二つの力 さいふ、さいふぅ~

さいふ、さいふぅ~

こんばんは~。

暦どおり飛び石連休ちう。

第2使徒@漫喫です。


さて、私は暦どおりのお休みなのですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

第1使徒は例年通り、長期の連休はナイ上に直前に決まるので、
別に二人で出かける予定もなく。


で、昨日今日と何をしてたかっていうと、
ぼーっとしたり、お昼寝したりw


最近、尋常じゃないくらい昼間眠いんですよ…。
夜もちゃんと寝てるのに。
それはもう、夜中の地震にも気づかないほどグッスリと。

以前は眠れなくて導入剤飲んでたくらいだったのに、
最近は薬がなくても普通に眠れるし、何かヘン。


やっぱ、まだちょっと不安定なのかなー( ̄ω ̄;)

私って、どうしてこう弱いんだろ…。


ホントは病院行くの嫌で、ずっとバックれてたんだけど(^^; 

先生と話してると、緊張の糸が切れそうになって、
涙出そうになるからさー。 ←それでも泣かない意地っ張り×××

えぇ、教育実習の最後にも
涙声なくせに素直に泣かない、可愛くない子でしたww
担当教官に「ホントお前は素直じゃないなぁ」って
撫で撫でされたのもいい思い出です。 ←問題発言(゚×゚*)プッ


それにしても、あれから10年か…。

>自分 進歩ねぇなぁ…(´Д`|||)


連休明けにでも病院行ってくっか…。




さて、そんな私のボケボケ日記。

【ボケ報告①】
 昨日、昼間換気のために寝室の窓を開けていたのですが、
 閉めることをすっかり忘れており、
 今朝開けっ放しで寝ていたことに気づきました。
 (第1使徒が夜勤でいなかったのに、危ないですねー(^^;)


【ボケ報告②】
 今日は、ちょろっとパチ屋さんに顔を出したのですが、
 お店に着いてから、財布を忘れたことに気づきました(>_<)

 マリばりに探しましたよ。
 「さいふ、さいふぅ~(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ」ってね。
 mari ←鹿用エサ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 えぇ。もちろん取りに帰りましたとも。
 何か問題でも?


【ボケ報告③】
 今日の稼動記をアップしようと思って、漫喫に来たのに、
 記録したメモを忘れましたorz
 本末転倒ですなぁ(;´▽`A``



というわけで、稼動記は月曜(になるはず)です。



予告

エヴァをこよなく愛する第2使徒。
しかしるーくは日記にエヴァが出てこないことを指摘する。
果たして彼女はエヴァ愛を認めさせることができるのか。

次回「第2使徒、出撃」

この次もサービス、サービスゥ?!

コメントの投稿

非公開コメント

今日こそ1番♪
前回はとある変態ジェントルメンさんに取られちゃったからね( ´艸`)ムププ

ボケてること、多々ありますよんw
会社だー!思って飛び起きたら休みだったり。
風呂に入ろうと思ってトイレに行ったり。

ん?老化現象なんかな(´・ω・`)

久し振りの稼動報告楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

マリタソ・・・(*´д`*)ハァハァ
無防備にお尻をこっちに向けてるなんて・・・(*´д`*)ハァハァ

メガネっ娘が大好きな私からしたら、マリもストライクなんですけどねぇ~
アスカが居なけりゃ間違いなく「エヴァで一番好きなキャラ」ですゎ。

あ、鹿さんより先にマリの画像に喰いついちゃったwww


おっ!?遂に「真実の翼」の実践日記ですか?
楽しみにしてますよー

窓を開けっ放しでマリたんスタイルで待っててくれたんですかっ!
そういう時は呼んでくれないとっ!
あ、①と②をいっしょくたにしてしまったww

寝られる時は寝ておくのが一番ですよ。
体が休みを欲してる証拠ですから
深く考えずにいっぱい寝ちゃいましょう♪

仕事中にウトウトしなければ無問題。
ま、ワタシはしょっちゅうですが(笑)

ども、まさ★です。
窓は気をつけないと、危ないですよ。空き巣に入られると、部屋の中に違和感があるのですが、痕跡がほとんどないと気づくのに時間かかりますわよ(実話)

財布を忘れて…と言われたら真っ先に『サザエさん』を思い出しました(笑)

パチンコ打とうとホールに出掛けたら、財布を忘れてお茶目な第二使徒さん♪


ヱヴァ出撃?楽しみにしてます~。

あたしもカレンダー通りの出勤です。
明日の仕事が、すご~くイヤで逃げたいよ―――!
残業確定だもんなぁ・・・(/_;)

あたしは年中、昼も眠いので昼寝は当たり前。
帰宅して、すぐうたた寝して、さらにちゃんと夜もぐっすり寝れる・・・
きっと前世はナマケモノだったと思いますwww
シトさん、疲れ過ぎっっ!
泣かないぞっと、強がりなシトさんも魅力的でカワイイけど
無理はしないようにしないと、後で大変ですよ?
病院には、行きましょ~ねっ(*^^)
どこか気分が変わるとこで、楽しめるといいですね。

サイフと取りに帰っても、遊んだってことかぁ。
どんな結果だったのか、予告もしちゃったし楽しみにしてますねん。

あ、ちなみにアニメのライディーン・・・ダメ?
あたし結構楽しく見れちゃったんだけどなぁ(^^ゞ
ま、設定に無理あるし、謎はなんだかわかんないままでスルーだった気もするけど。

ハロー♪

今日はこれから雨だと言うのにバーベキューに呼ばれたぴょん吉です…
うすら寒いし…延期にしろー!

因みに昼間眠くて仕方ない…は、モチロン体が寝ろーといってるサインでは??
無理せずいっぱい寝て下さい(o^―^o)
心が欲してる時は素直に24時間寝て下さい←え?
それにしても今は何も考えないで楽しい妄想に逃げるべき時だと思うし( ̄ー ̄)ニヤリ
私との○舌デートとか♪クククク・・・
しかし、ぴょん吉とは大違いな繊細さだ(*'∀'人)☆
アチキは本当に笑えるほど神経図太いよー
冷めてる具合も正直半端無いと思う
でも、冷めてるのは人に知られたくないの・・・
決して長所では無いと思うので(^_^;)
もし気が付いても、次回のデートで引かないよーに…(o´ェ`o)ゞエヘヘ


あ!窓はいつも開けっ放し・・・ぴょん吉ですww
金属バットは常備してます(殺す気か?笑)

漫喫で何読んでるのか気になる!kwsk!

てか、なんか足跡ついてくる!
かわい~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
いつもケータイでロムってるから気づかなかったw

たしかにエヴァ記事みてないっすね~
これはモバスロ養分になるしかないッ!

初日に無理して風邪が悪化して今に至ります…… 残念すぎです

打ちこんでますけど結構荒れますねぇ。何か、使用している乱数表が糞何じゃないっていう勢いで色々荒れます……私だけかもしれませんが!!

楽しめる事をお祈りしてます

つ、釣られてたまるものですかっ!!


( ゚д゚)ハッ!

やられた・・・
まんまと作戦にハマってしまった・・・


あのメガネ探すマリタソいいよね♪
自由奔放なとこがまたイイ♪


そのボケボケっぷり、、、ウケる(^_^)

稼働報告楽しみにしてまっせ~(ノ´▽`)ノ

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 今日こそ1番♪
> 前回はとある変態ジェントルメンさんに取られちゃったからね( ´艸`)ムププ

1番コメあんがと^^
変態ジェントルメン…言い得て妙ですな(゚m゚*)プッ

> ボケてること、多々ありますよんw
> 会社だー!思って飛び起きたら休みだったり。
> 風呂に入ろうと思ってトイレに行ったり。
>
> ん?老化現象なんかな(´・ω・`)

うんうん。あるあるw
我々,痴呆入ってるかもねww

> 久し振りの稼動報告楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

アップしましたん( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱエヴァはいいねぇ♪

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> マリタソ・・・(*´д`*)ハァハァ
> 無防備にお尻をこっちに向けてるなんて・・・(*´д`*)ハァハァ

ちょwのっけから変態発言ww
でも,このポーズ,そそられるよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←

> メガネっ娘が大好きな私からしたら、マリもストライクなんですけどねぇ~
> アスカが居なけりゃ間違いなく「エヴァで一番好きなキャラ」ですゎ。
>
> あ、鹿さんより先にマリの画像に喰いついちゃったwww

メガネっ娘好きなんですねー。
じゃあ,りうびも好きなのかしらん?
でもやっぱ,しーさんやアスカのようなツンツンの方がお好きなのよね♪
るーくさんって…M?

> おっ!?遂に「真実の翼」の実践日記ですか?
> 楽しみにしてますよー

うっ(;´▽`A``
期待に沿えずすみませぬw

☆こまさんへ

こんにちは☆

> 窓を開けっ放しでマリたんスタイルで待っててくれたんですかっ!
> そういう時は呼んでくれないとっ!
> あ、①と②をいっしょくたにしてしまったww

妄想モードww
でも,ホント危ないわよねー。
治安悪い地域なんで,気を付けます(^^;

> 寝られる時は寝ておくのが一番ですよ。
> 体が休みを欲してる証拠ですから
> 深く考えずにいっぱい寝ちゃいましょう♪
>
> 仕事中にウトウトしなければ無問題。
> ま、ワタシはしょっちゅうですが(笑)

それが,仕事中も来るから困っちゃうですぅ(;´▽`A``
多分,エロエロ考えすぎて,脳が疲れてるんだと思ふ…。
マイナス思考の悪いところよねー。

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。
> 窓は気をつけないと、危ないですよ。空き巣に入られると、部屋の中に違和感があるのですが、痕跡がほとんどないと気づくのに時間かかりますわよ(実話)

こないだ,友達の家に泥棒が入ったんですよ!
窓のカギをかけ忘れてて(;´▽`A``
その直後でしたので,気づいたときはちょっと焦りました。

> 財布を忘れて…と言われたら真っ先に『サザエさん』を思い出しました(笑)
>
> パチンコ打とうとホールに出掛けたら、財布を忘れてお茶目な第二使徒さん♪

まさにサザエさんw
実は財布を忘れたのは2回目ですww
最近のボケっぷりは酷いです(>_<)

> ヱヴァ出撃?楽しみにしてます~。

大した内容でもないんですけどねw
コメントありがとうございました^^

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> あたしもカレンダー通りの出勤です。
> 明日の仕事が、すご~くイヤで逃げたいよ―――!
> 残業確定だもんなぁ・・・(/_;)

今日はお忙しいんですね(>_<)
早く終わりますように☆

> あたしは年中、昼も眠いので昼寝は当たり前。
> 帰宅して、すぐうたた寝して、さらにちゃんと夜もぐっすり寝れる・・・
> きっと前世はナマケモノだったと思いますwww
> シトさん、疲れ過ぎっっ!
> 泣かないぞっと、強がりなシトさんも魅力的でカワイイけど
> 無理はしないようにしないと、後で大変ですよ?
> 病院には、行きましょ~ねっ(*^^)
> どこか気分が変わるとこで、楽しめるといいですね。

そうかー私あんまり昼寝ってしなかったんですよ。
だから,最近の自分がどうにも変に思えます(^^;
単なる老化かもしれませんがww

> サイフと取りに帰っても、遊んだってことかぁ。
> どんな結果だったのか、予告もしちゃったし楽しみにしてますねん。

うふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
るーくさんの福音のお陰で楽しめました♪

> あ、ちなみにアニメのライディーン・・・ダメ?
> あたし結構楽しく見れちゃったんだけどなぁ(^^ゞ
> ま、設定に無理あるし、謎はなんだかわかんないままでスルーだった気もするけど。

そうそう!結局ライディーンって何だったのか,見終わってもわからないww
碧野の存在とか,意味わかんないし。
何か,面白いって聞いてたから,頭の中でかなりハードル上げちゃってて,
素直に楽しめなかったのかもしれないなー(;´▽`A``

☆ぴょん吉さんへ

ハロハロー♪

> 今日はこれから雨だと言うのにバーベキューに呼ばれたぴょん吉です…
> うすら寒いし…延期にしろー!

あ,第1使徒も,今週もBBQやりたいって騒いでたw
多分3日にやる羽目になりそうです(^^; ←3週連続

> 因みに昼間眠くて仕方ない…は、モチロン体が寝ろーといってるサインでは??
> 無理せずいっぱい寝て下さい(o^―^o)
> 心が欲してる時は素直に24時間寝て下さい←え?
> それにしても今は何も考えないで楽しい妄想に逃げるべき時だと思うし( ̄ー ̄)ニヤリ

何かさーまたモヤモヤしだしてw
色々勘のいい自分が嫌(;-_-) =3 フゥ

> 私との○舌デートとか♪クククク・・・
> しかし、ぴょん吉とは大違いな繊細さだ(*'∀'人)☆
> アチキは本当に笑えるほど神経図太いよー
> 冷めてる具合も正直半端無いと思う
> でも、冷めてるのは人に知られたくないの・・・
> 決して長所では無いと思うので(^_^;)
> もし気が付いても、次回のデートで引かないよーに…(o´ェ`o)ゞエヘヘ

私も基本冷めてるよ?
だから引かないってば♪
今はただひたすら不快なだーけ。
デート楽しみだねぇ(*´ェ`*)

> あ!窓はいつも開けっ放し・・・ぴょん吉ですww
> 金属バットは常備してます(殺す気か?笑)

そうか!じゃあ私はゴルフクラブを常備しておこう(`・ω・´)キリッ
重いヤツ探しとくーww

☆ほーくんへ

こんにちは♪

> 漫喫で何読んでるのか気になる!kwsk!

んー漫喫では少女漫画が多いかなー。
しかも,昔持ってて手放したやつとかww
家に少年&青年漫画多いのよね。
最近のオススメあったら教えてー♪

> てか、なんか足跡ついてくる!
> かわい~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
> いつもケータイでロムってるから気づかなかったw

これね,ブログパーツなの。
あんまり下にはついてこないけど,可愛いでしょ♪

> たしかにエヴァ記事みてないっすね~
> これはモバスロ養分になるしかないッ!

エヴァスロはもうしばらく打たないw
お金いくらあっても足りないもん(;´▽`A``

☆クロさんへ

こんにちは!

> 初日に無理して風邪が悪化して今に至ります…… 残念すぎです

大丈夫ですか(^^;
せっかくの連休なのに残念ですね…。
早くよくなりますように☆

> 打ちこんでますけど結構荒れますねぇ。何か、使用している乱数表が糞何じゃないっていう勢いで色々荒れます……私だけかもしれませんが!!
>
> 楽しめる事をお祈りしてます

クロさんもモバスロ打ちこんでるんですか?
私は全然ダメです(笑)。

コメントありがとうございます♪

☆鹿さんへ

> つ、釣られてたまるものですかっ!!
>
>
> ( ゚д゚)ハッ!
>
> やられた・・・
> まんまと作戦にハマってしまった・・・

遅かったじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ
釣れないかと思ったww

> あのメガネ探すマリタソいいよね♪
> 自由奔放なとこがまたイイ♪

カワイイよねー。
あのヒップラインが何とも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
↑鹿さんの気持ちを代弁してみましたw

> そのボケボケっぷり、、、ウケる(^_^)

最近,やばいよww
痴呆の始まりかもしれん(^^;

> 稼働報告楽しみにしてまっせ~(ノ´▽`)ノ

あんがとー♪
久々にヱヴァ楽しんでこれたよ(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆シーコメさんへ

心配かけてごめんよー(>_<)

マイナス思考でごめんよーw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪