二つの力 新生モード♪

スポンサーサイト


新生モード♪

こんにちは~♪
当ブログもついに1000ヒットを超えました(^^)
遊びに来てくれる皆さん、ありがとうございます!

さてさて、軍資金もないのに昨日は出撃してしまった第2使徒です。
ま、エヴァじゃなくて、羽根デジで遊ぼうと思っていたのですが。
ちなみに第1使徒はお仕事だったので、単機発進です。

さて、羽根デジで数台ちょこちょこ遊んでいたのですが、
ち~とも連チャンしないので、結局最近のお気に入り、萌剣へ。
100回回しても何も起こらない・・・。
朝からの投資金額はトータル10K。
もう止めた方がいいかなぁ~?と悩んだのですが、
家に帰っても暇だし、もう少し続けてみることに。
そしたら、MM1回転目でリーチ!任務完了♪
そこから突確&時短引き戻し含みの17連チャン(^^)v
3箱ちょっとになりました。
その後200まで回しても何も起こらなかったので、
1箱もってエヴァを打つことに。

エヴァのシマは少し空きはあったので、
どこにしようかな~?とウロウロ。
1台端が空いていたのですが、鍵が置いてある・・・。
このホールは狭いし、私はタバコを吸わないので、できれば端台の方が好き。
少し広く感じるし、煙害も少ないから。
あまり座りたい台がないなぁ~と思って歩いてたら、
さっきの鍵を置いてた端台が空いたので、早速ゲット♪

座って50回も回さないうちに、画面がブラックアウト。
こ、これは・・・新生モードだぁぁパンダ泣く
ついに見れて感動です♪
携帯の電池がなくて写メ撮れなかったし、ワンセットだったけどね・・・。
結局1箱飲ませてヤメ。

仕事終わりの第1使徒と合流して、ラーメンを食べて帰宅しました。
さて、収支は・・・?投資額15K、回収額16.2K。
トータルプラス1200円て(爆)。ま、負けなかっただけヨシとしよう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

わかります~!私も煙草を吸わないので、煙害はかなり深刻な悩みなんですよ。だから角台に座る事が多いです。特に都内のパチ屋は狭い!
なのでもうマスクは必需品ですね~。隣に吸わない人が座るとホッとします。

初新生モード、おめでとうですっ♪あれは嬉しいですよね~。
私もなかなか見られなくって、相方の台で初めて見た時は、打つ手を止めてじーっと見入っておりました(爆)
BGMの「甘き死よきたれ」もいいですし、画像もいいですよね~♪なかなか見られないので格別の喜びですねっ♪
次回はユニゾン勝利を祈ってますよ~(*・人・*)

1000Hitおめでとです!
継続は力ですよね~

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

な、なるべく煙が行かないように努力してますんでご容赦を\(。´□`・。\)
ラーメン食べて1200円は上出来♪
次回も勝利祈願券○(#゚Д゚)=(  #)≡凸

☆naeさんへ
 ありがとうございます~♪
 やっぱり新生モードはBGMがいいですよね(^^)
 naeさんご夫妻みたいに、ユニゾン勝利できたらいいんですけど
 なかなか難しいですね~。でも頑張ります!
 マスク・・・その手があったかv-400
 全然気づきませんでした(笑)。

☆DC2さんへ
 おひさしぶりです♪
 お祝いメッセージをありがとうございます!
 いや~タバコを吸うも吸わないも自由ですから
 お気になさらずに(^^;
 DC2さんは、最近の調子はいかがですか?
 後ほど遊びに行きますね~♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
