二つの力 いいえ、全ては一つなのよ

いいえ、全ては一つなのよ

禁パチ宣言?をしたにもかかわらず、
結局、相変わらずの出撃頻度の第2使徒です(笑)。

さてさて、今日は第1使徒は夜勤。
私は第1使徒が出勤後、こっそりパチンコしに行きましたよにやり

この時点で9時。さ~て、ちょっとエヴァでもうって、
当たらなかったら、早々に切り上げましょ♪
座ったのは、先日新生モードを拝んだ角台。
6回当たったあと、270回ほど回してあります。

3.5Kを投資したところで、次回予告「せめて、人間らしく」。
・・・でも図柄は7で、しかも弐号機verおちこみ
当たるわけナイナイ・・・って思って頭上のテレビ見てたら・・・

①次回予告「せめて、人間らしく」 7 アラエルvs弐号機 零号機救済7♪
②リツコの研究室 1回転目左に9が止まった・・・♪と思ったら 突発(ATフィールド)5
③6回転目ステチェン SSU4 1×9 ミサトカー 9
④107回はまった挙句、インパクトフラッシュ! 7(戻り) レイ背景 ユニゾン(レイ先カットイン) 復活7
零号機格納庫 レイ擬似連×4 9 レイ背景 零号機リーチ マステマ(ゲンドウ) 9
⑥RSU2 6×7 槍 初号機リーチ F型装備(ゲンドウ) 6
時短後即ヤメ(閉店10分前)。

いや~この時間からの出撃でこれは出来すぎですね(笑)。
全て確変直撃ってのも驚きですが・・・。
レイ擬似連4回の写メは、初めて見た零号機格納庫に動揺しすぎて
残念ながら撮れておりません苦笑い

家に帰って雑誌を見たら、アスカCB「どんだけ~」は結構アツかったんですね~。
弐号機加持マステマであっさりはずしましたが・・・。

さて、明日はお休み♪
何して過ごそうかな~皇帝ペンギン(さよなら絶望先生より)

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~

エウ゛ァ 勝ち
おめでとうございま~す
(*^∇^)_∠※☆PAN!
ヒキ 素晴らしいです♪
また 遊びに来ますね~
(^o^)/~

w(°o°)w おおっ!!時給2~30,000円くらいの計算になりませんかそれ!?凄いですね~!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

レイ擬似連は、私この前、ようやく3回目を見たところですよ。いつも1回で終ってしまって。4回目見たいですね~!格納庫と別々に出てくれればいいのにって思いますが、確確予告って、大抵複合するんですよね(苦笑)まあ贅沢な言い分ではありますが。

今回のエヴァは、今までのシリーズより、確変中確変図柄で当たる事が多いような気がします。まあそれも好調台の証なんでしょうね♪


こんばんわー!!

naeさんのコメントにもありますが、
ホントにすごい時給だwww

閉店近くの連荘は焦りますよね、、、
そういう時に限って確変中、ハマってみたり||||(・・、)
10分前に時短消化お見事っす!!

擬似連×4はどれもまだ未確認、、、
うらやましーっ!

☆パチおかめさん
 はじめまして(ですよね??)。ご来訪ありがとうございます♪
 しばらく不調の波に飲まれていたのですが、
 ここ最近は少し運気があがってきた気がします。
 また遊びに来てくださいね。私もあとでお邪魔します(^^)

☆naeさんへ
 時給2万くらいでした(笑)。
 実は、シリーズ通じて擬似連4回は初だったんです!
 だから、動揺しまくりでした(^^;
 確変直撃が増えるは嬉しい限りですよね♪
 確変中のプレミアも確確ではないわけですし。
 今週末も頑張りますので?また遊びに来てくださいね!

☆ひろ@777さんへ
 時給に換算するとすごいですよね~(笑)。
 こういう日もあれば、終日マイナスで終わるときもあるわけですし・・・。
 今回も朝一で同じ状況になってたら、
 全部飲ませてしまったかもしれませんから、
 ある意味ラッキーかもしれませんね(^^;
 第1使徒はシンジ×4を目撃したらしいですが、私はこれが初めてです!
 お互いプレミアコンプリート目指して頑張りましょう~♪

第1使徒さん、第2使徒さん、こんばんわー(ノ*゜▽゜)
あらためましてひろ@777でございます。

もしよろしかったらリンク貼らせて頂けたらなぁと思って
コメントさせてもらいました。

お返事頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

ひろ@777さんへ
亀レスお許しください(汗)。
リンクはっていただけるなんて、うれしいです(^^)
こちらからもリンクさせてくださいね。
これからも宜しくお願いいたします♪

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪