二つの力 白いやさしさがふりそそぐまち

スポンサーサイト


白いやさしさがふりそそぐまち

こんにちはー。

遊びすぎてお疲れ気味。

第2使徒@職場です。



というわけで,先週末は札幌に一人旅していたわけなのですが,
札幌滞在が久々だったこともあり,とっても楽しかったです♪


3泊4日で会った友人・親戚が計11人(+子供5人)。

さすがに慌ただしかったですが(;´▽`A``


大学卒業以来10年ぶりに会う人もいたし,
中身の濃い4日間でした。






ホント数時間単位で誰かに会っていたので,
パチンコなんてする暇なんてなかったわけなんですよ。







逝っちゃったケド(*´ェ`*)ポッ







だって~
初日はデート❤だったから,
次の日は朝ゆっくり寝てようかなーって思ってたの。





でも,遠足の日の子供みたいに,無駄に早起きしちゃってね?





パチ屋の開店は9時。

待ち合わせは11時。






2時間あれば1回くらい逝けるんじゃね(`・ω・´)

って思ってさ♪





というわけで,短時間決戦の様子は追記にて☆



↓ 発進! ↓
向かったお店は,以前も札幌決戦の際に行ったお店。




うる星やつら(ミドル)     回らん(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


びっくり〇ちんこ銭形平次  回らん(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ


スロスパイガール       何か揺れてる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 ←




まぁ,結局どれもノーヒットでして。


もうちょっと時間があるので,甘デジでもやろうかと。




でも,あんまり打ちたい台がなくて,

結局福音ライトミドルへ。





何回くらい回したのかなぁ~。



CBミサト「駄目よ!逃げちゃあ、何よりも自分から」
 ↓
SSU5 10S




あれ?何でSSU5??

まぁどうせ保留ゼロだし釣りだろ…。





vs 第6の使徒




あれれ?何でストーリー??

まぁ,どうせはずれるんだろうけどさ…。





「発射!!」


あれ?聞き違いか?今発射って…

6thangel

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) 当たってる…




よーわからんが,まぁいいや♪

ラッキーヽ(=´▽`=)ノ




初号機Cで昇格せず。

一応セグを見てみるナリ。




あれ…?


(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚д゚) これって…





15Rぺっかりヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ルフラン
ルフランなんて久しぶりに聞いたお♪






5連荘して,時短抜けた所でヤメ。

待ち合わせにちょーどいい時間だな♪




交換したら5K勝ちだったヽ(^o^)丿




よし,換金所…

って…どこだっけ(;´▽`A``






遠い記憶を頼りに,ウロウロして発見したまでは良かったのですが…




「営業時間11時~」     orz

ウンウン,そうですよね (T-T*)フフフ




開店を待っていたら,約束の時間に間に合わないことが判明w


まぁね,あとでちゃんと行きましたけど。
景品がかさばって,邪魔で邪魔で(;´▽`A``






で,昨日帰ってきて聞いたら,第1使徒も兄貴も勝ったんだってさ。

しかも,私と桁が違った(´・ω・`)ズルイ


結局,勝ったお金なんて土産代に消えちゃったしさー。



今度あいつらにおごらせたる( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃーす!

2時間あったら・・・
まあ、逝きますよねww
けど、勝ってよかった~~。

大体、時間ぎりぎりまでなぜか粘って
諭吉さんが複数殉職するのが、私は、常ですw

いいな~。遊びすぎで~!

福音ライトの15Rも都市伝説だとばかり・・・
あのランプは点かないものと思ってたんですがw
そのミサトのセリフはチョイ熱じゃなかったっけ?
第6使徒なら期待しますよ~♪

それにしても結構なハードスケジュールだったんじゃないですか?
お疲れを出されませんように(´∀`*)

2時間なら絶対行かないですねぇ。何か少数意見になりそうですけど。夕方ならスロットのAタイプで設定高そうなのがあればって所です


しかし、脳内にしっかりと某氏の画像が刷り込まれていたんですね………これが洗脳の力か

2時間の空き時間は微妙~・・・
スロット打って、天井手前まで逝ってヤメたくないけどヤメなきゃいけない状況になりそうだし、パチンコで連チャンしたらしたで途中でほっぽりだして帰らなきゃいけなくなるしなぁ~

って、そんな事を言いつつ2時間あったら逝きますケドね!!

あ、「スパイガール」は短時間向きじゃないよw
継続率の高いARTに入ると数時間は終わらんから!!!

楽しい旅行だったようですね♪
いろんな人とデートも出来て、心のリフレッシュになったんじゃないでしょう~か?
何年も会わなくても、やっぱり友達っていいよね。

はいは―――い!
ついこないだですが、2時間の空き時間で迷わず遊んできましたぞ♪
わ~い、ナカマ・ナカ―――マ!
数年前、札幌駅の近くで遊んだことがあります。
換金所がすご~く遠くて、旅行者にキビシイ!と悪態をついた思い出がありますwww
でも、札幌の街はキレイですよね~
もう1度、行ってみたいな♪

2時間あれば3回はこなせますよね。若ければ(何を?

数時間単位で行動なんて、人気アイドル並みですねぇ。
おっさんにはもうそんな行動力はありません。
パチンコ屋でどっかり座りつづける事は出来るんですけど(笑)

福音ライトに15Rなんてあるんだー。ふーん。
ワタシ4R一回しか当たったことないよー(涙)

ぴょん吉も2時間でケンシロウと遊んできたよ(^^♪

それにしても、今日のタイトルオシャレェ~♪

おデート楽しかった゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚???
妄想しまくりですものー♪
って、11人???
そりゃ浮気しすぎーーー!!

おぉぉ~札幌でもパチりましたかw
最近は狸小路の店もガラガラでしょう?

2時間ならね、ハネデジで十分遊べちゃいますよね。ということで、私も逝っちゃう派w

福音ライトはマイホにもあるんだけどねー、ミドル並みにいつもはまるの、あの店で私だけ(涙)

朝一潜伏を拾って、速攻で止めた時に同じような経験をしたことがありんす。w

ども、まさ★です。旅、いや旅打ちお疲れ様でやんした。

打ち散らかしひでぶ?かとおもいきや~。ヱヴァで発射でいっちゃってるなんて…バカシンジぃ~には刺激が強いですね。

待ち合わせ前に五千円勝てれば御の字でしょう!
ヤシマ作戦グッジョブです。

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> 2時間あったら・・・
> まあ、逝きますよねww
> けど、勝ってよかった~~。

逝きますよねww
いや,ダリアンさんならわかってくれると思ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 大体、時間ぎりぎりまでなぜか粘って
> 諭吉さんが複数殉職するのが、私は、常ですw

出てなかったらギリギリまで粘っちゃダメじゃないですか( ̄▽ ̄;)!!
しかも諭吉複数って…さすがダリオウwww

> いいな~。遊びすぎで~!

うふふ~♪
現実に戻ったのに,まだ逃避してますが何か?(笑)

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 福音ライトの15Rも都市伝説だとばかり・・・
> あのランプは点かないものと思ってたんですがw

あれ?私数回見てるよ?
ヒキよヒキ(`・ω・´)・・・と偉そうに言ってみるw

> そのミサトのセリフはチョイ熱じゃなかったっけ?
> 第6使徒なら期待しますよ~♪

んー調べたら10%行ってなかった気がw
ストーリーは期待して何度裏切られたことかww
プレミア以外は当たらないと思ってみてます(;´▽`A``

> それにしても結構なハードスケジュールだったんじゃないですか?
> お疲れを出されませんように(´∀`*)

うん。結構アイドル並みだったw
でも昨日今日は元気だよ!
まだ若いって証拠かしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆クロさんへ

こんにちは^^

> 2時間なら絶対行かないですねぇ。何か少数意見になりそうですけど。夕方ならスロットのAタイプで設定高そうなのがあればって所です

いや,本当はそれが正しいんだと思いますよ(;´▽`A``
私がアフォーなだけですw
スロも見てみたんですが,Aタイプはジャグくらいしかなくって。
ジャグは未だにバーしか引いたことないんで,嫌いなんですw

> しかし、脳内にしっかりと某氏の画像が刷り込まれていたんですね………これが洗脳の力か

さすがでしょw
この台を見つけたらとりあえず打たねば(`・ω・´)
という妙な使命感がwww

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 2時間の空き時間は微妙~・・・
> スロット打って、天井手前まで逝ってヤメたくないけどヤメなきゃいけない状況になりそうだし、パチンコで連チャンしたらしたで途中でほっぽりだして帰らなきゃいけなくなるしなぁ~

確かに微妙なのよ(;´▽`A``
でもさー暇だったしさーネタになるかとおもって…

> って、そんな事を言いつつ2時間あったら逝きますケドね!!

…って結局逝くんですかい!
さすが師匠w

> 「スパイガール」は短時間向きじゃないよw
> 継続率の高いARTに入ると数時間は終わらんから!!!

うん。当たると思ってなかったから大丈夫(`・ω・´)キリッ(バカw
当たっても北海道のお店は揃えてくれないんだよー。←

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> 楽しい旅行だったようですね♪
> いろんな人とデートも出来て、心のリフレッシュになったんじゃないでしょう~か?
> 何年も会わなくても、やっぱり友達っていいよね。

そうなんです!
数年ぶりとは思えないくらいでした^^
とーっても楽しかったです♪

> はいは―――い!
> ついこないだですが、2時間の空き時間で迷わず遊んできましたぞ♪
> わ~い、ナカマ・ナカ―――マ!

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

迷わないですよねぇw
いや,たとえそれが間違った選択でもww

> 数年前、札幌駅の近くで遊んだことがあります。
> 換金所がすご~く遠くて、旅行者にキビシイ!と悪態をついた思い出がありますwww
> でも、札幌の街はキレイですよね~
> もう1度、行ってみたいな♪

私は狸小路で遊んでました♪
札幌はほどよく都会で,住むのに本当にいい街です。
行くたびに戻りたいと思いますもんw

あ,今度一緒に行くとかどう?!
あのお方に会いに♪

☆こまさんへ

こんにちはぁー

> 2時間あれば3回はこなせますよね。若ければ(何を?

こまさんってばまだまだお元気なのね(*´ェ`*)ポッ
って…〇チンコの話ですよね?

> 数時間単位で行動なんて、人気アイドル並みですねぇ。
> おっさんにはもうそんな行動力はありません。
> パチンコ屋でどっかり座りつづける事は出来るんですけど(笑)

ぐふふw
確かに過密スケジュールだったのですが,
アイドル…というより珍獣扱いでしたww

> 福音ライトに15Rなんてあるんだー。ふーん。
> ワタシ4R一回しか当たったことないよー(涙)

私もまさか15R直撃とは思わず(;´▽`A``
一応あるのよ15R。都市伝説じゃないからww

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> ぴょん吉も2時間でケンシロウと遊んできたよ(^^♪

そ,それは私にはできん( ̄▽ ̄;)!!
さすがぴょん吉さんww

> それにしても、今日のタイトルオシャレェ~♪

これ?「集結の園へ」の一節よん♪
でも,このフレーズはまさに北海道を表してる気がします^^

> おデート楽しかった゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚???
> 妄想しまくりですものー♪

楽しかったよー♪
あんなことやこんなこと…エロエロとお話ししたの。
でも,みんなにはヒミツ❤

> って、11人???
> そりゃ浮気しすぎーーー!!

てへ♪
でも本命はぴょん吉さんだけよ??

☆ゆりちんさんへ

こんにちは♪

> おぉぉ~札幌でもパチりましたかw
> 最近は狸小路の店もガラガラでしょう?

ちょー空いてましたw
店員の方が多かったような気が(;´▽`A‘‘

> 2時間ならね、ハネデジで十分遊べちゃいますよね。ということで、私も逝っちゃう派w

やはり仲間ですかww
ウン,そんな気はしてました(゚m゚*)プッ

> 福音ライトはマイホにもあるんだけどねー、ミドル並みにいつもはまるの、あの店で私だけ(涙)

あ,私もそうでしたよ!
なぜか今回はヒキよかったですけどね(;´▽`A``
これも札幌のお陰かも♪

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> 朝一潜伏を拾って、速攻で止めた時に同じような経験をしたことがありんす。w

朝一潜伏!そんなことあるんですか?
てっきり都市伝説かと思ってましたw

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。旅、いや旅打ちお疲れ様でやんした。

ありがとうございます♪
楽しかったですよ^^

> 打ち散らかしひでぶ?かとおもいきや~。ヱヴァで発射でいっちゃってるなんて…バカシンジぃ~には刺激が強いですね。

確かにひでぶ寸前でしたw
最後の最後に逝っちゃいました(*´ェ`*)ポッ

> 待ち合わせ前に五千円勝てれば御の字でしょう!
> ヤシマ作戦グッジョブです。

そうですね♪
時給2500円…まぁまぁってことでw

次回はまさ★さんみたいにオスイチかまし…てみたいです(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
