二つの力 違う!デコイだわ!

スポンサーサイト


違う!デコイだわ!

こんにちはー。

昨日から来てる新人さんに圧倒されてます。

第2使徒@職場です。



いやー私にはない資質をお持ちでらっしゃって…
結構物怖じしないんですよね(;´▽`A``


果たして仲良くなれるのだろうか…。



☆☆☆☆☆



さて,昨日は打ち散らかして負けたので今日はネタがないのです。←あれ?



なので,5月の検索ワードから,気になるものをごしょーかい♪



・一騎当千 調教

 またコレ(;-_-) =3 フゥ
 もう何ヶ月連続で入ってきてるんだろ…?
 師匠!どうにかしてくださいよぉ~


・セリフ 今夜 ホールインワン

 今夜お前にホールインワン(`・ω・´)
 ってどんな下ネタやねんwww
 そんなセリフ言われたら,ドン引きよ?(笑)


・エッチに時にファックって言うの?

 そんなこと私知らないよー( ̄▽ ̄;)
 何で私に聞くんだよぉぉぉ!
 他の所で聞いてくださいぃぃ!!


・こま 変態

 ちょw何か飛び火してきたww
 それならコッチに行ってくださいよ(;´▽`A``
 私は変態ナカマ違うよ?ホント違うからね??









・変態 第2使徒
・エロ 第2使徒


 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 これ仕込んだの誰だよー!!
 いぢめだ,いぢめヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

 アタイこんなに純情なのに…酷すぐる(。´Д⊂)うぅ・・・。






一体このブログは
どこへ向かおうとしているのでしょうかw



変な方向に導かないで下さいよねっ(・ε・)プップクプー

コメントの投稿

非公開コメント

自らへ○○○方向へと邁進しているようにも見えますが……………
しかし、一騎当千検索はその師匠がやっている気がしてならない(嘘ですw)

ハロハロ~♪

前回のデート記事( ̄ー ̄)ニヤリ
凄い素敵なデートだったんでしょーー??
うぷぷぷぷ…勝手に妄想中
それにしても、福山似、言われて見ればそうかも♪
DC2さんの男前ップリは凄いですものね!!

そして使徒やん…

まさかのエログ宣言???

いやー・・(*pωq*)
まさか…
そんな…
こ○さん、ナミ○ーさんの影響かしらー?
戻ってきてーーーーヾ(≧∀≦ )

あなたの向かっていく先は・・・

エログだっm9(・∀・)ニヤニヤ

おめでたいですなぁ。
努力が報われるって嬉しいですよね(?

打ち散らかしナカーマ(ノД`)シクシク

ままま、そんな嫌がらずにワタシと共に
王道へ仲良く向かいましょう(*´m`)ムフフ

て、なぜワタシの検索ワードでここがヒット!?
そのワード、ワタシんトコにもあったんですけど。
犯人は誰?

そのワードだったら、さるな人のが間違いなくヒットしそうなんだけどww

「一騎当千ブログ」にしてやろうと「調教」してワケでもないんだがなぁ~・・・むしろ勝手について来た感があるんだけど(笑)

しかし、まぁ・・・どこブログでも「エロ関係」はヒットしますなぁ~
第2使徒ぽんには「エロ」じゃなくて「萌え」の方を追求して欲しいもんですw

松江 出会い

松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!

間違いない。


ここはエログです(*゜∀゜)=3ハァハァ


検索は本人達が入力してたりしてwww

こま・変態って・・・それでシトさんのブログにたどり着けるとですか?(笑)
でも、ごめんね、純情には・・・・・ちょっと・・・・・・(笑)
すごい技とか持ってたら、是非教えていただきたいわ~(何?

圧巻されちゃう人っていますよねー。うちの会社にもいま、研修のみで一人来てるんですけど、そりゃ、すごいパワーで。。。

え?

( ´∀`)進む方向は1つしかないでしょう♪

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ども、まさ★です。相変わらずな変態ワードの数々。お見事です!
自分のblogも変態ワードあったらどうしよう(笑)

新人さんって、そういうものですよ。
話していくと意外な一面が見えて、違って見えてくるかも・・・
とはいえ、あたしは人見知りなのでなかなか見えてこないのですが(*^_^*)

その打ち散らかしが、ネタになるハズなんですが~
ま、あえて書きたくなることありますしね~知らない、知らないwww

毎度、見事な検索ワードにフイタです。
記事を読むと、そんなにエロワードがあるわけでもないのに・・・不思議だねぇ。
どこに向かおうと、ちゃんとついてくよ♪

Hチェッカー

Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら

☆クロさんへ

こんにちは!

> 自らへ○○○方向へと邁進しているようにも見えますが……………
> しかし、一騎当千検索はその師匠がやっている気がしてならない(嘘ですw)

え?〇〇〇って何ですか?!
私にはさっぱりわかりませんが(・ε・)プップクプー
一騎当千は,なぜか毎月入ってくるんですよねぇ…。
不思議です。

☆ぴょん吉さんへ

ハロハロ~ヾ(@^▽^@)ノ

> 前回のデート記事( ̄ー ̄)ニヤリ
> 凄い素敵なデートだったんでしょーー??
> うぷぷぷぷ…勝手に妄想中
> それにしても、福山似、言われて見ればそうかも♪
> DC2さんの男前ップリは凄いですものね!!

ぐふふふふ♪
素敵な夜でしたよ(*´ェ`*)ポッ
男前と話すなんて緊張しちゃいました。
シラフでは無理だったw

> そして使徒やん…
>
> まさかのエログ宣言???

ちょっと!
宣言してないし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> いやー・・(*pωq*)
> まさか…
> そんな…
> こ○さん、ナミ○ーさんの影響かしらー?
> 戻ってきてーーーーヾ(≧∀≦ )

まぁ,間違いなくお友達皆さんの悪影響ですね(`・ω・´)
どこで道を間違えたのかしら…
おかしいにゃあ?

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> あなたの向かっていく先は・・・
>
> エログだっm9(・∀・)ニヤニヤ

コラコラ!
そんな方向,向かってないですからー!
先導してるのは誰なんですかヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

> おめでたいですなぁ。
> 努力が報われるって嬉しいですよね(?

だから違うってばー(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 打ち散らかしナカーマ(ノД`)シクシク

あ,仲間発見www
最近調子よさそうに見えたけどなー。
あ,ノリに向けてヒキ溜めてるのか(・∀・)ニヤニヤ

☆こまさんへ

こんにちは!

> ままま、そんな嫌がらずにワタシと共に
> 王道へ仲良く向かいましょう(*´m`)ムフフ

イヤだー!
私まで巻きぞえにしないでよー(。´Д⊂)うぅ・・・。

> て、なぜワタシの検索ワードでここがヒット!?
> そのワード、ワタシんトコにもあったんですけど。
> 犯人は誰?

ホント,なんでヒットしたんでしょうかw
こまさん自分でやったんじゃないのー?!

> そのワードだったら、さるな人のが間違いなくヒットしそうなんだけどww

あ,そういう可能性もありますね(`・ω・´) ←ヒドイw

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 「一騎当千ブログ」にしてやろうと「調教」してワケでもないんだがなぁ~・・・むしろ勝手について来た感があるんだけど(笑)

確かに勝手について行ってる気がするwww
でも,そんな一騎当千について書いてないような気もするんですがー。
不思議ですぅ(;´▽`A``

> しかし、まぁ・・・どこブログでも「エロ関係」はヒットしますなぁ~
> 第2使徒ぽんには「エロ」じゃなくて「萌え」の方を追求して欲しいもんですw

その2つって…どう違うん?
私にはよくわからん…。
今度講義してください,師匠w

☆松江 出会い さんへ

> 松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!

えーと…松江ってどこですか?(笑)

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 間違いない。
>
> ここはエログです(*゜∀゜)=3ハァハァ

ちょっと!
その認識,間違ってますよー!!
ここは一応パチブログなはずです(`・ω・´)

> 検索は本人達が入力してたりしてwww

してないからw
どんだけ暇なんですかww
イヤ,確かに暇ですけどっ!

☆ゆりちんさんへ

こんにちは☆

> こま・変態って・・・それでシトさんのブログにたどり着けるとですか?(笑)
> でも、ごめんね、純情には・・・・・ちょっと・・・・・・(笑)
> すごい技とか持ってたら、是非教えていただきたいわ~(何?

ヤダ,ゆりちんってば…アタシ純情よ?!多分
こまさんの変態パワーには困っちゃいますよねっ!
純情だから,影響されやすくってw
スゴイ技…持ってないし,あったとしても披露できない(゚m゚*)プッ

> 圧巻されちゃう人っていますよねー。うちの会社にもいま、研修のみで一人来てるんですけど、そりゃ、すごいパワーで。。。

んー。悪い人じゃないとは思うのですが…
ちょっと取扱いに困る感じw
でも仲良くなれるように頑張ってみます(;´▽`A``

☆SHOさんへ

> え?

アレですよね?
「え?ここは当然パチブログでしょ?」
の省略形ですよね。ウンウンわかります!

☆ちゃまゲさんへ

こんにちは!

> ( ´∀`)進む方向は1つしかないでしょう♪

パチブログですもんねー。
やっぱ目指す方向は1つですよね(`・ω・´)


>   _  ∩
> ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
>  ⊂彡

結局そっちかい(*´ω`):;*.':;ブッ

そんな大したモン持ってないよー
みんなハードル上げないでよー(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。相変わらずな変態ワードの数々。お見事です!
> 自分のblogも変態ワードあったらどうしよう(笑)

お見事って何ですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
んもー私そんな子じゃないのに…。
まさ★さんのところも…きっとあるハズww
FC2以外のブログでも解析ってあるのかなぁ?

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 新人さんって、そういうものですよ。
> 話していくと意外な一面が見えて、違って見えてくるかも・・・
> とはいえ、あたしは人見知りなのでなかなか見えてこないのですが(*^_^*)

そそそそ。
私も人見知りなんで,ガツガツ来られると戸惑ってしまうw
多分慣れるとは思うんですが,何せ新人なんて久しぶりで(;´▽`A``

> その打ち散らかしが、ネタになるハズなんですが~
> ま、あえて書きたくなることありますしね~知らない、知らないwww

聞かないでw
見せ場がなくって,ホントどうしようもない1日でしたのんw

> 毎度、見事な検索ワードにフイタです。
> 記事を読むと、そんなにエロワードがあるわけでもないのに・・・不思議だねぇ。
> どこに向かおうと、ちゃんとついてくよ♪

ついてきてね?!絶対よ!!w
でもオカシイよねー(´・ω・`)
一体誰が導いてるのかしら…?

☆ Hチェッカーさんへ

> Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら

合コンって,あんま必要性感じなかったし,
1回しか行ったことないんでよくわかんないんですよねー。

しかも,相手は酪農家のオッサンのみという超ハズレな感じでしてー。

親に農家の嫁は大変だから,絶対に農家と付き合うなと言われていたので,
挨拶以外一言も発しなかったという思い出があります(`・ω・´)キリッ

ってなわけで,今も合コンの必要ないんでクリックしませ~んw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
