二つの力 やったりー!

スポンサーサイト


やったりー!

こんにちはー

昨日の夜中,第1使徒が
「しねしねしねしね…」
って言ったのが,とても怖かった(;´▽`A``

第2使徒@職場です。



寝言!?それとも独り言( ̄▽ ̄;)!?
と思って,若干焦りましたよw ←いずれにしても怖いってww



話かけようか迷ってたら,寝息が聞こえたので,
寝言だったみたいですが…。



何か仕事忙しそうだし,ストレスあるんだろうなー(´・ω・`)


まぁ,仕事のことはわからないし,
そもそも愚痴を言わない,私と正反対の人なので,
私にできることと言えば,一緒にいることくらいですが。



☆☆☆☆☆



さて,昨日はあいにくの雨だったにも関わらずゴル練☆

でも,メンバーの一人が裏切って
パチンコ屋にいるとの情報をキャッチ(-_☆)キラーン


そりゃあね…

うちらも逝くしかないっしょ♪


というわけで,練習は軽めで切り上げ,3人でパチンコ屋さんへ。
(ちなみにメンツはいつもの3人w)




前回いっぱい出してくれた茉莉花タソは撤去w

その場所に同じくNETのココナナが入ってました。



よーわからんが,新台だし座ってみよう。そうしよう(・ω・)♪


そしたら1Kで,チャンスゾーンからARTに凸乳☆

そしてボーナス♪
ココナナ
 (何気に左の子,メガネ巨乳ちゃんだよねww)

そしてREG…orz


途中追い金しながら,このセットを3回ほど繰り返しギブアップw

何かこの台わけわかんない。
ART中も全然増えないしさー(・ε・)プップクプー
REGで50枚くらいしか増えないし…ケロットと大差ないじゃんw


でもやってみたいと兄貴が言うので台を譲り,私はケロット(スイート)へ。



私はこれが功を奏し,何とか逆転勝利!



「オレ,9000円負けた(´・ω・`)」

「オレ,400円勝った…(;´▽`A``」

「アタシ,3000円勝った(゚m゚*)プッ」←しょぼいw


私のオゴリで,3人でファミレスでご飯を食べたので,
結局,私の勝ち分は300円になりましたとさ(笑)。



☆☆☆☆☆



おまけ。


ART中に出てきた演出w
ココナナ2
ココナナ3
見えそで見えないんだよね(*´ェ`*)ポッ


…って,私何撮ってんだろww

コメントの投稿

非公開コメント

寝言コワイ(((゚Д゚)))

スロの写メは恥ずかしいよね~
画面止まってるから丸分かりだしw
パチだと一瞬だから、あまり気にしないです。

下から2枚目の写メ下さい(*゚∀゚)=3ハァハァ

勝利オメでっす♪

リオの前に導入があったとはww 見た感じだけでNETって分かる機種ですね。因みにNETのART系機種は高確率で面白くないので止めた方がいいかと

勝ちオメです!

そんな寝言、お隣で聞きたくな~い!
大人だからね、いろいろ大変なんでしょう・・・きっと。
でも愚痴らないって、すごいと思う。
あたしもグダグダ、言ってしまうたちなので~www

スロットは、勝ちオメです♪
ごはん代を稼げたなら、楽しかったんじゃないかな。
萌え写真を撮るシトさんを、写真に撮ってみたい・・・と思ってしまいましたw

恥ずかしがって撮ってちゃダメダメ。
もっとかぶりつきでっ(*´д`*)ハァハァ

一瞬、第1使徒さんが死ね死ね団に入隊したのかと思った。
あ、死ね死ね団はレインボーマンに出てきた秘密結社ね。

1972年頃の番組なんだけど知ってる・・・訳ないね(ρ_;)・・・・グスン

はろぉ~彼女♪(^_-)-☆

古い挨拶でごめんよーww

第1使徒さんの寝言はスゲーっすΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
とても前回若いオナゴの指に食いついた方とは思えないダークな1面…
でも、愚痴を言わないで男らしい♪
基本男の人で愚痴を言う人はイケてない気がするし
男を感じ無い…
反面、あんまり貯められると困るのだけど…

使徒さんが側にいるのだけでいいのでは?
大好きな人が側にいてくれれば癒されるもんですよ♪

いやぁ~オフ会の惚気を思い出しちゃったなぁ~(^^♪
それにしてもパチンコ行きたくなってきたー!(^^)!

愚痴を言わない男の人って、相当ストレス貯まってるだろうから気を遣ってあげてください・・・

NETもなぁ~、普通のスロットを作っても売れないからって「萌エロ」にシフトしたのはいいんだけど、ART機の作り方は間違いなく業界一下手!!
ART中の気持ち良さってのが全然なくて、淡々と消化して『えっ!終り??』ってな感じのラスト。
それじゃあ売れないってね。

これを「スパイガール」とか「マジカルハロウィン」を作ったKPEが手がけたら「神台」が出来る可能性大よwwwww

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 寝言コワイ(((゚Д゚)))

怖いよね?!
聞いたときは,殺されるのかとオモタwww

> スロの写メは恥ずかしいよね~
> 画面止まってるから丸分かりだしw
> パチだと一瞬だから、あまり気にしないです。

そうなのそうなの!
撮りやすいっちゃ撮りやすいんですけどねー。
いずれにしても羞恥プレイww

> 下から2枚目の写メ下さい(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちゃんと送ったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 勝利オメでっす♪

ありがとー♪
でも…でも…私もう…(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆クロさんへ

こんにちは^^

> リオの前に導入があったとはww 見た感じだけでNETって分かる機種ですね。因みにNETのART系機種は高確率で面白くないので止めた方がいいかと

ありましたww
高確率で面白くないことは,茉莉花でわかってたはずなのに打っちゃいました(;´▽`A``
まぁ,予想通りの大失敗ですw
そのクオリティの低さをクロさんも是非体験してください( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 勝ちオメです!

ありがとうございますぅ♪

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> そんな寝言、お隣で聞きたくな~い!
> 大人だからね、いろいろ大変なんでしょう・・・きっと。
> でも愚痴らないって、すごいと思う。
> あたしもグダグダ、言ってしまうたちなので~www

男と女の脳は違いますから,
女って,そういう生き物なんですよ。
だからグダグダ言ってても大丈夫(`・ω・´)
…なはず(笑)

> スロットは、勝ちオメです♪
> ごはん代を稼げたなら、楽しかったんじゃないかな。
> 萌え写真を撮るシトさんを、写真に撮ってみたい・・・と思ってしまいましたw

ありがとー^^
ちゃんと両隣に人がいないことを確認しましたよっ(;´▽`A``
超恥ずかしかったww

☆こまさんへ

こんにちは☆

> 恥ずかしがって撮ってちゃダメダメ。
> もっとかぶりつきでっ(*´д`*)ハァハァ

ムリっ(笑)。
こまさんみたいにはなれましぇんwww

> 一瞬、第1使徒さんが死ね死ね団に入隊したのかと思った。
> あ、死ね死ね団はレインボーマンに出てきた秘密結社ね。
>
> 1972年頃の番組なんだけど知ってる・・・訳ないね(ρ_;)・・・・グスン

…えーと…私1979年生まれで…ゴメンナサイっ(;´▽`A``
全然わかんなかったwww

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> はろぉ~彼女♪(^_-)-☆
>
> 古い挨拶でごめんよーww

かなり古いwww
久しぶりに聞きましたよ(゚m゚*)プッ

> 第1使徒さんの寝言はスゲーっすΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
> とても前回若いオナゴの指に食いついた方とは思えないダークな1面…
> でも、愚痴を言わないで男らしい♪
> 基本男の人で愚痴を言う人はイケてない気がするし
> 男を感じ無い…
> 反面、あんまり貯められると困るのだけど…

まぁ,愚痴をいう男か…時々ならいいけど頻繁だと嫌だな。
自分はガツガツ言うくせに自分勝手ww
若いオナゴの指は美味しかったらしいです(;´▽`A``
男ってバカよねーw

> 使徒さんが側にいるのだけでいいのでは?
> 大好きな人が側にいてくれれば癒されるもんですよ♪

え?大好きな人って誰???(笑)
一緒にいておもろい人という意味ですか?

> いやぁ~オフ会の惚気を思い出しちゃったなぁ~(^^♪
> それにしてもパチンコ行きたくなってきたー!(^^)!

パチンコもう行って来たかな?
結果報告楽しみにしてますよ♪
あ,私は今月もう活動限界的な感じでw

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 愚痴を言わない男の人って、相当ストレス貯まってるだろうから気を遣ってあげてください・・・

そうかー溜まってますよね。
具体的にどうしたらいいのだろうか(;´▽`A``
言えって言っても言わないもんでしょうしねぇ…。

> NETもなぁ~、普通のスロットを作っても売れないからって「萌エロ」にシフトしたのはいいんだけど、ART機の作り方は間違いなく業界一下手!!
> ART中の気持ち良さってのが全然なくて、淡々と消化して『えっ!終り??』ってな感じのラスト。
> それじゃあ売れないってね。

そうなの。何かよくわかんないの(・ε・)プップクプー
もちょっとこう…楽しめる感じにしてほしかったですねぇ。
しかも別にART中そんなに増えないw

> これを「スパイガール」とか「マジカルハロウィン」を作ったKPEが手がけたら「神台」が出来る可能性大よwwwww

ホントそう思いますww
NETはART機もう諦めればいいのにね(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
