二つの力 福音で逝くか~?にゃ♪

スポンサーサイト


福音で逝くか~?にゃ♪

こんにちはー。

先日入った新人さんはメガネで巨乳
って言ったら,身近な人間2人が釣れました(;-_-)  
         ↑ 二人ともマリ好き

第2使徒@職場です。



男って…アホですねぇ(笑)。



☆☆☆☆☆



さて,昨日は一度も勝ったことのない店に行ってみました。

チェーン店なのですが,どの店でも一度も勝ったことがないという,
私にとっては鬼門の店です(^^;




何でそんな店行ったのかって?




ズバリ新装開店だったからです(`・ω・´)キリッ ←バカw


ちなみに,新台が何かは調べず行きましたが何か?




えぇ肥やしですともw





というわけで,座ったのは…福音ライトです♪

(もちろん新台じゃないwww)



↓ ラッキー♪順調順調♪ ↓
以下,ただの記録ですのでツマンナイと思います(;´▽`A``


225:スタート


282:
①MM5 純正疑似×1 1011W シンクロ(シンジ大) 101010 初号機C役物咆哮 111111
②回想疑似×3 6S vs第8使徒 666 コア破壊昇格 777(15R)
③SSU3 10S シンクロ(アスカ中) 101010

3連荘♪ 



57:
④葛城家ステージ ペンペン時計アラーム 暴走モード
 ペンペンアラームなんて初めて見ました!
⑤SSU3 6S 覚醒モード
⑥SSU4 4S 零号機リーチ 444

3連荘…だけど実質単発(;-_-)



74:
⑦葛城家ステージ どっくん疑似×1 ペンペンゲーム成功(スーパー) 9S vs第8使徒(復活) 999(15R)
⑧タイトル予告「使徒襲来」 ロング変動 突発 666 初号機C槍 555
⑨SSU1 10S 弐号機リーチ 101010 ラウンド後昇格
⑩SSU5 34W 零号機リーチ 444
⑪時短20回:レバブル 使徒予告(第7使徒) 34W 弐号機リーチ(救援) 444

5連荘(^^)



87:
⑫コアランプ緑 赤保留 レバブル マリ→加持CB「お前は問題児だからな」 1011W 槍 エントリープラグ(レイ中)先エマ 零号機暴走
⑬SSU1 4S 初号機リーチ 444
⑭時短7回:赤保留 五機集結格納庫 3S エヴァチャン(伍号機選択) 333
格納庫…?
 格納庫…に見えませんか?…見えませんね(´・ω・`)ショボーン
⑮SSU4 8S 零号機リーチ ラウンド後昇格
⑯JSU4 上4 シンクロ(シンジ大) 444 初号機C羽 333
⑰SSU1 10S 初号機リーチ 101010
⑱時短12回:コアランプ緑 どっくん疑似×2 レバブル JSU5 10S vs第6使徒 初号機C 999
⑲SSU2右回転カヲル 3S アダム背景 初号機リーチ 333
 急すぎてカヲル君撮れなかった(´・ω・`)ショボーン
⑳SSU2 4S 零号機リーチ 444

9連荘ヽ(=´▽`=)ノ



120:
21)赤シャッター(2回) 射撃訓練成功(可能性は大ね) 10S 伍号機単機発進 vs第8使徒 101010 ラウンド後昇格
22)SSU1 緊急発進 4S 初号機リーチ 444 初号機C 555
23)SSU3 マルチ4分割 8S 弐号機リーチ 888 コア破壊昇格 777
24)RSU1 10S 伍号機リーチ 101010

4連荘♪



80回:さすがに2日連続主婦放棄はヤバイので帰宅w





ところで打ってる間,これが気になって気になってww

なぜここにw
 モノリスランプと透明な板の間に銀玉ww ↑

何でこんなところに入り込んじゃったんでしょうね(;´▽`A``




レイ背景は時短・通常時に3回ほど見ましたが,
いずれも当たりに絡まず…(;-_-)

ストーリーも2度ほど外しました。

信頼度って…何なんでしょうね…。




でもまぁ,

当たりも軽かったし♪
そこそこ連荘したし♪
プレミアも見られたし♪

楽しかったでーすヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



ついに苦手な店も克服したし,次も勝てるに違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ ←バカw

コメントの投稿

非公開コメント

当りすぎw
どれも100回転以内に当るとかΣ(・Д・ノ)ノ
それだけ引けたら楽しいですねぇ。

5機集結格納庫いいなぁ。←ミテナイ
マルチ4分割もいいなぁ。←ミテナイ
ペンペン時計燃えも(ry

一番羨ましかったのは、当ってる事だったりする(´・ω・`)

快勝オメでっす♪

オオ~~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

おめでとー!!!
エヴァで連チャンなんて、凄く楽しかったでしょー??!!
羨ましいなー♪

アチキも『5機集結格納庫』が凄く見たかったのに
いまだ補完ならず…(-´ω`-)シュン

ライトも出玉結構あるんだよね??(未経験

そんなに当るんなら座ってみたい♪
!(*´∀`)o!おめでとー!!

それにしても、女が思わず釣られるワードってなんだろーね???

マリ好きという点では釣られますが眼鏡巨乳には釣られません!!むしろ、マリが巨乳でがっかりな位です(ぇ

連荘おめです!!
レイ背景って単なるストーリー系演出に発展する可能性が高いですよ的な奴だと思います

ちょ、、、ちょっとちょっと!!


メガネできょぬーなんて話聞いてないよ!!

どうしてそういう大事な話をしてくれないかなぁ・・・

オイラ残念だょ。
こんなにマリタソがwww

あっ、稼働?
何か勝ってるのって珍しいよねw(←失礼過ぎるw)

それだけ当たったら楽しいですよね♪

一度も勝ったことがない店での
リベンジおめでとうございます♪

眼鏡っ娘のきょぬーたんは大好きですっ(`・ω・´)キリッ
だからワタシをプールサイドだと思って、是非・・・(以下略)

いいなー、マルチ4分割。
ワタシあんだけエヴァ(ミドル)打ってるのに
一度も見たことない(´・ω・`)ションボリ

ライトってそんなに当たる機種だったんだ。
今度打ってみよっと♪(←勘違いw)

いいなぁ、いいなぁ。
あたしもエヴァライト打ってみたんだけど、やっとこ3連しか出来ませなんだです。
パチエヴァは、まったくの初心者なので、シトさんの書いてる当たった経過がよく分からにゃい~(^^ゞ
でもこんなに連チャンするって、スゴイねぇ~!

あたしもまたガンバってみよっかな~なんて、思ってしまいました。

あり?意外にも「メガネっ子」って人気??
「メガネっ子」とか「メガネフェチ」なんて言葉が出来る前からメガネ好きな私ですが何か?
当然マリも好きです。メガネを取ったらどうなるか分かりませんがwww

銀玉がどうとか言う前に・・・マリが(*´д`*)ハァハァ

多分あれです。玉詰まりで店員が扉を開けてジャラジャラ~ってなった時に液晶側に玉が入っていっちゃったのかと。

こんちゃーす!

おお~~!快勝っ!おめです。

パチ打ってると微妙なところに玉が
挟まることってありますね~。
あと、ありえないところに絶妙なバランスで止まる
とかww

結構、ヘソに入った玉が入り口で止まってること
ないですか?あ、ない?MHだけ?

巨乳で眼鏡より、貧乳でツンデレがいい(゜▽゜)

福音ライトの基盤、マイホはミドルになっているに違いない!わたしだけ・・・

そうそう、次も勝てるよ♪
次もね(ニヤリ)

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 当りすぎw
> どれも100回転以内に当るとかΣ(・Д・ノ)ノ
> それだけ引けたら楽しいですねぇ。

ね。いくらライトとはいえ,この日は出来が良すぎました(;´▽`A``
楽しかったよ^^

> 5機集結格納庫いいなぁ。←ミテナイ
> マルチ4分割もいいなぁ。←ミテナイ
> ペンペン時計燃えも(ry

うふふふ♪
いーでしょー♪
実は私も全部初見だったけどw

> 一番羨ましかったのは、当ってる事だったりする(´・ω・`)

おさるさんは今度会うときはいっぱい出してくれればいいの❤

> 快勝オメでっす♪

ありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> オオ~~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
>
> おめでとー!!!
> エヴァで連チャンなんて、凄く楽しかったでしょー??!!
> 羨ましいなー♪

えへへ♪
楽しかったよー^^
最初はキライなんて言ってゴメンよって感じでしたw

> アチキも『5機集結格納庫』が凄く見たかったのに
> いまだ補完ならず…(-´ω`-)シュン

見れたけどさすがに写メは無理だったねw
できればミドルでみたかったんだけどww

> ライトも出玉結構あるんだよね??(未経験

4Rだからあんまナイですよ(;´▽`A‘‘
多分4回くらい当たらないと箱いっぱいにならない…。
しかも8R15Rの確率が低いので…ヒキがよくないと厳しいです。

> そんなに当るんなら座ってみたい♪
> !(*´∀`)o!おめでとー!!

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
ぴょん吉さんはミドルで是非w

> それにしても、女が思わず釣られるワードってなんだろーね???

何だろう…オゴリとか?w

☆クロさんへ

こんにちは☆

> マリ好きという点では釣られますが眼鏡巨乳には釣られません!!むしろ、マリが巨乳でがっかりな位です(ぇ

えw
クロさんはメガネで微乳がお好き…と φ( ̄ー ̄ )メモメモ

> 連荘おめです!!
> レイ背景って単なるストーリー系演出に発展する可能性が高いですよ的な奴だと思います

ありがとうございます♪
まぁ,当確演出がない限りは外れると思ってみてますがw
やっぱ背景やストーリー外すとちょっとダメージありますねぇ(;´▽`A``

☆鹿さんへ

> ちょ、、、ちょっとちょっと!!
>
>
> メガネできょぬーなんて話聞いてないよ!!
>
> どうしてそういう大事な話をしてくれないかなぁ・・・
>
> オイラ残念だょ。
> こんなにマリタソがwww

やはり釣れましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
予想通りですw

> あっ、稼働?
> 何か勝ってるのって珍しいよねw(←失礼過ぎるw)

イヤ,失礼じゃないです。
むしろその認識は正しいです(`・ω・´)キリッ

☆ラムちゃんへ

おぉ!何か久しぶりヾ(@^▽^@)ノ

> それだけ当たったら楽しいですよね♪
>
> 一度も勝ったことがない店での
> リベンジおめでとうございます♪

ありがとうございます♪
みんなはここが一番出してるっていうんですけど,
私は全然全然勝てなくて( ̄▽ ̄;)

本当に初めて勝てました。
長かったです…

☆こまさんへ

こんにちは!

> 眼鏡っ娘のきょぬーたんは大好きですっ(`・ω・´)キリッ
> だからワタシをプールサイドだと思って、是非・・・(以下略)

また釣れたww
力説しなくても知ってる知ってる(゚m゚*)プッ

> いいなー、マルチ4分割。
> ワタシあんだけエヴァ(ミドル)打ってるのに
> 一度も見たことない(´・ω・`)ションボリ

あんだけミドルで勝ってたのにないんですか~。
プレミアって案外偏ったりもしますもんね(;´▽`A``

> ライトってそんなに当たる機種だったんだ。
> 今度打ってみよっと♪(←勘違いw)

あたしのジョーばかりじゃなくて久々にエヴァもどうですか?
保証はしませんが( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> いいなぁ、いいなぁ。
> あたしもエヴァライト打ってみたんだけど、やっとこ3連しか出来ませなんだです。
> パチエヴァは、まったくの初心者なので、シトさんの書いてる当たった経過がよく分からにゃい~(^^ゞ
> でもこんなに連チャンするって、スゴイねぇ~!

あれでも大分省いてるんですよ(;´▽`A``
モノリスランプとかATフラッシュとかリーチのチャンスアップとか…
演出増えすぎてメモ取るのも大変ですぅ。

> あたしもまたガンバってみよっかな~なんて、思ってしまいました。

お♪是非是非仲間になりましょーヾ(@^▽^@)ノ

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> あり?意外にも「メガネっ子」って人気??
> 「メガネっ子」とか「メガネフェチ」なんて言葉が出来る前からメガネ好きな私ですが何か?
> 当然マリも好きです。メガネを取ったらどうなるか分かりませんがwww
>
> 銀玉がどうとか言う前に・・・マリが(*´д`*)ハァハァ

また釣れたwww
あれ?お好きなのはメガネだけ?

鹿さんじゃなくてるーくさんがマリに食いついてるし(゚m゚*)プッ
ちなみにこれはエヴァチャンのマリです♪

☆SHOさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 多分あれです。玉詰まりで店員が扉を開けてジャラジャラ~ってなった時に液晶側に玉が入っていっちゃったのかと。

なるほど!
そっか,それならありえますね♪
あー何かスッキリしました^^

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヾ(@^▽^@)ノ

> おお~~!快勝っ!おめです。

ありがとうございますぅ♪

> パチ打ってると微妙なところに玉が
> 挟まることってありますね~。
> あと、ありえないところに絶妙なバランスで止まる
> とかww

あるあるw
動くと妙にガッカリしてしまいます(゚m゚*)プッ
え?私だけ?

> 結構、ヘソに入った玉が入り口で止まってること
> ないですか?あ、ない?MHだけ?

それはないよー(;´▽`A``
どんだけ締めてんでしょうねww

☆ちゃまゲさんへ

こんにちは!

> 巨乳で眼鏡より、貧乳でツンデレがいい(゜▽゜)

聞いてないですけどー!(*´ω`):;*.':;ブッ
ちゃまゲさんはMなのですねw
奥様と気が合いそうな予感❤

> 福音ライトの基盤、マイホはミドルになっているに違いない!わたしだけ・・・

で,出玉はしっかりライトなんですよねww
ライトでも,当たらないときはミドル並みに嵌りますよねー(;´▽`A``

> そうそう、次も勝てるよ♪
> 次もね(ニヤリ)

ヤダー!何か予言( ̄▽ ̄;)!?
怖いよーww

ども、まさ★です。
福音ライト勝利おめでとうございます~。
マイホもセカンドのホールも新台が入るたびに福音が減って行きます。もう福音出来なくなる日も近いです。
眼鏡で巨乳の方。顔アップ、上半身、全身の写真お待ちしております。

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> 福音ライト勝利おめでとうございます~。
> マイホもセカンドのホールも新台が入るたびに福音が減って行きます。もう福音出来なくなる日も近いです。

えへへ~♪ありがとうございます!
勝ってるの珍しいでしょw
無くなる前に,もうちょっと遊びたいな~って思ってます^^

> 眼鏡で巨乳の方。顔アップ、上半身、全身の写真お待ちしております。

ムリですからー残念!w
奥さんに怒られちゃいますよ♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
