二つの力 ブロ友限定記事って何?

スポンサーサイト


ブロ友限定記事って何?

こんにちはー。

犬の粗相が収まらず,イライラしてます。

第2使徒@職場です。


まぁね。わかってるんですよ。

原因は私だって。

うちの犬は,どうも私の感情に引きずられやすくて,
私が情緒不安定だと,
犬はトイレ失敗したり,お腹壊したりするのよね(;-_-) =3 フゥ

家族のためにも,早く元気にならないとね♪


☆☆☆☆☆


【この記事は一部修正しました♪】


さてさて,別にネタはないのですがw
ふと思い立って,時々ブロ友限定記事を書いてみることにしました^^

パスワードをしらないと見られませんが,
別に大したことは書いてません(笑)。
もちろん,他人の悪口も書いてませんよw

ただ,話題の一部に個人情報が特定されるような内容が含まれる,
今までブログでは公開できなかったことを書いてみようかと。

PCだと右カラム上部にブロ友申請ボタンがありますので,
IDを持っていて,記事をご覧になりたい方は,ぽちっと申請してちょ♪

ただ,どうやらブロ友でなくても,
暗証番号さえわかれば記事は読めるようです(^^;
もし,FC2IDを持ってない方でパスワードを知りたい方がいらっしゃったら,
シーコメもしくはDM下さい。

記事の性質上,ブロ友承認もしくはパスワードをお教えするのは,
リンクをしているお友達に限らせていただきます。
この点はご了承ください。

何かブロ友限定記事って言うから,
てっきりそうじゃないとみられないのかと思ってたよ(;´▽`A``
ラムちゃん,ご指摘ありがとう☆

パスワードは,他言無用でお願いします♪
予告なく変更する場合がありますが,ご容赦を~。

コメントの投稿

非公開コメント

限定記事 キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪

犬も子供と一緒なのね。
母親が不安定だと、子供も荒れやすくなるって言うし。
徐々に落ち着きを取り戻せますように(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな機能があったのか??

そういやさ「FC2」って見る度に、脳内で勝手に「ファミコンⅡ」って変換してる私がいる・・・

ワタシも限定記事でエロエロ書いてみようかしら。
誰にも公開できないような内容で・・・

て、そんなんじゃ書いても意味ねーー(;゚Д゚)

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> 限定記事 キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪

まぁ,ほんと大した内容でもないのですがw
期待を裏切ってすんません(;´▽`A``

> 犬も子供と一緒なのね。
> 母親が不安定だと、子供も荒れやすくなるって言うし。
> 徐々に落ち着きを取り戻せますように(´∀`*)

うん。何かねー感染るみたいよ(´・ω・`)
困ったねぇ。
でも昨日はちょっとマシでした^^
いつも心配ありがとー♪

☆しーこめさんへ

もう見れたでしょ♪

仕事中だったんで,アッチからのメールでゴメンYO!
面倒くさかったでしょ?
ゴメンねー(;´▽`A``

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> そんな機能があったのか??

あったらしい(笑)。
私も最近まで知らなかったデス(^^;

> そういやさ「FC2」って見る度に、脳内で勝手に「ファミコンⅡ」って変換してる私がいる・・・

何でそうなるのww
えふしーつー……ふぁみこんつー
どうやっても変換されないんですが(゚m゚*)プッ

☆こまさんへ

どももー♪

> ワタシも限定記事でエロエロ書いてみようかしら。
> 誰にも公開できないような内容で・・・
>
> て、そんなんじゃ書いても意味ねーー(;゚Д゚)

エロエロ?
こまさんが書くとジャンル変わっちゃうじゃないですかw

誰にも見せたくないなら,下書き保存して自分一人で楽しむとよかですよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
いつも楽しく見させてもらってます。
今回ブロトモ限定記事を始めたそうで・・・ぜひ見たい!っと思ったのですが、どうやらリンクもしていなかったようで( ̄□ ̄;)
というわけで、お友達(相互リンク)からお願いします。

ブロ友申請しましたのでよろしくおねがいしまっす!

☆シーコメ②さんへ

こんちゃーす!

メールしました♪
お手数をおかけいたしますです。

☆見習い店長さんへ

いらっしゃいませ♪

> はじめまして。
> いつも楽しく見させてもらってます。

お名前はかねがね各所で拝見しております^^
って,えぇぇ!?こんなつまらんブログ読んでくださってたのですかΣ( ̄口 ̄*)!

> 今回ブロトモ限定記事を始めたそうで・・・ぜひ見たい!っと思ったのですが、どうやらリンクもしていなかったようで( ̄□ ̄;)
> というわけで、お友達(相互リンク)からお願いします。

ありがとうございます!
リンク嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あとでパスはツイッターのDMで送っておきますね^^

…ホント大したこと書いてないですよw

☆ほーくんへ

こんにちは!

> ブロ友申請しましたのでよろしくおねがいしまっす!

申請来てなかったような気が?
とりあえずツイッターのDMでパス送りました^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
