二つの力 行きなさい!誰のためでもない、あなた自身の願いのために!



行きなさい!誰のためでもない、あなた自身の願いのために!

こんにちはー。

毎日元気に養分ライフ。

第2使徒@職場…ではないのよん♪




改めまして…




こんにちはー。

ほっかいどーはでっかいどー。

第2使徒@羽田です♪


(まぁ,これは予約投稿なんですがねw)




というわけで,今日から北海道です♪

羽田で私と思しき黒い子を見つけた方は,是非声をかけてくださいNE☆

多分,全力で否定しますがww




え?昨日?

確かに給料日だったけど,

荷造りなーんもしてなかったから,
パチンコなんて行ってない(ハズ)よんw



北海道でも逝く時間なさそうデス(;´▽`A``




☆☆☆☆☆



そーいえば,私,最近よく漫喫にいるのね。


何か誤解されてるみたいだけど,
別に漫喫が好きなわけじゃないのよ( ̄▽ ̄;)!?


震災の影響で,ひかり回線の工事が遅れてて,
まだ自宅でネット出来ないせいなんだからっ!







一騎当千 18巻 (ガムコミックス)




べ,別にこんなん読むために通ってたんじゃないんだからねっ!






1冊1000円は高くて買えないからって…









まぁ,暇だったから最新刊まで読みましたけど ←









思ったよりエロくなかった(´・ω・`)

(一体ナニを想像してたんだww)










内容はね。


( ゚∀゚)o彡°081!081!

( ゚∀゚)o彡°082!082!


って感じだお(えw



イヤ,真面目な話,
登場人物が多すぎるのと,顔が似てるのが数名いるので,
途中からわけわからんくなったw ←バカなので










ではまた来週~♪

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

コメントの投稿

非公開コメント

似てないような……最初の方は丁寧に書かれているので見分け付くかと。でも慣れが必要なのかもしれませんね
北海道楽しんで来てくださいノシ

081もでっかいどー!(*´Д`*)ハァハァ

早くひかり開通するといいですね。
エロんな変○さんとこもいつでもどこでも回り放題♪
となるとワタシは当然順位は落ちるのか…(´・ω・`)ションボリ

いっぱい楽しんできてくださいねー(・∀・)ノ

今頃は、北海道でゆっくり過ごしてるのかな♪
楽しんで来てくださいね!

おうちで、ネットを使えないと不便ですねぇ。
早く繋がるといいんだけど・・・
漫喫はあまり利用したことがないんですけど、いろんなマンガを読めるのは魅力かも(*^_^*)
一騎当千の表紙を見て、いつも思うんですけど~
ちょこちょこっとした布で隠すくらいなら
いっそ、何も着ないほうがいいんじゃないかなぁと。

ハロー♪
居酒屋から、ほろ酔い気分で帰宅のぴょん吉です♪

へへへ(#^.^#)

北海道~♪満喫してるのかな??
デートしてるのかな??
羨ましいなー(^_-)-☆

人のコメント蘭だがあえて突っ込ませていただこぅ!!

たまちんのバカちんがぁ~ヽ(`Д´)ノ
ちょっと隠れてるからそこエロくていいんじゃないかっ(#゚Д゚)
隠れてなかったらあんまりエロくないよ?きっと。

マンガの「一騎当千」はねぇー・・・
実際の「三国志」の物語をある程度知ってて読まないと、分かり辛いと思うなぁ~
081も082も出まくりだけど、それ以上にエグさがあったでしょ?(汗)
ロリナミストカズくんお気に入りの「典韋」なんて腕落とされちゃってるしね・・・
まぁ、原作はアニメとかパチンコ・スロットのとは別モンですゎ。

なにはともあれ、いってらっしゃいませ。

ども、まさ★です。
マンガ喫茶は最近いってないなぁ~。
行きたい!
081揉みたい、いや、変換ミス!読みたい。久々にジョジョ一気読みとかしてみたい~。

養分仲間になるはずだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まさかのボッチとは・・・

ちっくしょー!!!www

るーくさんに禿同!!!

ちょっと隠れてるからいいんじゃないか(#゜Д゜)!!


一騎当千はねぇ、、、おっぱいとおぱんちゅとおもらしがウリです(`・ω・´)キリッ

一騎当千はおっぱいとおぱんちゅだけかと思ったら
おもらしもあったんですかっ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

と雄鹿さんのコメに驚いて二度目の書き込みww

        おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  -=≡    _ _ ∩.  _ _ ∩.  _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
-=≡   ⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)  ( ⌒)   ( ⌒)
  -=≡  c し'   c し'    c し'

キャバクラ(北海道バージョン)へGO!

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 似てないような……最初の方は丁寧に書かれているので見分け付くかと。でも慣れが必要なのかもしれませんね

あれぇ?似てないですか?
図柄になってるような主要キャラはわかるんですがー。
端役がちょっとw

> 北海道楽しんで来てくださいノシ

ありがとうございます!
漫喫中です♪

…あ、違ったw

満喫中です♪

☆こまさんへ

こんにちは!

> 081もでっかいどー!(*´Д`*)ハァハァ

ちょっと!何叫んでんのwww
皆さんが勘違いするじゃないですか!

> 早くひかり開通するといいですね。
> エロんな変○さんとこもいつでもどこでも回り放題♪
> となるとワタシは当然順位は落ちるのか…(´・ω・`)ションボリ

んー。あともうちょっとなんですけどね。
開通してもいないのにひかりテレビの番組表とか送りつけてきやがってw
優先順位?下がるわけないじゃないですか♪
エロ優先だとしたらw

> いっぱい楽しんできてくださいねー(・∀・)ノ

ありがとーございますぅ♪
抜け駆けしてごめんよw
今度は一緒に行きましょう☆
あ、もちろんホテルは別々でwww

☆たまちゃんへ

こんにちは(・∀・)

> 今頃は、北海道でゆっくり過ごしてるのかな♪
> 楽しんで来てくださいね!

ゆっくり…とはすごしてませんが(^^;
今日はトリプルヘッダーです☆

> おうちで、ネットを使えないと不便ですねぇ。
> 早く繋がるといいんだけど・・・

多分あと1週間くらい・・・かなぁ?
どうせセットアップは私の仕事なんで・・・面倒くさいですw

> 漫喫はあまり利用したことがないんですけど、いろんなマンガを読めるのは魅力かも(*^_^*)
> 一騎当千の表紙を見て、いつも思うんですけど~
> ちょこちょこっとした布で隠すくらいなら
> いっそ、何も着ないほうがいいんじゃないかなぁと。

一騎当千の表紙はねーいつも布面積が少ないですよねw
これについては、皆さんが熱くコメで語ってくれてますので読んでちょww

☆ぴょん吉さんへ

ハロー♪


> 居酒屋から、ほろ酔い気分で帰宅のぴょん吉です♪
>
> へへへ(#^.^#)

いいね~♪
私もほろ酔いになりたいなぁ←何かが違うw

> 北海道~♪満喫してるのかな??
> デートしてるのかな??
> 羨ましいなー(^_-)-☆

うふふ^^
楽しかったよー♪
あの日のことは二人だけの秘密だけどねっ☆

・・・と意味深ぶってみるw

☆るーくさんへ

やほほー♪

> 人のコメント蘭だがあえて突っ込ませていただこぅ!!

どうぞどうぞww

> たまちんのバカちんがぁ~ヽ(`Д´)ノ
> ちょっと隠れてるからそこエロくていいんじゃないかっ(#゚Д゚)
> 隠れてなかったらあんまりエロくないよ?きっと。

そうなのかー?
全裸よりもこっちのほうがそそられるのか?
想像力を掻き立てられるほうが燃えるのか?

> マンガの「一騎当千」はねぇー・・・
> 実際の「三国志」の物語をある程度知ってて読まないと、分かり辛いと思うなぁ~
> 081も082も出まくりだけど、それ以上にエグさがあったでしょ?(汗)
> ロリナミストカズくんお気に入りの「典韋」なんて腕落とされちゃってるしね・・・
> まぁ、原作はアニメとかパチンコ・スロットのとは別モンですゎ。

別モンかー。
確かにそうかもw
実際の三国志…確か漫画は読んだけど忘れた(キリリ

> なにはともあれ、いってらっしゃいませ。

ありがとー♪
楽しんでますよん^^
ってメール見たらわかるって?w

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。
> マンガ喫茶は最近いってないなぁ~。
> 行きたい!
> 081揉みたい、いや、変換ミス!読みたい。久々にジョジョ一気読みとかしてみたい~。

ちょwその変換ミスありえないでしょww
ジョジョ一気読み・・・いったい何時間滞在したら可能なのでしょうか(^^;

☆おさるさるさんへ

こんにちは^^

> 養分仲間になるはずだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
> まさかのボッチとは・・・
>
> ちっくしょー!!!www

ごめんねw
だって、トランク空っぽだったんだもの(^^;

でも、勝ったんだからいいじゃん♪
むしろ私の幅員に感謝してよww←上から目線

☆鹿さんへ

こんにちは!

> るーくさんに禿同!!!
>
> ちょっと隠れてるからいいんじゃないか(#゜Д゜)!!

何を熱く語ってんだw

それって、モロ見えはイカンってこと?
今たとえば全裸の女性が目の前にいたら見ないって事?

> 一騎当千はねぇ、、、おっぱいとおぱんちゅとおもらしがウリです(`・ω・´)キリッ

あ、おもらししてたねぇー。
それがウリだとは知らなかったですw
新しい世界が今広がった気がwww

☆こまさん②へ

> 一騎当千はおっぱいとおぱんちゅだけかと思ったら
> おもらしもあったんですかっ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
>
> と雄鹿さんのコメに驚いて二度目の書き込みww

何に反応しとるんですかw

こまさんはそういうプレイもあり・・・と。
心の中にメモって、次回から距離を置きますね(はぁと)

☆ちゃまゲさんへ

>         おっぱい!おっぱい!おっぱい!
>   -=≡    _ _ ∩.  _ _ ∩.  _ _ ∩
>  -=≡   ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
> -=≡   ⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡
>  -=≡   ( ⌒)  ( ⌒)   ( ⌒)
>   -=≡  c し'   c し'    c し'
>
> キャバクラ(北海道バージョン)へGO!


コラコラ!
また風紀を乱してるしww

おっパブは未体験ですよー。
あのお方に連れて行ってもらえばよかったのかしらw
今度ちゃまゲさんもご一緒しません?<キャバクラ@北海道w

あら、コメント締切かしら?
先日はせっかくの来道にもかかわらず顔すら出せなくてごめんねー。
結局2時過ぎでした、帰ってきたの(何してたの?)

まだ北海道にいるのかな?

☆ゆりあさんへ

お忙しかったんですねー(^_^;)

お疲れ様でした!


今はまだススキノですw

次回お会いできる機会を楽しみにしてますからねっ♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
