二つの力 あれはデビル♪デビル♪デビル♪

スポンサーサイト


あれはデビル♪デビル♪デビル♪

こんにちは~。

今日はご機嫌ナナメ。

第2使徒@職場です。


いつも行ってた居酒屋さん,
今月で辞めちゃうんだって(´・ω・`)ショボーン

一人でも行ける唯一のお店だったのになぁ。

とっても残念で,朝からしょぼーんなのれす。


☆☆☆☆☆


これは6月12日(日)のお話。


テニスが終わった頃,
兄貴から「出てるか~?」との電話アリ。

「出てないわっ!
 マジメにテニス行ってたっつの( ̄▽ ̄;)」


「俺はいま仕事終わったから,これから様子見( ̄ー ̄)ニヤリッ」

「へー…」



き,昨日の今日だから,行かないかんねっ!

センサーライト買いに行かなきゃいけないし…。







⊂ニニニニ( ^ω^)( ^ω^)ニニニ⊃ヨウブーン







というわけで,二人そろって兄貴のいるVF店へw





速攻でハイビスカスを光らせ,
そこそこコインを増やすも結局全部飲まれ。



その後は,見せ場もオチもなく打ち散らかすワタクシ(;´▽`A``



気づいたら第1使徒が珍しくデビルマンで順調に増やしている…。





私はというと,兄貴が秘宝伝を打ちたいというので付き合ってみることに。

2Kでラッシュに突入して,また呆れさせましたが何かw

何か結構上乗せしたような気もするのですが,
小役もあんまこなくて全然増えなかったし,REG1回引いただけという(^^;

結局,面白さがよくわからないまま,400枚流して終了。





その後,高設定台の発表があったので,
私と兄貴はハナハナに舞い戻り高設定台をゲット!
ちょーっと取り返しました♪

(結局2000円負けで済んだらしいw)





んでね,第1使徒ってばデビルマンで4000枚くらい出たんですってよ。

この日は第1使徒の一人勝ち。

ホント珍しい(゚m゚*)プッ






ささ,今日は第1使徒のオゴリで飯に行きますか♪




今日は焼肉 ヽ(=´▽`=)ノウフフ



え?もちろんバイキングじゃないよ(`・ω・´)

1皿5枚しか乗ってないのに1000円くらいする,
ちょっちお高めだけど美味しい焼肉屋さん♪



明らかに昨日の私の方が勝ってるけど…
前日との差は気にすんな❤



でもでも店を選んだのは第1使徒本人だから,
私がデビルってオチぢゃないんだからねっ(アセ



次は兄貴の番だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

非公開コメント

居酒屋さん、寂しいね(∋_∈)
実はぴょん吉も昨日、居酒屋に行ってたのですが
そこのお店も25日で閉めるとのこと…
使徒やんの行きつけの居酒屋さんの諸事情とは同じか分かりませんが
そこの店は、とにかく震災以来の不景気に持ちこたえられ無くなってしまったそうで…
悲しい連鎖が続いているのだな~と思いました(;_;)

って、それにしても使徒家には今
巨大なヒキが襲来中!?
素晴らしい勝利万歳です\(☆o☆)/
おめでとうございます!!

勝ったら奢る連れ打ちは昔やってた麻雀の仲間内で打った時の事を思い出しますね。酷く勝つと勝った分以上喰われる事もwww 一回の食事代が五万で泣いていた人もいましたがwww

ヨウブーンってww

稼げる時にガッツリですよ♪
不思議と大負けが少なくなる時期ってありますよね~
今までの負債を取り戻しましょう(`・ω・´)

寿司と焼肉のギャップがwww
第1使徒さん半分ぐらい飛んだんじゃない?

大きく勝った時は人にオゴル。それで良いのですよ。
行くお店の問題じゃなくて、ギャンブルで勝ったお金を世の中に回すって事が大事よ♪

私もそうですが、何故かパチンコ屋さんで打った後に行くお店って「焼肉屋」が多いんだよねぇ~
勝った時くらい豪勢に行くか!って事なのかねぇw

うんうん、いい調子。
間違いなくヒキ強月間襲来です。
月末が楽しみだな~わくわくするな~(*´m`)ムフフ

ワタシも安いお肉をおっpいっぱい食べるより
高いお肉をちょっと食べる方が満足ですねぇ。
・・・単に歳とって食べる量が減ってるだけかもしれませんが(´Д⊂ヽ

一人でも行ける居酒屋さんって、貴重だよ―――!
閉店なんて、ホントに残念だね~(>_<)

シトさん、ヒキ分けてくらさ~い!!!
ハイビスカスを光らすのが得意なのは知ってるんだけど、秘宝伝を2KでARTなんて・・・
あたしも隣にいたら、ぽかーんとしちゃうよ~(^_^;)
奢りで食べる焼肉なんて、最高だね~♪
あたしも、いいお肉をおナカいっぱい食べたいっっっ!

ども、まさ★です。

いいなあ~。

一皿1000円のお肉食べたいな~。

勝って、寿司。
勝って、焼肉。

次は?

満塁ホームランで女体盛り?

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> 居酒屋さん、寂しいね(∋_∈)
> 実はぴょん吉も昨日、居酒屋に行ってたのですが
> そこのお店も25日で閉めるとのこと…
> 使徒やんの行きつけの居酒屋さんの諸事情とは同じか分かりませんが
> そこの店は、とにかく震災以来の不景気に持ちこたえられ無くなってしまったそうで…
> 悲しい連鎖が続いているのだな~と思いました(;_;)

ホント寂しいよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
うちらも引っ越してちょっと遠くなったから,
前ほど頻繁には行ってなくてさ。
何か力になれなくて申し訳ないなーって…。
チョット前からマスターの様子が変なのは気づいてたのに(´・ω・`)

> って、それにしても使徒家には今
> 巨大なヒキが襲来中!?
> 素晴らしい勝利万歳です\(☆o☆)/
> おめでとうございます!!

えへ♪ありがとうございますぅ^^
何か今好調みたいです!
いつ終わってしまうのかが心配ですが(;-_-) ←マイナス思考

☆クロさんへ

こんにちは☆

> 勝ったら奢る連れ打ちは昔やってた麻雀の仲間内で打った時の事を思い出しますね。酷く勝つと勝った分以上喰われる事もwww 一回の食事代が五万で泣いていた人もいましたがwww

3人だし,私はあまり食べないので,まぁ金額は知れてるんでしょうけどね。
まぁあぶく銭は遣ってしまうに限ります♪
どうせ放っておいたらパチンコ屋に吸い取られちゃうものw

> ヨウブーンってww

えw何か問題でもww

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> 稼げる時にガッツリですよ♪
> 不思議と大負けが少なくなる時期ってありますよね~
> 今までの負債を取り戻しましょう(`・ω・´)

うんうん。不思議ですよね。
何打っても負ける気がしない…とまでは思いませんがw
2年半前はそんな時期があったなぁ( =´▽`=)トオイメ

> 寿司と焼肉のギャップがwww
> 第1使徒さん半分ぐらい飛んだんじゃない?

えwだって第1使徒のリクエストですもん♪無問題です!
多分飲んだし,2諭吉くらいは逝ったかもねw

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 大きく勝った時は人にオゴル。それで良いのですよ。
> 行くお店の問題じゃなくて、ギャンブルで勝ったお金を世の中に回すって事が大事よ♪

ですよね!!
回転寿司もごちそうだから無問題(`・ω・´)
あぶく銭は遣わないとね☆

> 私もそうですが、何故かパチンコ屋さんで打った後に行くお店って「焼肉屋」が多いんだよねぇ~
> 勝った時くらい豪勢に行くか!って事なのかねぇw

多分,そういう感じなんじゃないですかね。
勢いがないとなかなか高いお店って行けないし(;´▽`A``
第1使徒はボーナス後だったから,何か気分が高揚してたのかもw

☆こまさんへ

こんにちは☆

> うんうん、いい調子。
> 間違いなくヒキ強月間襲来です。
> 月末が楽しみだな~わくわくするな~(*´m`)ムフフ

こまさんこそ,いつもの変態っぷりを発揮してくださいねw
期待してるんですから♪

> ワタシも安いお肉をおっpいっぱい食べるより
> 高いお肉をちょっと食べる方が満足ですねぇ。
> ・・・単に歳とって食べる量が減ってるだけかもしれませんが(´Д⊂ヽ

私は高いお肉でも安いお肉でも,食べ過ぎたらお腹壊すw
もう体はお肉そんなに必要としてないんだってさ…
ウン。老化だね(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 一人でも行ける居酒屋さんって、貴重だよ―――!
> 閉店なんて、ホントに残念だね~(>_<)

そうなんですよ(´・ω・`)ショボーン
またどこか探さなきゃなぁ…。
でも,なかなか出会えないと思いますぅ。

> シトさん、ヒキ分けてくらさ~い!!!
> ハイビスカスを光らすのが得意なのは知ってるんだけど、秘宝伝を2KでARTなんて・・・
> あたしも隣にいたら、ぽかーんとしちゃうよ~(^_^;)

そういうもんなんですか(;´▽`A``
でも,全然増えなくてつまらんかったですw
ヒキが強いんだか弱いんだか…。

> 奢りで食べる焼肉なんて、最高だね~♪
> あたしも、いいお肉をおナカいっぱい食べたいっっっ!

美味しかったですぅヾ(@^▽^@)ノ
とろけましたよ❤
オゴリだとなお美味く感じるのが不思議ですw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> いいなあ~。
>
> 一皿1000円のお肉食べたいな~。

今考えたら,1枚200円!
ホントお高いんですが,美味しかったです^^

> 勝って、寿司。
> 勝って、焼肉。
>
> 次は?
>
> 満塁ホームランで女体盛り?

(*´ω`):;*.':;ブッ

女体盛り,ある意味見たいですがw
多分ドン引きするんだろうなぁ(;´▽`A``
ところでまさ★さんはもちろん経験ありですよね?ですよね?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
