二つの力 第2使徒、出撃

第2使徒、出撃

こんにちは~。

GW第1陣の3連休は,ボケボケ&ダラダラして終わりました。

第2使徒@職場です。



さて,ヱヴァ記事を書く=真実の翼レポかと予想された皆さん,
期待を裏切ってすみませんw


だってさー,
私の現在のモバスロの状況,酷いのよ?

[マイキャラ] マリ(制服)
[シンクロ率] 4%
[作戦クリア率] 0%(0/200)
[ゲーム数] 1,605G
[SBB回数] 0回
[NBB回数] 2回
[RB回数] 0回
[暴走回数] 0回
[暴走→覚醒回数] 0回
[ビースト→覚醒回数] 0回

書いてて悲しくなってきた(。´Д⊂)うぅ・・・。

当たりが重いし,そもそも全然図柄見えないので,
全然打つ気が起きません…。




なので,るーくさんに最近エヴァ出てこないねって言われたとき,

「よーし,それならエヴァ打ったるぞー♪」

とは思ったのですが,
真実の翼は,最初から選択肢にありませんでしたw




そもそも,こないだ負けて,もう予算があまりなかったし(^^;




というわけで,期待外れの(?)稼働記は久々の追記にて☆


↓ 動いてる…?活動限界のはずなのに… ↓
4月30日(土) 単機発進@VF店

いつの間にか2.5パチはなくなっていた等価店w
昔キセカチVFを打ちに通っていたお店が,
新しい家から一番近いお店になりました。

さて,何を打ったかというと,
前回打った時,もう遊ばないと断言した福音ライトですww

いや~パチンコなんてホント数か月ぶりだなぁ。


17回:スタート

82回:
①覚醒モード
 久々に見たヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

②覚醒モード
 に,2回目は要らないなぁ…

③4R確

④覚醒モード
 またかよ…(;-_-) =3 フゥ

⑤4R確

⑥覚醒モード
 なんで9%をそんなに引くんだぁぁぁぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

⑦15R確
 翼を下さい
 マリタソ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 CB突発から15R♪ 
 実は初めて翼をくださいを聞けたので,ちょっと感激ヽ(=´▽`=)ノ

⑧4R確

⑨4R確

⑩4R単

10連荘(^^)v
でも,出玉ありは6回w

――――――――――

32回:
①覚醒モード
 保留連キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

②4R単

2連荘(´・ω・`)

――――――――――

194回:
①4R確

②4R単

③時短17回:4R確
 エヴァチャンキター!(・∀・) ってワクワクしてみてたら,
 突然見知らぬオバサンに肩を叩かれ,話しかけられた…。
 どうやら,隣のにーちゃんの彼女だと勘違いしたらしい。
 おかげで,演出見損なったじゃないかーヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

④8R確

⑤15R確
 これもCB突発(^^;
どうせなら全回転が見たかったなぁ~。

⑥4R単

6連荘♪

――――――――――

79回:

4R単発(´・ω・`)ショボーン

――――――――――


ここから,無予告ゾーンに突入したため,飽きてヤメw


何か疲れちゃったし(;´▽`A``
もう1日打つとか無理だねー。


でも,るーくさんが福音を授けてくれたおかげで勝てました♪

るーくさん,ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉぉーっ、なんか楽しそうなパチンコしてますねw
いいなーいいなー、私もパチンコ行きたいなー♪

私も真実の翼は図柄見えません・・・




っていっても、REG1回しか引いたことないですけどね(笑)

リンク、頂いていってもよろしいですかー?
今後とも、よろしくですヽ(´▽`)ノ

第1陣は飛び石だったのよ(´・ω・`)
まぁ負け負けだったんですがw

エヴァ福ライトですが、覚醒引けるだけマシ。
4R単ばっかりじゃ勝負にならんじゃないの!ヽ(`Д´)ノ
最近は初当りさえ遠いのです・・・

次は何打つのかなぁ(゚∀゚)イヒッ♪

おぉ!エヴァ打ってる!

翼をくださいは結構レアですよね。
ワタシも数回しか見たことないですw

先日ライトは初めて打ちましたが4R単のガッカリ感は
ミドル以上だなぁと感じました。
時短も30回しかないし。
なんでハネデジ(1/100)仕様で作ってくれないのかな・・・
と、ビスティのアホさ加減にマジでウンザリなワタシなのであった(´・ω・`)

久々のパチ、プラスで良かったですね♪

☆ゆりちんさんへ

こんにちは♪

> おぉぉぉぉーっ、なんか楽しそうなパチンコしてますねw
> いいなーいいなー、私もパチンコ行きたいなー♪

いつもこうなら楽しいですけどね(;´▽`A``
なかなかうまくいきませんw

> 私も真実の翼は図柄見えません・・・

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

絶対見づらいですよねぇー。

> っていっても、REG1回しか引いたことないですけどね(笑)

私も似たようなもんですから(笑)
未だにSBB引いたことがない(^^;

> リンク、頂いていってもよろしいですかー?
> 今後とも、よろしくですヽ(´▽`)ノ

こちらもリンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いいたしますぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 第1陣は飛び石だったのよ(´・ω・`)
> まぁ負け負けだったんですがw

そっか,土曜日出勤だとさらに飛び石だね(;´▽`A‘‘
まぁ我が家も,第1使徒は金曜も出勤だったんで全然GWらしくないんですがw

> エヴァ福ライトですが、覚醒引けるだけマシ。
> 4R単ばっかりじゃ勝負にならんじゃないの!ヽ(`Д´)ノ
> 最近は初当りさえ遠いのです・・・

アレ,全然当たらないですよね!
私も多分もう打たないかなw
4R単なのはおさるさんのヒキのせいなんj(略w

> 次は何打つのかなぁ(゚∀゚)イヒッ♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆こまさんへ

こんにちは♪

> おぉ!エヴァ打ってる!
>
> 翼をくださいは結構レアですよね。
> ワタシも数回しか見たことないですw

珍しいでしょw
エヴァ好きのクセに(゚m゚*)プッ
でもなーこまさんの見たことないって,ミドルの方なんだもんなー。
どうしてあんなに引けるんだろw

> 先日ライトは初めて打ちましたが4R単のガッカリ感は
> ミドル以上だなぁと感じました。
> 時短も30回しかないし。
> なんでハネデジ(1/100)仕様で作ってくれないのかな・・・
> と、ビスティのアホさ加減にマジでウンザリなワタシなのであった(´・ω・`)

そうそう!あんなスペックじゃ遊べないです(´・ω・`)
あの日は,気が向いたので打ってみたのですが,
隣のお兄さんは500くらい嵌って暴走単発くらってました…。

> 久々のパチ、プラスで良かったですね♪

ありがとうございます^^
相変わらず地元は回りませんでしたがww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪