二つの力 3年半前とは違うわよ。

3年半前とは違うわよ。

こんにちはー。

結局,金に魂を売りました。
略して金たま。

第2使徒@職場です。



まぁね。悩んだんですけども。
書いてないけど,まぁ諸事情ありまして。

ただ,金たましないと白玉とも銀玉とも遊べないわけで。
まぁ,それ以外にもエロエロと入用がありますし。

あとの要素は,少しの責任感と,思い入れ,かな。


ってなわけで,今日で愚痴はお終いです♪

これからは毎日「しねしねしねしね…」って呪いながら働こうと思います☆
もちろん寝言でw


あとは大地震が起こったら,我先に逃げることにします(`・ω・´)キリッ


グチグチつまらん話を聞いて,意見してくださった皆さん,
本当に感謝してます。
ありがとうございました^^


結局オチは金たまでスマソww




☆☆☆☆☆




さて,昨日はブログにも一つの節目がありました。




20000ヒットォヾ(@^▽^@)ノ
カウンター
(ちゃんと自爆できましたw)






ブログの開設が2007年10月19日。 ←この頃と今の文体の違いってばw

10000ヒットが2010年7月。

11111ヒットが2010年9月。






つまり,およそ3年かけてやっと11111だったわけですよ。

それなのに,
この半年で20000って( ̄▽ ̄;)!!

ペース早くね?



いやいや,有名で人気のあるブログと比べないで欲しいんですけどw
相対評価ではなく,あくまでも絶対評価での話ね(;´▽`A``





それにしても,3周年イベントやってからまだ半年しか経ってないのか…。

急にお友達も増えて,オフ会とかもあって,
何か凝縮された半年だったなぁ…。





最近,何か色々悩んだり考えたりすんのめんどくさくなって,
もう閉めてもいっかなーと思ったりもしたのですが,
まぁ,何だかんだタラタラ続けてます。

どーせ暇だし(゚m゚*)プッ


今後も多分,タラタラと続けるのでしょう。



ま,相変わらず無駄に更新頻度が高いだけで
エロエロ至らないワタクシですが,
今後ともよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲト!!
20000ヒットおめです!!

2マン○オメでーす♪

昨日見てたら19998だったので気になってましたが、その後訪れた時は20002ですた(´・ω・`)

今後は金玉ブログとして頑張っていくのですねっ!
これは楽しみだ(*゚∀゚)=3ハァハァ

20,000hitオメ^^b
自分もカウンタ付けてたハズなんだけど
無料のヤツだったからか途中で消えちゃってたよww

金タマ・・・まぁ、これからまた別のタイミングとか
出会いもあるかもしれないデスよ~。
その時はエイッと動いちゃって下さいw

20000アクセス、おめでとう♪

今夜はゴル練ですね?(笑)
私も今夜行く予定ですw1時間ほど待ち時間があるので、ドライバーだけ車に積んできたよw

やーやー2万HITおめでとー!

更新頻度は大事な要素です。
見るたびに新しい記事があれば、自然と見に来る人だって増えるに決まってます。

ぐぬぬ…どこぞの胸ばっかみてる変態にも見習わせたい…

金タマHITおめでとう。

このHIT数って自分で踏んだ数とか分かればいいのにね。多分・・・私の日記は自分が一番踏んでそうな気がするしwwww

夫婦揃って寝言で「しねしね・・・」言ってたら怖いやろうなぁ~♪
ま、何事も適当にね。

20000ヒット( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

ここ半年の更新頻度もすごいなぁって思うし
レスも丁寧で早いし
アクセス数が増えるのも、当然ですよ♪

仕事、ちょっと吹っ切れたみたいで
よかったね♪

20000HIT、おめでとう♪
いつも、更新するころに覗いてますよ~
シトさんの文章は、読みやすくてちょい黒なとこが好き←黒いってヘンな意味じゃないよ(*^^)
そういえば、あたしって3周年のプレゼントに惹かれて遊びに来たんだったなぁ~(^^ゞ
半年って、あっという間だね。
これからも、楽しみにしてますからガンバって~♪

お仕事は、適当に流していきましょ♪
慣れてる仕事のほうが、いいと思うよ。

キンタマHITしたら痛いやん((((;゚Д゚))))
あ、HITは20000でしたねw

使徒さんトコは人気ブログだと思いますよ。
なのでこれからもいっぱい更新してくださいね。

ワタシも楽天の移転間際は閉めちゃおうかどうしようか
ちょっとだけ悩んだなー。
ま、結局FC2に移ってきたわけですがww
それも使徒さんのお陰だとワタシは思ってますよ。

30000ヒットは3ヶ月後ぐらいですかねー。
とさりげなく煽ってみる( ̄ー ̄)ニヤリ

略して金タマ…どこかのブログみたいだw

昨日のつぶやきは仕事のことでしたか( ^ω^)
雇われてる以上、仕事はちゃんとしないとねw

エロエロ??足りてる足りてるヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
かなりイイ線いっとるぅー♪

そして20000HITおめでとうございます♪
そのうちの、2000HITはぴょん吉の訪問だと思う←え?
だから、また来てねって言ってぇ~♡♡♡

来過ぎって言わないでっ
(^_-)-☆

こんちゃーす!

2万ヒットおめです~!
更新頻度と丁寧なコメレス。そりゃ、訪問者
増えますよ~。
と、不定期更新者はおもふww

一番は、にじみ出る人柄なのでは。
そうです。そうに違いないっ!!

2万HITおめ。

しねしね予告はこえーーょ。


ちゃんと仕事しないとダメょ?

地震は真っ先に逃げましょっ!お互いに(^^ゞ
あほ上司は埋もれてしまえばいい。
20000ヒットおめでとうございます~。これからも遊びに来ますで~。

2万ヒットおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
半年で1万以上のアクセスあるってすごいですね!
これからもがんばってください♪

金たま問題は・・・なかなか難しいですよね
(。'-')(。,_,)ウンウン
仕事の内容と人間関係とすべてが満足いく環境ってなかなかないですもんねー。
でも、仕事中にツイッタできる環境って私はすんばらしいと思いますけどww(爆
これからも暇な時はお相手お願いします(はぁと

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 1ゲト!!
> 20000ヒットおめです!!

ありがとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ
半分くらいは自爆だと思いますがwww
拙いブログですが今後ともよろしくおねがいいたします♪

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 2マン○オメでーす♪
>
> 昨日見てたら19998だったので気になってましたが、その後訪れた時は20002ですた(´・ω・`)

ありがとー♪
予定通りの自爆ですたww

> 今後は金玉ブログとして頑張っていくのですねっ!
> これは楽しみだ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ぐふふふふw
でも,そんなに期待しないでちょw
多分今までどおりだと思います(;´▽`A``

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> 20,000hitオメ^^b
> 自分もカウンタ付けてたハズなんだけど
> 無料のヤツだったからか途中で消えちゃってたよww

ありがとう^^
カウンターなんて普段気にしてないから,ものすごく下に設置してるんだけどねw

> 金タマ・・・まぁ、これからまた別のタイミングとか
> 出会いもあるかもしれないデスよ~。
> その時はエイッと動いちゃって下さいw

ウンウン。
まぁ,我慢できなくなったら辞めるし☆
いい出会いがあればいいんですけどねー(;´▽`A``

☆ゆりちんさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 20000アクセス、おめでとう♪

ありがとーございますッ!

> 今夜はゴル練ですね?(笑)
> 私も今夜行く予定ですw1時間ほど待ち時間があるので、ドライバーだけ車に積んできたよw

うぅぅぅぅ。
ゴルフのことは…聞かないでwww
もうわたしゃダメだ…orz

☆DC2さんへ

こんにちは!

> やーやー2万HITおめでとー!

ありがとうございます♪
これもひとえに調教師の腕かと(*´ェ`*)ポッ

> 更新頻度は大事な要素です。
> 見るたびに新しい記事があれば、自然と見に来る人だって増えるに決まってます。

そういうもんなんですかねー(他人事w
暇だから書いてるだけなんで,逆にくだらない記事でいつも申し訳ないと思ってマス(;´▽`A``

> ぐぬぬ…どこぞの胸ばっかみてる変態にも見習わせたい…

大丈夫!私もエロエロ見てますから仲間です(`・ω・´)キリッ ←
ただ私はひたすら暇なだけですw

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 金タマHITおめでとう。

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> このHIT数って自分で踏んだ数とか分かればいいのにね。多分・・・私の日記は自分が一番踏んでそうな気がするしwwww

実は私も自分が半分だと思ってますが(゚m゚*)プッ
暇だからさー

> 夫婦揃って寝言で「しねしね・・・」言ってたら怖いやろうなぁ~♪
> ま、何事も適当にね。

ホントですねw それは怖いww
ウン。適当に頑張るのは得意です♪
いつもコメントありがとう^^

☆ラムちゃんへ

こんにちは!

> 20000ヒット( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

ありがとうー♪

> ここ半年の更新頻度もすごいなぁって思うし
> レスも丁寧で早いし
> アクセス数が増えるのも、当然ですよ♪

暇ですからレスが早いのは当然です(`・ω・´)キリッ
確かにここ半年の更新頻度すごいですねw
多分,仕事が猛烈に暇になったのがここ半年なのでしょうww

> 仕事、ちょっと吹っ切れたみたいで
> よかったね♪

うん。もう諦めたヽ(=´▽`=)ノアハハ
でも,気持ちは少し楽になったよ。
心配してくれてありがとう^^

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 20000HIT、おめでとう♪
> いつも、更新するころに覗いてますよ~

ありがとう♪
更新は基本平日の午前ですねw
遅くても昼過ぎには書いてる気がww

> シトさんの文章は、読みやすくてちょい黒なとこが好き←黒いってヘンな意味じゃないよ(*^^)
> そういえば、あたしって3周年のプレゼントに惹かれて遊びに来たんだったなぁ~(^^ゞ
> 半年って、あっという間だね。
> これからも、楽しみにしてますからガンバって~♪

ちょい黒ぢゃないよ!心も顔もゴン黒だよっ(゚m゚*)プッ
そうそう,あのイベントでお友達になれたんでしたね♪
早かったですねぇ。

> お仕事は、適当に流していきましょ♪
> 慣れてる仕事のほうが、いいと思うよ。

ウン。適当に頑張りマス!
適当は得意技なんでw

☆こまさんへ

こんにちは☆

> キンタマHITしたら痛いやん((((;゚Д゚))))
> あ、HITは20000でしたねw

ちょw読み方違うよ!
「カネタマ」です(`・ω・´)キリッ
んもーこれだから変態は困るわ…ブツブツ

> 使徒さんトコは人気ブログだと思いますよ。
> なのでこれからもいっぱい更新してくださいね。

ん?一部の変態に人気って意味じゃなくて?w
頑張っておっぱい更新ですね。了解です。

> ワタシも楽天の移転間際は閉めちゃおうかどうしようか
> ちょっとだけ悩んだなー。
> ま、結局FC2に移ってきたわけですがww
> それも使徒さんのお陰だとワタシは思ってますよ。

つまり私をストーキングしてきたんでしょ? ←チガウw
寂しくなるから辞めちゃダメだお♪

> 30000ヒットは3ヶ月後ぐらいですかねー。
> とさりげなく煽ってみる( ̄ー ̄)ニヤリ

煽るな( ̄▽ ̄;)!!
まぁ,正直アクセス数とかどーでもいいんですけどねw
キリ番は自分で踏みたいです(`・ω・´)

☆カズさんへ

こんにちは♪

> 略して金タマ…どこかのブログみたいだw

あ,やっぱり気づきました?w
本人にはバレてないといいのですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 昨日のつぶやきは仕事のことでしたか( ^ω^)
> 雇われてる以上、仕事はちゃんとしないとねw

んーまぁね。給料程度にはw
先回りして仕事すると嫌がられるんで…
個人的には普通にガシガシ働きたいのですが
結局仕事が与えられるのを待つのみです(;´▽`A``

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> エロエロ??足りてる足りてるヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
> かなりイイ線いっとるぅー♪

え?エロエロ足りてる?
まだ足りないと思ってたんですがw

> そして20000HITおめでとうございます♪
> そのうちの、2000HITはぴょん吉の訪問だと思う←え?
> だから、また来てねって言ってぇ~♡♡♡

ありがとう♪
半分は自分だと思ってたけど,
2000HITはぴょん吉さんだったのか(*´ω`):;*.':;ブッ
二人で7000HITってどんだけww
でも,また来てね❤

> 来過ぎって言わないでっ
> (^_-)-☆

言わない言わない!
もっと来てもいいよwww

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> 2万ヒットおめです~!
> 更新頻度と丁寧なコメレス。そりゃ、訪問者
> 増えますよ~。
> と、不定期更新者はおもふww

ありがとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ
いやぁ暇なのが幸いしてますねw
皆様に感謝感謝でごじゃいます♪

> 一番は、にじみ出る人柄なのでは。
> そうです。そうに違いないっ!!

えぇぇっ!人柄?!
暗黒オーラ漂ってるの,まだバレてないんですかねw

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 2万HITおめ。

あんがと❤

> しねしね予告はこえーーょ。

え?やっぱ怖い??
もし寝言で言い出したら…その時はやめようかなw

> ちゃんと仕事しないとダメょ?

はーい♪
って今も勤務時間中ですが(゚m゚*)プッ

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> 地震は真っ先に逃げましょっ!お互いに(^^ゞ
> あほ上司は埋もれてしまえばいい。

ハイ!お互いそうしましょ(笑)。
押しのけてでも避難でw

> 20000ヒットおめでとうございます~。これからも遊びに来ますで~。

ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたしますぅヽ(=´▽`=)ノ

☆ステラさんへ

こんにちは!

> 2万ヒットおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
> 半年で1万以上のアクセスあるってすごいですね!
> これからもがんばってください♪

ありがとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
これからも,頑張りマス!(仕事中にw

> 金たま問題は・・・なかなか難しいですよね
> (。'-')(。,_,)ウンウン
> 仕事の内容と人間関係とすべてが満足いく環境ってなかなかないですもんねー。
> でも、仕事中にツイッタできる環境って私はすんばらしいと思いますけどww(爆
> これからも暇な時はお相手お願いします(はぁと

そうですねぇ。
みんな,大なり小なり色々問題はあると思うのです。
だから,もう諦めました(;´▽`A``
仕事中にツイッター…好んでやってるわけじゃないのですがw
暇すぎて,どうしようもないのです(;-_-) =3 フゥ

今後もお暇なときは絡んでやってください♪
ステラさんのような美女(妄想w)と絡めるなんて…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪