二つの力 私は鬼嫁じゃない。

スポンサーサイト


私は鬼嫁じゃない。

こんにちは~。

数日会わなかっただけなのに,
兄貴に「お前,また焼けたな」と言われました。

第2使徒@職場です。



…土曜日,あの暑い中ショートコース行ったんだもん。

そりゃ多少は焦げるさ(;-_-)

ふーんだ。




さっさと稼働記に行きますよ。

ふーんだ。



☆☆☆☆☆



6月5日(日) ユニゾン稼働@VF店

(↑ 結局二人でパチンコ屋に行ってるw)


甘明菜。ノーヒット。

これ…ホント何で当たるんでしょうか(;´▽`A``
小当り地獄も辛いし,全然当たる気がしないんですが…。


ハナハナ。オバケ1回終了。

ケロット(スイート)。BIG1回,REG1回で終了。

モンスターキャッスル(1パチ)。単発終了。



んー今日は何か続かないなぁ(´・ω・`)



そうだ♪
第1使徒が出てたら,分けてもらおうっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
 ←腹黒



と思いながら第1使徒を探すと,
珍しく福音ライト(4パチ)に座っていたのですが…

背後に箱はなかった チェッ(  ̄、 ̄) ←鬼嫁w




第1使徒の隣が空いていたので,
久々に二人並んでヱヴァを打つことにしました。

第1使徒が当たったら,玉を強奪すればいいし( ̄ー ̄)ニヤリッ






…が,2台ともひたすら修行モード(;´▽`A``

耐えきれず第1使徒はスロットコーナーへ逃亡w

チッ(・д・)逃げられた


でも,去り際に4K入ったカードくれたから,いい人に昇格(゚m゚*)プッ




一人でしばらく修行を続けたところ,
シューティングリーチハズレ後にチャンス目が揃い,暴走モード突入♪

でもコレ,最後の500円での話でさ。

上皿にほとんど玉がなかったのよ(>_<)


電サポ中も回らないなんて,よくあることなので,
いやーハラハラさせられましたよw

結構すぐに当たってくれたので,とりあえずセーフ…

だけど,アタッカーにちゃんと入らなかったら現金追加コースでしたww



①暴走モード
②SSU5 5S 弐号機リーチ 555
③SSU4 ロング変動 初号機突発 777
④SSU2 8S vs第6使徒 初号機C羽 999
⑤覚醒モード
⑥タイトル予告「激熱」 2S ネルフ背景 初号機リーチ 初号機Cシンジ背景 333
⑦SSU4 4S 弐号機リーチ(BGM♪集結の運命) 初号機C昇格 555
⑧キール予告 6S vs第6使徒 初号機C昇格 777
⑨タイトル予告「零号機vs第5使徒」 89W 零号機リーチ 初号機C槍 999
⑩SSU3 金プレート 1011W 初号機リーチ 初号機C昇格 111111
⑪タイトル予告「零号機vs第4使徒」 23W 零号機リーチ 222



結構連荘してくれたんですが…
全部4Rだったのであんまり増えませんでした(;´▽`A``



1箱分修行して終了。

景品交換カウンターへ♪


あ,今日のカウンターの子,結構カワイイな❤
兄貴に教えてあげようっとw

さて,換金所に行きますか^^




…休憩中だったorz





これはパチンコ屋の謀略なんだ。

ここで打つと絶対に痛い目に遭うんだ。
間違いない(`・ω・´)





というわけで,
私よりも負けていた第1使徒にコーヒーを買ってあげて,
二人で車でコーヒー飲みながら30分間ぼけーっとしてましたw




まぁエロエロ打ち散らかしてたんで,
プラスにはならなかったのですが,ちょっと楽しかったです♪







え?第1使徒がくれた4K?

「コーヒー2杯奢ったから,チャラでしょ❤」 ←鬼嫁ww

って冗談で言ったら,

「ウン。要らないよ。」って言われちゃったのん(;´▽`A``





ホント冗談だったんだからね?!

鬼嫁ぢゃないんだからっ( ̄▽ ̄;)!! …多分。

コメントの投稿

非公開コメント

心の中では血の涙を流していたかもしれませんね……いやまぁないと思いますがww

エバライトは8R以上の確率が低いですからねぇ。部分的に見れば50回引いて全部4R以下とかもありますよ
継続率あげるならいっそ出玉削って99%とか作って欲しい物です

なるほど、第1使徒さんは心が広いと。
・・・なんだノロケかwww

換金所の休憩は罠ですよー。
あの間に打って、何度負けたことか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
分かってんだったら、打たなきゃいいのにねw
どうも、学習能力は無いみたいです(爆

第1使徒さんいい人!!!
第2使徒さん…なんて怖い人www

エヴァ福音ライト当たったことないんですよね、何故かうちの地域は導入店が少ない(´ー`;)

換金所が休憩って言うのはホント困りますよねー。
後、朝一当てて速攻逃げようとしてやってなかったっていう経験もあったり(´・ω・`)
大抵そのあともうちょっとってやると、ホント痛い目見ますよねぇ

痛い目回避おめですっ!

焦げちゃだめよー!後が怖いんだから ちゃんと日焼け止めしてゴルフしましょー!

換金所の休憩って ほんと要らんよねー。 下手したら1パチで時間潰しても負けちゃうー(涙)
絶対あれは狙いです!に一票。

ハロリーン(^^♪

そう言えば、換金所の休憩にあたった事無いかも…
なぜなんだー!???
もし遭遇しても…
ぴょん吉はまた来るぜと言って、そのまま景品を持って帰ります(笑
近いからさーww

そして使徒やんは鬼嫁ぢゃない!!
それが普通の流れです←鬼吉??
次回は2人で爆連してね(#^.^#)

ん?そんなん鬼嫁のうちに入りませんよ。
やっぱり我が家のように小遣い無しぐらいに
徹底しないと・・・(´Д⊂ヽ

やっぱりほら、休憩は必要ですよね。
最低2時間ぐらいはないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

日焼けは、いまさらなんて思わないでちょっと気を付けたほうがいいかも~(^.^)/

それくらいじゃ、鬼嫁なんて言わないよっ♪
カードをあげた時点で、第1使徒さんは見返りなんて期待してないと思うもん。
男の人って、そういうもんだと思うよ。

パチエヴァで、当たってみたいと心から願ってます。
エヴァ5でちょいと連チャンを味わえた以来、ホントにダメダメ―――!
うらやましいです。
そだ、あたし換金所の休憩って見たことないなぁ。

換金所の休憩時間って、ちょうど人の動きがある、16時~18時くらいにありますよね。

ども、まさ★です。


はぅあっ。コーヒーが4000円?

鬼嫁超えのボッタクリバーのママに昇格です!

確かに景品交換所に休憩時間はいらない。こないだ一分前に行ったら閉まってました…。
景品をポケットに入れて暇つぶしをするのは過酷でした。ただ時間潰しにホールには戻りませんでした。

だって景品はサンドに入らないから(笑)

☆クロさんへ

こんにちは!

> 心の中では血の涙を流していたかもしれませんね……いやまぁないと思いますがww

イヤイヤ流してるかもしれませんねww日常的に(゚m゚*)プッ

> エバライトは8R以上の確率が低いですからねぇ。部分的に見れば50回引いて全部4R以下とかもありますよ
> 継続率あげるならいっそ出玉削って99%とか作って欲しい物です

そうなんですよねー4Rが普通ですもんね。
もうちょっと,大当り確率下げて欲しいです(;´▽`A``
まぁ,回るなら文句は言いませんが,地元はシメシメなので辛いのですぅ。

☆おさるさんへ

こんにちは!

> なるほど、第1使徒さんは心が広いと。
> ・・・なんだノロケかwww

んん?ノロケ…なのか?(^^;
まぁ,私にはできすぎた旦那らしいですよ。アハハ。←他人事

> 換金所の休憩は罠ですよー。
> あの間に打って、何度負けたことか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
> 分かってんだったら、打たなきゃいいのにねw
> どうも、学習能力は無いみたいです(爆

あれ,絶対罠だよね!
私も何度も負けてるww
っつーか1人だったら絶対打ってましたwww

☆トモヤさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 第1使徒さんいい人!!!
> 第2使徒さん…なんて怖い人www

コラコラコラコラ!!
怖くないから会いにおいでw

> エヴァ福音ライト当たったことないんですよね、何故かうちの地域は導入店が少ない(´ー`;)

実はうちの方もあんまりない(;´▽`A``
だから見つけると打ってしまう罠w

> 換金所が休憩って言うのはホント困りますよねー。
> 後、朝一当てて速攻逃げようとしてやってなかったっていう経験もあったり(´・ω・`)
> 大抵そのあともうちょっとってやると、ホント痛い目見ますよねぇ

朝一も罠ですよねw
札幌でも同じ目に遭いましたが(^^;
何度痛い目見たことか…。

> 痛い目回避おめですっ!

学習しました(`・ω・´)キリッ
…嘘です。正確に言うと第1使徒が負けを増やすだけだからやめようって言ったからで
私一人だったら,絶対打って痛い目見てましたww

☆ゆりちんさんへ

こんにちは!

> 焦げちゃだめよー!後が怖いんだから ちゃんと日焼け止めしてゴルフしましょー!

いやぁ~本州は日差しが強いです(;´▽`A``
海沿いの街のせいかもしれませんが。
日焼け止め,一応塗ったんですけど…焼けやすい体質なんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

> 換金所の休憩って ほんと要らんよねー。 下手したら1パチで時間潰しても負けちゃうー(涙)
> 絶対あれは狙いです!に一票。

やっぱみんな罠にかかってるのね(゚m゚*)プッ
パチ屋の謀略恐るべしw

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> そう言えば、換金所の休憩にあたった事無いかも…
> なぜなんだー!???
> もし遭遇しても…
> ぴょん吉はまた来るぜと言って、そのまま景品を持って帰ります(笑
> 近いからさーww

そうか~その手があったか!
近いっちゃ近いけど面倒だったのよねw

> そして使徒やんは鬼嫁ぢゃない!!
> それが普通の流れです←鬼吉??

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ぴょん吉さんならわかってくれると思ってたわん❤

> 次回は2人で爆連してね(#^.^#)

できるといいですけどねぇ~(;´▽`A``
頑張ってみるぅ♪

☆こまさんへ

こんにちは!

> ん?そんなん鬼嫁のうちに入りませんよ。
> やっぱり我が家のように小遣い無しぐらいに
> 徹底しないと・・・(´Д⊂ヽ

そうか,まだまだ甘いですね(`・ω・´)キリッ
もっと頑張ります!←何をww

> やっぱりほら、休憩は必要ですよね。
> 最低2時間ぐらいはないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

うんうん。2時間のご休憩ね。
時には必要よね( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> 日焼けは、いまさらなんて思わないでちょっと気を付けたほうがいいかも~(^.^)/

んー私もともと地黒な上に焼けやすいの(;´▽`A``
今更…ってやっぱ諦めちゃ駄目かw

> それくらいじゃ、鬼嫁なんて言わないよっ♪
> カードをあげた時点で、第1使徒さんは見返りなんて期待してないと思うもん。
> 男の人って、そういうもんだと思うよ。

お墨付きヽ(=´▽`=)ノオニヨメチガーウ♪
そうか,じゃあ第1使徒は単にイイ人ってことでw

> パチエヴァで、当たってみたいと心から願ってます。
> エヴァ5でちょいと連チャンを味わえた以来、ホントにダメダメ―――!
> うらやましいです。

当たれば,結構楽しいんですよ!
当たれば。
なかなか当たらないですが(´・ω・`)ショボーン

> そだ、あたし換金所の休憩って見たことないなぁ。

えぇ?地域によってはないのかなぁ~。
ちなみにその店では18時から18時半でした…。

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 換金所の休憩時間って、ちょうど人の動きがある、16時~18時くらいにありますよね。

そうなんですよね!
絶対罠だ(。´Д⊂)うぅ・・・。

今回は引っかからなかったですけどね!
次回は…自信ありませんw

☆まさ★さんへ

こんにちは

> はぅあっ。コーヒーが4000円?
>
> 鬼嫁超えのボッタクリバーのママに昇格です!

あら~ブルックちゃん,いらっしゃい❤ byシャッキー w

> 確かに景品交換所に休憩時間はいらない。こないだ一分前に行ったら閉まってました…。
> 景品をポケットに入れて暇つぶしをするのは過酷でした。ただ時間潰しにホールには戻りませんでした。
>
> だって景品はサンドに入らないから(笑)

私は休憩3分後に換金所の前にいましたw
残念ながら,邪魔なほど景品はなかったですが(;´▽`A``

景品もサンドに入ればいいのにね…ってそれじゃあ余計に火傷しちゃいますかねww

鬼嫁と、、、φ(.. )

ぼったくりバーのママもやってると、、、φ(.. )



あー怖い怖い((゜Д゜ll))

☆鹿さんへ

レス後に鹿がやってくるw
危うく見落とすところだったよ(;´▽`A``

> 鬼嫁と、、、φ(.. )
>
> ぼったくりバーのママもやってると、、、φ(.. )
>
>
>
> あー怖い怖い((゜Д゜ll))


で,何だこの失礼なコメントはwww
誤解よ!誤解なのよぉぉヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
