二つの力 すっげー回らないけど…面白いから、イイ!!

スポンサーサイト


すっげー回らないけど…面白いから、イイ!!

こんにちは~。

今日は地味にバタバタ仕事してます。

第2使徒@職場です。



いつもは午前中に更新できるのにー(・ε・)プップクプー



あ,仕事してるのが普通なのかΣ(ノ∀`) ペシッ




☆☆☆☆☆


6月11日(土) ユニゾン稼働@VF店

珍しく第1使徒もお休み。
暇なので,二人で朝からパチンコ屋へ…。

ただし,今までの教訓を生かし(?)車は別でw



最初スロを打ち散らかし,マイナス5K。
光るまでは簡単だったんだけど, ←この辺の感覚がオカシイw
続かなかったのよねぇ(;´▽`A``



ここで,私は最近お気に入りの福音ライトへ♪

0:すたと

やっぱ,擦れてない生娘がよいですよね(`・ω・´)



う~む。それにしても回らん…。



何事も起らず,サクサクと修行は進む。




しか~し!

修行から一転したのは,208回転目。

光輪予告×3 JSU3 10×11 コクピットリーチ

からの~

暴走モード突入ヽ(^o^)丿


ちょっと期待はしてましたが,やっぱ嬉しい♪



208:凸#♪♪######### 13連荘

え~こんなん出まして( ̄ー ̄)ニヤリッ
カヲル君

75:# 単発

44:# 単発

151:凸### 4連荘


35:#### 4連荘


保留連キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! (時短終了直後)

しかも,いきなり加持全回転❤
スイカ畑
写真はわかりづらいけど,どうやらスイカ畑w


141:☆#☆#♪##☆#♪#♪# 13連荘

さるに捧げた写メ(・∀・)ニヤニヤ
マヤたん
このマヤたん可愛いよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

60:# 単発

61:凸凸# 3連荘…?


198:ヤメ


突確(凸)=4回
4R(#)=28回
8R(☆)=3回
15R(♪)=5回


トータル40回当たり ヾ(@^▽^@)ノ ワーイワーイ♪


↓ いいわ。先を急ぎましょ。 ↓
さて,疲れたし第1使徒の様子でも見に行くか♪


と探したら,ちょうどひぐらしでART中。


仕方がないのでハナハナで時間をつぶすことに。

別の車で来てるなら帰ればいいじゃないか,
というツッコミは華麗にスルーで |(○`ε´○)|キコエナイー





そして,お約束のようにはま…





らナーイヾ(゚∀゚)ノ  ←ムカつくw





1Kで光る♪ ←得意技ww

ちゃんと1回で揃えられたのですが,1枚しか残っておらず,
仕方なく更に1K投入(;´▽`A``


ここで第1使徒が様子見にやってきました。


「また当たってるΣ( ̄口 ̄*)はうっ!」

「すんませんwよろしければ,これでもどうぞ~」

と,5K入ったカードを献上w

これで借りは返したぜ☆ ←ほーら鬼嫁じゃない♪





そして仕事終わりの兄貴が合流。


「お前はまた光らせて…(;-_-) =3 フゥ
 エヴァでも出したんだろ?何箱出したんだよ?」
 ←呆れてる

「11箱❤」

「ハァァァ?!ミドルじゃなくて( ̄▽ ̄;)?!」

「ライト❤」


しかし,私の隣に座った兄貴も1Kで光る( ̄ー ̄)ニヤリッ



ここから二人で競争のように光らせる♪




最終的に…

6月11日

こうなりまして。



「あ,換金100K超えたかも(;´▽`A``」 (等価店なので)

「マジで!?ゴチになります!!!」

「べ…別にいいけどさ( ̄▽ ̄;)」





3人でお寿司やさんへ。

もちろん回ってるヤツです(`・ω・´)



ソコ!ケチって言わない!!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ



だって,結構高くついたよ??

寿司

アイツら…オゴリだと思って遠慮なく食べやがって(#-_-)
私はほとんど食べてないというのに。




背中が痛くなりましたが,楽しい1日でございました♪


第1使徒だけ一人負けしたことはヒミツです(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、どゆこと?
ライトってそんな簡単だっけ?
またスイカ全回転とか出してるし(´・ω・`)←ミテナイ
100k勝ちなんてもう何年も拝んでないぞー!
パチ勝つ→調子に乗ってスロで負けるがデフォの私はどーすりゃえーのw

写メありがとうでした。
色々楽しませていただきました←

大勝利オメでーすΣd(゚∀゚)

おお!!
100k換金おめです(*≧∇≦)
ついにシトさんの時代がやってきた!

しょーじきな所、シトさん=ちょーーーーーっとだけ負けてる人のイメージがあったからついに払拭!
このまま波に乗って(私にとって)未開の境地である万枚達成とかやってくれると信じてる(`・ω・´)

あ、鬼嫁のイメージはまだまだry

朝一台を生娘扱いとは・・・

く、くやしい!
なんか負けた気がするんですけどっ
 
(∩´∀`)∩オォ♪
大勝オメです。
にしても、寿司食いすぎでしょ・・・

私、10皿も食えないのですが(←デブの癖にとか言わないの!)

携帯からこんにちわわ♪
やりおるの~\(☆o☆)/
使徒やんすげー!
そのヒキ分けてぇ~~~!

ふむふむ。
その調子ならワタシがダメダメ君でも大丈夫ですね ε-(´∀`*)ホッ
ヒキをくれとはいいません。タマをください(爆)

ライトで、そんなに夢が見られるの!?
んで、ハイビスカスまでさっくり光らすんだもんな~
100K越えの換金なんて、いつ以来だろう・・・???
シトさんったら、ヤル時はヤリますねぇ、うらやましいで―――す!

くるくるお寿司も、りっぱなごちそう~!
あたしも食べたいっっっ(>_<)

最期にホームラン(100k)打ったのいつだろう・・・? 本気で思い出せません。
自分のブログを読み見返してみたら、3年半前でしたん。ww

ども、まさ★です。

やはりシンクロしていたんだね。そう思わないかい?第二使徒くん。

当たった回数が違いすぎ吏(涙)拙の勝利は諭吉にも満たないというのに。

しかし凄いヒキですね。

ふーむ・・・やっぱり台とシンクロするのは大事なのねぇ~

つーか、ハナハナ1kで当たって約2000枚とかあり得ないからっ!!!!
福音ライトといい、どうやったらそんなに当たるんだろ?
やっぱ「ヒキ」って絶対にあるよね!

快勝おめでと。

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> ちょ、どゆこと?
> ライトってそんな簡単だっけ?
> またスイカ全回転とか出してるし(´・ω・`)←ミテナイ

ぐふふ♪
でも,簡単じゃないと思う(;´▽`A``
出玉が少ないから早く当たり引けないと辛い…。

> 100k勝ちなんてもう何年も拝んでないぞー!
> パチ勝つ→調子に乗ってスロで負けるがデフォの私はどーすりゃえーのw

私も多分久しぶりだよ!
今調べたら2年半前だったもん。
今回はパチだけじゃ100K行かなかったから,
以前とは内容が違うけどねん。

> 写メありがとうでした。
> 色々楽しませていただきました←

エロエロ楽しんでいただけてよかったわ(*´ェ`*)ポッ

> 大勝利オメでーすΣd(゚∀゚)

ありがとー♪
おさるさんは東京で爆連させてね❤

☆トモヤさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> おお!!
> 100k換金おめです(*≧∇≦)
> ついにシトさんの時代がやってきた!

むふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の時代か…やはりそう思うかね?w

> しょーじきな所、シトさん=ちょーーーーーっとだけ負けてる人のイメージがあったからついに払拭!
> このまま波に乗って(私にとって)未開の境地である万枚達成とかやってくれると信じてる(`・ω・´)

確かに毎回ちょっと負けてるイメージ(゚m゚*)プッ
万枚か…ハナハナじゃ無理でしょwwww
ART機じゃないとねぇ…。
あ,トモヤさんが横に座って揃えてくれればいいんだ♪

> あ、鬼嫁のイメージはまだまだry

ちょ,酷い(。´Д⊂)うぅ・・・。
鬼嫁じゃないよー!多分。

☆パチパンダさんへ

こんにちは☆

> 朝一台を生娘扱いとは・・・
>
> く、くやしい!
> なんか負けた気がするんですけどっ

えーだって手垢がついてない子の方がいいじゃないですか~ぐふ♪ ←オッサンかw
だから案外スロでも0回の台とか好きです。
一か八か,ホント博打ですけどねw

> (∩´∀`)∩オォ♪
> 大勝オメです。

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
久々に快勝だったので楽しかったですぅ♪

> にしても、寿司食いすぎでしょ・・・
>
> 私、10皿も食えないのですが(←デブの癖にとか言わないの!)

意外(゚m゚*)プッ
たくさん飲んで,たくさん食べそうなのにね。
でも,そのギャップがイイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←ギャップ萌え

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> 携帯からこんにちわわ♪
> やりおるの~\(☆o☆)/
> 使徒やんすげー!
> そのヒキ分けてぇ~~~!

えへへ❤
2年半ぶりの大勝利でした!
きっとぴょん吉どんにも訪れるはず( ̄ー ̄)ニヤリッ
試しに25日試してみようよw

☆こまさんへ

こんにちは♪

> ふむふむ。
> その調子ならワタシがダメダメ君でも大丈夫ですね ε-(´∀`*)ホッ
> ヒキをくれとはいいません。タマをください(爆)

いえいえ,タマはこまさんが持ってるのを奪う予定です( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつもの変態ヒキ期待してますw

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> ライトで、そんなに夢が見られるの!?
> んで、ハイビスカスまでさっくり光らすんだもんな~
> 100K越えの換金なんて、いつ以来だろう・・・???
> シトさんったら、ヤル時はヤリますねぇ、うらやましいで―――す!

てへ♪
私はやればできる子だったみたいw
ハイビスカスはなぜか光るんですが…やっぱ普通じゃないんですね(;´▽`A``
日曜打ってたのも,やたら続いたんですが
どうやら設定3以下だったらしいww

> くるくるお寿司も、りっぱなごちそう~!
> あたしも食べたいっっっ(>_<)

実は次の日もごちそうでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
私、あんま量食べないので多分自分のは1000円いってないですw
だから余計に高く感じました(笑)

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> 最期にホームラン(100k)打ったのいつだろう・・・? 本気で思い出せません。
> 自分のブログを読み見返してみたら、3年半前でしたん。ww

こういうときブログって役立ちますよねw
ちなみに私は2年半前でした~。
ほら,きっとSHOさんはオリンピックばりに4年周期で爆発するに違いない(`・ω・´)

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> やはりシンクロしていたんだね。そう思わないかい?第二使徒くん。

まさ★君!w
でもホント,シンクロしてましたね♪

> 当たった回数が違いすぎ吏(涙)拙の勝利は諭吉にも満たないというのに。

あ,そこはシンクロしなかったですか(;´▽`A``
イヤイヤ,次回はこそ!

> しかし凄いヒキですね。

ありがとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ
かなりの珍事ですけどねw

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> ふーむ・・・やっぱり台とシンクロするのは大事なのねぇ~

う~ん…なかなか難しいですけどねぇ~。
この日は何かついてましたね(;´▽`A``

> つーか、ハナハナ1kで当たって約2000枚とかあり得ないからっ!!!!
> 福音ライトといい、どうやったらそんなに当たるんだろ?
> やっぱ「ヒキ」って絶対にあるよね!

・・・ねぇ( ̄▽ ̄;)
我ながらオカシイと思いましたw
ハナハナに関してはヒキいいですよね。

> 快勝おめでと。

あんがとーごじゃいます♪
次はるーくさんの番ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
