二つの力 悪く思わないでね

スポンサーサイト


悪く思わないでね

こんにちはー。

お弁当に入っていた甘酢あんかけから,
ナスとピーマンをトリミングして捨てました。

第2使徒@職場です。


だってーキライなんだもーん(・ε・)プップクプー



☆☆☆☆☆



さて,今日は4月の検索ワードをご紹介デス。


あんまり面白い物がなかったのですが…ネタもないので(;´▽`A``



・モバスロ ミッションクリア率

 いまだ0%ですが何か(`・ω・´)キリッ
 ちなみにシンクロ率は4%です。
 か,悲しくなんかないんだからねっ!


・牙狼 魔戎にいかない

 それはデフォです(`・ω・´)キリッ
 魔戒突入確率は50%なハズですが,体感的には20%くらいです。
 え?それは私だけですか?そうですか…。


・Blood  実機 買った

 ハイハイ~BLOOD+にハマった馬鹿夫婦が通りますよ~(`・ω・´)キリッ
 近々BLOOD-Cがオンエアされるので楽しみですね。
 ところで,設定6で1時間半回しても当たらないですが,どうしたらいいですか?
 

・くいどんのビタ

 くいどんさ~んご指名で~す(`・ω・´)キリッ
 でも,「くいどんのビタ」…ここで区切るとちょっと意味合いがw
 cf:ビタ=劣悪な銭貨


・女の子 谷間 褒める

 それはセクハラです(`・ω・´)キリッ
 まぁ,褒められるような谷間…見てみたい気もします。
 お持ちの方がお近くにいらっしゃったら是非紹介してください。


・引越し 営業 イケメン

 大好物です(`・ω・´)キリッ
 地道に見積もりを取って発掘しましょう。
 私は今回2人ほど発掘しました。


・一騎当千 調教

 専門ブログはこちらです(`・ω・´)キリッ
 何で毎月この言葉は入ってくるの?
 みんな調教したいの?そうなの?


・エッチ 変態 信じらんない

 そういうブロガーに心当たりはあります(`・ω・´)キリッ
 えーDさん,Oさん,Tさん,Sさん,Kさんetc...
 まぁ,私のリンク先から飛べば多分50%くらいの確率でたどり着けます。



☆☆☆☆☆



今回はモバスロ絡みで30件ほど検索がありましたねー。

モバ友申請ちらほらありますが,もしかして私の記事見ていただいた方なのかしら?

あれは,モバ友に直接メッセージ送れるわけじゃないので,
よくわかんないんですよね(´・ω・`)

正直,モバ友が増えることによるメリットもよくわからん(;´▽`A``

見知らぬ人に申請されると「何で私?」とも思うのですが,
別に実害はないし,一応全部可決してます。
否決するのも感じワルイしねー。



ただツイッターは,
知らない人からフォローされてもブロックしちゃうことも多々あります…。

だって,私有名人とかじゃないしさー。
そもそも,知らない人が見てためになるようなことや,
何か面白いことをつぶやいてるわけじゃないし。

むしろ,「何で私のつぶやきなんかフォローすんの?」って感じw


私,フォロワーの数を増やすことに,何の意義も見いだせないんですよねぇ(^^;
 (↑多分人気ブログランキングとかに興味がないのと同じ思考w)

基本フォロー返しは知り合いしかしないですし。
だから,私をフォローしても別にメリットないですよー(笑)。


万一,
「ファンだからフォローしたのにブロックされた…使徒さん酷い(。´Д⊂)うぅ・・・。 」
っていう奇特な方は@でつぶやいてくださいw



絶対にいないと思いますがwwww

コメントの投稿

非公開コメント

女の性 欲

女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性 欲が目覚め始めた!!肉 食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性 欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!

ナスもピーマンも好きですっ!
それよりも第2使徒さんが好きですっっ!!(キリッ

とさりげなく告白してみるナンジョウですw
モバスロ、試し打ち(4Kのみw)したキリなんで
もちろんシンクロ率も0%ですよ、っと。
こっちのホールにも入ったら・・・上がるかも??


あ、早く家でネット出来るようになればいいですねぇ。
だと仕事も家で探せますから☆
ウフフ♪

変なキーワードに反応したのか? なかなか面白いスパムコメがww
茄子もピーマンも美味しいのに勿体ないです>< 茄子の漬物とか特に!!

初コメでーす☆(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

ナスは大人になってから克服しました!
大人になると味覚が変わるのは何故でしょう?
昔は大嫌いだったのに今は大好きです。
でも、ナスとピーマン捨てちゃうと食べるものなくなっちゃったんじゃないですかww?


検索キーワード、「引越し 営業 イケメン」にニヤっとしてしまいました。 
昔住んでいたところに来てくれるクロネコヤマトのお兄さんがイケメンでお気に入りだったのを思い出しました☆(←どーでもいい話ww)

これからもどーぞ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ちょ、一番美味しい部分を捨てるとは・・・
もったいないオバケが出るよw

うーん、比較的まともなワードが多いですねぇ。
久しぶりにやってみようかな(;´Д`) コワイナ

ただいまー♪(^^♪

ナスとピーマンは美味しいものーΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも、嫌いならぴょん吉にくださいww

そして、ぴょん吉はツイッターは良く解らないです
面白いのでしょうか??面白いならやろうかな♪

ナス美味しいよぅ。
ピーマンはちょっとね。。。トマトも。。。。アレルギーがあって・・・←嘘

ツイッターねぇ。。。未だにしたこともないしフォローっていうの?できません(笑)
ほんと最近、そういうの理解不能。もちろんモバスロも。。。



年だなー(涙)

変態ブロガー、いますよね。
使徒さんも大変ですよねぇ。
困ったもんです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

・・・あれ?ま、いいか。

ナスもピーマンも大好きですから送ってください~。
あ、調理前のヤツでお願いしますね。でへ。

☆女の性 欲さんへ

> 女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性 欲が目覚め始めた!!肉 食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性 欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!


あのぅ…私いちおう♀なんでw

肉食系女子には別に出会いたくないですww

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> ナスもピーマンも好きですっ!
> それよりも第2使徒さんが好きですっっ!!(キリッ

ちょw公開告白キターΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

> とさりげなく告白してみるナンジョウですw

私もナンジョウさん好きですけどね(*´ェ`*)ポッ

> モバスロ、試し打ち(4Kのみw)したキリなんで
> もちろんシンクロ率も0%ですよ、っと。
> こっちのホールにも入ったら・・・上がるかも??

モバスロ登録しました?
もし登録したらモバ友になってください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> あ、早く家でネット出来るようになればいいですねぇ。
> だと仕事も家で探せますから☆
> ウフフ♪

そうですねー。
まぁ仕事中ハロワの求人情報見てますけどね☆
やっぱ土日お休みのところはないですねー。
時期も中途半端ですし(;´▽`A``

☆クロさんへ

こんにちは^^

> 変なキーワードに反応したのか? なかなか面白いスパムコメがww

久しぶりにスパムコメ来たんで,うっかりレスつけちゃいましたww

> 茄子もピーマンも美味しいのに勿体ないです>< 茄子の漬物とか特に!!

えー?茄子は味しないからキライですぅ(´・ω・`)

☆ステラさんへ

> 初コメでーす☆(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

いらっしゃいまし~♪

> ナスは大人になってから克服しました!
> 大人になると味覚が変わるのは何故でしょう?
> 昔は大嫌いだったのに今は大好きです。
> でも、ナスとピーマン捨てちゃうと食べるものなくなっちゃったんじゃないですかww?

ご指摘の通り,具が寂しい感じにwww
お肉と,レンコンと,かぼちゃのみという寂しい昼食でございました(;´▽`A``
ナスは多分食べられなくはないんですが,好きじゃないです~。
いつまでもお子ちゃまなんでww

> 検索キーワード、「引越し 営業 イケメン」にニヤっとしてしまいました。 
> 昔住んでいたところに来てくれるクロネコヤマトのお兄さんがイケメンでお気に入りだったのを思い出しました☆(←どーでもいい話ww)

(゚m゚*)プッ
私も宅配ヤマトのお兄さんがイケメンでお気に入りでしたw(←さらにどーでもいい話ww)

> これからもどーぞ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

こちらこそよろしくお願いいたします♪
コメントありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

☆おさるさんへ

こんにちは!

> ちょ、一番美味しい部分を捨てるとは・・・
> もったいないオバケが出るよw

もったいないオバケ,久しぶりに聞いたわ(*´ω`):;*.':;ブッ
子供の頃,その言葉で何度恐喝されたことかww
食べたふりをして捨てるのが上手な子供でした(゚m゚*)プッ

> うーん、比較的まともなワードが多いですねぇ。
> 久しぶりにやってみようかな(;´Д`) コワイナ

まともでしょ?
だって書いてる人間が真面目だもの(`・ω・´)キリッ
おさるさんところは…きっとアレだよね,アレw

☆ぴょん吉さんへ

> ただいまー♪(^^♪

おかえりーヽ(=´▽`=)ノ

> ナスとピーマンは美味しいものーΣ(゚Д゚ノ)ノ
> でも、嫌いならぴょん吉にくださいww

キライだもーん。
トマトもキライー。
だから家庭菜園もキライーww

> そして、ぴょん吉はツイッターは良く解らないです
> 面白いのでしょうか??面白いならやろうかな♪

ツイッターね,私もよく解らんw
ヒマツブシよ,ヒツマブシ←
でも,興味あるならやってみてー♪

☆ゆりちんさんへ

こんにちは♪

> ナス美味しいよぅ。
> ピーマンはちょっとね。。。トマトも。。。。アレルギーがあって・・・←嘘

あ,私もピーマントマトアレルギーが持病でw
お揃~い((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> ツイッターねぇ。。。未だにしたこともないしフォローっていうの?できません(笑)
> ほんと最近、そういうの理解不能。もちろんモバスロも。。。

うんうん。私もわけわかんなかったですw
旅行行ったとき,簡単にアップできていいかなーって思ったのですが,
つぶやいてしまうと,ブログネタがなくなることに気づいて,
最近はネタになりそうなものは封印してますw

> 年だなー(涙)

いやいや!私とそう変わらないでしょ(;´▽`A``
多分相方と同じ年くらい?かな?

☆こまさんへ

こんにちは!

> 変態ブロガー、いますよね。
> 使徒さんも大変ですよねぇ。
> 困ったもんです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
>
> ・・・あれ?ま、いいか。

まさかの他人事(*´ω`):;*.':;ブッ
困ったもんですw

> ナスもピーマンも大好きですから送ってください~。
> あ、調理前のヤツでお願いしますね。でへ。

あ,じゃあ食べかけの送っちゃいます(はぁと)
第1使徒のw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
