二つの力 なんや、またハナハナかいな。

なんや、またハナハナかいな。

こんにちは~。

夜中に目が覚めてしまい,二度寝に失敗しました(;-_-)

第2使徒@職場です。



ねむいよー

ねむいよー



☆☆☆☆☆



さて,さっさと中身の薄い稼働記へ。


6月14日(火) ユニゾン稼働@VF店


ハナハナを数台打ってみるも,
何だかピンとくる台がない(´・ω・`)

この時点でマイナス7K。 ←私にしては珍しい出来事w



ウロウロすること4台目。
何だかイけそうな気がする子を発見。

この子で勝負することに決定♪



3K目で光るもREG。

追い金1KでやっとBIG^^



別にポコポコ連荘したわけじゃないのですが,
異常なほど小役が揃うので,あまりコインも減らず。

高設定台の発表の時も,印が立たなかったし,
別に設定がよかったわけでもないみたいですが…。



200Gでやめようと思ってたのに,

止める直前に小役連発 →  光る  

の繰り返しでした(;´▽`A``




それにしても,ハナハナって特に書くことがないw
ハイビスカスの光り方が違うとか,地味だし(゚m゚*)プッ



結局BIG9回,REG8回で終了~。

16Kプラスでした♪



第1使徒はケロットで2箱出して,
私よりもプラスだったらしいですが(・ε・)プップクプー



ちなみに,あとから来た兄貴は見せ場ナシで帰りましたw

コメントの投稿

非公開コメント

なんや、またハナハナかぃな・・・

つーか、そのハナハナ高設定!!総ゲーム数分かんないけど、ボーナス比率見た限りじゃ間違いなく高設定!!
なんでそんな良い台があって、しかも空いてたりするのかなぁ・・・
ケロットも2箱出してる台なんて見たことないぞ?

高設定のスロット打てていいなぁ~
あ、私は高設定打っても出ないんだったw

目が覚めてもすぐ寝られます(^ω^)
まだまだ育ち盛りなので?

スロってあまり書くこと無いでしょ。
かといって修行パチだと、もっと書くことないしw
なんだかんだで勝ってるので羨ましいです♪

今日もガンバレー(`・ω・´)


勝ってる勝ってるぅ♪

それにしてもいーなー(#^.^#)

今日はゆっくり寝れますように~!!

最近はピエロにお布施しまくりです。
合算がいいのにワタスが座るとガコッて言わなくなる罠。


何気に今月いい感じなんじゃないですか!
おめでとうさんです。

ワタスずっと負けてる気が。
あぁ、目から水が出てきた。

なんや、またハナハナかいな。
って、スロの機種はよく知らんのですが(笑)

もしかして書くことが特に無い=海みたいなもんですかね?
ハナハナは打てるのに、海は打てない・・・
うーむ。不思議ww

あと二週間その調子でお願いします。
ワタシはそろそろ落ちる頃です(`・ω・´)キリッ

たしかに、ハナハナだと特に書くことはないよねw
画像も撮るとこないし。
それにしても、ハナハナもケロットもそんなに出るんだなぁ~と驚きです(^_^;)

調子のいいときは、このまま打つしかないです♪
この調子で、ドンドンお金をストックしましょ~!

眠い時はいつでも呼んでください。
そっと添い寝をしてあげょぅ♪

いいなーいいなー!
私にそのヒキを少しでイイから、分けてっ!!
(ただいま非常にスランプ(?)中)

・・・ホント、泣きたいぐらいっ><

ハナハナが打てて、なぜ海が打てないのか・・・

たっぷりと理由を聞かせてもらおうじゃないか!

ども、まさ★です。ハナハナって、スロしない拙にはわからないですが、パチで言うと海みたいなシンプル仕様なのでしょうか?
ちょい勝ちできたら、次にも出撃出来るから嬉しいっすよね。本当は爆発させたいけど(笑)

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> なんや、またハナハナかぃな・・・
>
> つーか、そのハナハナ高設定!!総ゲーム数分かんないけど、ボーナス比率見た限りじゃ間違いなく高設定!!
> なんでそんな良い台があって、しかも空いてたりするのかなぁ・・・
> ケロットも2箱出してる台なんて見たことないぞ?

えぇ?!そうなんだ( ̄▽ ̄;)
総ゲーム数…わからんw
けど確か200Gくらいで1回だけREGの台でしたゎ。
50枚で平均40G位はまわせました♪

> 高設定のスロット打てていいなぁ~
> あ、私は高設定打っても出ないんだったw

(゚m゚*)プッ
でも,設定良くても引けないときもありますよね。
逆に悪くても,偶発的に当たることもありません?
え?それもないの?w

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 目が覚めてもすぐ寝られます(^ω^)
> まだまだ育ち盛りなので?

そうそう。横には育ち盛りよね(・∀・)ニヤニヤ
何かねースロットやりすぎるとダメね。眠り浅くて。
昨日はお薬飲んで寝たら,久々にスッキリ快眠でした(;´▽`A``

> スロってあまり書くこと無いでしょ。
> かといって修行パチだと、もっと書くことないしw
> なんだかんだで勝ってるので羨ましいです♪

ナイ。
だって何であたってるのかよくわかってないもんw
回数も途中から忘れるというww

> 今日もガンバレー(`・ω・´)

あんがとーでも負けちったw

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> 勝ってる勝ってるぅ♪
>
> それにしてもいーなー(#^.^#)

えへへ。でももう終わっちゃったみたい(;´▽`A``
短い好調でしたw

> 今日はゆっくり寝れますように~!!

んーお薬飲んだから,眠れました。
スロット打つとダメね。頭が冴えちゃって(^^;

☆ちな様へ

こんにちは♪

> 最近はピエロにお布施しまくりです。
> 合算がいいのにワタスが座るとガコッて言わなくなる罠。

あるあるw
不思議ですよね(;´▽`A``
ってか,最近はジャグですか!
何かイメージと違う。
ちな様と言えばMAXかART機で大勝負のイメージがw

> 何気に今月いい感じなんじゃないですか!
> おめでとうさんです。
>
> ワタスずっと負けてる気が。
> あぁ、目から水が出てきた。

大丈夫!
一昨日あたりからお仲間です(`・ω・´)
あ,私もちょっと目から汁がw

☆こまさんへ

こんにちは^^

> なんや、またハナハナかいな。
> って、スロの機種はよく知らんのですが(笑)
>
> もしかして書くことが特に無い=海みたいなもんですかね?
> ハナハナは打てるのに、海は打てない・・・
> うーむ。不思議ww

えーと…多分パチで言うところの海みたいなもんw
当たったら光る。それだけ。
なのに海は打てないですねぇ…なんででしょw

> あと二週間その調子でお願いします。
> ワタシはそろそろ落ちる頃です(`・ω・´)キリッ

あ,もう手遅れでしたw
こまさんあてにしてますよー♪

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> たしかに、ハナハナだと特に書くことはないよねw
> 画像も撮るとこないし。
> それにしても、ハナハナもケロットもそんなに出るんだなぁ~と驚きです(^_^;)

リーチ目の写メ1枚撮ってみたんですが地味すぎて却下しましたww
光ってるところも…まぁ地味ですしねぇ(;´▽`A``
何かヒキがよかったんでしょうね~。
まぁ過去形ではありますがw

> 調子のいいときは、このまま打つしかないです♪
> この調子で、ドンドンお金をストックしましょ~!

…と思うでしょ?思うでしょ??
ところがどっこい(古w
しばらく自粛ムードです(^^;

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 眠い時はいつでも呼んでください。
> そっと添い寝をしてあげょぅ♪

ホントですか♪
夜中でも来てくださいね?
…ってもしかして本当に来れる距離だったりしてね(笑)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> いいなーいいなー!
> 私にそのヒキを少しでイイから、分けてっ!!
> (ただいま非常にスランプ(?)中)
>
> ・・・ホント、泣きたいぐらいっ><

あ,もうなくなっちゃった(´・ω・`)
今回はあっという間だったなー。
前回は1週間くらい続いたのに(;´▽`A``

ナンジョウさんもそのうちビッグウエーブがきますよ♪
その時は私にヒキわけてくださいねw

☆パチパンダさんへ

こんにちは!

> ハナハナが打てて、なぜ海が打てないのか・・・
>
> たっぷりと理由を聞かせてもらおうじゃないか!

私も自分でも不思議なんですぅ~(;´▽`A``
でも,思うに,地元ではパチは回らないのが普通なわけで,
演出をただぼーっと見てるだけだから,特に海は辛いのですが,
スロは自分で何かしてる感があるからではないかとw

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。ハナハナって、スロしない拙にはわからないですが、パチで言うと海みたいなシンプル仕様なのでしょうか?

です!当たったら光る。それだけ。
海打てないクセに矛盾してますよね(゚m゚*)プッ

> ちょい勝ちできたら、次にも出撃出来るから嬉しいっすよね。本当は爆発させたいけど(笑)

爆発もいいですが,さざ波のようにゆるやかが一番です~(;´▽`A``
次に遊べる資金くらい勝てるのが理想ですけど…なかなかうまくいきませんね(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪