二つの力 要するに寂しいのよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要するに寂しいのよ

第2使徒です。



ごめんなさい。

全然日記書けません。


書いてると涙出そうになるんで…。




今 結構,しんどいっす。




震災以降,たくさん落ち込むことがありました。

書いても仕方ないことなんで,一部の人にしか言ってないですが,
家のことでゴタゴタしてて,今も何一つ解決してません。

でも,もっと大変な人がいる。
頑張ればどうにかできるんだ。

そう思って,ずっとこらえてきました。

多分,これから数年間は同じ気持ちで頑張り続けなければなりません。





仕事を辞めるか辞めないか,実は今でもグダグダ悩んでいて,
なかなか最終的な結論を出せないのは,
根底に家の問題があるからです。










ホントしんどいよ。








でも,ここに来て,もっと辛いことがありました。














仕方ないや,って思うのが半分。

残りの半分は内緒です。












久しぶりに泣いたら,ちょっとスッキリしました。

今,いつもどおり仕事中だけどねw












人生,思い通りにはいかないもんだ。

男と別れる時みたいに,
気持ちのリセットボタンを押してしまえればいいのに(苦笑)。

今後,誰も,私と同じ立場におかれないことを祈ります。











明日は新しいお友達とランチです。

GWにはぴょん吉さんとデートです。

楽しいことは,これからもたくさん待ってるハズ。







週末には充電して,来週からまた元気な自分に戻ります♪


出来れば,この日記を読んだら,
励まし,応援,デートのお誘い(?),批判,意見,
何でも構いませんので,コメントで元気分けてやってください^^


待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

デートしてくれ~щ(゚Д゚щ)カモーン!!!

アキバで一緒に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しましょ♪

かのジンベイ親分の言葉を胸に刻みましょう!
私の記事タイトルを酌みとっていただけて本当に嬉しかったですよ(ノ∀\*)

今後ともヨロシクでっす!

毎日のように、余震のニュースを聞くたびにシトさんのことを思い出します。
エヴァを打っていても、マヤさんが出ると顔は知らないのにやっぱりシトさんのことを思い出してしまう・・・www

ブログを通じてのお友達ですが、昔からの友達のように思っています。
辛いことを、我慢しすぎることはナイです。
あたしも、どうしようもないときは泣くもん!
でもね、人に泣くとこ見せたくないんで、大抵、車の中で一人ワンワン泣いてる~(笑)
シトさんの元気なブログを、更新されてるころにこっそり見に来るのがあたしの楽しみになってます。
週末、デートを楽しんで、また元気な日記を書いてくれるよう願ってます♪
ああ、ぴょん吉さんがうらめやましい・・・www

あたしも、デートを申し込みたいよ~!
いつか、きっと会いましょ~ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うー、こういう時どういうふうに声をかけていいのか分からないから
出来る事なら、ギュ~~~ってしたいデス。
私なんて最近コメ残してるような新参者ですけど
なんとなく第2使徒さんとは近いものをいろいろ感じて
ほっとけない存在になってるというか。
近くに住んでないのがもどかしい。
↑遠回しにデートのお誘い

自分はけっこうまったりした家で暮らしてたから
話しを聞いても第2使徒さんがどういう気持ちでいるかとか
分かってあげられないとは思うんだけど
やっぱり悲しんでる顔は見たくないと思うのよね。

ただ単に愚痴って泣いてスッキリ出来るのなら
その相手になっちゃいますよ^^
平べったい胸で良ければ、お貸ししますっ(キリッ

そうそう。
辛いだけで人生終わるなんてのはないですから大丈夫。
これから先、ちゃんと楽しい事は間違いなくあります。

ぴょん吉さんとデート・・・
いいなぁ、わくわくするなー(*´Д`*)ハァハァ(なぜハァハァ?

て、デート誘っていいんですか?…o(;-_-;)oドキドキ♪

ワタス割と暇人だから休日に誘ってくれたらほいほい出かけるぞ。
金がない時は無理だが。
泣く胸は貸せないがトトロばりの腹でゴロゴロしてもらってかまわんぞwwww

第2使徒さんは一人じゃないぞ!
近くに第1使徒さんがついてる。
相方がいるってのは心強いよね。

もちろんわたしたちもついてるからね~。

こんにちは♪

使徒さん(o^―^o)
だからぴょん吉がチチンプイプイ飛んでケー(o'д')ノ ⌒ ☆
してあげますっ!!!

前にも、側に居るというたやーん

覚えてるかーい(@^▽^@)

そして、オナゴと言う生物は、本当は男より強く逞しい
ここは共に前を向いていきませぬか?

まぁあれですょ。
申し上げた通りです。


ゴルフは下手なりに好きな方なんで、気が向けば誘って下さいましm(__)m

ども、まさ★です。大丈夫ですか?被災してらっしゃる上に、非常識上司と働いていらっしゃる…さらにプラスで心労がかかることがあったのでは…。
泣きたくなったら、いつでも拙の胸に飛び込んできて下さい。イチロー並にキャッチしますよ(笑)

どもー!キャサリンでーす!
…じゃなかった、DC2TYPERです。

人生に正解なんてないですな、きっと。
すべてが結果論だし、そのときは最善手だと思って行動してるんだから。

その日その時の体調・感情・生理周期(?)までコントロールできないし、意外とそういうのが影響与えたりしますからな。

取り合えずシャツの第2ボタンまで解放して、リリたんが飛び込んでくるのを待ってるで!

あ、元気は出すもんじゃなくて、沸いてくるものんだからゆっくりね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆おさるさんへ

こんにちは!

> デートしてくれ~щ(゚Д゚щ)カモーン!!!
>
> アキバで一緒に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しましょ♪

だから早く来てって言ってるじゃない(*´ェ`*)ポッ
初体験は一緒にしましょ♪
あ,アキバ徘徊の件ね。

> かのジンベイ親分の言葉を胸に刻みましょう!
> 私の記事タイトルを酌みとっていただけて本当に嬉しかったですよ(ノ∀\*)

ウンウン。
ジンベエ親分はおさるさんだったなんて知らなかったです。←えw
タイトルはすぐにわかったよ!
愛があったもんね(/ー\*)キャ ♪

> 今後ともヨロシクでっす!

コチラこそ,エロエロ至らない子ですがよろしくですw

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 毎日のように、余震のニュースを聞くたびにシトさんのことを思い出します。
> エヴァを打っていても、マヤさんが出ると顔は知らないのにやっぱりシトさんのことを思い出してしまう・・・www

そ,そんな…たまちゃんが私を思って妄想してくれてるなんて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←違w
でも,マヤはヤメテー!!(ToT)

> ブログを通じてのお友達ですが、昔からの友達のように思っています。
> 辛いことを、我慢しすぎることはナイです。
> あたしも、どうしようもないときは泣くもん!
> でもね、人に泣くとこ見せたくないんで、大抵、車の中で一人ワンワン泣いてる~(笑)
> シトさんの元気なブログを、更新されてるころにこっそり見に来るのがあたしの楽しみになってます。

私も同じ気持ちです^^
シンクロ率高いですね(はぁと)
私も人に泣くところは見せたくないです。
だから,ずっとギリギリ踏ん張ってたんだよなぁ…。
今回は,さすがに決壊しちゃった(^^;

> 週末、デートを楽しんで、また元気な日記を書いてくれるよう願ってます♪
> ああ、ぴょん吉さんがうらめやましい・・・www
>
> あたしも、デートを申し込みたいよ~!
> いつか、きっと会いましょ~ね♪

うん!絶対に会う(`・ω・´)キリッ
その時が楽しみですね♪♪

☆しーこめ①さんへ

ホントにありがとう^^

そう仰っていただけて,嬉しかったですぅ♪

☆ナンジョウさんへ

こんにちは^^

> うー、こういう時どういうふうに声をかけていいのか分からないから
> 出来る事なら、ギュ~~~ってしたいデス。

ま,まじですか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぜぜぜぜ是非ともお願いいたしたいデス!!

> 私なんて最近コメ残してるような新参者ですけど
> なんとなく第2使徒さんとは近いものをいろいろ感じて
> ほっとけない存在になってるというか。
> 近くに住んでないのがもどかしい。
> ↑遠回しにデートのお誘い

愛する二人には時間なんて関係ありません(`・ω・´)キリッ
むしろこちらから直球でデートをお誘いしたいくらいですw

> 自分はけっこうまったりした家で暮らしてたから
> 話しを聞いても第2使徒さんがどういう気持ちでいるかとか
> 分かってあげられないとは思うんだけど
> やっぱり悲しんでる顔は見たくないと思うのよね。

いえいえ,そう仰っていただけるだけでワタクシ,
ご飯2膳は…食べられませんがw
本当にうれしいです^^

> ただ単に愚痴って泣いてスッキリ出来るのなら
> その相手になっちゃいますよ^^
> 平べったい胸で良ければ、お貸ししますっ(キリッ

いつか絶対に借りに行きますので,
磨いておいてくださいっ (キリッ

☆こまさんへ

こんにちは☆

> そうそう。
> 辛いだけで人生終わるなんてのはないですから大丈夫。
> これから先、ちゃんと楽しい事は間違いなくあります。

そうですね!
こまさんともまだお会いしてないし♪

> ぴょん吉さんとデート・・・
> いいなぁ、わくわくするなー(*´Д`*)ハァハァ(なぜハァハァ?

うふふ。いいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

Σ( ̄口 ̄*)はっ!
ぴょん吉さんは渡しませんからね?!

> て、デート誘っていいんですか?…o(;-_-;)oドキドキ♪

うふふ。さてどうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも,お会いできたらいいですね♪

☆ちな様へ

こんにちは^^

> ワタス割と暇人だから休日に誘ってくれたらほいほい出かけるぞ。
> 金がない時は無理だが。
> 泣く胸は貸せないがトトロばりの腹でゴロゴロしてもらってかまわんぞwwww

トトロばりの腹(*´ω`):;*.':;ブッ
笑わせないでくださいよw職場なんですからww
私も暇だから,また女子会しましょ!!

> 第2使徒さんは一人じゃないぞ!
> 近くに第1使徒さんがついてる。
> 相方がいるってのは心強いよね。
>
> もちろんわたしたちもついてるからね~。

ハイ!ありがとうございます^^
ちな様がお友達でいてくれるだけで私はもう幸せす(*´ェ`*)ポッ

ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> 使徒さん(o^―^o)
> だからぴょん吉がチチンプイプイ飛んでケー(o'д')ノ ⌒ ☆
> してあげますっ!!!
>
> 前にも、側に居るというたやーん
>
> 覚えてるかーい(@^▽^@)

もちろん覚えてますよ!覚えていますとも!!
あぁGW,ぴょん吉さんにお会いできると思うだけで待ち遠しい♪
あとでメールしますねぇ^^

> そして、オナゴと言う生物は、本当は男より強く逞しい
> ここは共に前を向いていきませぬか?

あい(`・ω・´)キリッ
後ろを向くのは得意なのですが(アセ
前を向いて,ぴょん吉さんについて行きます♪
ホントにありがとー^^

☆鹿さんへ

こんにちは!

> まぁあれですょ。
> 申し上げた通りです。

マスクメロンの件ですね。
わかります。

> ゴルフは下手なりに好きな方なんで、気が向けば誘って下さいましm(__)m

私、マジで下手なんだけどww
ラムちゃんに手取り腰取り教えてもらったあとでイイ?(*´ェ`*)ポッ

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。大丈夫ですか?被災してらっしゃる上に、非常識上司と働いていらっしゃる…さらにプラスで心労がかかることがあったのでは…。
> 泣きたくなったら、いつでも拙の胸に飛び込んできて下さい。イチロー並にキャッチしますよ(笑)

じゃあ是非!
あ,でもゆきんこさんに殺されてしまうので断念します(´・ω・`)

お陰さまで大分元気になりました^^
今日から元気いっぱい頑張りますので,今後ともよろしくですぅ♪

☆キャサリンへw

こんにちは♪

> どもー!キャサリンでーす!
> …じゃなかった、DC2TYPERです。

朝から笑っちゃいましたよww
んもー職場なんだからニヤニヤさせないでwww

> 人生に正解なんてないですな、きっと。
> すべてが結果論だし、そのときは最善手だと思って行動してるんだから。
>
> その日その時の体調・感情・生理周期(?)までコントロールできないし、意外とそういうのが影響与えたりしますからな。

ホント,その通りだと思います。
生理周期は割と狂わないですが,コントロールはできないですもんね(何の話だw

> 取り合えずシャツの第2ボタンまで解放して、リリたんが飛び込んでくるのを待ってるで!

じゃあ,私もブラウスの第2ボタンまで解放します(`・ω・´)キリッ
下にタートルネック着ときますんでw

> あ、元気は出すもんじゃなくて、沸いてくるものんだからゆっくりね。

ん。お気遣いありがとうございます^^
でも,私せっかちなんで…もういっぱい溢れてきちゃいました(*´ェ`*)ポッ
もちろん元気がね。元気がよ?

☆シーコメ②さんへ

ありがとう!

もうその言葉だけでイっちゃいそうです(どこにw


> 涙でそうな時は
> 空見て下さい

そうですよね。
上を向いたら涙がこぼれないんですもんねっ。


> ほら・・・

あぁ,今日はいい天気でさわやかな気分…


> あの雲、おっぱいに見えませんか(台無しw

(*´ω`):;*.':;ブッ


前半部分までの感動を返せー!!(爆笑)

またニヤニヤさせられちゃったw
悔しいけど,ありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆しーこめ③さんへ

そんな大変なことがあったのですね…。
本当に人生何が起こるかわかりませんねぇ(´・ω・`)

でも,いただいた言葉,とても素敵な言葉だと思います。

私も頑張って少しずつ前に進みます。

コメントありがとうございました^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。