二つの力 試練の刻

スポンサーサイト


試練の刻

こんにちはー。

今日も真面目に(?)出勤中。

第2使徒@職場です。



昨日は第1使徒と兄貴と3人で遊んでました♪
何か毎週3人一緒にいるような気もしますがw



まず,午前中からゴルフのショートコースを2周しました。
あ,スコアについては聞かないでくださいw
いつもどおり散々ですww



そのあと,3人でパチンコ屋さんへ☆
全員バラバラにスロットコーナーへ。

私は序盤打ち散らかしたあと,
何となく座ったのは茉莉花の剣
何でって…そこそこ出てた風だったから。

2K入れた所で,試練の刻モードとやらに突乳。

ん?これってARTか?
てっきり周りの台が全部Aタイプだったから,
これもAタイプだと思ってたのに( ̄▽ ̄;)

と思いながら,わけもわからずナビどおりに打ってたら
ボーナスが落ちてきたヽ(=´▽`=)ノ

ここから
茉莉香1

上乗せ上乗せで,なかなかARTが終わらず
ボーナスもそこそこ引き,

茉莉香2
こんなんなったり。


あ,ボーナス時は自分で揃えましたよ(`・ω・´)キリッ

チェリースイカは取りこぼしまくりでしたがw


第1使徒と兄貴は二人ともダメダメで,
でも,私がなかなか終わりそうにないので,
二人で近くにあったケロット(スイート)を打ちだし(;´▽`A``

私が止めたいなーと思った時には,
二人とも当たりだしてしまったので,結局止められず
下皿カチカチだったのに,全部使ってしまった…orz

これがツレ打ちの難しさですよね(^^;



でもまぁ,最終的に茉莉花タソのお陰で
茉莉花3
こうなりまして( ̄ー ̄)ニヤリッ


当然夕飯をおごらされましたw


でも,こんなに出たのは久しぶりだったので,
楽しい1日でございましたヽ(=´▽`=)ノ



ちなみに,多分この台を打つことは二度とないでしょう(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、それ20スロ?5スロじゃないんでしょ?
ART機ってコレがあるから楽しいんだよね~
収支はおもっくそ荒れるけどw

なかなか楽しめたようでウラヤマシイですなぁ。
最近結構調子いいんじゃない?
・・・エヴァ翼さえ打たなきゃ(´・ω・`)

次も頑張れー♪

ちょっと・・・
私、去年か今年の初めくらいにこの台を打ったけど、ARTなんてほとんど入らないし、入っても30ゲームだけとかの繰り返しでしたよ。
1回だけ、ART中にフリーズが出ましたが100ゲームだけ!!120ゲームの上乗せなんて何引いたら乗るのさっ・・・(出目的にはスイカの取りこぼしっぽいw)

演出自体はNETらしくて良いと思ったけど、キャラがイマイチだし、ART中に上乗せした時の「気持ちよさ」とか「やってやった感」がナイのよねぇ~
始まりも終わりも地味~なARTですよ。NETはART機作るのが下手だってのがよく分かった機種です。

3000枚も出たら楽しかったでしょうねぇ~
私、3000枚出したのなんていつだろう・・・最近、スロット打ってないけどw

あら( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は御馳走様です<(_ _)>←冗談

最近良い感じだよねー♪
運気がガンガン上がってきてる証拠かな??
明日ちゃんと分けてくださーい!
ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

茉莉花の読み仮名が分かりません(´Д⊂ヽ(←アホ丸出し)

いやー、何か最近マジで流れが来てますよね。
そういう時は不ヅキな人と会うといらんものお持ち帰り
する可能性があるから、気をつけた方がイイですよ(´・ω・`)ションボリ

楽しいうちにやめちゃうのが一番いいですよね。
ワタシは性質的に無理なんですけど(笑)

ぬおっっ(o ̄∇ ̄)/ヤリマシタネー
というか、そのスロットの機械、初めて見たかも(笑)

ショートコース行ってきたのね♪
もしかして、もうそちらは半そでOKとか?
こっちはまだ全然寒くてね、ヤッケ着てます(爆)

あれ?ここ使徒さんのブログ…だよな(゚д゚ ≡ ゚д゚)
歳のせいか3,000枚に見えるな…

そういえば、NETにこんな機種ありましたねw
個人的にはいまいち萌えませんでした(´・ω・`)

勝ち報告が2連続?


どうやらブログを間違えたようだ…



失礼致しましたm(__)m

☆おさるさんへ

こんにちは!

> ちょ、それ20スロ?5スロじゃないんでしょ?
> ART機ってコレがあるから楽しいんだよね~
> 収支はおもっくそ荒れるけどw

もちろん20スロだおw
何か変な台だった(;´▽`A``

> なかなか楽しめたようでウラヤマシイですなぁ。
> 最近結構調子いいんじゃない?
> ・・・エヴァ翼さえ打たなきゃ(´・ω・`)

エヴァ翼は…もう諦めたww
5スロなら打ってもいいかなー。
近くに5スロ店少ないんですがw

> 次も頑張れー♪

あんがとー♪
おさるさんも頑張れ☆

☆るーくさんへ

こんにちは!!

> ちょっと・・・
> 私、去年か今年の初めくらいにこの台を打ったけど、ARTなんてほとんど入らないし、入っても30ゲームだけとかの繰り返しでしたよ。
> 1回だけ、ART中にフリーズが出ましたが100ゲームだけ!!120ゲームの上乗せなんて何引いたら乗るのさっ・・・(出目的にはスイカの取りこぼしっぽいw)

昨日,ハナハナ打ちながら見てましたが,
ボナ簡単に引いてるのに,なぜかART一度も入りませんでしたw
設定か?ヒキか??
120G上乗せは2回ほど引きましたが何かww

> 演出自体はNETらしくて良いと思ったけど、キャラがイマイチだし、ART中に上乗せした時の「気持ちよさ」とか「やってやった感」がナイのよねぇ~
> 始まりも終わりも地味~なARTですよ。NETはART機作るのが下手だってのがよく分かった機種です。

そうそう!気持ちよさはなく,「あれ?今増えた???」って感じでしたw
結局トータル何ゲームだったのだろう(;´▽`A``

> 3000枚も出たら楽しかったでしょうねぇ~
> 私、3000枚出したのなんていつだろう・・・最近、スロット打ってないけどw

うふふ♪演出はともかく楽しかったよw
よし!るーくさんは一騎当千で万発だっm9(`・ω・´)←フラグ

☆ぴょん吉さんへ

やほほ~♪

> あら( ̄ー ̄)ニヤリ
> 明日は御馳走様です<(_ _)>←冗談

遅レスでゴメンw
既にオフ終わってたww

> 最近良い感じだよねー♪
> 運気がガンガン上がってきてる証拠かな??
> 明日ちゃんと分けてくださーい!
> ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

ありがとー^^
昨日はちゃんと運気分けられたかな?
パチ復活待ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆こまさんへ

こんにちは♪

> 茉莉花の読み仮名が分かりません(´Д⊂ヽ(←アホ丸出し)

ちゃんと打って変換できてるじゃないですかw
まりかでしょ?多分w

> いやー、何か最近マジで流れが来てますよね。
> そういう時は不ヅキな人と会うといらんものお持ち帰り
> する可能性があるから、気をつけた方がイイですよ(´・ω・`)ションボリ

いえいえ。そーでもない気がw
だって,負けて見せ場ない日は書いてないし(゚m゚*)プッ
こまさんのヒキだけはいただきましたww

> 楽しいうちにやめちゃうのが一番いいですよね。
> ワタシは性質的に無理なんですけど(笑)

それができるくらいなら,もっと勝ってます(笑)。

☆ゆりちんさんへ

こんにちは^^

> ぬおっっ(o ̄∇ ̄)/ヤリマシタネー
> というか、そのスロットの機械、初めて見たかも(笑)

でしょでしょ(笑)
店に1台しかないのに,何でこんなマニアック台に座ったのだろうかw

> ショートコース行ってきたのね♪
> もしかして、もうそちらは半そでOKとか?
> こっちはまだ全然寒くてね、ヤッケ着てます(爆)

ヤッケって久しぶりに聞いた(*´ω`):;*.':;ブッ
昨日は半袖でも汗だくでしたよー<テニス
そっちは雪も降ったんですってね。
いやーもう戻れん(;´▽`A``

☆カズさんへ

こんにちは☆

> あれ?ここ使徒さんのブログ…だよな(゚д゚ ≡ ゚д゚)
> 歳のせいか3,000枚に見えるな…

ちょっと!何でソコ確認するのよww
間違いなく3000枚でしたお( ̄ー ̄)ニヤリッ

> そういえば、NETにこんな機種ありましたねw
> 個人的にはいまいち萌えませんでした(´・ω・`)

ワタシ的にも全然萌えませんでした(´・ω・`)←何目線だw

☆鹿さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 勝ち報告が2連続?
>
>
> どうやらブログを間違えたようだ…

ちょっと!間違ってないからw
カズさんといい鹿さんといい,酷いじゃないですかヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

ところで,勝ったお金もうないんだけど,どこに行ったんだと思う?(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
