二つの力 英世一人と黄金の風

英世一人と黄金の風

こんにちはー。

ゴル練の日はいつも雨。

第2使徒@職場です。



このまま梅雨突入しちゃうのかしらねぇ…。
これがあるから本州ってキライ。


ま,週末は…(*´ェ`*)ウフフ


☆☆☆☆☆


さてさて,私ね,
給料日前にゴルフなんて行ったもんだから,
お財布が大変寂しい状況でした(´・ω・`)ショボーン

え?誰ですか?
20日に10K負けたせいだろなんて意地悪言う人はw

まぁね,そんなこんなで23日の夕方時点で
お財布には英世2人しかいなかったわけ。


…私,もう32歳よ?
所持金2000円ってw
イマドキ,小学生でももっと持ってるんじゃ(;´▽`A``





昨日はちょっと遅く帰っても大丈夫な日だったのに,
お財布には2000円(´・ω・`)

あーあ…






でね,どうしたと思う?






もちろん1パチ行きましたが何か(`・ω・´) 
↑バカw








1K勝負ダ━o(`・д・´)ノ━!!

(2Kではないところがミソですwww)







何となく座ったのは牙狼~陰我消滅の日




何回目でスタートしたとか忘れたけど ←相変わらず適当w

とりあえず600円で当たったヽ(=´▽`=)ノ




疑似2回でまさか当たるとは思っておらず,
ハンプティ撃破した時,よそ見してたのはナイショ(゚m゚*)プッ




まぁ,どうせ私のヒキじゃ
魔戒入らず単発で終了ってオチでしょー (゚σ ゚)ホジホジ





役物完成せず。

危機回避せず。





ほぅらね♪ (なぜか得意げw)




・・・と思ったファイナルラウンド終了後



「鋼牙!!」
カオル
(画像は拾い物です)







珍しく魔戒突入したヾ(@^▽^@)ノ ワーイ







まぁね,どうせ私のヒキじゃ
即オチ終了でしょー (゚σ ゚)ホジホジ


ネタになるから,別にそれでもいいけどさーw






…と思いながらの13連♪







まぁ,9Rだし1パチだし,大したプラスにはならなかったのですが(;´▽`A``



でも,久々に10連以上したし楽しゅうございました♪♪








帰り際,ハナハナで1K勝負して光らせたし( ̄ー ̄)ニヤリッ

せっかくBIGだったんだからすぐ止めれば良かったのに,
結局全部飲まれちゃったけどねw

でも光った時は,ちょっと脳汁出た'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







それにしても,我ながらなんという崖っぷち稼働(゚m゚*)プッ

自らをここまで追い込んでまでパチンコって…頭悪いねw

コメントの投稿

非公開コメント

そういう思考で打ってたら意外と連チャンするw
STも「どうせすぐ抜けるじゃろ」って打ってますもん。
気合入れたら必ずスルーしますので(;´Д`)

1パチでも勝てればいーのよ♪

あっ?昨日の続きは?( ̄ー ̄)ニヤリ ←鬼

時間がない時ほど連荘する。
1パチの時ほどよく当たる。

これデフォねw


まぁ、勝ちゃいいんですよ♪

1パチとはいえ、2kで当てる自身がありませぬ・・・つーか、当たらないw

10万円持ってて「2k勝負ダー」というのと、2kしかなくて「2k勝負ダー」というのでは、1発1発の玉の動きや、リーチ1回1回のヒリつき方が違うハズ!!
ある意味、正しいギャンブルを体験したワケですな。
そして、勝ったと・・・←ここだけが私と違うトコ。

しかし、よく「ハナハナ」とか1kで光らせるよねぇ・・・
沖スロッターになればいいと思うよ?

ビバ!崖っぷち!
パチンコは所詮崖っぷちですよ。
だっていつ当たるか分かんないんだもーん( ̄σ・ ̄*)ホジホジ

ワタシも最近切羽詰まらんと当たらない…(´Д⊂ヽ

あれ?何か一回分完全に葬られてるような気が?

おはょ(^w^)

まさにパチンコって感じの楽しい稼働してるのねん♪
またまた、選んだ機種が良いじゃありませんか!!
13連なんて暫くしてないなぁ~(≧∇≦)
おめでとう~♪♪

それにしても、所持金2英世( ̄∀ ̄)
アリアリ!、むしろ無駄遣いしなくて良いから
ぴょん吉もたまにやるょ!

ども、まさ★です。
少し医者ぶってコメしてみます。

まさ★:第一使徒さん、誠に申し上げにくいのですが、診断の結果奥さんは…

第一使徒さん:先生、病状は?大丈夫なんですか?

まさ★:………。かなり進行しています。ご家族の方を集めてください。

兄貴さん:あんな元気やのに病気な訳ないやろ。

まさ★:実は…

第一使徒さん:ゴクっ。
兄貴さん:ゴクっ。

まさ★:パチンコ依存症です。病魔はかなりすすんでいます。町で7が3つ揃っているのをみつけたりすると、脳汁が分泌されます。症状が
さらに進むと緊急地震速報がPフラみたいな確定音に聞こえるようになるでしょう。


第一使徒さん&兄貴さん:知ってるわいっ。


いやーいつも第二使徒さんの文章はセンスがいいですね。タイトルも秀逸です。

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> そういう思考で打ってたら意外と連チャンするw
> STも「どうせすぐ抜けるじゃろ」って打ってますもん。
> 気合入れたら必ずスルーしますので(;´Д`)

気合はいつも入ってないんですがww
いつも斜に構えてみてます(;´▽`A``
でも,いつもはその期待通りスルーですwww

> 1パチでも勝てればいーのよ♪

そーよね♪
ましてや手持ち金が倍になったんだから,文句言っちゃいかんよねw
倍でも4000円だけど(゚m゚*)プッ

> あっ?昨日の続きは?( ̄ー ̄)ニヤリ ←鬼

えっ?続きって何のこと?
最近物忘れが激しくてねぇ… ←痴呆

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 時間がない時ほど連荘する。
> 1パチの時ほどよく当たる。
>
> これデフォねw

ですよね(笑)
私も4パチだったら引けなかったと思います(゚m゚*)プッ

> まぁ、勝ちゃいいんですよ♪

ウン♪
昨日の白玉代が浮いたからよかった^^
7番だとちゃんと打てるのになぁ…。

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 1パチとはいえ、2kで当てる自身がありませぬ・・・つーか、当たらないw

4パチだと8Kか…。
確かに無謀だね,我ながらww

> 10万円持ってて「2k勝負ダー」というのと、2kしかなくて「2k勝負ダー」というのでは、1発1発の玉の動きや、リーチ1回1回のヒリつき方が違うハズ!!
> ある意味、正しいギャンブルを体験したワケですな。
> そして、勝ったと・・・←ここだけが私と違うトコ。

それなのに,よそ見して当たった瞬間を見逃してるという(゚m゚*)プッ
10万持ってたら…9万5000円勝負ダーwww

> しかし、よく「ハナハナ」とか1kで光らせるよねぇ・・・
> 沖スロッターになればいいと思うよ?

沖スロッターって何ぞや?
あとでググってみようw
ハナハナは…不思議よね(笑)。
多分平均でも3K以内に光ってると思う(;´▽`A``
勝ち負けは別にしてw ←ココ重要

☆こまさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ビバ!崖っぷち!
> パチンコは所詮崖っぷちですよ。
> だっていつ当たるか分かんないんだもーん( ̄σ・ ̄*)ホジホジ

まぁ,そう考えると確かにいつも崖っぷちですな。
毎回抽選してるわけですもんねー。

> ワタシも最近切羽詰まらんと当たらない…(´Д⊂ヽ

いっぱい我慢して溜めてから出したほうが気持ちいいからってー
わざとそうしてるんでしょ♪

> あれ?何か一回分完全に葬られてるような気が?

えっ?何のこと??
私にはわかんなーい。てへ❤

☆ぴょん吉さんへ

こんちゃ♪

> まさにパチンコって感じの楽しい稼働してるのねん♪
> またまた、選んだ機種が良いじゃありませんか!!
> 13連なんて暫くしてないなぁ~(≧∇≦)
> おめでとう~♪♪

んふふふふ♪
実は,まさか引くとは思ってなかったのですがw
13連は楽しかったですおヽ(=´▽`=)ノ
所詮ライトミドルって感じの出玉でしたがww

> それにしても、所持金2英世( ̄∀ ̄)
> アリアリ!、むしろ無駄遣いしなくて良いから
> ぴょん吉もたまにやるょ!

いや…あの…わざとではなくてですね(笑)
本当に2英世しか持ってなかったんだ(;´▽`A`` ←ガチw
で,次の日のランチ代だけ残して給料日待ちの予定だったのだー。

☆まさ★さんへ

> ども、まさ★です。
> 少し医者ぶってコメしてみます。

(*´ω`):;*.':;ブッ

バレテーラw
まぁね。誰も否定はしません。
間違いない,依存症だ(`・ω・´)

> いやーいつも第二使徒さんの文章はセンスがいいですね。タイトルも秀逸です。

いやいや(;´▽`A``
まさ★先生の診断の方が的確で面白かったですwww

いつも楽しい妄想コメントありがとうございます^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪