二つの力 使徒、襲来

スポンサーサイト


使徒、襲来

こんにちはー。

昨晩から猛烈に筋肉痛<テニス

第2使徒@職場です。



さて,今日は飛び石連休第3弾のお話。



5月7日(土)曇り時々雨

ワタクシ,この日はぴょん吉さんおデートしてきました(*´ェ`*)ポッ

いいでしょー♪

まぁね。結局二人ともノープランでw
行き当たりばったりなデートでしたけど,
お茶したり二人でアキバをブラブラしたり,とーっても楽しかったです^^

やっぱり,ぴょん吉さんは癒し系だわぁ~。

6日に負けたことなんて,すっかり忘れちゃいました。←
あぁ,ツーショット写真を撮るのも忘れてた。
ナンジョウさん,ゴメンw


☆☆☆☆☆


夜はね,こまさんダリアンさんも連休中なのに遊んでくれて,
合コンプチオフ会になりました♪

本当はくいどんさんも来られるハズだったのですが,
お仕事がお忙しそうでキャンセル(´・ω・`)
くいどんさん,次回こそは絶対に飲もうねー!

こまさんとお会いするのは初めてだったのですが,
一見HENTAIには見えない普通の方でした。
うーん期待ハズレ ←?


そういえばね,皆さんとお話ししてたら,
結構皆さん他の方のブログ読んでるのね。

私,基本お友達の所を徘徊してるだけなのよ。

人気ランキングとか全然興味ないので,
どこが有名ブログだとか,あんま知らないし(;´▽`A``

時々気が向いたら,お友達のリンク先覗くことはあるのですがー
頻繁に読みに行くようだとコメント残しちゃうかな。
あ,でも基本スロットの話はよーわからんでスルーです(^^;

でね,こまさんとお友達になったのって,結構最近の話なんですけど,
こまさん自身はかなり前から私のこと知ってたんですって。
そんなに前からストーキングされてたとはつゆ知らず(`・ω・´)

私のブログって,お友達しか来てないと思ってたんですが,
もしかしたら,こんなつまらんブログにも,
ロムだけしてくれてる方もいらっしゃるのかしらん?


他にもエロエロ話は尽きず…

気づいたら,あっという間に10時過ぎΣ( ̄口 ̄*)!


とっても楽しい1日でございましたヽ(=´▽`=)ノ

ぴょん吉さん,こまさん,ダリアンさん,ありがとうございました♪
来月,うちの猿が上京した暁にはまた遊んでくださいねー!(上から目線w





さて,翌日の日記は追記にて。

↓ 光れ光れ光れ…光ってよ! ↓
5月8日(日)晴れ

夏のような暑さの中,2か月ぶりのテニス。
疲れた…。

テニスのあと,
例の如く第1使徒と兄貴とご飯を食べ,
例の如く連れパチw

1週間のうち何日3人で遊んでるんだ(゚m゚*)プッ


最初スロットを乱れ打ち,当たるんだけど続かず…。
気づいたら兄貴はハナハナで箱を持っておる(・ε・)プップクプー

隣のハナハナに座って少し粘ってみると,
ハイビスカスが光った♪


自力で揃えようとする私と,手伝おうとする兄貴。

「自分で揃えたいのに~何で邪魔するのよぉぉ!」
とキレてたのは最初だけ。

最後には,一度も自力でチャレンジせず普通に揃えさせてたww

人間って甘やかされると,楽な方に転落する一方よね(゚m゚*)プッ


私の台は波はちょっと荒かったけど,1G連もしたし楽しかった♪
兄貴の台は,100Gくらいでポコポコ当たり続け結果2箱。


疲れたし,二人ともプラスだったのでほどほどでヤメ。


第1使徒を探したら1パチBLOOD+を打ってて,
タイミング悪く,ちょうど連荘が始まったところでした。
1万発くらい出さないとマイナスだとかw
それは負け確定やん(゚m゚*)プッ



待ってる間,暇なので兄貴と2人でハナハナ早がけ対決をすることに。

2K勝負ダ━o(`・д・´)ノ━!!


まぁね。
普通2Kで光るわけないじゃん?




私は光らせたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかも2連w



早がけ勝負には勝ったけど,獲得枚数は兄貴に負けたので,
当然夕飯を奢らせましたっ♪




打ってる途中,るーくさんからメールが来て,
パチ屋で一人爆笑したことはヒミツですw

コメントの投稿

非公開コメント

おはよぉ(^^♪

先日はありがとう!ラオウ手帳最高でしたww
話してると時間はあっという間だねー!
うちは今日明日と、やっと相方が休みなので
今日はご挨拶まで(o´・∀・)ノ

楽しそうだなぁ(´・ω・`)
合コンだったのかwww

6日は負けてたのね・・・
でも先日ガッツリ勝ってるから大丈夫ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
よーし負けないぞwww

来月はヨロシクです♪

うぇーーー、2ショットォォーーー!!
このGW一番楽しみにしてたんですけどぉぉぉ(ちょっとホントw)

次は、是非ともっ!!
プリティ使徒さんとセクシーぴょん吉さんの2ショット・・・ぐひひ(妄想中)

あ、私もあまりブログ徘徊してない人ですw
基本お友達だけだし、そこも忘れちゃう時あるし。
コメくれた方とか、読みに行くブログでよくコメある人とか
そういう感じで広がるぐらいで、ランキングとか全然知らない人なんで(苦笑)

ふんがー!ダリオウめ!それにこまさんまで!

ここのブログの黎明期から見てますけど、よくぞここまで…と感動したりしてね。

人柄のたまものだと思うけど。

ブログとナニには大きいも小さいもない!
…081はあるけど。

いいなぁ(´Д`)私も関東圏だったらオフ行きたかったなぁ‐。
こまちんは変態顔ではないんですね(笑)
とりあえずお疲れ様でしたw


テニスもお疲れ様。
ゴルフ仲間もその日は暑かったと言ってましたが…北海道はやっと今日、桜が咲きました♪←どんだけ寒いねん

楽しい時間が過ごせたようですね♪
あ、あたしもぴょん吉さんとの2ショット写真、見たかった・・・
あたしも近くだったら、絶対おじゃましに行きたかったよ―――!

あたしもなかなか他の方のブログには行かないほうでして・・・
遊びに行くブロガーさんのリンクを、こそっと覗きに行く程度です(^^ゞ
覗きに行っても、なかなかコメを残す勇気もない~www

そういえば、最近はスロも打つ機会が増えましたね~?
しかもハナハナは、ヒキ強と見た♪

パッと見で変態丸出しってどんなんやねん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ま、間違いなく中身がアレなのはアレですが(`・ω・´)キリッ

ちゃんと会話の端々に本性がにじみ出てたでしょ?
あれ?出てなかった?
もう、いざとなるとネコかぶっちゃうのは困りますねー。
役立たず!って言われちゃうかもー(え?

どうもお疲れ様でした。
また次回~(は本気だしますww)

昔は時間があったからブログ巡りも更新もできたんだけどなぁ(´・ω・`)
(ニート期間だったためw)

しかし、テニスの後にスロってタフすなぁw
獲得枚数をわざと少なくして奢ってもらう作戦ですな。
うーむ、黒い( ^ω^)

みんなそんなにブログ巡りってしてるもん??
私も友達のトコくらいしか回らんよ?

う~ん、スロットって自分でレバーで抽選して、自分で揃えるのが楽しいと思うんだけどなぁ~・・・
パチンコもスロットも「当たる瞬間」ってのが気持ち良いですw

それにしても、良いヒキしてるよなぁ~
そんな簡単に当たるもんじゃないぞ?

ども、まさ★です。素敵なおデートのようでしたね。楽しそう~。
テニス、パチと玉で汗を流していいですね。ん?汗をかきながらタマタマで遊ぶ?いやいや妄想モード突入しそうでした(笑)相変わらず相方さんと仲が良さそうで、リスペクトっす~。

☆ぴょん吉さんへ

おはよぉヾ(@^▽^@)ノ

> 先日はありがとう!ラオウ手帳最高でしたww
> 話してると時間はあっという間だねー!

ホント,時季外れでゴメンwww
家でずっと眠ってた(;´▽`A``
時間はいくらあっても足りないよねー!
また次回是非♪

> うちは今日明日と、やっと相方が休みなので
> 今日はご挨拶まで(o´・∀・)ノ

おぉ♪相方さんお休みですか~。
いいですねヽ(=´▽`=)ノ
どこに行くのかな?
あ,日記の更新も楽しみにしております( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> 楽しそうだなぁ(´・ω・`)
> 合コンだったのかwww

うふふふw
楽しかったよー!
次回は是非ご一緒しましょうね♪

> 6日は負けてたのね・・・
> でも先日ガッツリ勝ってるから大丈夫ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
> よーし負けないぞwww

実はww
ケロットでちょっと取り返したので大やけどまではいかなかったけど(^^;
GWだけ見ればプラスでした♪

> 来月はヨロシクです♪

こちらこそー。
早く日程決めちゃえw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> うぇーーー、2ショットォォーーー!!
> このGW一番楽しみにしてたんですけどぉぉぉ(ちょっとホントw)

ぴょん吉さんはともかく,私はお見せできるようなモノでは(;´▽`A``
そういえば,ナンジョウさんから教えてもらって買ったスカート履いてったら,
ぴょん吉さんが気づいてくれて嬉しかったですよ♪

> 次は、是非ともっ!!
> プリティ使徒さんとセクシーぴょん吉さんの2ショット・・・ぐひひ(妄想中)

そこ!妄想しない!w
二人で最近ナンジョウさんが気になるって話をしてたのです^^
ナンジョウさんにもいつかお会いしたいわぁ~♪

> あ、私もあまりブログ徘徊してない人ですw
> 基本お友達だけだし、そこも忘れちゃう時あるし。
> コメくれた方とか、読みに行くブログでよくコメある人とか
> そういう感じで広がるぐらいで、ランキングとか全然知らない人なんで(苦笑)

ですよね!
私もコメくれた方は一度は行きますが,
別に広げたいわけじゃないのでw
自然に広がる分には歓迎ですが,頑張る気はないww

☆DC2さんへ

こんにちは☆

> ふんがー!ダリオウめ!それにこまさんまで!

悔しいでしょー( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぴょん吉さんとデート羨ましいでしょー♪

> ここのブログの黎明期から見てますけど、よくぞここまで…と感動したりしてね。

ね。ホント案外長いこと頑張ってますよねw
お友達も増えたし^^
調教師のお陰でエロエロ成長しました(/ー\*) イヤン♪

> 人柄のたまものだと思うけど。

え?人柄…は…(;´▽`A``
相変わらずダメダメな子ですがw

> ブログとナニには大きいも小さいもない!
> …081はあるけど。

そうですよね!たとえ小さくてもいい仕事をすればいいのです!(えw
あ,ちなみに081はフツーです(`・ω・´)キリッ

☆ゆりちんさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> いいなぁ(´Д`)私も関東圏だったらオフ行きたかったなぁ‐。
> こまちんは変態顔ではないんですね(笑)
> とりあえずお疲れ様でしたw

ゆりあさんも来ちゃってくださいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
大歓迎ですよ?(笑)
そうそう,こまさんは変態顔じゃなかったですよw
えーと…悪人面?←フォローになってないww

> テニスもお疲れ様。
> ゴルフ仲間もその日は暑かったと言ってましたが…北海道はやっと今日、桜が咲きました♪←どんだけ寒いねん

やっと咲きましたか♪
今年は本州も少し遅かったですからねー。
桜の下でジンギスカンしちゃってください^^

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> 楽しい時間が過ごせたようですね♪
> あ、あたしもぴょん吉さんとの2ショット写真、見たかった・・・
> あたしも近くだったら、絶対おじゃましに行きたかったよ―――!

そうか,ぴょん吉さんを隠し撮りすればよかったのかw
次回は頑張りマス( ̄ー ̄)ニヤリッ
え?2ショット?
ダメダメ!私などお見せするほどでもないからww

> あたしもなかなか他の方のブログには行かないほうでして・・・
> 遊びに行くブロガーさんのリンクを、こそっと覗きに行く程度です(^^ゞ
> 覗きに行っても、なかなかコメを残す勇気もない~www

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
たまちゃんってば覗くのがお好きなのねw
私も似たようなもんですが(゚m゚*)プッ

> そういえば、最近はスロも打つ機会が増えましたね~?
> しかもハナハナは、ヒキ強と見た♪

そうなの?あれ,けっこう光るの。
ツマンナイからすぐに光らないと,すぐに止めるw
でもリールが見やすいから,打っちゃうのですぅ(;´▽`A``

☆こまさんへ

こんにちは!

> パッと見で変態丸出しってどんなんやねん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
> ま、間違いなく中身がアレなのはアレですが(`・ω・´)キリッ

いや…もっとアレなのかとw
内面からにじみ出る感じがあるのかなぁって(゚m゚*)プッ

> ちゃんと会話の端々に本性がにじみ出てたでしょ?
> あれ?出てなかった?
> もう、いざとなるとネコかぶっちゃうのは困りますねー。
> 役立たず!って言われちゃうかもー(え?

うん。大丈夫。ちゃんとにじみ出てた(`・ω・´)
だから,心配要らないデスw

> どうもお疲れ様でした。
> また次回~(は本気だしますww)

遊んでくれてありがとうございました!
また是非ご一緒しましょうね♪
あ,これ以上本気出さなくても大丈夫ですww

☆カズさんへ

こんにちは!

> 昔は時間があったからブログ巡りも更新もできたんだけどなぁ(´・ω・`)
> (ニート期間だったためw)

私も時間だけはあるのにねw
何か…コメ欄にぎわってると書き込めないし。
まぁ,そもそもあんまり積極的に友達増やしたいわけじゃな(略w

> しかし、テニスの後にスロってタフすなぁw
> 獲得枚数をわざと少なくして奢ってもらう作戦ですな。
> うーむ、黒い( ^ω^)

タフかな?デフォですよw
そうそう,こないだ奢らされたから仕返しww
あ,やっぱ黒いのはバレてる?

☆るーくさんへ

こんにちは!

> みんなそんなにブログ巡りってしてるもん??
> 私も友達のトコくらいしか回らんよ?

んーそうみたい。
友達のリンク先とかもよく見てるのかな?
わたしゃ時々しか見ないなー。

> う~ん、スロットって自分でレバーで抽選して、自分で揃えるのが楽しいと思うんだけどなぁ~・・・
> パチンコもスロットも「当たる瞬間」ってのが気持ち良いですw

そうそう。
そんで一生懸命揃えようとしてたら,
横でタイミング言うんだもの…(´・ω・`)
でも,向こうは私が押し間違うとイライラするみたいでw
最後には,コインロスが少ないし,揃えてもらう方が楽ぢゃ♪ってなってた(^^;

> それにしても、良いヒキしてるよなぁ~
> そんな簡単に当たるもんじゃないぞ?

そうですよね~
私,大概1万円まで遣わないですからね(;´▽`A``
1万負けたら大負けみたいな気分になるw
やっぱ感覚おかしいのか…

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。素敵なおデートのようでしたね。楽しそう~。

うふふ~♪楽しかったですよヽ(=´▽`=)ノ

> テニス、パチと玉で汗を流していいですね。ん?汗をかきながらタマタマで遊ぶ?いやいや妄想モード突入しそうでした(笑)相変わらず相方さんと仲が良さそうで、リスペクトっす~。

そうそう。汗かきながらタマタマで遊んでましたw
ホールの中も蒸し暑かった…。節電のせいでしょうかね?
相方…は放置して兄貴(友達ですがw)とばっか一緒にいますww
打ちたい台が違うので,横に並んで打つことはなくなりました(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
