二つの力 いぢめる?

いぢめる?

こんにちは。

人生エロエロお悩みちう

第2使徒@職場です。


☆☆☆☆☆



こないだね,スロ雑誌読んでて,
打ちたい台があったの。




bonobono
パチスロぼのぼの~スウィートver.~



あのね,私,ぼのぼの君も好きだけど,
しまりす君が好きで好きで好きで(*´ェ`*)


学生時代は全巻持ってたくらい好きだったのw



でも,コッチではあんまり導入なさそうなんだよな(´・ω・`)ショボーン





コレ,ほぼケロットだよね(゚m゚*)プッ



でも,ケロットの白7がいまだによく見えないんだよな(´・ω・`)ショボーン  ←






すぐになくなってしまいそうだけど,一度は打ってみたいなーと思ったのでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

その躯体を見ると山佐ですな。
パルサーと一緒やんwww

で、ぼのぼの君は知らないです(´・ω・`)
こっちで設置されるかなぁ?
ド田舎にはメジャーな機種しか回ってきませんからね。
特に店も余計な機種を入れる体力ないんだろうし。

ま、あまり深く考えすぎないようにしてねん(´∀`*)

ツイッターを見て、あたしも試してみました♪
”たまをキレイに四等分すると「性欲」と「性欲」と「性欲」と「性感帯」に分かれます。”

・・・超不本意www
そんなことないのにな~、もう枯れてんのにな~

ぼのぼの、あたしも読んでましたよ♪
タヌキのキャラ(名前なんて忘れた~)に、ものすごくイライラした記憶がありますです。
いじわるなんだも~ん!
山佐、好きなメーカーだけど、なんでストップボタン4つあるかな~打てるといいですね♪

悩みが少しずつでも、晴れますよ~に♪

エロエロ悩みますよね・・・
と、ワタシが書くと相変わらず意味が違うような気がしますが(´・ェ・`)

最近みんなスロが多いですねー。
やっぱり○チンコじゃないとー。
あ、伏せるとこ間違えたw

で、だれにいぢめられてるの?
大丈夫ですか?

て、犯人はこんなコメしか書けないワタシか・・・ ぐはっ。

完全に「パルサー」や「ケロット」系だよねぇ・・・
最近の山佐って良くも悪くも変わり映えしないよね。
面倒臭い、4つボタンの機種はもぅいいってば!!!

ぼのぼのは何かの雑誌に掲載してた時に読んでた記憶があります。
秋田でもこの機種の導入は無さそうだなぁ・・・

金が無くてパルサーの台を転用したのかな?と思うくらい似てますねw

でもこれ導入する店ってあるのかなぁ。。。連休明けに結構色々出るから結局売れない気がします。。。

ケロット最高!
でもヤマサってこういう路線なのか?
バイオやらウルトラマンの頃は熱かったなぁ
最近のスロ事情がとんと分かりませんw

えへへへー
たまさんと同じくツイッターでぴょん吉も診断したらね

『ぴょん吉をキレイに四等分すると「二次元」と「二次元」と「純金」と「愛」に分かれます。 』

だってー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

二次元はホーだけど、純金と愛はイケてる♪
良い診断ですね (キリッ

それにしても…たまさんの
性欲×3 + 性感帯 ってヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
知らなかったなー、たまさんってエロエロ星人だったとはww
ディスカバーThe たまさん です♪

使徒さんの悩みはぴょん吉が今度、チチンプイプイ飛んでケーしてあげます♪(〃'▽'〃)

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> その躯体を見ると山佐ですな。
> パルサーと一緒やんwww

そ,山佐w
リサイクルリサイクルww

> で、ぼのぼの君は知らないです(´・ω・`)
> こっちで設置されるかなぁ?
> ド田舎にはメジャーな機種しか回ってきませんからね。
> 特に店も余計な機種を入れる体力ないんだろうし。

こっちもほとんど導入ないよ(;´▽`A``
今は特に景気が冷え込んでますからねー。
導入はないかも(´・ω・`)

> ま、あまり深く考えすぎないようにしてねん(´∀`*)

んー昨日愛想笑いずっとしてたら顔固まったww
高い料理も味しなかったよー(;-_-) =3 フゥ

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> ツイッターを見て、あたしも試してみました♪
> ”たまをキレイに四等分すると「性欲」と「性欲」と「性欲」と「性感帯」に分かれます。”
>
> ・・・超不本意www
> そんなことないのにな~、もう枯れてんのにな~

(*´ω`):;*.':;ブッ
そうだったのかww
あ,でもたまちゃんのを認めると,私のも肯定することになってしまふwww

ところでツイッターも見てくれてるのね♪
嬉しいです^^

> ぼのぼの、あたしも読んでましたよ♪
> タヌキのキャラ(名前なんて忘れた~)に、ものすごくイライラした記憶がありますです。
> いじわるなんだも~ん!
> 山佐、好きなメーカーだけど、なんでストップボタン4つあるかな~打てるといいですね♪

アライグマ君ですよ(`・ω・´)キリッ
ストップボタン4つの意味はわかんないですよねw

> 悩みが少しずつでも、晴れますよ~に♪

ありがとー♪
何か色々エロエロ考えすぎなのよね(´・ω・`)
わかっちゃいるけど,こういう性分なんだから仕方ないです。
いつもだと最終的には開き直るんで,大丈夫ですよん。

☆こまさんへ

こんにちは!

> エロエロ悩みますよね・・・
> と、ワタシが書くと相変わらず意味が違うような気がしますが(´・ェ・`)

ウンウン。こまさんが言うと意味が違うような気がします(`・ω・´)←失礼

> 最近みんなスロが多いですねー。
> やっぱり○チンコじゃないとー。
> あ、伏せるとこ間違えたw

そうそう伏せるとこ間違えてますよ!
〇〇ンコでしょっ(`・ω・´)
…余計に卑猥になった気がww

> で、だれにいぢめられてるの?
> 大丈夫ですか?
>
> て、犯人はこんなコメしか書けないワタシか・・・ ぐはっ。

違うよー。誰にもいぢめられてないですww
「いぢめる?」はしまりす君の口癖なんです^^
可愛いんだよー♪
シマリス昔飼ってて,それ以来大好きなんですぅ。

☆るーくさん

こんにちは♪

> 完全に「パルサー」や「ケロット」系だよねぇ・・・
> 最近の山佐って良くも悪くも変わり映えしないよね。
> 面倒臭い、4つボタンの機種はもぅいいってば!!!

そうそう,超リサイクルですよねw
4つボタンって…どうすりゃいいの(;´▽`A``
地味に打ったことがないんですがw

> ぼのぼのは何かの雑誌に掲載してた時に読んでた記憶があります。
> 秋田でもこの機種の導入は無さそうだなぁ・・・

なさそうですねぇ(´・ω・`)
茨城も数えるほどしかなかったですよww

☆クロさまへ

2度目まして♪

> 金が無くてパルサーの台を転用したのかな?と思うくらい似てますねw

ホント似てますよねw

> でもこれ導入する店ってあるのかなぁ。。。連休明けに結構色々出るから結局売れない気がします。。。

私もそんな気がしますww
だからこそ,一度くらい打ちたいと思うのですが…。
どこかにないかなぁ(´・ω・`)ショボーン

☆ほーくんへ

こんにちは!

> ケロット最高!
> でもヤマサってこういう路線なのか?
> バイオやらウルトラマンの頃は熱かったなぁ
> 最近のスロ事情がとんと分かりませんw

えー?私のスロ講座はどうなったのだww
早く開いてよー(笑)。
それまでにせめてケロット白7揃えられるようにしときます(`・ω・´)キリッ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは☆

> えへへへー
> たまさんと同じくツイッターでぴょん吉も診断したらね
>
> 『ぴょん吉をキレイに四等分すると「二次元」と「二次元」と「純金」と「愛」に分かれます。 』
>
> だってー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
>
> 二次元はホーだけど、純金と愛はイケてる♪
> 良い診断ですね (キリッ

「純金」と「愛」かー♪
え?じゃあ私はどこを切り取ればww

> それにしても…たまさんの
> 性欲×3 + 性感帯 ってヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
> 知らなかったなー、たまさんってエロエロ星人だったとはww
> ディスカバーThe たまさん です♪

意外でしたよねーwww ←ヒトノコトハイエナイ
え?私の結果については何も言ってくれないの(笑)

> 使徒さんの悩みはぴょん吉が今度、チチンプイプイ飛んでケーしてあげます♪(〃'▽'〃)

まぢですか(/ー\*)キャ♪
うーん,楽しみ!
DC2さんを悔しがらせてやろうっとww

出遅れたっ!!
不覚!!

前記事のレス見てたんやけど、、、
はちきれたの?
ねぇ?ブラウスのボタンがはちきれたの?

ケンシロウみたいに胸を出すと、
ボタンがポーーンで飛んで行ったの?
ちょっともう今回の食いつきはぱねぇッスよ♪

こんどちっさめのブラウス着てやってやって~(ノ´▽`)ノ

やはり昔からダイナマイト級だったと言う事かwww

ぼのぼの好きですっ!!つか、なつかしぃなぁ。
好きだからこそ「なんでスロに?」と思うものの
(これはリラックマ然り)
あったら・・・きっと打ってしまうでしょう、私もw
天活では無理そうだから、出来たら5スロとかで入らんかな(ハイ、無理ですね)

つか、いつになったらこっちで新台入れてくれるんだろ?
新エヴァだってまだどこにも入ってない宮城ですから(汗)
・・・あ、やってない店もいまだ多いですけどね(泣)

☆鹿さんへ

まず最初に…ありがとね^^

> 出遅れたっ!!
> 不覚!!

不覚って(゚m゚*)プッ

> 前記事のレス見てたんやけど、、、
> はちきれたの?
> ねぇ?ブラウスのボタンがはちきれたの?
>
> ケンシロウみたいに胸を出すと、
> ボタンがポーーンで飛んで行ったの?
> ちょっともう今回の食いつきはぱねぇッスよ♪

出遅れてるのにめっちゃ食いついてる(*´ω`):;*.':;ブッ
はち切れたねー。でも遠い昔の話よww
今はもう無理(`・ω・´)キリッ

> こんどちっさめのブラウス着てやってやって~(ノ´▽`)ノ
>
> やはり昔からダイナマイト級だったと言う事かwww

ちょwそれは大げさwww
小さめのブラウス…買って(はぁと)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> ぼのぼの好きですっ!!つか、なつかしぃなぁ。
> 好きだからこそ「なんでスロに?」と思うものの
> (これはリラックマ然り)
> あったら・・・きっと打ってしまうでしょう、私もw
> 天活では無理そうだから、出来たら5スロとかで入らんかな(ハイ、無理ですね)

おぉぉぉ!
こんなところにも共通点が(*´ェ`*)ポッ
確かに,なぜスロにとは思いましたがw
でも,見つけたら打ちますよねー(笑)
5スロは絶対に無理www

> つか、いつになったらこっちで新台入れてくれるんだろ?
> 新エヴァだってまだどこにも入ってない宮城ですから(汗)
> ・・・あ、やってない店もいまだ多いですけどね(泣)

ですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
でも,既にヱヴァ客飛んで(略

早く,日常が取り戻せますように,心から願ってます!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪