二つの力 何故だ!?

スポンサーサイト


何故だ!?

こんにちは~。

朝からいや~んな気分です(´・ω・`)

第2使徒@職場です。




なんでかっていうとね・・・




盗まれちゃったの。










ホース









…のノズル(;-_-)



ホース

昨日の朝にはあったので,昨夜中に盗まれたものと思われます。







水栓は開きっぱなしだったはずなのに,
ご丁寧に閉まっておりまして。


ホースは斜めに切り取られておりました。








盗まれたのは,なぜかノズルだけ。







ホース自体はアンカー打ってあったんで
諦めたのかもしれませんが…。





結構新しかったのになぁ(´・ω・`)ショボーン











そう高い物でもないから,
後付できるノズルを買ってつけりゃいいんでしょうけど…

またつけても盗まれるかもしれないし。




それ以前にキモチワルイよ~(>_<)




今回は,車などイタズラされた気配はなかったですが,
何せ治安の悪い町ですから,いつ何があるかわかりません…。

センサーライトも買って取り付けなきゃなぁ…。ハァ。

コメントの投稿

非公開コメント

きもー(涙)

うちの墓の隣の墓は 植えてあった木が盗まれたらしい(笑)
最近ガーデニングやってる庭には「盗まないで」って看板見かけますも。

嫌な世の中だゎー。


前住んでた地域では鍵2個付きの自転車が駐輪場から2回位取られました

しかし、ノズル盗んで何をするんだろうか?そっちが気になりますね

ひえー(゚A゚;)

なんでそんなもん盗むんだろ・・・

被災地のほうは、窃盗とか最近増えてきてるみたいですね・・・悲しいわ。
使徒さんちの車が心配ッッッ

嫌な世の中ですなぁ。

そんなもんと言っては失礼ですが、
盗んでどうすんだろ?
転売できるようなものでもないし。
グレーチングの蓋なんか盗られたら、
脱輪して車も傷つくから注意してくださいね。

ノズルフェチの仕業かwww

ってかどうしてそんなものを??


指紋付いてたりしない?

車は気をつけてね。

う~ん、気持ち悪いね~
そんなに高価なものじゃないだけに、なんで盗むのかがわかんない!
早めにセンサーライトをつけて、自衛してくらさい。

ホントに、イヤな世の中になっちゃったなぁ。

何故そんなものを盗む・・・
もっと他に盗るものあるやろうがっ!!082とかねw

何か最近はちょっと困っちゃったから盗っちゃおう的な事が多いですよね。
そんなん買えやー!って思う事が多々あり。
やっぱり新築とかだと狙われやすいのかもしれませんよ。
気を付けてくださいねー。

あ、うち?
家も人もボロボロですが何か?(笑)

さきっぽ攻め取られましたか。
きっと、さきっぽフェチの仕業ですね。変態だー。

マジきもい(゚∀゚ ;)タラー

切り取られてるってのが更にきもい

使徒やんはホースやられたかー
ぴょん吉は中型のスコップやられたよ…

なんかね

え??

って呆然としちゃったものー
そんなもの自分で買えよー
人の庭に入ってくんなよー

この貧乏人がっ!!!

と、言いたい(そんなワタズも貧乏ですが…

☆ゆりあさんへ

こんにちは♪

> きもー(涙)
>
> うちの墓の隣の墓は 植えてあった木が盗まれたらしい(笑)
> 最近ガーデニングやってる庭には「盗まないで」って看板見かけますも。

キモイでしょ(;´▽`A``
イタズラにしてもガチで窃盗にしてもキモイ・・・
たかがホースですが,実は住居侵入,器物損壊,窃盗ですよ?
全くもー。

> 嫌な世の中だゎー。

ホントですよね。
ンなもん,自分で買えっての(;-_-) =3 フゥ

☆クロさんへ

こんにちは!

> 前住んでた地域では鍵2個付きの自転車が駐輪場から2回位取られました

チャリも横にあったんですよ?!
鍵はついてましたが…それは無事でした。

> しかし、ノズル盗んで何をするんだろうか?そっちが気になりますね

自分のにつけるんですかねぇ…。
ホント,意味不明です(^^;

☆まおたんへ

こんにちは!

> ひえー(゚A゚;)
>
> なんでそんなもん盗むんだろ・・・

ねぇ・・・(;´▽`A``
ホント,意味がわからんです。

> 被災地のほうは、窃盗とか最近増えてきてるみたいですね・・・悲しいわ。
> 使徒さんちの車が心配ッッッ

車はイタズラされると高くつくのでイヤですね~。
まぁ,あんな目立つ車盗むバカいないとは思いますがw
絶対にさばきにくいし(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 嫌な世の中ですなぁ。
>
> そんなもんと言っては失礼ですが、
> 盗んでどうすんだろ?
> 転売できるようなものでもないし。
> グレーチングの蓋なんか盗られたら、
> 脱輪して車も傷つくから注意してくださいね。

そうなのよ!ホント,そんなもん盗んでどーすんだって。
イタズラとか嫌がらせの類なのかもしれませんね。
身に覚えないですけど( ̄▽ ̄;)

昨日センサーライト買ってきたので,
今日取り付けます♪

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> ノズルフェチの仕業かwww

え?そんなフェチいんの?
もしかして鹿さんの仕業とかw

> ってかどうしてそんなものを??

ねー。ホント,意味不明ですよ(^^;

> 指紋付いてたりしない?
>
> 車は気をつけてね。

車は…気を付けたいんだけど,
もう防ぎようがないですよねぇ…。
ガレージ買うほど金もないしw

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> う~ん、気持ち悪いね~
> そんなに高価なものじゃないだけに、なんで盗むのかがわかんない!

そうなの!
何より気持ち悪さの方が先に立って(;´▽`A``
あと,犬が全然番犬にならないことが判明しましたw

> 早めにセンサーライトをつけて、自衛してくらさい。
>
> ホントに、イヤな世の中になっちゃったなぁ。

早速,昨日買ってきました!
って何でこんなことまでしなきゃならんのか…。
嫌な世の中ですよねぇ(;-_-)

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 何故そんなものを盗む・・・
> もっと他に盗るものあるやろうがっ!!082とかねw

082は外に干さないからwww

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
もしかして,その腹いせでノズル?!ww

だとしたら,明日からは外に干しておかなきゃ!!

☆こまさんへ

こんにちは☆

> 何か最近はちょっと困っちゃったから盗っちゃおう的な事が多いですよね。
> そんなん買えやー!って思う事が多々あり。

私、万引きひとつしたことないんで,
盗っちゃおうって感覚がよくわかんないんですよねー。
もしパクられたら,思ってる以上に処分厳しいハズなんですよ。
まぁ,まず起訴までは行かないとは思いますが。
損得で考えたら,買った方が絶対安いのにね(;´▽`A``

> やっぱり新築とかだと狙われやすいのかもしれませんよ。
> 気を付けてくださいねー。
>
> あ、うち?
> 家も人もボロボロですが何か?(笑)

そういうもんなのかしら( ̄▽ ̄;)
金持ってるようにでも見えんのかしらねぇ…。
全然ないのにw
嫌な世の中ですねぇ~(´・ω・`)ショボーン

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> さきっぽ攻め取られましたか。
> きっと、さきっぽフェチの仕業ですね。変態だー。

そうか!変態の仕業だったのかw
ホント…何に使うんでしょうね。
高度すぎて理解不能ですww

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> マジきもい(゚∀゚ ;)タラー
>
> 切り取られてるってのが更にきもい

そうなの!
とにかく気持ち悪いんだよー(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 使徒やんはホースやられたかー
> ぴょん吉は中型のスコップやられたよ…

えぇ?スコップまで…
って,スコップが無事かまで確認してないや( ̄▽ ̄;)
あとで見てみるー!

> なんかね
>
> え??
>
> って呆然としちゃったものー
> そんなもの自分で買えよー
> 人の庭に入ってくんなよー
>
> この貧乏人がっ!!!
>
> と、言いたい(そんなワタズも貧乏ですが…

イヤ気持ちはわかる(`・ω・´)
自分も別に貧乏だけど,こんなもん盗んだりしないし…
何かさもしいですよね。
ホント,そんなんくれてやるからもう二度とくんなって思いました。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
