二つの力 てめえの力で勝ち取ってみろ!

スポンサーサイト


てめえの力で勝ち取ってみろ!

こんばんは~。

今日こそ髪を染めるつもりだったのに、
今日もできませんでした(^_^;)


第2使徒@自宅です。


理由は…まぁアレですよ。

また週明けにアップしますがw


☆☆☆☆☆


さて、10日の稼動記をサラリと♪


何か腰がピリピリ痛むので、仕事終わりで整骨院へ。

湿度が高いせいか、
前日タマタマと戯れすぎたせいかw


まだ少し張ってる気がするけど、
少しは楽になったかな♪




なのに、帰り道にはパチンコ屋の罠(´~`;)









ハイ。皆さんの予想通り、もちろん寄りますよ。


私は期待を裏切らないオンナですから(゜▽゜)



で、こないだ初勝利を収めた店の違う支店に
調子にのって行ってみましたw


両方制してこそ、苦手を克服できたといえよう(キリッ)




甘猪木。

単発1回のみで終了(-.-;)

回らないし、
虎柄ははずすし、
散々でした…




どうせダメなら、派手に負けたる!

と、座ったのはハナハナ(ワンパターンw)


1台目。3Kで何となくヤメ。


2台目。2Kで光る♪

ここからBIG6回、REG2回でヤメ!


この店、明るくってさ(スロマイホは暗め)。
中リールの見にくいこと(ーー;)

まぁ自力で揃えられましたが…

もうスロットは打たないかも?





結果は、トータル1Kプラスでした(^m^)

半ばヤケだったのでw
プラスになっただけで上出来でしたぁp(^^)q

コメントの投稿

非公開コメント

おや?珍しい時間に更新ですねww
この時間なら余裕のいっちばーん♪

なんかスロが簡単そうに見えるなー。
普通そんなに当たるもんなの?
ま、ワタシのパチンコも人の事言えないぐらい
簡単に当たってる気もしますけどー(爆)



ぬ?自宅開通したのかな?

確かにスロコーナーって暗い店が多いですね。
リールが見やすくなるようにって配慮もあるのかな?
あまりに暗いと目が疲れるので、ほどほどがいいですよね。

BIG多くて良かったねー( ´艸`)ムププ

初号機使用で、紫にそめてみましょうょ♪

私もリール殆ど見えないですよww が、ビタとかも打ち慣れた機種なら結構な確率で出来てます(多分)なので、慣れだと思います!!
暗さはフラシュキツい台じゃなければ気になりません

ども、まさ★です。腰痛いのにホール行く。よくやります。家でぼやいて嫁に怒られます(笑)

☆こまさんへ

こんにちは^^

> おや?珍しい時間に更新ですねww
> この時間なら余裕のいっちばーん♪

えへ。珍しいでしょ♪
土曜のは長くなりそうだったから,先出しw

> なんかスロが簡単そうに見えるなー。
> 普通そんなに当たるもんなの?
> ま、ワタシのパチンコも人の事言えないぐらい
> 簡単に当たってる気もしますけどー(爆)

こまさんのパチンコの方がオカシイ(笑)
でも簡単そうに見えるでしょ?
多分私のヒキがおかしいだけですww
飲まれて終わっちゃうことも多いですけど,
ノーヒットってあんまないんですよね。不思議。

☆おさるさんへ

こんにちは!

> ぬ?自宅開通したのかな?

あ,したした♪
でもこれは携帯からアップしたんですけどね。

> 確かにスロコーナーって暗い店が多いですね。
> リールが見やすくなるようにって配慮もあるのかな?
> あまりに暗いと目が疲れるので、ほどほどがいいですよね。

明るいと私のような初心者には見づらいんだよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
真っ暗だと怖いんでwほどほどがいいんですが。
昨日は高設定台の発表の時真っ暗になって,
ちょっと怖かったもんww

> BIG多くて良かったねー( ´艸`)ムププ

ねー♪ホント危なかったですww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 初号機使用で、紫にそめてみましょうょ♪

えー?
SHOさんが紫の頭した私と,手をつないで街中歩いてくれるなら
全然染めますけど?( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆クロさんへ

こんにちは!

> 私もリール殆ど見えないですよww が、ビタとかも打ち慣れた機種なら結構な確率で出来てます(多分)なので、慣れだと思います!!
> 暗さはフラシュキツい台じゃなければ気になりません

慣れなんですかねぇ~。
私,これだけハナハナ打ってんのに,
相変わらず「お前はどこで押してんだ?」って笑われてますけど(・ε・)プップクプー

☆まさ★さんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> ども、まさ★です。腰痛いのにホール行く。よくやります。家でぼやいて嫁に怒られます(笑)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

せっかく治療したのに,罠にはまってしまいましたw

最近・・・各メーカーの「激アツ柄」と言われるものが簡単にハズれる気がしてなりませぬ・・・
アレはよくないよね?激アツ柄でハズしたら心が折れちゃうもん。
「確定」にしろとは言わないけど、60%~80%くらいの確率で当たってくれなきゃ「激アツ柄」とは言えないよねぇ~?

目押しもそれなりに出来るようになれば、スロットがもっと面白くなるんだけどなぁ~
目押しを頑張れw

☆るーくさんへ

そうなんですよ。
激熱なんて言って・・・どーせ外れるんでしょ?って
冷めた自分がおります(;´▽`A``
でも初めて打つ台って,やっぱドキドキしちゃいますよねw

目押し…頑張るw
今はハナハナなら店員呼ばなくても大丈夫なんで,
あとはどの機種でも見えるようになればいいんですが…
そこが一番の問題でしてw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
