二つの力 備えあれば憂いなしですよ

スポンサーサイト


備えあれば憂いなしですよ

こんにちはー。

本当にやることがなく手持無沙汰で困ってます。

第2使徒@職場です(^^;


あと5時間…って,半分も経過しておらんのかorz





さて,道産子にとってはとても辛い
梅雨&夏が近づいています(>_<)
あいすのーん
今年の夏も暑くなるかなーと思って,
早めにこんなん買ってみました☆


それ以前にクーラーを買わなければ(;´▽`A``


お金は出ていく一方ぢゃ…。

コメントの投稿

非公開コメント

冷房不要の世界から移動すると色々大変そうで………
今年はパチ屋も輪番休業するとかしないとか。あちらこちらの店で冷房絞りそうですしね

ども、まさ★です。
職場で帰宅を待ってる時間って長く感じますね~。
拙は馬車馬の様に働かされてるから、キッツイですぅ~。

夏にはクーラーないと厳しいですよね。早めに買いましょう。

お兄様の出演回数が多いから、タイトル変えるのもありですな(笑)
うちもゆきんこのおうちなのに全然記事あげてない嫁がいますけど(爆)

ワンちゃん買ったのかぁ・・・毛皮が暑そうだなぁ(´・д・`)

このコは何号機だ?
服の色からすれば弐号機っぽいですが。
カメラではない何かを見てますな(´∀`*)

あ、家でエアコンは使いませんm9(`・ω・´)

うちの嫁は福島県人なので、梅雨も夏も北海道に比べたら
それなりのものを経験しているハズなのですが
神奈川の梅雨と夏は耐えられないと発狂しています(笑)
それなりにアチーけど、発狂するまでじゃないと思うんだけどな。
(↑生まれてこの方ずっと神奈川県人w)

ま、寒いトコが嫌いなワタシなので、冬の北海道は
ワタシは逆に耐えられませんけど(゚∀゚)アヒャ

昨年のような暑さだと、溶けちゃうよ~(´ω`*)
今年は計画停電もあるかもだし、エアコンをガンガンかけるワケにもいかないだろ~し。
あたしもアイスノンで自衛しなくては・・・

イヤな季節が、もうすぐそこまで来てますねぇ(^_^;)

うきょーん(≧∇≦)♪
ワンチャン可愛い~!
凄く美形だね~!!
やっぱり犬いーなー、ぴょん吉も欲しいなー

それにしても、今年の夏もやっぱ猛暑かな??
(ノ△T)

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 冷房不要の世界から移動すると色々大変そうで………
> 今年はパチ屋も輪番休業するとかしないとか。あちらこちらの店で冷房絞りそうですしね

そうなんですよー。
でも今は北海道も暑いらしいです(;´▽`A``
しかも冷房ない家庭が多いので,逆に辛そうですぅ。

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。
> 職場で帰宅を待ってる時間って長く感じますね~。
> 拙は馬車馬の様に働かされてるから、キッツイですぅ~。

逆に羨ましいですよ(;´▽`A``
仕事中仕事ないのは辛いですぅ~。
馬車馬は嫌ですがww

> 夏にはクーラーないと厳しいですよね。早めに買いましょう。

あい。そうします。
財務大臣を連れて買いに行かなくては♪

> お兄様の出演回数が多いから、タイトル変えるのもありですな(笑)
> うちもゆきんこのおうちなのに全然記事あげてない嫁がいますけど(爆)

ありですか(笑)
ゆきんこさんはちゃんと話題に出て来てますから,全然OKじゃないですか♪

☆るーくさんへ

> ワンちゃん買ったのかぁ・・・毛皮が暑そうだなぁ(´・д・`)

そうそう,暑さ対策に犬を買ったんですよ。

ってなんでやねん! ←ツッコミ下手ww


犬はねー,夏暑そうですよ。
年中毛皮着てますもんねぇ(;´▽`A``
むしろ寒さ対策にはなるかとw

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> このコは何号機だ?
> 服の色からすれば弐号機っぽいですが。
> カメラではない何かを見てますな(´∀`*)

これはあまり他人に心を開かない零号機ですよw
オヤツで釣ってないですよ!
オヤツという魔法の言葉で釣ってるだけですww

> あ、家でエアコンは使いませんm9(`・ω・´)

えぇ?!暑くないの??
あ,ずっとパチ屋にいるから別にいいのかww

☆こまさんへ

こんにちは☆

> うちの嫁は福島県人なので、梅雨も夏も北海道に比べたら
> それなりのものを経験しているハズなのですが
> 神奈川の梅雨と夏は耐えられないと発狂しています(笑)
> それなりにアチーけど、発狂するまでじゃないと思うんだけどな。
> (↑生まれてこの方ずっと神奈川県人w)

東北と関東では違うものなんですかー。
そもそも梅雨・台風がほとんどないところにいたもので,
私は関東の6~9月が辛くてなりません(;´▽`A``

> ま、寒いトコが嫌いなワタシなので、冬の北海道は
> ワタシは逆に耐えられませんけど(゚∀゚)アヒャ

そうそう。その点はこちらの方がいいんですけどねー。
雪かき大変だし,タイヤ2種類必要ですし。
寒さ自体には慣れると思うのですが。
でも,もう戻りたくはないw

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 昨年のような暑さだと、溶けちゃうよ~(´ω`*)
> 今年は計画停電もあるかもだし、エアコンをガンガンかけるワケにもいかないだろ~し。
> あたしもアイスノンで自衛しなくては・・・

今年の夏は,どこも冷房設定温度あげそうですよね…。
薄着しようにも限界あるし,職場は辛そう(;´▽`A``
まだ女性はマシなんでしょうけどねぇ…。

> イヤな季節が、もうすぐそこまで来てますねぇ(^_^;)

ホントですねぇ。多分そちらの方が暑いんでしょうね(^^;
九州に旅行行くとしたら春とかいいですかね♪ ←予定はないw

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> うきょーん(≧∇≦)♪
> ワンチャン可愛い~!
> 凄く美形だね~!!
> やっぱり犬いーなー、ぴょん吉も欲しいなー

美形?!やっぱり??←親ばかw
犬,かわいいけどさー。
もうシニアだから心配(´・ω・`)ショボーン
いなくなったらなんて考えられないけど,その時は確実に近づいてるんだもの…。

> それにしても、今年の夏もやっぱ猛暑かな??
> (ノ△T)

どうだろうねぇ…。
普通の夏でも,節電モードでしょうから,
暑く感じそうですよね(;´▽`A``
猛暑じゃないことを祈るのみです…。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
