二つの力 変なこと考えないでよ!

変なこと考えないでよ!

こんにちはー。

昨日,男性目線ってヤツを初めて客観視しました。

第2使徒@職場です。



あのね,昨日,メガネ巨乳の新人さんとエレベーターに乗ってたの。

そしたら,乗ってきたおやぢが彼女の方をチラチラ見てるわけ。



その時は,「変なオヤジ…」って思っただけだったんだけど…



次に乗ってきたおやぢが,今度は結構ジーッと見てるので,

「なんだ?」って思って,視線をたどってみました。





じー ( ・_・)  → →





目線は彼女の胸元へ。



image
注)写真はイメージです。



な る ほ ど (`・ω・´)


ウンウン,こゆことってあるよねー。






それにしても,私は半日以上全然気づいてなかったのに…(;´▽`A``

ほんの少しの隙間も見逃さないおやぢ達の視線。

う~ん,さすがだわ。


…と,妙に感心するワタクシw





ワタクシ,普段から「お前は無防備すぎる」という指摘をされているわけですが,

それにも妙に納得しましたww





あ,彼女には別に何も言ってないですがね(゜σ ゜) ホジホジ

言っていいもんかどうかわからんかったし,
言ったところで今解決できる問題でもないわけだし(^^;


大体,私が男目線で注意すること自体がオカシイっしょw


若いうちはサービスしないとねん❤ ←他人事
 



そんな日の稼働記。

↓ ほんじゃまあ、いきますか~? ↓
6月8日(水) 数か月ぶりだからもはやマイホとは呼べない店

隣の店が休みなもんだから,珍しく混んでました。


福音ライトが打ちたかったのですが,先客あり(´・ω・`)ショボーン

なのでシトフタライトにオスワリ。


339:スタート!

397:
①バラケ目 暴走
②RSU2 5S 槍 弐号機単機発進 555
③SSU3 4S シンクロ(シンジ小) 444 初号機C 333
④突発 333
⑤シンジ擬似×3 1S 加持背景 槍 初号機リーチ(F型) 111
⑥RSU2 4S 初号機リーチ(導入ムービー) 444



今日も当たり軽くね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

6連荘♪



でも,相変わらずクソ回らんし
アタッカー周りもシメシメだし

あんま体調良くなかったので,70回くらい回したところで
珍しく早々に撤退















…するつもりが,

交換所に行く途中にあったケロット(スイート)に座ってしまう。

ハイ。ワタシはダメな子です(゚m゚*)プッ




え?結果?




案の定ノーヒットですが何か(゜⊿゜)




もう撤退ですよ
















…と思いきや,福音ライトがちょうど空くのを目撃。


た,体調よくないし,もう帰らなきゃ…( ̄▽ ̄;)








ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




だって打ちたかったんだもん♪ ←養分



242:すたと

251:
①トウジ擬似×2 78W アスカ群 弐号機リーチ 888


当たり軽すぎ(*´ω`):;*.':;ブッ

単発だったけど,少しは持ち玉遊戯が出来そう♪


57:
②水族館ステージ 海洋生物予告(イルカ) 2S レイ背景 初号機単機発進 222


なぜこんなんで当たるのだ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

またまた単発だったけど…
シンジ君ってば…早いんだからっ(*´ェ`*)ポッ


48:
③赤保留 コアランプ緑 JSU5 45W 伍号機リーチ 555


まさかの確直 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

④SSU3 10S シンクロ(アスカ大) 101010
⑤時短20:覚醒モード
⑥回想疑似×3 2S 初号機リーチ(伍救援) 222 初号機C 111
⑦回想疑似×4 4S 初号機リーチ(零救援♪集結の運命) 444 初号機C 555
⑧SSU5 23W 零号機リーチ 222


5連荘…だけど全部4R…か(´・ω・`)

219:飲まれヤメ




結果▲1500円

シトフタライトだけで帰ればプラスで終われたのにねぇ…( =´▽`=)ウフフ



でも,当たりも軽かったし,楽しかったのでヨシとしよう(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

こ、この5mmの隙間に男性の夢が詰まってると言っても過言ではないッッ!

甘んじて受けようッ!「男ってバカだよね」とッッ!


あ、珍しく履歴とってるホジホジ(´σ_` )

隙間を大事に!を熱く主張するDC兄さんが流石です!! まぁ、ある意味夢が詰まってます

スロットはもっと萌え機種を!!

なんか最近福音打ってますねw
得意な機種に昇格ですか( ^ω^)

まぁ、おっぱい大きければ自然と目線がそこに行くのも
自然かと思いますよw
個人的に横から見た胸のシルエットとか好きです(;゚;∀;゚;)ハァハァ…
あれ?聞いてませんか、そうですか。

081より腰のラインが好き(*゚∀゚)=3ハァハァ
あっ聞いてないですねそうですね。

むー大負けしてないなー。
シトフタライトなんて、もうどこにも無いし。
遠くて行けない店に、ミドルがあるくらいだなー。

次は勝ってくださいね♪

完全に男目線のナンジョウですが、何か!?(断言)
そんな膨らみに気付かないってのはね、
自分も大きいから気にならないってだけなのよ!!
・・・あ、あれ、なんか自分で言ってて悲しくなって来たぞ・・・
・・・これは・・・・・・涙?
と、洗濯板な私としては、ミニスカ生足のお姉ちゃんとか
谷間モロだしのお姉ちゃんとかハァハァして見る季節が来たのね、と思ってますよ(ヲイ


つか、まさかのマイナス収支www
さすが、第2使徒さん!!(で、いいのか)

081もいいが脚が大好きです♪
あ、聞いてないですね。そうですね。

新人さんは見られ慣れてるのか、無防備なのかどっちかでしょうなぁ~・・・たまにいるよね。無防備な子。

そろそろ、カエルとハイビスカス以外の機種も打ってみてはいかが?
「萌え機種」ならなんでも教えるよ?

どやったらそんなに乳がデカくなるのか聞いてみたいゎっ!


ついに姪っ子にもブラジャーのカップ追い越されたゎよ(涙)
よくさゴルフのスィングで腕でオッパイを挟んで左から右へ~とか言われたけど ある意味イジメだっw

そのイメージ写真は自前ですね?(・∀・)ニヤニヤ

まぁその目線移動は普通ですね。
上からどんどん下がって、途中2か所で止まる。
ま、下までスルーする時もありますがww

碇ちん○ん、若くてイキがいいですね~。
まるでワタシみたい・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ほぅ・・・ええチチ♪
それじゃあ、オヤジの視線も釘付けになりますよ~
あたしも、そんな子が隣にいたら・・・
いや、あたしの場合はちょっとうらやましくて、目が離せなくなるっつ~か。
これから薄着の季節なんで、気をつけてねんwww

素直に帰れば勝ちなのに、打ちたい台が空くとついつい打ってしまうんですよね~
体調悪くても打っちゃうってのも、気持ちはよくわかるんだな(^^ゞ
負けちゃったけど、それくらいなら大丈夫♪
今度、ばーんと取り戻せばいいんだもんねっ(*^^)v
パチエヴァは苦手なんだけど、ここ最近何故か打ちたくなりましたw
ジミに1パチで、打ってみよっと。

ぴょん吉も胸がおおきい娘を見るとオッサンのように
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
っっと見ちゃいますww
どんななんだろー中身とか妄想もする…

だって、いつも小さい自分の胸ばかり見てきたからさー

気になるでよー♪

そして、ぴょん吉も体調悪くても行く…(^_^;)
まぁ、座ってるだけだし平気ーとか無理して(o´ェ`o)ゞ
体に悪そうだけど、勝てば治りそうだし
使徒やんも次回はガツンと勝利なのだー!!

トップバスとの位置にあるボタンが取れそうになっちゃうほどだったら、ガン見しちゃうかもしれません・・・。><

☆DC2さんへ

こんにちは♪

> こ、この5mmの隙間に男性の夢が詰まってると言っても過言ではないッッ!
>
> 甘んじて受けようッ!「男ってバカだよね」とッッ!

男ってホントバカよね~。
このチラリ感がいいわけなんでしょ?

…私も気を付けなければw


> あ、珍しく履歴とってるホジホジ(´σ_` )

失礼なヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

…って言えない自分が悲しいデスw

☆クロさんへ

こんにちは!

> 隙間を大事に!を熱く主張するDC兄さんが流石です!! まぁ、ある意味夢が詰まってます

あの隙間には夢が詰まっているのですねw
私にゃ多分永遠にわからんですが(;´▽`A``

> スロットはもっと萌え機種を!!

ちょw話突然変わってません?w

☆カズさんへ

こんにちは♪

> なんか最近福音打ってますねw
> 得意な機種に昇格ですか( ^ω^)

ね。何だかんだ不満はありますが,エヴァやっぱ落ち着きます^^
得意な機種…になればいいですけどね♪

> まぁ、おっぱい大きければ自然と目線がそこに行くのも
> 自然かと思いますよw

そういうもんなんですかー?
私は男性の股間とか,別に見ないなぁ…。
(ずっと見てたら変態w)

> 個人的に横から見た胸のシルエットとか好きです(;゚;∀;゚;)ハァハァ…
> あれ?聞いてませんか、そうですか。

ハイ。聞いてませんw
でも横のシルエットまで見るもんなのか…(;´▽`A``
垂れないように頑張らねばww

☆おさーるさんへ

こんにちは☆

> 081より腰のラインが好き(*゚∀゚)=3ハァハァ
> あっ聞いてないですねそうですね。

ハイ。聞いてませんw
腰は…おデブだから自信なす(´・ω・`)ショボーン

> むー大負けしてないなー。
> シトフタライトなんて、もうどこにも無いし。
> 遠くて行けない店に、ミドルがあるくらいだなー。

もうそんなに撤去進んでるんだ?
それはじゃんねんですねぇ…。
東京にはあるといいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 次は勝ってくださいね♪

んーあんがとー♪

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> 完全に男目線のナンジョウですが、何か!?(断言)
> そんな膨らみに気付かないってのはね、
> 自分も大きいから気にならないってだけなのよ!!
> ・・・あ、あれ、なんか自分で言ってて悲しくなって来たぞ・・・
> ・・・これは・・・・・・涙?
> と、洗濯板な私としては、ミニスカ生足のお姉ちゃんとか
> 谷間モロだしのお姉ちゃんとかハァハァして見る季節が来たのね、と思ってますよ(ヲイ

ちょっとw何このカミングアウトwww
ナンジョウさんは足が細いからいいじゃないですかぁ♪
こないだのワンピもお似合いでしたよん^^
私は足ぶっといんで,夏が来るのが恐怖ですもん(;-_-) =3 フゥ

> つか、まさかのマイナス収支www
> さすが、第2使徒さん!!(で、いいのか)

まさかでしょw
さすがでしょww
いいところで辞めりゃよかったのにねぇ(;´▽`A``

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> 081もいいが脚が大好きです♪
> あ、聞いてないですね。そうですね。

ハイ。聞いてませんw
オイラ,足はダメなんだ(´・ω・`)ショボーン
初対面の人に太いねって言われたくらいww

> 新人さんは見られ慣れてるのか、無防備なのかどっちかでしょうなぁ~・・・たまにいるよね。無防備な子。

無防備なんじゃないかなー。
天然っぽいから。
え?人のことは言えない?

> そろそろ、カエルとハイビスカス以外の機種も打ってみてはいかが?
> 「萌え機種」ならなんでも教えるよ?

図柄見えるやつじゃなきゃヤダ(`・ω・´)
茉莉花は比較的見えたけど,エヴァは全然見えないのん…。

☆ゆりちんさんへ

こんにちは♪

> どやったらそんなに乳がデカくなるのか聞いてみたいゎっ!

その辺はこまさんがお詳しいかと。でへ♪

> ついに姪っ子にもブラジャーのカップ追い越されたゎよ(涙)
> よくさゴルフのスィングで腕でオッパイを挟んで左から右へ~とか言われたけど ある意味イジメだっw

でもさーこんなんあっても,正直全然得しないですよ(;´▽`A``
運動するのに邪魔だしさ。
私はゆりちんみたいにスリムで手足長い
ミニスカとか似合う女子になりたいデス!!!(>_<)

☆こまさんへ

こんにちは!

> そのイメージ写真は自前ですね?(・∀・)ニヤニヤ

違うから( ̄▽ ̄;)!!
こんなにないよ!多分。
自分ではよーわからんが。

> まぁその目線移動は普通ですね。
> 上からどんどん下がって、途中2か所で止まる。
> ま、下までスルーする時もありますがww

普通なのか!
32年間全く気付いてませんでしたww

> 碇ちん○ん、若くてイキがいいですね~。
> まるでワタシみたい・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そうそう,こまさんみたいに…終わるの早かった(゚m゚*)プッ

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> ほぅ・・・ええチチ♪
> それじゃあ、オヤジの視線も釘付けになりますよ~
> あたしも、そんな子が隣にいたら・・・
> いや、あたしの場合はちょっとうらやましくて、目が離せなくなるっつ~か。
> これから薄着の季節なんで、気をつけてねんwww

ちょw何目線wwww
女性でも見るもんなんですか( ̄▽ ̄;)
オイラ気づいても凝視はしないぞw

> 素直に帰れば勝ちなのに、打ちたい台が空くとついつい打ってしまうんですよね~
> 体調悪くても打っちゃうってのも、気持ちはよくわかるんだな(^^ゞ
> 負けちゃったけど、それくらいなら大丈夫♪
> 今度、ばーんと取り戻せばいいんだもんねっ(*^^)v

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
養分仲間がここにもw
でも,打ちたい機種打って当たって飲まれるならアリかな。
当たってっていうのが重要ですがw

> パチエヴァは苦手なんだけど、ここ最近何故か打ちたくなりましたw
> ジミに1パチで、打ってみよっと。

是非是非♪
修行してきてくださいw
通常時はホント暇ッス…(;´▽`A``

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは☆

> ぴょん吉も胸がおおきい娘を見るとオッサンのように
> ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
> っっと見ちゃいますww
> どんななんだろー中身とか妄想もする…

妄想(*´ω`):;*.':;ブッ
ちょいとおねーさんw

> だって、いつも小さい自分の胸ばかり見てきたからさー
>
> 気になるでよー♪

またまたー♪ご謙遜を( ̄ー ̄)ニヤリッ
私とDC2さんのスカウターではそのような数値は出ておりませんよ?

> そして、ぴょん吉も体調悪くても行く…(^_^;)
> まぁ、座ってるだけだし平気ーとか無理して(o´ェ`o)ゞ
> 体に悪そうだけど、勝てば治りそうだし
> 使徒やんも次回はガツンと勝利なのだー!!

やっぱりわかってくれますか(;´▽`A``
いいのやら悪いのやらw
ノーヒットでさらに凹んで帰ってくることも多々あるくせに
全然学習してませんww
次回は…勝てるといいな♪

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> トップバスとの位置にあるボタンが取れそうになっちゃうほどだったら、ガン見しちゃうかもしれません・・・。><

そりゃさすがの私も気になりますわww
ガン見しすぎて,殴られないように気を付けてくださいね♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪