二つの力 自分にはほかに何も無いなんて、そんなこと言うなよ…

自分にはほかに何も無いなんて、そんなこと言うなよ…

こんにちはー。

1日に2回も1人で漫喫に行く残念な子。
それは第2使徒@職場ですw


だって,土曜日に昼夜両方ドタキャンくらっちゃったんだもの(´・ω・`)ショボーン

ダメな時は何やってもダメなのよね。


夜はさ,キャンセルのあと家に帰っても良かったのに,
一人で家にいてもつまんないしなー。
って思って,結局漫喫ww


だって,今ならソフトクリームに
カラーチョコスプレーかけ放題なんだもの♪

↑これね。単品で食べられるくらい好きなのです(`・ω・´)


あぁ,いっそずっと漫喫にいればよかった…。

あ,この言葉の意味,皆さんならわかってくれますよね?
たまちゃんに,そういう時は行かない方がいいって言われたのに
イっちゃったですww

だって…だって…
アイツが,早めに給料を振り込んだりするからイケナイんだぁぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
 ↑ 100%自己責任w


やっぱ,こういう時は行かない方がいいのよね。
ウン。実はたまちゃんに言われる前から知ってたw

せっかく,ほーくんにも教えてあげたのに
二の舞踏んでるし(゚m゚*)プッ


もう5月は行けにゃい(´・ω・`) (早w



☆☆☆☆☆



そうそう。あのね,こないだぼのぼのの話書いたでしょ?

私,この時,一人の友達のことを思い出していました。

北海道にいた時,半年間一緒に働いた巨乳の子。
一緒に働いた期間は短かったけど,本当に仲良くしてて。

お互いぼのぼのが好きでね。
いつも手紙や年賀状にはぼのぼのの絵を描いてきてくれました^^

でも,遠く離れてしまって,疎遠になり…もう8年会ってません。


それでも,ふとした時に思い出す大好きなお友達。

あぁ,どうしてるかなぁ。会いたいなぁ。
って思っていたら,

彼女から,土曜日に手紙が届いていましたΣ( ̄口 ̄*)!


地震のニュースを見るたびに,私のことを思い出して心配していたら,
ちょうど私から転居の葉書が届いて嬉しかったと書いてありました。

彼女自身も家庭で色々あったみたいで,大変そうなのに,
私のことを気遣ってくれる文面に,とても感動しました。

気遣ってくれる気持ちがとても嬉しくて,読んでたらホント泣けてきて…
でも泣いた後は,すごく元気になりました^^




ひとつ思ったことは,本当にタイミングって大事だなぁってこと。


彼女が私を思い出すとき,私から葉書が届く。

私が彼女を思い出すとき,彼女から手紙が届く。


何年も会っていなくても,どこかで繋がっているんだなぁって^^




それが合わないと,もしかしたら疎遠になってしまうのかもしれないけれど。

でも,私は「好きは好き,キライはキライ」って性質の人間なので,
基本,一度好きになった人を嫌いになることはありません。
なんたって,元彼とも友達になれるオンナですからw


だから,何年会ってなくても,やっぱずっと私の中では友達なんだろうなー。


ネット上でも,現実社会でも,さ。







そんなことを思った週末なのでした まる








失った物ばかり数えるな!!!
無いものは無い!!!
確認せい!!
お前にまだ残っておるものは何じゃ!!!




って,どこかのおさるさんが言ってましたが 
こんな私にも残っているものはあるんだよね。ウン。

さるも,たまにはいいこと言うよねー♪ 





ジンベエ



… あ れ ? 

あれあれ?( ・◇・)?(・◇・ )





そうか,おさるさんの中の人はジンベエだったんだねッww

ん?それともジンベエの中の人がおさるさん? (o・ω・o)?

まーどっちでもいいけど,知らなかったなぁw





いっぱい泣いて,
白玉かっ飛ばして,
第1使徒と兄貴とバルコニーでバーベキューして,
いっぱい笑って,

そしたら元気湧いてきたよヽ(=´▽`=)ノ

スロは勝てなかったけどw


心配してくださった皆さん,ありがとうごじゃーます♪
お礼は体で払います(嘘w)

コメントの投稿

非公開コメント

お礼は体キタw

タイミングは大事ですね~
素敵なお友達がいて幸せ者じゃないですか!
若干変態チックな人もいますが…orz
私はKYなんで、タイミング悪い事の方が多い( ̄~ ̄;)

あ、パチ報告にはあえて触れません(^ω^)

私も勘も悪きゃ、タイミングも悪いヤツですが
キライにならないで欲しいの・・・w

にしても、しばらく漫喫いってないなぁ。
ソフト食べ放題のところがお気に入りで良く行ってたんですがねw
もう再開してそうだし、行きたくなって来たっっ。

あ、噂の平べったい胸ですけど、
常に磨いておりますから、いつでもどうぞ!!(キリッ

こんちゃーす!

漫喫って、充実してるよね~
意外にマンガ読むよりやること多いっすw

タイミングは大事っすねっ!
コメのタイミングは、外しましたがw

あり、行ってしまわれた・・・とな?
ま、あたしも行くときは行っちゃうし~
シトさんのことは責められましぇ~ん(笑)

友達って、不思議な縁で繋がってるものかもですね♪
長い間会わなくても、お互いに想いが通じてるってステキなことだと思います。
あ、あたしもシトさんとは想いが繋がってるって思ってていい???
(〃゚∇゚〃) テレテレww

お口の友、ぴょん吉です( ̄ー ̄)ニヤリ

友達って良いモノですね(@^▽^@)
縁も不思議なモノ…
時間も場所も越えて会ったり話したり出来る

そしてやはり人って良いもんだよ~
一緒に笑い合えると凄く楽しくなるもの~♪

パチについては…
お互いの傷を癒し合いましょう(爆

えー、自慢ですが満喫に一度も行ったことがありません(`・ω・´)キリッ
社会勉強のためにはおねーちゃんがいる店以上に
行ってみたいと思うんですけどねー。
あ、おねーちゃんのお店にも行きませんけどw

一人でイッちゃうなんて・・・
やっぱり満喫ってそういう事も出来る店だったのか((φ(-ω-)カキカキ


体・・・ (*´Д`*)ハァハァ
頑張りますね(え?

ども、まさ★です。
少し元気になったようで何よりでございます。

以前マンガ喫茶は通ってましたが、昨年夏より会員証を作らないとダメになってしまい、これ以上財布にカードが増えるのはいやじゃあ~なんて思っていたら、もうすぐ一年が経ってしまいそうです。

友人との連絡のタイミングはまさにミラクルですね!是非今後も末永く仲良くされてくださいませ。

あー、マンガ喫茶行きたい~。

☆おさるさんへ

こんにちは!

> お礼は体キタw

( ̄ー ̄)ニヤリッ

> タイミングは大事ですね~
> 素敵なお友達がいて幸せ者じゃないですか!
> 若干変態チックな人もいますが…orz
> 私はKYなんで、タイミング悪い事の方が多い( ̄~ ̄;)

うん♪8年前にプレゼントしたマグカップとか,
まだ使ってくれてるんだって^^
感激しちゃったよー!

> あ、パチ報告にはあえて触れません(^ω^)

あ,それはお気遣いどうも(^ω^)

…日記に書けるほど見せ場がなかったw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> 私も勘も悪きゃ、タイミングも悪いヤツですが
> キライにならないで欲しいの・・・w

キライになどなすはずがございません(`・ω・´)
むしろ大好きです!!

> にしても、しばらく漫喫いってないなぁ。
> ソフト食べ放題のところがお気に入りで良く行ってたんですがねw
> もう再開してそうだし、行きたくなって来たっっ。

本当はスムージーも食べ放題なのですが,今はソフトだけ(´・ω・`)ショボーン
でも,やっぱ一人で行くのってちょっと抵抗があるw

> あ、噂の平べったい胸ですけど、
> 常に磨いておりますから、いつでもどうぞ!!(キリッ

噂のって(*´ω`):;*.':;ブッ
絶対に借りにいきますよ?
私は行くって言ったら行くんですからねw

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> 漫喫って、充実してるよね~
> 意外にマンガ読むよりやること多いっすw

そうなの!何度も飲み物注ぎにいったりw
漫画読みだして止まらなくなって,
肝心のネットするのわすれてたりww

> タイミングは大事っすねっ!
> コメのタイミングは、外しましたがw

いえいえ!コメントいただけただけで感激でごじゃいます^^
本当にありがとうございました♪

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> あり、行ってしまわれた・・・とな?
> ま、あたしも行くときは行っちゃうし~
> シトさんのことは責められましぇ~ん(笑)

そう。逝っちゃったのww
わかってたんですけど,私,バカなんでヽ(=´▽`=)ノ

> 友達って、不思議な縁で繋がってるものかもですね♪
> 長い間会わなくても、お互いに想いが通じてるってステキなことだと思います。
> あ、あたしもシトさんとは想いが繋がってるって思ってていい???
> (〃゚∇゚〃) テレテレww

繋がってますとも(`・ω・´)キリッ
遠く離れていても,気持ちは通じておるはずです。
いつか会いに行きたいなー♪

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> お口の友、ぴょん吉です( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょw何かエロスwww

> 友達って良いモノですね(@^▽^@)
> 縁も不思議なモノ…
> 時間も場所も越えて会ったり話したり出来る
>
> そしてやはり人って良いもんだよ~
> 一緒に笑い合えると凄く楽しくなるもの~♪

ですよね♪
多分,明日会っても,普通に話せると思います^^
たとえ何年会ってなくても。
多分元彼とも普通に話せる(笑)

> パチについては…
> お互いの傷を癒し合いましょう(爆

そうしましょう(。´Д⊂)うぅ・・・。
ノリとかツレとか,そういう財力すらないwww
なので,癒しあいましょうね(笑)

☆こまさんへ

こんにちは!

> えー、自慢ですが満喫に一度も行ったことがありません(`・ω・´)キリッ
> 社会勉強のためにはおねーちゃんがいる店以上に
> 行ってみたいと思うんですけどねー。
> あ、おねーちゃんのお店にも行きませんけどw

何自慢ですのんw
でも,多分おねーちゃんがいる店の方が社会勉強になりますよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 一人でイッちゃうなんて・・・
> やっぱり満喫ってそういう事も出来る店だったのか((φ(-ω-)カキカキ

ちょwそういうと何かエロくない?!
エロいと思う私がエロいのか?!(笑)

> 体・・・ (*´Д`*)ハァハァ
> 頑張りますね(え?

何を頑張るのかしら( ̄▽ ̄;)!!
“嘘”って漢字読めますか?w

☆まさ★さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ども、まさ★です。
> 少し元気になったようで何よりでございます。

はい!お気遣いありがとうございます^^

> 以前マンガ喫茶は通ってましたが、昨年夏より会員証を作らないとダメになってしまい、これ以上財布にカードが増えるのはいやじゃあ~なんて思っていたら、もうすぐ一年が経ってしまいそうです。

そうそう,会員証,何気に邪魔ですよね(;´▽`A``
まぁ,うちのまちには1箇所しかないんで,かさばるほどじゃないんですがw

> 友人との連絡のタイミングはまさにミラクルですね!是非今後も末永く仲良くされてくださいませ。

タイミングばっちりでしたね!ビックリでした^^
こういうご縁は大切にするべきでしょうねぇ♪

> あー、マンガ喫茶行きたい~。

是非是非♪楽しかったですよー!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪