二つの力 静止した闇の中で

スポンサーサイト


静止した闇の中で

こんにちはー。

今朝,なぜかボスと結婚したという悪夢を見て,
朝から気分が悪かった…(;-_-) =3 フゥ

第2使徒@職場です。


夢の中でもキャラ同じだった…(←そらそーだw



☆☆☆☆☆



昨日は兄貴のお誕生会でした♪


ケーキの持ち込み可というお店に予約してみました^^


初めて行ったんだけど,料理も美味しくて,
個室もあったし,なかなかいい感じ☆


「美味しいね~」って言いながらワイワイ食べてたら…





ば し ゅ っ !





突然の暗転。

ちょ!ケーキ出てくるには早くない( ̄▽ ̄;)!?



「計画停電かー?!」

という他のグループの声。





あれ?ケーキ出てこないね??





慌てふためくスタッフ。

窓の外には街灯の光。



ただのブレーカー落ちだたΣ(ノ∀`)ペシッ





漏電だったのか?
なかなか電気がつかず…。




そんな暗い中,なぜか懐中電灯持参の兄貴がトイレへw







ば し ゅ っ !






やっと電気ついた~♪




ここでトイレから戻った兄貴。



「電気がついたら,トイレのウォシュレットが動き出して,

 噴射されるかと思って思わず身をかわしちゃったよー(;´▽`A``」




それはある意味,恐怖体験(゚m゚*)プッ






~飲み飲み食べ食べメイントークは下ネタ~





ご飯も食べ終わった頃,プレゼントを渡し,

店員さんにケーキの用意をお願い。


今度こそケーキの登場だいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






ば し ゅ っ !




またまた暗転。

え!? また落ちたの( ̄▽ ̄;)!?





…と思ったら,店員さんがケーキを持ってきてくれましたw

あ,この個室だけ電気消したのね(;´▽`A``



ケーキ



ってなわけで,無事にケーキにありつけました♪



まぁ,私別にケーキ好きじゃないんですけどね(゚m゚*)プッ






第1使徒は,砂糖菓子を姫に あーん してもらって,
超嬉しそうでしたw

しかも指まで喰ったらしくww

いやー
オッサン,キモイですね(;-_-) =3 フゥ







しかも,姫がイタズラで第1使徒のウーロンハイにガムシロ入れたのを
「ラブ注入されたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ」
って喜んでガブ飲みしてましたww

いやー
オッサン,マジキモイですね(;-_-) =3 フゥ







そんな飲み会でございました☆

楽しかったけど…キモかったなぁwww

コメントの投稿

非公開コメント

男ってバカよね・・・

暗転=何らかの予告としか思えない私ってorz

雨でテンション上がらんヽ(`Д´)ノ
明日は晴れるといいなぁ♪

第1使徒さん最高ウケルヾ(≧∀≦ )ブハハッ
オッサンなんて言ってても
見た目は見た目は??
意外に若いんでしょ??

それにしても、仲良し友人の誕生日吞み会は楽しいよね♪
やはり、気心知れた友達って良いね(^_-)-☆

楽しい飲み会だったようですね~♪
第1使途さんも随分ご機嫌だったみたいねw

なんか酒飲みたくなってきた~今夜はゴル練止めて 家でハイボールにしよっかなw

暗転からは

「まさか!?暴走?」か「全回転」がいいです。


まさかのおっさんキモイ発言www

どんだけ~!!

まさに悪夢・・・w
夢って、気になる人が出てくるんでしょうね。
でも、夢でまで逢いたくなかったね・・・
もやもや~ん(^_^;)

それにしても、第1使徒さんも兄貴さんも面白い人だなぁ~♪
キモイだなんて・・・カワイイ人だと思うよ~(*^^)v

おっさん・・・
キモイ・・・

言わないでくれー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

ま、娘に言われ慣れてるからいいけど(゚∀゚)アヒャ


そういやワタシ、最近夢見てないな。
まさか・・・痴呆?ww

ども、まさ★です。
ブレーカー落ちるって珍しいですよね。
演出か?
停電か?
以外の選択肢だとは…
ビックリですね。

第二使徒さんもボスの飲み物にラブ注入って、一服毒でも盛っては?

☆るーくさんへ

ホント,男ってバカよねww

ってるーくさんは違うんかい!?

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 暗転=何らかの予告としか思えない私ってorz

(*´ω`):;*.':;ブッ

AHOだw

> 雨でテンション上がらんヽ(`Д´)ノ
> 明日は晴れるといいなぁ♪

今日はそっちは晴れてるかな?
雨だとテンション下がるよねぇー。
もうすぐ梅雨だけど(;´▽`A``

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> 第1使徒さん最高ウケルヾ(≧∀≦ )ブハハッ

ウケるとこなの?!( ̄▽ ̄;)ガーン
マジきもかったよーww

> オッサンなんて言ってても
> 見た目は見た目は??
> 意外に若いんでしょ??

見た目は若くみえるらしいょ。
同級生だとか姉さん女房とか言ってる(;-_-) =3 フゥ

> それにしても、仲良し友人の誕生日吞み会は楽しいよね♪
> やはり、気心知れた友達って良いね(^_-)-☆

ウンウン!
いい年して誕生日ってこともないんだけどねw
でも,100%口実だからwww

☆ゆりちんさんへ

こんにちは^^

> 楽しい飲み会だったようですね~♪
> 第1使途さんも随分ご機嫌だったみたいねw

ねー(;´▽`A``
バカでしょ?(笑)
まぁ,うちの夫婦はお互い自由なんでw

> なんか酒飲みたくなってきた~今夜はゴル練止めて 家でハイボールにしよっかなw

私なんて昨日アフォみたいに雨の中練習行きましたよw
全然上達しなーいヽ(=´▽`=)ノ

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 暗転からは
>
> 「まさか!?暴走?」か「全回転」がいいです。

確かにその方がいいよね!
でもある意味第1使徒は暴走(゚m゚*)プッ

> まさかのおっさんキモイ発言www
>
> どんだけ~!!

だってーあまりにキモかったんだものww
あ,でもこの記事読まれたらやべーかも(;´▽`A``

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> まさに悪夢・・・w
> 夢って、気になる人が出てくるんでしょうね。
> でも、夢でまで逢いたくなかったね・・・
> もやもや~ん(^_^;)

しかも何で結婚?!みたいなww
絶対ありえないから(;´▽`A``
朝から気分悪かったよー(笑)

> それにしても、第1使徒さんも兄貴さんも面白い人だなぁ~♪
> キモイだなんて・・・カワイイ人だと思うよ~(*^^)v

えぇぇぇ?!
キモイっしょ!…と思わず北海道弁がw
男ってアホーだなぁって思いましたゎ。

☆こまさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> おっさん・・・
> キモイ・・・
>
> 言わないでくれー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
>
> ま、娘に言われ慣れてるからいいけど(゚∀゚)アヒャ

ちょwこまさんに言ったわけじゃないよww
言われ慣れてるって悲しいね(゚m゚*)プッ ←ヒドイw

> そういやワタシ、最近夢見てないな。
> まさか・・・痴呆?ww

私も夢なんて久々に見ましたよー。
結構飲んだせいかなぁ??
でも,多分それはまだ痴呆じゃないってw

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。
> ブレーカー落ちるって珍しいですよね。
> 演出か?
> 停電か?
> 以外の選択肢だとは…
> ビックリですね。

演出か?
停電か?
暴走か?
それだったら暴走がイイ(´・ω・`)ショボーン

> 第二使徒さんもボスの飲み物にラブ注入って、一服毒でも盛っては?

あ,それいいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
じゃあまさ★さんの爪の垢でも(えw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
