二つの力 この勝負、もらったな。

スポンサーサイト


この勝負、もらったな。

こんにちはー。

GW第2陣も恐らくボケボケ&ダラダラ過ごしますw

第2使徒×予約投稿です。



近隣の同業者は,軒並み29日から7日まで休みなのになー。

うちだけだよ,連休中営業してんの(;-_-) =3 フゥ


そしたら6日はボスが不在だってさ。

もういっそ事務所休みにしてくれよ…。

っつーか,万一私用で出かけて不在だったら,ぶっ飛ばす(怒)。





まぁ,とりあえず6日も出勤しますけどー。
インターネットしにw

お暇な方は,絡んでやってください♪





さてさて,1日の稼働記は追記にて☆


↓ 納得いくまでとことん殴りあおうぜ! ↓
5月1日(日)ユニゾン稼働@VF店

久々に二人でパチンコ。
第1使徒は1ぱちへ消えて行きました。

さて,私は何打とうかな?

目に入った機種は,
あしたのジョーLight version
そういえば,前にミドルのジョーを打った時は,

勃たずじまいの役立たずだったのよねヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

今度こそ勃って,いっぱい出してよねっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


で,ライトってどんなスペックなんじゃ? ←座ってから確認するなw

台横についていた説明書きを読んでいたら,
何か疑似ってる。

まぁ,京楽だしね。
どうせ空気でしょー (゚σ ゚)ホジホジ


ジョー

あれ?何か役物動いた。

まぁ,京楽だしね。
どうせ空気でしょー (゚σ ゚)ホジホジ



予想に反し,華麗にハリマオをぶっ飛ばすジョー。



あれ?当たったの?Σ( ̄口 ̄;)


多分座ってから5回も回してないような(アセ



まぁ,STだしね。
どうせ即オチでしょー (゚σ ゚)ホジホジ



STはどうせダメなんだよ…。
日ごろの行いが悪いからw


ジョーラッシュ

珍しくST連w
ジョーラッシュ突入ヽ(=´▽`=)ノ



トータル7連荘♪ (すべて5R)


135回:満足したのでヤメ

――――――――

さて,今日も福音にあやかって,エヴァにしようっと♪

出玉を持って,シトフタライトにおっちん。


8回:スタート

102回:
①7R確

②7R確
格納庫
 久々の格納庫♪

③7R確
 あのねあのね,レイちゃんが「さよなら」って言ったのヽ(=´▽`=)ノ

④暴走モード

⑤7R確

⑥7R確

⑦7R確

⑧暴走モード

⑨7R単

9連荘ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

130回:満足したのでヤメ

―――――――――

出玉を持って,久々の一騎当千 暴へ。

30回くらいで小当り1回ひいたあと

60回:
①一騎当千ボーナス
②10R確
③エクストララウンド
④10R単
4連荘

73回:
①10R確
②10R確
③一騎当千ボーナス
④エクストララウンド
⑤10R単
5連荘

86回:
①10R確
②10R確
③10R単
3連荘

58回:
①一騎当千ボーナス
②エクストララウンド
③10R単
3連荘

36回:
①10R確
②一騎当千ボーナス
③10R確
④10R単
⑤10R単
5連荘

29回:10R単

48回:疲れたのでヤメ


結局,最初に小当りを引いた以外は,全て出玉ありの当たり♪
当たりも軽くて,楽しめました^^
SSR
こんなん見れたし( ̄ー ̄)ニヤリッ

―――――――――

第1使徒は,1ぱちでやられた後,
20スロケロットで2箱出したそうです。

というわけで,久しぶりにユニゾン成功しました(^^)v

えーと…これって何年ぶり?(笑)


珍しく,二人で楽しめた1日でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよぅヽ(´▽`)ノ
もしかしてシトさんもお仕事ちぅ?
アタシも会社にはネットしに来てるみたいなもんかもー。
あとは社内で素振りしたりパタ練など。。。

ケロットかぁ~・・・昔、ジャイアントパルサーで1万枚出したの思い出した☆
それっきりスロットは1万枚はおろか、5000枚も出せてないかも。。。

どうも、タイトルに釣られました。るーくさんです♪

ジョーは享楽なので打った事ないですが、ライトのは他の人のを見てると簡単に当ててるイメージがあります。
初当たりは当たるけど、ST連しない感じかなぁ・・・ただ、出せる人は一撃で4~5箱平気で出しますからねぇ~

パチ「エヴァ」は、よー分からんので割愛w

・・・こんな当たりの軽い「一騎当千SS」打った事ないっ!!
特に最近では、小当たりを挟んで300回転ハマりなんてのがデフォになりつつあるんで、「黄昏モード」に行っても『はぃはぃ、小当たりね』程度にしか思えなくなってきました・・・
昇格演出で「SSR」なんて見てないなぁ~

楽しめたみたいで良かったですよ♪
私にもそのヒキをちょっと分けてねw

(*゜▽゜ノノ゛☆
素晴らしいヒキではないですか!!!
楽しそうなパチンコしてるな~o(^-^)o
ぴょん吉なんて、楽しいパチンコいつからしてないだろう…
そろそろ自粛も終了だし、行ってみるかな~☆☆

どもどもヨッパです(´∀`)

調子は上向きにきてますね♪
STでもバッチリ引いてるし、さすが変態ですね←
どれも当たり引いてるし…いいなぁ(・ω・)

納得いくまで・・・
を見た瞬間ジョーを打ち倒したのかと思いきや!

1回だけで満足なんて、淡白なのね。
もっと何回もこなしてほしいのにー(*ノωノ) イヤン

一騎当千の画像はもっとかぶりつきで撮ってほしかったなぁ(´・ω・`)ションボリ

何はともあれ、流れは来てますねっ☆

やったぁ、勝ちだ、勝ち♪
しかも、楽しそうな連チャンも出来てるし。
いいなぁ、パチで連チャンしたのっていつ以来だろ・・・www

第1使徒さんも、20スロで2箱なら大勝だったんじゃないかなと。
何かおねだりしましたか(^^♪

ども、まさ★です。ユニゾン成功おめでとうございます。

ジョーはガンガン勃って、、たくさん出しちゃったんですね?しかも早く(笑)
男には我慢が必要な時もありますが、第二使徒さんのエロい魅力に我慢できなかったんですね。ジョーったら。

拙は打ち散らかすと負けることが多いです。もしくは勝ち分減少(涙)

拙もゴールデンウイークは全然GOLDではございません。まあ、仕方ないんですけど…。たまには10連休くらい取ってみたーい。
上司がお休みの間に机やPCに罠を仕掛けてみてはいかがですか?
週明けのリアクションがみたいですな。

☆ゆりちんさんへ

こんにちはヽ(´▽`)ノ

> もしかしてシトさんもお仕事ちぅ?
> アタシも会社にはネットしに来てるみたいなもんかもー。
> あとは社内で素振りしたりパタ練など。。。

素振りて(゚m゚*)プッ
私は3日は暦通りお休みでした。
でも,家ではまだネットが繋がってないので,
FC2の予約投稿機能を使って,日記更新したのですw

> ケロットかぁ~・・・昔、ジャイアントパルサーで1万枚出したの思い出した☆
> それっきりスロットは1万枚はおろか、5000枚も出せてないかも。。。

私たちが打ってるケロットは,スイートバージョンだとかで,
設定関係なく99分の1で当たるんですよ。
獲得枚数も少ないんですが(;´▽`A``
ビッグに偏るとそれなりに遊べます。
ダラダラ打つんで,かなり疲れますがww

☆るーくさんへ

こんにちは!

> どうも、タイトルに釣られました。るーくさんです♪

るーくさんならわかってくれるとおもったw
あのセリフで当たったのですが,熱いの?それとも当確?

> ジョーは享楽なので打った事ないですが、ライトのは他の人のを見てると簡単に当ててるイメージがあります。
> 初当たりは当たるけど、ST連しない感じかなぁ・・・ただ、出せる人は一撃で4~5箱平気で出しますからねぇ~

うんうん。爆発力はあるのかなー。
でも,私には引ける気がしません(`・ω・´)キリッ
隣の人は,普通に単発で時短もなかったし…。
怖いからもう打たないw

> パチ「エヴァ」は、よー分からんので割愛w

ちょw割愛しないでー!

> ・・・こんな当たりの軽い「一騎当千SS」打った事ないっ!!
> 特に最近では、小当たりを挟んで300回転ハマりなんてのがデフォになりつつあるんで、「黄昏モード」に行っても『はぃはぃ、小当たりね』程度にしか思えなくなってきました・・・
> 昇格演出で「SSR」なんて見てないなぁ~

ね!当たりが軽かったので,結構楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ
『はぃはぃ、小当たりね』これに激しく同意しますw
龍玉来ても,小当りだと思って冷めた目でみている自分がいるww
SSRは初めて見たんです!
選択肢の3つ全部がSSRでしたよ♪

> 楽しめたみたいで良かったですよ♪
> 私にもそのヒキをちょっと分けてねw

うん!分けられるもんなら是非♪
るーくさんも一騎当千で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできますように(はぁと)
って私も祈っておきますw

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは^^

> (*゜▽゜ノノ゛☆
> 素晴らしいヒキではないですか!!!
> 楽しそうなパチンコしてるな~o(^-^)o
> ぴょん吉なんて、楽しいパチンコいつからしてないだろう…
> そろそろ自粛も終了だし、行ってみるかな~☆☆

うふふ♪珍しいでしょw
パチンコ自粛って言いながら,私は全然自粛できないダメな子です(;´▽`A``
ぴょん吉さんも楽しいパチンコできるといいですね!

☆おさるさんへ

こんにちは!

> どもどもヨッパです(´∀`)

ヨッパって何かと一瞬考えたw

> 調子は上向きにきてますね♪
> STでもバッチリ引いてるし、さすが変態ですね←
> どれも当たり引いてるし…いいなぁ(・ω・)

うふふ♪さすがでしょ♪
…って変態ちゃうわΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

翌日明菜様に10K貢いで小当り1回だったのはナイショw

☆こまさんへ

こんにちは!

> 納得いくまで・・・
> を見た瞬間ジョーを打ち倒したのかと思いきや!
>
> 1回だけで満足なんて、淡白なのね。
> もっと何回もこなしてほしいのにー(*ノωノ) イヤン

この台詞,こまさんなら通じると思ったw
あ,私普段から淡泊ですよ?面倒くさいの嫌いだし ←

> 一騎当千の画像はもっとかぶりつきで撮ってほしかったなぁ(´・ω・`)ションボリ

あれ以上は恥ずかしいから無理w
私にしては頑張った方です(;´▽`A``

> 何はともあれ、流れは来てますねっ☆

ありがとー!
こまさんは…えーと…ドンマイw

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> やったぁ、勝ちだ、勝ち♪
> しかも、楽しそうな連チャンも出来てるし。
> いいなぁ、パチで連チャンしたのっていつ以来だろ・・・www

えへへーいいでしょヽ(=´▽`=)ノ
パチは本当に数か月ぶりだったんじゃないかな?
相変わらず回らなかったですが(;´▽`A``
イライラするから,もうしばらくは打たないかなー。

> 第1使徒さんも、20スロで2箱なら大勝だったんじゃないかなと。
> 何かおねだりしましたか(^^♪

おねだり!その手があったかw
でも昨日ゴルフ代払ってもらったんで,もういいや(゚m゚*)プッ

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。ユニゾン成功おめでとうございます。

ありがとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ホント数年ぶりのような気がしますw

> ジョーはガンガン勃って、、たくさん出しちゃったんですね?しかも早く(笑)
> 男には我慢が必要な時もありますが、第二使徒さんのエロい魅力に我慢できなかったんですね。ジョーったら。

そうなのジョーってば,前回はイン〇だったくせに,
今回はまさかの早漏で(/ー\*) イヤン♪
そうか,あの時より私のエロさに磨きがかかってるってことですかね?(違w

> 拙は打ち散らかすと負けることが多いです。もしくは勝ち分減少(涙)

うんうん。GWとお盆正月はなかなか勝てないですよね(^^;

> 拙もゴールデンウイークは全然GOLDではございません。まあ、仕方ないんですけど…。たまには10連休くらい取ってみたーい。
> 上司がお休みの間に机やPCに罠を仕掛けてみてはいかがですか?
> 週明けのリアクションがみたいですな。

それいいですね(゚m゚*)プッ
とりあえず椅子の上に剣山おいておきますww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
