二つの力 自分の目的に大人を巻き込むのは気後れするなぁ

自分の目的に大人を巻き込むのは気後れするなぁ

こんにちは~。

町内会に入ったことを後悔しつつあります。

第2使徒@職場です。



だって毎月のようにゴミ拾いがあるんだもの…

ちょー面倒くさい(;-_-) =3 フゥ


しかも日曜の朝8時からとか,
言い訳作って逃げられないような時間帯でさぁ…。

日曜の8時なんて普通に寝てる時間だよー。
日曜日くらい寝かせてくれよー(>_<)



☆☆☆☆☆



さ~て,昨日はスロマイホでイベントの日でした。





イベントなんてどうせガセなんでしょ?




どうせお店が儲かるイベントなんでしょ?




今までイベントでいい思いした記憶ないもん。









もちろん逝きますが何か(`・ω・´)キリッ
 ↑養分




ケロット(スイート)

1Kで当たる♪


お約束のREGw


んーケロットのREGは萎えるわぁ…。




というわけで,ハナハナに移動。

2Kで光る( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも,このハナハナ
リールが暗くて見づらいからあんま好きじゃないヤツだった(;´▽`A``
…と当たってから気づくワタクシw



で,ボーナス終了後,偶然通りかかった兄貴に

「この台イヤだから,にぃに(と呼んでいる)コレ打って増やしといて❤」

と押し付け,サンサンハナハナに移動。 ←ジコチューw





移動して1Kで光る( ̄ー ̄)ニヤリッ


我ながら変なヒキだが,
まぁ当たれば何でもいいのだ(`・ω・´)キリッ




途中,兄貴の台を覗きに行くと,コインが増えてる♪
よしよし,いい調子ぢゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ




肝心の自分の台は,光るんだけどなかなか続かず(´・ω・`)



モミモミしている間に兄貴がやって来ました。


「全部飲まれちゃった(´⊆`*)ゞテヘヘ」


ちぇ。何だよー(´・ε・`)ブーブー ←ジコチューww





ここで第1使徒から蛙メールが届き,ヤメ。

えー結果は…




▲200円でした(゚m゚*)プッ


まぁ,低投資で長く遊べたからヨシとしよう♪ ←養分



やっぱイベントって無駄に混んでるだけで,全然美味しくないや(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃーす!

イベントってガセだろ~と思いつつ、期待しちゃいますよね~
最近は、「明日からイベント!」と書いていても、
ということは、今日から餌まきで出るな、とか都合よく
考えちゃいますwww

町内会、ゴミ掃除とか回ってきますねw
以前、隣の人に「次ですよ~」と連絡にいったら、
「私たち、夜遅いんで夜中に掃除しても良いですかね?」
と聞かれたことあります。
「いいんじゃないっすか~」と無責任に返事しましたが
何かww?

最近のイベントは誰に還元しようとしているか分からないですからねぇ。少なくとも普通に働いている人に還元する気はないでしょうから………


ゴミ集めとかする位なら普段から自分の家の周囲位は細目に掃除すれば……とか思います

町内会の溝掃除は朝の6時からですが。
1回だけ参加して、後は行ってません( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・それくらいの負けならいいじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

町内会の掃除で日曜日の昼間から~にすると、午前中にさっさと出掛けてしまう人がいるから朝にするんじゃないかとww
ま、朝のうちに済ませておけば、昼からでも出かけられるからね。仕方ないよ。

スロットは「ケロット」と「ハナハナ」以外知らないのか?ってくらい打ってますなぁ~・・・
つーか、いつも1回当たったら即流して帰れば+なんじゃあwww


イベントってお店が儲ける為の「お祭り」でしょ?
釘とか設定なんていつも通りでも「イベント」って言っとけば客が来るんだもん、楽な商売よねぇ・・・

めんどくさいよねー、ゴミ拾いとか、ゴミ捨て場の掃除とか。
・・・嫁が全部やってくれてるけどww

うちも先週町内会の掃除がありましたけど
ワタシは横を優雅に通り過ぎてパチンコに行きましたよ。

結果は爆負け(←罰当たりww)

マジメに掃除しとくときっといいコトがあると思います(`・ω・´)キリッ

にいにの呼び方に吹いたw 
私も呼んでくれませんかね?
 
最近のイベントはガセ率99%ですからね。
でも、ジグマで打てる時代でもないですから、数少ない本物イベントを見つける事が重要なんです!
 
・・と自分に言い聞かせてます

町内会の掃除に参加しないと、罰金があったりしましたよ~
たった500円くらいの話なんですけど(笑)
自分ちのことは、自分でヤルんで日曜くらいは寝かせてくれ―――と思いますw

イベントは、ガセですよ~
あたしもいつも騙されてます(^^ゞ
とはいえ、ハナハナ&ケロットは相変わらず強いですねぇ。
いっつも3K以内で、ヒットしてません???
当たって、即ヤメすればかなりの勝ちになりそうな気がします。
そだそだ”にぃに”と聞いて、”ひぐらしの鳴くころに”の沙都子ってキャラを思い出しましたです(*^^)

だよねだよねーイベントなんて出ないわよねー…でも明日からミッドナイト始まるんだよね、札幌(笑) あたしも養分?


町内会ねー。でもほら、格安日帰り旅行とかお花見会とか そういうのに出て元を取りましょう!
え?あたしはゴミ拾いも花植えも見回りも なーんにも出たことありませんが?(笑)

ハロン(^∀^)ノ

町内会って響きが怖いぴょん吉だす…

ワタクシ入った事はございません(^_^;)
でも新しいお家を購入すると、入らなきゃいけない方向に進むのかい?!
怖いなー
脱会とか無いのやっぱり??

ども、まさ★です。

イベントとは…

撒き餌…

実際は回収祭や~。

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> イベントってガセだろ~と思いつつ、期待しちゃいますよね~
> 最近は、「明日からイベント!」と書いていても、
> ということは、今日から餌まきで出るな、とか都合よく
> 考えちゃいますwww

さすがダリオウ,プラス思考www
私はマイナス思考全開ですが,養分なので気にせず逝きます♪←バカ

> 町内会、ゴミ掃除とか回ってきますねw
> 以前、隣の人に「次ですよ~」と連絡にいったら、
> 「私たち、夜遅いんで夜中に掃除しても良いですかね?」
> と聞かれたことあります。
> 「いいんじゃないっすか~」と無責任に返事しましたが
> 何かww?

ホント無責任(゚m゚*)プッ
ダリアンさんとこは当番制なんですね。
うちは何か一斉に道路とか公園とかやるんですよー(;´▽`A``
公園なんか使わないっての…ハァ。

☆クロさんへ

こんにちは!

> 最近のイベントは誰に還元しようとしているか分からないですからねぇ。少なくとも普通に働いている人に還元する気はないでしょうから………

ですよねー(;´▽`A``
わかっちゃいるけど…逝っちゃいますw
養分ですから(`・ω・´)キリッ

> ゴミ集めとかする位なら普段から自分の家の周囲位は細目に掃除すれば……とか思います

私もそう思いますよ…。
公園なんて使う人がキレイにすりゃいいのに…勘弁してほしいですぅ(´・ω・`)

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 町内会の溝掃除は朝の6時からですが。
> 1回だけ参加して、後は行ってません( ̄ー ̄)ニヤリ

6時はキツイねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
私も絶対起きられないw
なんかさー入ったばかりだから行かなきゃダメかなぁって。
まだ加減がわからないの(;´▽`A``

> ・・・それくらいの負けならいいじゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そだねw
その涙…もしかしておさるさんも負けたの?(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 町内会の掃除で日曜日の昼間から~にすると、午前中にさっさと出掛けてしまう人がいるから朝にするんじゃないかとww
> ま、朝のうちに済ませておけば、昼からでも出かけられるからね。仕方ないよ。

狙い通りですよねー。
前に参加した相方曰く,すぐに終わったみたいなんですが…
そのために早起きするのが猛烈にイヤです(;´▽`A``

> スロットは「ケロット」と「ハナハナ」以外知らないのか?ってくらい打ってますなぁ~・・・
> つーか、いつも1回当たったら即流して帰れば+なんじゃあwww

ホントにねぇw
知らないって言うか,他の台で揃えられる自信がない(゚m゚*)プッ
Aタイプは即ヤメの方がいいのはわかってるんですが…
何せ養分なんでww

> イベントってお店が儲ける為の「お祭り」でしょ?
> 釘とか設定なんていつも通りでも「イベント」って言っとけば客が来るんだもん、楽な商売よねぇ・・・

そうそう。
でも,その日は鬼武者全台に設定4以上の旗印が…(^^;
もしかしたらガチイベントだったのかも?

☆こまさんへ

こんにちは!

> めんどくさいよねー、ゴミ拾いとか、ゴミ捨て場の掃除とか。
> ・・・嫁が全部やってくれてるけどww

なんだよーこまさんもやりなよー!
私は行きたくないから相方に行ってほしいw

> うちも先週町内会の掃除がありましたけど
> ワタシは横を優雅に通り過ぎてパチンコに行きましたよ。
>
> 結果は爆負け(←罰当たりww)

や~い,罰当たり(゚m゚*)プッ ←鬼w


> マジメに掃除しとくときっといいコトがあると思います(`・ω・´)キリッ

マジメに体調不良になる予定です(`・ω・´)キリッ
イヤ,きっと普通に起きられないと思ふ…。
(目覚ましをかける気はナイw)

☆パチパンダさんへ

こんにちは♪

> にいにの呼び方に吹いたw 
> 私も呼んでくれませんかね?

え?呼んでいいなら呼んじゃいますよ?
人前だろうが何だろうがw
ちゃんと返事してくださいね♪

> 最近のイベントはガセ率99%ですからね。
> でも、ジグマで打てる時代でもないですから、数少ない本物イベントを見つける事が重要なんです!
>  
> ・・と自分に言い聞かせてます

数少ない本物のイベント…なさそうw←マイナス思考

でもパチパンダさんならきっと見つけられますよ(`・ω・´)キリッ

…と信じてますw(希望的観測

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 町内会の掃除に参加しないと、罰金があったりしましたよ~
> たった500円くらいの話なんですけど(笑)
> 自分ちのことは、自分でヤルんで日曜くらいは寝かせてくれ―――と思いますw

払う払うw
だから行きたくなーい!
ホント,勘弁してほしいですぅ~。

> イベントは、ガセですよ~
> あたしもいつも騙されてます(^^ゞ

やっぱり?
でも私はガセだとわかっていて行っているので,
騙されてるわけではありません(`・ω・´)キリッ
おバカなだけですww

> とはいえ、ハナハナ&ケロットは相変わらず強いですねぇ。
> いっつも3K以内で、ヒットしてません???
> 当たって、即ヤメすればかなりの勝ちになりそうな気がします。

私もそう思いますぅ(;´▽`A``
アホーなんでやめられないんですけど…。
台移動自由だったらいいのになぁ。

> そだそだ”にぃに”と聞いて、”ひぐらしの鳴くころに”の沙都子ってキャラを思い出しましたです(*^^)

黄色い頭の子ですか?
アニメ見たことはないのですが,第1使徒がひぐらし打つんでうろ覚えッス(^^;
にぃにと呼ばれると萌えるらしいですw

☆ゆりちんさんへ

こんにちは!

> だよねだよねーイベントなんて出ないわよねー…でも明日からミッドナイト始まるんだよね、札幌(笑) あたしも養分?

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

うふふ,仲間発見で嬉しいですw
ミッドナイトかーこっちではないですけど北海道はたまにありますよね!
騙されちゃダメよw

> 町内会ねー。でもほら、格安日帰り旅行とかお花見会とか そういうのに出て元を取りましょう!
> え?あたしはゴミ拾いも花植えも見回りも なーんにも出たことありませんが?(笑)

気心知れない人と旅行なんてイヤー(>_<)
ゴミを捨てるためだけに入ったので,金払うから勘弁してって感じです…。

☆ぴょん吉さんへ

ハロハロ~ン(^∀^)ノ

> 町内会って響きが怖いぴょん吉だす…
>
> ワタクシ入った事はございません(^_^;)
> でも新しいお家を購入すると、入らなきゃいけない方向に進むのかい?!
> 怖いなー
> 脱会とか無いのやっぱり??

怖いでしょ?
まぁ,私は社宅の方が怖いですがね(;´▽`A``
私も別に入りたくはなかったし,近所にも入ってない人辞めた人いるみたい。
ゴミ捨ての問題さえクリアできたらすぐにでも辞めたいw

☆まさ★さんへ

こんにちは★

> イベントとは…
>
> 撒き餌…
>
> 実際は回収祭や~。


わかってるけど…

養分だから…

ばら撒き祭りや~w

町内会?
そんなのやってるんゃ( ̄▽ ̄;)

理由はいくらでも作ればいい(`・ω・´)シャキーン
腰痛が、、、とかね(・∀・)ニヤニヤ


なかなかのジコチューぶりですねwww
まぁ、あの目力と081でお願いされたら男は断れませんょ(=゜ω゜)

☆鹿さんへ

町内会…面倒だよ(;´▽`A``
早くも辞めたいw

もちろんタイミング悪く体調不良になり,
午後から持ち直す予定です(`・ω・´)キリッ

え?目力なんてあるぅ( ̄▽ ̄;)!?
この日は081見えてなかったよ!
…多分(^^;) ←時々危ないらしいw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪