二つの力 時計の針は元には戻らない。だが自らの手で進めることは出来る。

時計の針は元には戻らない。だが自らの手で進めることは出来る。

こんにちはー。

今日は東京で楽しい1日を過ごす予定^^

第2使徒×携帯デス。



オフレポは週明けにでも♪



☆☆☆☆☆


さて,今日は,
先日兄貴がゲーセンで取ってくれたエヴァグッズをご紹介!
懐中時計
ネルフマークの懐中時計ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


それにしても,私は全然取れなかったのに,
いとも簡単に取りおって…(´・ω・`)←無類の負けず嫌い

まぁ2個とって1個私にくれたから許します♪(何様だw


エヴァグッズだのワンピグッズだのが沢山あったので,
いい大人が3人揃って,ゲーセンでお金を投下しまくっちゃいましたよww

アホですねぇー(笑)。

でもホラ,一緒にアホやってくれる相方&友達がいるって幸せなことでしょ★


☆☆☆☆☆


さて,出かける準備でもしますか♪

でわでわ,行ってきまぁすヽ(=´▽`=)ノ


愛しいあの子に会えたら…


待っててねん♪

コメントの投稿

非公開コメント

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

オフレポ指をくわえて待ってます♪
楽しんできてねー(´∀`*)

レポート楽しみにしてます!!
楽しんで来て下さい!!

いいなぁ~!オフ!
たくさん食べて飲んで喋ってきてねw
レポ楽しみにしてんよ(^O^)/

本当にエヴァグッズって色んなモノあるよねぇ・・・全部集めようと思ったらファンは大変よね。

今度「ケロット」の面白さを140文字程度で語って下さい・・・

ダンナさま&兄貴さんといつも楽しそう♪
そういう仲間って、大事ですね。

そういうグッズって、ゲーセン専用だったりするから欲しくなるもんです~♪
あたしも、アツくなってついついお金を入れちゃいます。
でもあたしは、デカイサイズのお菓子ばっかり狙ってますがwww

オフレポ、楽しみにしてます!
どんなことがあったのかな~(^o^)

ども、まさ★です。いやー分かります。拙も嫁とゲーセンにいくとかなりお金使っちゃいます。
大人になった証でしょうか?二人で5000円とか、一瞬で使っちゃいます(笑)
も、少し上手く取れるようになりたいです。

☆おさるさんへ

こんにちは!

> '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>
> オフレポ指をくわえて待ってます♪
> 楽しんできてねー(´∀`*)

遅レスでごめんよー(;´▽`A``

ありがとー♪
来月はよろしくw
いつにするー?

☆クロさんへ

こんにちは!

> レポート楽しみにしてます!!
> 楽しんで来て下さい!!

ありがとうございます^^
とっても楽しかったのですが,レポが短い件w
どうかお許しください(笑)

☆ゆりちんさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> いいなぁ~!オフ!
> たくさん食べて飲んで喋ってきてねw
> レポ楽しみにしてんよ(^O^)/

えへへ♪楽しかったですよー!
ゆりちんさんのパパは…例えて言うなら…『つくし』みたいでした ぐはっ ( ゚∀゚)
いつかゆりちんさんにもお会いしたいねーって二人で話してましたよ♪

☆るーくさんへ

こんにちは^^
先日は素敵なメールありがとうw

> 本当にエヴァグッズって色んなモノあるよねぇ・・・全部集めようと思ったらファンは大変よね。

そうなのよー。
さすがに全部は無理なんでしょうけどねぇ(;´▽`A``
見つけるとつい欲しくなってしまう罠。

> 今度「ケロット」の面白さを140文字程度で語って下さい・・・

えーと…

リターンは少ないけどポコポコ当たるので,甘デジのような気分で打てる。
当たりに飢えている時に打つと,若干気分がよくなる場合が多い。
ただしREGだったときのガッカリ感はハンパない。

ところで,これ何文字?(笑)

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> ダンナさま&兄貴さんといつも楽しそう♪
> そういう仲間って、大事ですね。

はい いっつも楽しいです^^
今週は兄貴の誕生会とゴルフ練で会う予定っすw

> そういうグッズって、ゲーセン専用だったりするから欲しくなるもんです~♪
> あたしも、アツくなってついついお金を入れちゃいます。
> でもあたしは、デカイサイズのお菓子ばっかり狙ってますがwww

そうなんですよー!
完全に罠にはまってますよね(笑)。
お菓子は食べないから要らないんですがwww

> オフレポ、楽しみにしてます!
> どんなことがあったのかな~(^o^)

内容の薄いレポですw
何だろう,楽しいんだけど,文章にするのって難しいよね(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。いやー分かります。拙も嫁とゲーセンにいくとかなりお金使っちゃいます。
> 大人になった証でしょうか?二人で5000円とか、一瞬で使っちゃいます(笑)
> も、少し上手く取れるようになりたいです。

まさ★さんもわかってくれますか!
あの罠はねー確実に大人を狙ってますよね(笑)。
でも,上手く取れるようになればいいのか!←養分w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪