二つの力 悪かったわねぇ~、がさつで。

スポンサーサイト


悪かったわねぇ~、がさつで。

第2使徒的養分ライフのすゝめ。



其の壱。
自分の財布にいくら入っているかよく知らない。


札は基本全ツッパ。
気づいたら札が入ってないことがたまにあってビビります。
どなたか,裸でイイから入れてください…。財布に札を。



其の弐。
貯玉カードを持っていない。


実は,端玉交換でもらうお菓子とか,たまったら捨ててます。
どうせ食べないんだからもらわなきゃいいのに。
所詮,私はヤリたい時に気が向いた男の所に行くような女よ。



其の参。
換金率を知らない。


正直,換金する時も計算してません。
時々,思ったより多くてビックリすることがあります。
そんな時は,「今日はすごい多いのね…」ってハァハァします。



其の四。
データは全く取らない。


回転数?ボーダー?何それ美味しいの?
それにさっきまでいっぱい出してたって,まだ体力が残ってるかもしれないし❤
相性が悪そうだったら乗り換えちゃうけど…それは体で感じないとねっ。



其の五。
止め打ちが出来ない。


基本オヤジ打ちですが何か?
私,いつ手を止めていいかわからなくて…いつも力技で出させちゃうの。
やっぱり技術って必要ですか?



其の六。
好きな台だったら回らなくても打つ。


だって演出見たいんだもん。
好きだから…ちょっとしたことでドキドキしたり,熱くなったりしたいの…。
ゴックンしてもイイから…一回は出してね?



其の七。
収支をよく知らない。


そもそもいくら持ってたか知らないし,サンドにお金は吸い込まれてくし。
あと…世の中には知らない方が幸せなこともあるじゃない?
考えすぎたら,多分こんなに逝けないし。



さぁ,
あなたもLET’S養分ライフm9(`・ω・´)


※ 多分真似したら火傷しますが,そこは自己責任でヨロシクwww

コメントの投稿

非公開コメント

いっちばーんヽ(゚∀゚)ノ

大丈夫。似たようなものですからw
回る海より楽しい機種打ちますからね(・∀・)
「収支<楽しみ」なので大して気にもしてません。
交換率とボーダーぐらいは頭にいれてますが、
好きな機種だと極端に目線は下がります(`・ω・´)

ラブ嬢・・・2chで見たら酷評なんですが(((゚Д゚)))

ぷぷぷぷぷっ♪
あたしも似たような稼動ですよ~ん。

お財布の全ツッパ、あるある!
換金率、知らない、知らない!
回らない・・・あ、コレはすぐに諦めてスロに行っちゃうけどwww

基本、好きな台を打つスタイルなのでデータは2の次だし。
楽しければ、いいんだよ~
後悔はするけど、楽しめたなら・・・いいんだも。
今までの収支を見たら、きっと変な汗出ちゃうけどw

ウケル(#^.^#)
凄い自己紹介だー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ぴょん吉も養分だけど、回らないと止める…
だって、イラリとしてしまうのだもん(。´pq`)
うぷぷ♪

それにしても

>所詮,私はヤリたい時に気が向いた男の所に行くような女よ。

なんか違う意味でエロに聞こえるのは
ぴょん吉がオヤジだからでしょうか??(笑)

これ・・・オットそのものって感じだwww
勘弁してよ~、って思いながら同行してる、
パチは基本止め打ちします!!のナンジョウですw
・・・全ツッパはよくやってました・・・(汗)
一時期はそこからATMにも走ってました(滝汗)
そ、そんな生活がイヤになっての天活ですよっ!

ぴょん吉さんと一緒で回らないとイライラするので
好きな台でも移動しちゃいますけどね。
↑つか5スロとか絶対に回る台に行くかもw

仕事もまともにせず、第2使徒さんみたいな養分打ちしてたら
見事に貯金が減りまくって焦ったところから
今のスタイルが確立出来てるんですがね(汗)
第2使徒さんは、ちゃんと仕事して収入あるから問題無し!!(・・・なのか?)

☆おさるさんへ

いちばんのりありがとーヽ(゚∀゚)ノ

> 大丈夫。似たようなものですからw
> 回る海より楽しい機種打ちますからね(・∀・)
> 「収支<楽しみ」なので大して気にもしてません。
> 交換率とボーダーぐらいは頭にいれてますが、
> 好きな機種だと極端に目線は下がります(`・ω・´)

回る海…ウン,私も打たないw
多分寝ちゃうwww
趣味半分だから,負けてもさ,ほどほどに楽しめれば文句ないのですが。
最近はさっぱりよねぇ(´・ω・`)ショボーン

> ラブ嬢・・・2chで見たら酷評なんですが(((゚Д゚)))

そこは特攻でしょww
日記楽しみにしてるからね♪←フラグw

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> ぷぷぷぷぷっ♪
> あたしも似たような稼動ですよ~ん。

たまちゃんならわかってくれると思ったw

> お財布の全ツッパ、あるある!
> 換金率、知らない、知らない!
> 回らない・・・あ、コレはすぐに諦めてスロに行っちゃうけどwww

4個以上あるあると思った人は,第2使徒の親友です(`・ω・´)
断っちゃいやん♪

> 基本、好きな台を打つスタイルなのでデータは2の次だし。
> 楽しければ、いいんだよ~
> 後悔はするけど、楽しめたなら・・・いいんだも。
> 今までの収支を見たら、きっと変な汗出ちゃうけどw

楽しみたいだけなのにね!
最近は好きな台自体がないからなぁ…(;´▽`A``
今までの収支?そんな怖いこと考えちゃダメっw

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ウケル(#^.^#)
> 凄い自己紹介だー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ぐふ♪
ダメ人間って感じでしょw

> ぴょん吉も養分だけど、回らないと止める…
> だって、イラリとしてしまうのだもん(。´pq`)
> うぷぷ♪

あー回らないとストレスだよね。
でも,こっち来たら慣れるよ(`・ω・´)
回らないのフツーだから。

> それにしても
>
> >所詮,私はヤリたい時に気が向いた男の所に行くような女よ。
>
> なんか違う意味でエロに聞こえるのは
> ぴょん吉がオヤジだからでしょうか??(笑)

大丈夫!1個ならセーフw
こまさんならきっと全部がエロに聞こえるに違いない(゚m゚*)プッ

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> これ・・・オットそのものって感じだwww
> 勘弁してよ~、って思いながら同行してる、
> パチは基本止め打ちします!!のナンジョウですw

ご主人と私が似ている…
つまり,ナンジョウさんと私の相性はイイということですね(`・ω・´)
やったー♪

> ・・・全ツッパはよくやってました・・・(汗)
> 一時期はそこからATMにも走ってました(滝汗)
> そ、そんな生活がイヤになっての天活ですよっ!

何かさ,あると使っちゃうのよ。
だから,いっそ追い込まれないとダメなのかもしれません…。

> ぴょん吉さんと一緒で回らないとイライラするので
> 好きな台でも移動しちゃいますけどね。
> ↑つか5スロとか絶対に回る台に行くかもw

ウンウン。私もイライラはするんだw
だけど,エヴァ打ちたいって思ったらエヴァしか打てない。
ホラ,私って一途だから←チガウw

> 仕事もまともにせず、第2使徒さんみたいな養分打ちしてたら
> 見事に貯金が減りまくって焦ったところから
> 今のスタイルが確立出来てるんですがね(汗)
> 第2使徒さんは、ちゃんと仕事して収入あるから問題無し!!(・・・なのか?)

ウンウン。貯金なんてないよ。←
私、我ながらホントあったま悪い稼働してますから。
問題…大いにあるでしょww
自覚はあるが止められない。完全に依存症ですなヽ(=´▽`=)ノ

基本的にパチンコを楽しもう!!っていうスタンスならデータも技術介入も不要かと。結構神経使いますからねぇ

端玉に関してはお菓子じゃなくて?飲料系統を貰う事?煎餅系統を貰う事(来客に出す為の)で自分は対応してます。等価でワンプッシュ500円ならそれを利用してかなりカードなしでも計算で端玉調整出来ます。なので等価か非等価か位は知っている方がいいかもです(手間ですがww)

こんちわー

まぁ、ヤバいお金に手を出さない限りは養分もありですよね、ぶっちゃけ純粋に楽しんでる感じがしてw

ちなみに私の一致率は正直2%位です…そう考えると楽しんでないのかな―って思いますけど(´・ω・`)

あ、でも全ツッパは割とやります。
代わりにツッパってももんだない金額しか基本的に財布に入ってません(キリ

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

私もよっぽど信頼のできる店でしか貯玉しないんで(現在貯玉はたったの1店舗!)、ちょくちょく行く店でも端玉はお菓子でもらっちゃいます。

んで、そのまずそうなやつはしばらく家で放置された後ゴミ箱へ~ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

損だってわかってるんですけどねー。
ま、基本養分なんでwww
ナカマ"8-( ●`・З・´)爻(`・ε・´● )-8"ナカマ

楽しむならあまり気にせずそのまま強引にイッちゃいましょう(*´Д`*)ハァハァ
余計な事考えてつまらないよりは楽しんだ方がいいかと。

その六だけはジョーに限ればワタシと一致しますね。
全然勃たなくても濃いのが一回出れば満足(笑)

こんにちはー。けがらわしい足跡を残しに来ました♪
(つーか、カーソル動かすと足跡がいっぱい付くんですが・・・。)
また遊びに来ますね~♪

      (;´Д`)   シコシコシコシコ
    _(ヽηノ_
      ヽ ヽ

これはパチンコブログでよろしいのでしょうか?

まあ、内容の濃さより回数っていうのもありだよね♪

こんちゃーす!

ちょちょちょ・・・
養分すぐるというか、エロすぐるww

☆クロさんへ

こんにちは!

> 基本的にパチンコを楽しもう!!っていうスタンスならデータも技術介入も不要かと。結構神経使いますからねぇ

楽しもう以外にないですw
あの釘で勝てるとは思ってないのでww

> 端玉に関してはお菓子じゃなくて?飲料系統を貰う事?煎餅系統を貰う事(来客に出す為の)で自分は対応してます。等価でワンプッシュ500円ならそれを利用してかなりカードなしでも計算で端玉調整出来ます。なので等価か非等価か位は知っている方がいいかもです(手間ですがww)

足りるようだったら飲料ももらいますー。
もちろんオロナミンCで(キリッ)
等価か非等価か…噂でなんとなく知るレベルですぅ←バカ

☆トモヤさんへ

こんにちは♪

> まぁ、ヤバいお金に手を出さない限りは養分もありですよね、ぶっちゃけ純粋に楽しんでる感じがしてw

やばいお金ww
まぁ職業柄ありえないかと(^^;
まぁ、ゴルフにいくら使ってもリターンはないわけで、
そう考えるとパチンコもリターンがなくても桶かと←養分w

> ちなみに私の一致率は正直2%位です…そう考えると楽しんでないのかな―って思いますけど(´・ω・`)

何ー?!
トモヤさんはしっかりしてるのねぇ・・・。
って、何かオバサンみたいねww

> あ、でも全ツッパは割とやります。
> 代わりにツッパってももんだない金額しか基本的に財布に入ってません(キリ

あ、私も基本的に大金もってないんで大丈夫です(キリリ
何せ2000円でパチンコ行く女ですからww

☆ステラさんへ

(´・ω・`)ノ" こんちゃ!

> 私もよっぽど信頼のできる店でしか貯玉しないんで(現在貯玉はたったの1店舗!)、ちょくちょく行く店でも端玉はお菓子でもらっちゃいます。
>
> んで、そのまずそうなやつはしばらく家で放置された後ゴミ箱へ~ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

仲間ハケンww
要らんもんは要らんですよね☆

> 損だってわかってるんですけどねー。
> ま、基本養分なんでwww
> ナカマ"8-( ●`・З・´)爻(`・ε・´● )-8"ナカマ

そうなんですよー。
でも結構複数を徘徊してるので、全部作るのは面倒だし。
養分仲間ですね(^o^)/

・・・そんな仲間要らないなんていわないでくださいねw

☆こまさんへ

こんにちは!

> 楽しむならあまり気にせずそのまま強引にイッちゃいましょう(*´Д`*)ハァハァ
> 余計な事考えてつまらないよりは楽しんだ方がいいかと。

そうか!?そういうもんなのか!?
ますます充実した養分ライフになるんじゃwww

> その六だけはジョーに限ればワタシと一致しますね。
> 全然勃たなくても濃いのが一回出れば満足(笑)

ジョーは基本勃たないから!
こまさんのテクニックがすごすぎるだけだから!!
私じゃなかなか勃ってくれないよ?
あれ?ここだけ読んだら何かエロくみえるような気もw

☆SHOさんへ

こんにちは!
いらっしゃいませ^^

> こんにちはー。けがらわしい足跡を残しに来ました♪

汚らわしいって何ですのw
お越しいただいてうれしいですよ♪

> (つーか、カーソル動かすと足跡がいっぱい付くんですが・・・。)

あ、これブログパーツなんですー。

> また遊びに来ますね~♪

ありがとうございます♪
ご迷惑でなければ、私もまた伺いますね!

☆ちゃまゲさんへ

>       (;´Д`)   シコシコシコシコ
>     _(ヽηノ_
>       ヽ ヽ

ちょwwww

風紀を乱すのはヤメテー!


> これはパチンコブログでよろしいのでしょうか?

え?他に何に見えましたか?
大きな声で言ってみてください♪

> まあ、内容の濃さより回数っていうのもありだよね♪

あ、どちらかといえば私は濃いほうが///
あれ?何の話でしたっけw

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> ちょちょちょ・・・
> 養分すぐるというか、エロすぐるww

ちょちょちょ・・・
どの辺がエロいのよw
それはダリアンさんがエロい目で見るからです!
私の文章のせいではありません(キリッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
