二つの力 萌え~

スポンサーサイト


萌え~

萌え萌えの11日の稼動です♪

朝から勝負ということで、僕はブースカ、相方はタルルート君に搭乗

ブースカ:朝1.5Kで当たりを引き9連、その後のまれ萌え剣へ・・・

機動新撰組:2.5Kで当たりを引き、そこから3連、4連、100嵌りの繰り返し

2箱になったところで撤収

第2の方は、たるるーと君ではまり、僕の隣のバジリスクでそこそこの連荘してました

萌え剣は、2回の擬似連が来ないとなかなか厳しいですね

たまに弱予告でも当たったりしますが、あと次回予告やピンクの背景予告などは

なかなか出現しませんね。

エヴァも調子良い時は、プレミアのオンパレードだったりしますが・・・

くーっ まだ暴走も覚醒も新生も引いてなぁ~い(爆)

週末は出張なので、出撃できませんが、

第2使徒の方から爆連の報告に期待します♪(がんばってぇぃ)

コメントの投稿

非公開コメント

たるるーと君は、マイホに新台入ってましたが、どうなんでしょうね?
どうしてもエヴァの影で、印象薄いようで。。。
萌え剣は以前勝った事があり、楽しかったんですが、よく行くお店にはもうなかったりします。。。
台の移り変わりも早いですよね~。
私のよくいく店で、個人的に好きだった、デジハネのかぐや姫とベルバラがとうとうなくなってしまいました。。。
デジハネで数少ない、打ちたい台がまた1つ、減ってしまった。。。

第2使徒さんの勝利の報告、お待ちしておりますねっ♪

どうもです♪
第2使徒の方が絶好調から最近ローテンションになっております
爆連が来ることを祈願してるのですが・・・

甘デジも侮れませんねぇ・・・
長く遊べる台はずっと撃ってられますから止められなイッス
面白甘デジあれば是非教えてほしイッス
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
