二つの力 フェードイン!

スポンサーサイト


フェードイン!

こんにちはー。

特技は破産申立書の陳述書作成。

第2使徒@職場です。




…そんな特技要らんわ(;-_-)



☆☆☆☆☆



さて,最近,TSUTAYAの会員になったのですが(今更w


先日,旧作1枚100円レンタルをやっていて,
こんなん借りてみました。


REIDEEN (ライディーン)のDVD♪(今更ww



前に嵌ったBLOOD+と制作会社が同じだし,
面白いって聞いてたので,ちょっと期待ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク







で,今,中盤くらいまで見たところなのですが…



何て言うか…



iraira

リリス,イライラするヾ(`・ω・´)ノ




搭乗シーンとか,武器の召喚シーンとか,
プリキュアばりに毎回毎回垂れ流しおって。

もうちょっとテンポよく進まんもんかね?


そもそも,ライディーンの動きがおっせーんだよ ( ゚д゚)、ペッ 


ストーリー自体も,なんかありきたりというか,
三番煎じくらいのベタベタだし。





まぁ,せっかく借りたし,せっかく焼いちゃったし,
最後まで見ますけどねぇ(・ε・`@)ンー




いろんな伏線は見え隠れしてますが,
物語の折り返しまで見ても,面白さがまだよくわからないです。
全然ワクワクしないしー。



何を面白いと思うかは人それぞれだと思うのですが,
私個人の感想としては,
今のところ,何か期待ハズレ(´・ω・`)



見て面白かったらパチンコももう1回打ってみようかと思ったけど,
こりゃ多分打たないなwww


まぁ,後半の展開に期待DEATH☆

コメントの投稿

非公開コメント

いっちばーーん(*´Д`*)ハァハァ(←?)

んー、そういえばちょっと変態スペック?なライディーンて台が
あったような記憶がありますね。
って言うぐらいだから全く打つ気が無いんですがw

高尾ってちょっと変わった台をよく出しますよね。
どうせ変態なら一騎当千のハミチチのがいいよね(*´Д`*)ハァハァ

パチの方も打ってないんですが、081要素はあるのかな?
あるなら・・・やっぱ打たないかなwww

特技は、低設定&回らない台にしがみつく事ですm9(`・ω・´)

(ノД`*)書いてて悲しい・・・

一回だけ打って500円程回した記憶が……原作は読んでないです

特技は現実逃避です!!(キリ (・ω・;)

こんばんは♪ はじめてお邪魔します

ブログにコメントありがとうございましたッ♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログ名や画像などからもエヴァへの愛を感じます!
あたしはエヴァにはパチがきっかけで原作等にもハマりまして・・・
以前ブログでよく書いていたエヴァの妄想劇場?では
勝手にミサト役をやってました(;´▽`A``

過去記事少し読ませていただいたんですが すごいことを発見!
第2使徒さんのブログがスタートしたのって「10月19日」ですよね??
うちのヤマト(息子)の誕生日なんですよぉ
(スミマセン どうでもいいことでした)
勝手に運命的なものを感じてしまいました^^;

TSUTAYAの100円レンタルといえば・・・
「ミナミの帝王」を完全撃破!・・・いや完全読破・・・いや違う・・・
とにかくよく借りました(;´▽`A``

ども、まさ★です。
いやー、すごい特技。
拙は特技…




パチで負けたことを忘れて打ちにいける。
パチで嵌まって、勝てやしないと思いながらもATMにいける。
パチで負けが積み上がって、なんで僕はここにいるんだ?はっ。と、自問自答した時の答が常に、逆転勝ちするため!と思える。




駄目だこりゃ。

ライディーンはつまらないですか?ま、昭和の勇者ライディーンしか見たことないですが。TSUTAYA久々に行ってみようかしら?

アニメのライディーンはイライラするん??
これは見てないし、パチンコのもちょっと打っただけでよく知らないんだけど・・・期待ハズレだったとしたら残念よねぇ~

「一騎当千DD」はいかが?
内容がお気に召さなくても081やおパンツなどの要素で元は取れますよ?

そういや最近「エヴァ」の話出てこんな・・・

私の行くGEOも旧作100円です。
が、私の見てる韓ドラは新作なんで5本で1000円です(涙)

私の特技は決算書類作成です(笑)
得意な割にいつまでもやらないので提出はいつもギリギリで~すww

こないだの100円ツタヤでしょー?!
ぴょん吉も借りたよー
10枚(笑)

北斗と北斗と北斗とガンズとガンズ(アニメね)
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
しかし最高だー♪北斗の映画版泣けるのー(;^ω^)

しかし、GW…
うちは相方が仕事忙しくて、アチキはポツーンになりやした。・゚・(ノД`)・゚・。

☆こまさんへ

こんばんは♪

> いっちばーーん(*´Д`*)ハァハァ(←?)

1番コメから飛ばしてますねw

> んー、そういえばちょっと変態スペック?なライディーンて台が
> あったような記憶がありますね。
> って言うぐらいだから全く打つ気が無いんですがw

1度しか打ったことがないので、スペックはよー覚えちょらんです(^^;
ミドルと甘があったような??

> 高尾ってちょっと変わった台をよく出しますよね。
> どうせ変態なら一騎当千のハミチチのがいいよね(*´Д`*)ハァハァ

そうですよねー。
でも、どうせ変態とか…私を仲間にしないでw
確かに一騎当千は好きですが(*´Д`*)ハァハァ ←

☆おさるさんへ

こんばんは!

> パチの方も打ってないんですが、081要素はあるのかな?
> あるなら・・・やっぱ打たないかなwww

ナイ(´・ω・`)ショボーン
おさるさんが好きな081スペックじゃない気がするw

> 特技は、低設定&回らない台にしがみつく事ですm9(`・ω・´)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> (ノД`*)書いてて悲しい・・・

うん…何か悲しいね…(T_T)

☆クロさんへ

こんばんは^^

> 一回だけ打って500円程回した記憶が……原作は読んでないです

500円ってw
早くないですか(。-_-。)ポッ ←

> 特技は現実逃避です!!(キリ (・ω・;)

あ、それなら私も得意ですっ!(キリリ

☆ナナコさんへ

こんばんは!
いらっしゃいませ~♪

> ブログ名や画像などからもエヴァへの愛を感じます!
> あたしはエヴァにはパチがきっかけで原作等にもハマりまして・・・
> 以前ブログでよく書いていたエヴァの妄想劇場?では
> 勝手にミサト役をやってました(;´▽`A``

そ、そんな…恐縮ですぅ(アセ
確かにエヴァ愛だけはありますが☆
ミサトさん役、はまりそうですねー♪
うんうん、イメージどおりです^^

> 過去記事少し読ませていただいたんですが すごいことを発見!
> 第2使徒さんのブログがスタートしたのって「10月19日」ですよね??
> うちのヤマト(息子)の誕生日なんですよぉ
> (スミマセン どうでもいいことでした)
> 勝手に運命的なものを感じてしまいました^^;

過去記事まで!何かホント恐縮です(^^;
息子さんのお誕生日がブログ開設日だなんて!!
いえ!これは絶対に運命です(キリッ

> TSUTAYAの100円レンタルといえば・・・
> 「ミナミの帝王」を完全撃破!・・・いや完全読破・・・いや違う・・・
> とにかくよく借りました(;´▽`A``

ちょっと意外なセレクトでびっくりなんですけどww
私は見たことがないのですが、面白いんですかね?
見てみようかしら♪

コメントありがとうございました^^

☆まさ★さんへ

こんばんは☆

> ども、まさ★です。
> いやー、すごい特技。

絶対に人生において必要のない特技ですw
あとは、野球のアナウンスとか…。
これも要らんですねww

> 拙は特技…
>
> パチで負けたことを忘れて打ちにいける。
> パチで嵌まって、勝てやしないと思いながらもATMにいける。
> パチで負けが積み上がって、なんで僕はここにいるんだ?はっ。と、自問自答した時の答が常に、逆転勝ちするため!と思える。

(゚×゚*)プッ

でも私も同じですよー。
仲間です、仲間♪

> ライディーンはつまらないですか?ま、昭和の勇者ライディーンしか見たことないですが。TSUTAYA久々に行ってみようかしら?

何ですか?昭和の勇者って???
あとで調べてみます! 気が向いたらw

☆るーくさんへ

こんばんは^^

> アニメのライディーンはイライラするん??
> これは見てないし、パチンコのもちょっと打っただけでよく知らないんだけど・・・期待ハズレだったとしたら残念よねぇ~

何か、テンポが遅いんですよ(^^;
私せっかちなので・・・。
何か子供向けのヒーロー物とかロボット物みたいな感じでした。
色々都合よすぎて、突っ込みどころ満載でしたよw

> 「一騎当千DD」はいかが?
> 内容がお気に召さなくても081やおパンツなどの要素で元は取れますよ?

内容は1話しか見ていないのでまだよーわかりませんが、
1枚あたり1~2話しか入ってないのだとしたら、
とてもお金がもったいない気がしてギブアップです(>_<)
あと、るーくさんと違って081や082にはさほど興味がないんですがw

> そういや最近「エヴァ」の話出てこんな・・・

うっ!痛いところをつかれたw
でも、るーくさんのこのご指摘が福音となったとかならないとか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆ゆりちんさんへ

こんばんは♪

> 私の行くGEOも旧作100円です。
> が、私の見てる韓ドラは新作なんで5本で1000円です(涙)

韓国ドラマお好きなんですね。
私は、見出してはまるのが嫌なので避けてますw

> 私の特技は決算書類作成です(笑)
> 得意な割にいつまでもやらないので提出はいつもギリギリで~すww

すっげー!!
私、本当に数字だめなんでうらやましいです(^^;
尊敬だわぁ♪

☆ぴょん吉さんへ

こんばんは♪

> こないだの100円ツタヤでしょー?!
> ぴょん吉も借りたよー
> 10枚(笑)

そこらへんは考えることが一緒ですな( ̄∀ ̄*)イヒッ
われわれ、シンクロ率が高めだから仕方ないですねw

> 北斗と北斗と北斗とガンズとガンズ(アニメね)
> ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!
> しかし最高だー♪北斗の映画版泣けるのー(;^ω^)

ちょw北斗ばっかりじゃないですかww
ガンズ面白いですか?見たことないんだよなー。
あ、今漫喫にいるんだから読んでみればいいのか。

> しかし、GW…
> うちは相方が仕事忙しくて、アチキはポツーンになりやした。・゚・(ノД`)・゚・。

うちもですおー。
っていうか、毎年のことなんで慣れてますけど(^^;
金があったら休みもうれしいんですけどね。
まぁ、仕事ないのに出勤するよりはましかwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
