二つの力 やろうよ!き・ん・と・れ❤

やろうよ!き・ん・と・れ❤

こんにちは~

まだ現実世界に帰ってこれていません。

第2使徒@職場です。



いや~遊び過ぎたね(笑)。


何か,現実なのに非現実みたいな気分よw



昨日食べたカニ,美味しかったな~♪

我が家にはまだ北海道の名残が残っているので,
しばらく休みボケは続きそうです(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




さて,昨日テレビを見ていて,
第1使徒が「欲しいなぁ…」とつぶやいたDVDがあったのでご紹介☆



既にご存知の方も多いとは思いますがね♪
(携帯からだと見られないかもー)



その名も・・・

いっしょにとれーにんぐ







(*´ω`):;*.':;ブッ




これはすごいwww




何かね,飽きないように
ランジェリーバージョンとかもあるんだって。


hinako



私にはちょっとしたエロ動画
にしか見えないんですけどwww






それよりも第1使徒よ,欲しいってどういうことですのんww




いっしょにとれーにんぐ [DVD]

いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) [DVD]







ま,まぁ欲しけりゃ勝手に買えばいいけどさぁ…(;´▽`A``








何だろう,残念感が否めないwww

コメントの投稿

非公開コメント

なんだろう、コレ彼に教えてあげたら、やっぱり「欲しい」って言われそうと思った私ですw
・・・つか、第2使徒さんが同じような格好で
一緒にトレーニングするだけでいいのでは??
(私はあの格好すると081丸見えになる貧乳ですが、なにか??(逆ギレ))

ちょっとした・・・っていうか、単なるエロ画像にしか見えませんよwww
・・・あ、第1使途さんが買われたら
ナディアと一緒に貸して下さいw

エロ動画やんw
スクワットは後からのアングルが良かったなぁ。
エロお天気おねーさんを思い出したデス( ^ω^)

・・・で、注文したんでしょ?

画像は見れないですけと(携帯がボロイ(・ω・;))タイトルだけで何かエロそうですね

いっしょにってあるから二人でいっしょにやってみれば楽しい可能性もアリマスネ

んー、ぴょん吉の相方は多分反応しないなー
なぜなら、アニメだからwww
リアルなオナゴに弱いのよねえー 多分(゚∀゚ ;)タラー
それはそれで困るけど(笑

残念感が否めない…に爆笑したよーヾ(≧∀≦ )

不覚にも会社で見てしまって、あわてて止めましたww

腕立て伏せで081が床につきそうになるのがすごいなぁ。
リアルでつくようなら相当なもんですね、使徒さん!( ̄ー ̄)ニヤリ


人によるかと思いますが、鍛えられる箇所が違うんじゃね?
と思うのはワタシだけでしょうかwww

ウチの相方は、多分無反応かなぁ・・・
どうも、女子には興味がないらしいんで。
あれれ、あたしってどうなんだ・・・?(^_^;)

揺れる081に、思わずいいなぁ・・・と思ってしまった。
買って、ダンナさまと一緒にトレーニングってのが楽しそうですのん♪
リアルなシトさんの081に、釘付けになると思うし(*^^)v

いやいや、さすがにないわwww
止めてあげたほうがいいレベルw

たしかにお天気スタジオ似てるかも!
平和さんの今後に期待!

すごいものを見つけましたねww 
あの腕立て伏せしてる時にキャミの肩ひもがずり落ちてくる辺りとか、うまいなwwと思っちゃった。

北海道旅行楽しかったみたいですね☆
うらやましい♪
ツイッターでつぶやいてた「カツゲン」。うわさはよく聞くんですけど飲んだことないから一度飲んで見たいでっす☆

ただのエロ動画ですな。
つーか、これをビジネスとして扱った人の着眼点は凄いと思うよ。
多分・・・それなりに売れてるんだろうしw

女の子が微妙に汗ばんでるトコがエロいって・・・コレを欲しいと思う人はさすがにどうかと思うwww
旦那様、止めた方がいいんじゃあ・・・

う~ん。エロさが伝わってきません。やっぱり私は3次元に住んでいるようです。ww

ども、まさ★です。
おお、二次元のエロス。筋トレしたあとは…じゃあシャワー浴びてくる。みたいな展開では?
先日ぷっすまでダイノジ大地がエロDVDを普通のCDのケースに隠しているのが、番組で判明しており笑いました。
第二使徒さんも家宅捜索してみては?
えっ、まさ★の家は?内緒です。

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> なんだろう、コレ彼に教えてあげたら、やっぱり「欲しい」って言われそうと思った私ですw

マジでw
じゃあ教えない方向でww

> ・・・つか、第2使徒さんが同じような格好で
> 一緒にトレーニングするだけでいいのでは??
> (私はあの格好すると081丸見えになる貧乳ですが、なにか??(逆ギレ))

え( ̄▽ ̄;)!?
そんな発想は1mmもなかったですがw
私にゃヾノ'д'o)㍉㍉

> ちょっとした・・・っていうか、単なるエロ画像にしか見えませんよwww
> ・・・あ、第1使途さんが買われたら
> ナディアと一緒に貸して下さいw

ですよね(゚m゚*)プッ
ナディアだけでも送り付けますよ♪
絶対全部レンタルするより送料の方が安いww
っていうか,ナンジョウさんの住所教えてもらったら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァします♪

☆おさるさんへ

こんにちは!

> エロ動画やんw
> スクワットは後からのアングルが良かったなぁ。
> エロお天気おねーさんを思い出したデス( ^ω^)

やっぱエロ動画だよねw
後ろからのアングル…さすがおさるさん!マニアック(゚m゚*)プッ

> ・・・で、注文したんでしょ?

おさるさんこそ実は注文したんでしょ?w
自宅ではネット使えないから,第1使徒はまだこの日記を読んでないもん♪

☆クロさんへ

こんにちは!

> 画像は見れないですけと(携帯がボロイ(・ω・;))タイトルだけで何かエロそうですね

携帯から来ていただいてるんですね!
わかりづらい日記ですんません(;´▽`A``
えーと薄着で巨乳の女子高生が,腕立てやらスクワットやらやってるデス。
今度是非PCからご覧くださいw

> いっしょにってあるから二人でいっしょにやってみれば楽しい可能性もアリマスネ

イヤイヤ!私基礎トレ大嫌いでしてw
腕立て1回もできないんですよ(^^; ←マジ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> んー、ぴょん吉の相方は多分反応しないなー
> なぜなら、アニメだからwww
> リアルなオナゴに弱いのよねえー 多分(゚∀゚ ;)タラー
> それはそれで困るけど(笑

リアルなオナゴの方が問題のようなww
うちのは今姫(テニス仲間)に恋してますがw ←放置プレイ中

> 残念感が否めない…に爆笑したよーヾ(≧∀≦ )

本当にコレ買ったらドン引きっす(゚m゚*)プッ

☆こまさんへ

こんにちは^^

> 不覚にも会社で見てしまって、あわてて止めましたww

計画通りだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でへ♪

> 腕立て伏せで081が床につきそうになるのがすごいなぁ。
> リアルでつくようなら相当なもんですね、使徒さん!( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにあの子はすごいねーw
ちなみに私はそんな立派なもんは持ってないです(`・ω・´)キリッ

> 人によるかと思いますが、鍛えられる箇所が違うんじゃね?
> と思うのはワタシだけでしょうかwww

確かに(゚m゚*)プッ
こまさんなら…鍛えられry

☆たまちゃんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> ウチの相方は、多分無反応かなぁ・・・
> どうも、女子には興味がないらしいんで。
> あれれ、あたしってどうなんだ・・・?(^_^;)

ちょwそれはそれで問題発言ww
でもたまちゃんは,特別❤ってことでしょ♪
素敵ー(*´ェ`*)ポッ ←妄想

> 揺れる081に、思わずいいなぁ・・・と思ってしまった。
> 買って、ダンナさまと一緒にトレーニングってのが楽しそうですのん♪
> リアルなシトさんの081に、釘付けになると思うし(*^^)v

私がやるのー?ヤダー( ̄▽ ̄;)!!
一緒にやるのとか面倒くさいもーん。 ←ヒドイw

☆ほーくんへ

こんにちは☆

> いやいや、さすがにないわwww
> 止めてあげたほうがいいレベルw

やはりそうかw
もし買ったらキモイけど,ちょっと面白いから静観しようと思ってた(゚m゚*)プッ

> たしかにお天気スタジオ似てるかも!
> 平和さんの今後に期待!

そうなの?
ちょっと調べてみてくるー♪

☆ステラさんへ

こんにちは^^

> すごいものを見つけましたねww 
> あの腕立て伏せしてる時にキャミの肩ひもがずり落ちてくる辺りとか、うまいなwwと思っちゃった。

すごいですよねw
これ,月曜9時代のテレビで紹介してたんですが(;´▽`A``
うまく作ってんなーって思います。

> 北海道旅行楽しかったみたいですね☆
> うらやましい♪
> ツイッターでつぶやいてた「カツゲン」。うわさはよく聞くんですけど飲んだことないから一度飲んで見たいでっす☆

えへへ♪
カツゲンね,私は好きですが本州の人は好きかなー?
何ともたとえようがない味なんですよね(^^;
日持ちもしないし重いし,土産には最悪な1品ですがw
相方には2つ買って帰ってきました~♪

☆るーくさんへ

こんにちは!

> ただのエロ動画ですな。
> つーか、これをビジネスとして扱った人の着眼点は凄いと思うよ。
> 多分・・・それなりに売れてるんだろうしw

やっぱりエロ動画だよねw
私も,これ作った人スゴイって思いました!
何かツボを押さえてるというか。
あ,いや私は別に萌えませんがww

> 女の子が微妙に汗ばんでるトコがエロいって・・・コレを欲しいと思う人はさすがにどうかと思うwww
> 旦那様、止めた方がいいんじゃあ・・・

まぁ,好みは人それぞれなんでしょうけどねぇ(;´▽`A``
あ,基本旦那は放置プレイなんでw
なんたって私はキャバクラ風俗ご自由にって言う女ですからww

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> う~ん。エロさが伝わってきません。やっぱり私は3次元に住んでいるようです。ww

ウンウン。それが正常(゚m゚*)プッ
ところでこれがグラビアアイドルだったら…萌えますか?
それもまた違うのかなー?
女にゃよーわからんですw

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> おお、二次元のエロス。筋トレしたあとは…じゃあシャワー浴びてくる。みたいな展開では?

そうなんですかねー?
買ってまで確かめたくはないような気もしますがw

> 先日ぷっすまでダイノジ大地がエロDVDを普通のCDのケースに隠しているのが、番組で判明しており笑いました。
> 第二使徒さんも家宅捜索してみては?
> えっ、まさ★の家は?内緒です。

あ,多分ありますよ?
ゲームとかに紛れ込んでてね,
普通の透明のケースに裏返しで入ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ
指摘したんで,もう捨てたかもしれませんがw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪