二つの力 ルパァン❤

スポンサーサイト


ルパァン❤

こんにちは~。

昨日,コンタクトを買いに行ったら,
あっというまに20Kが消えました(;-_-) =3 フゥ

第2使徒@職場です。



イヤ,もうあと1枚しかなくって,
お金あるうちに行っておこうと思ったんだけどさ。


20K勝つのも大変なのにな~とか
妙に損した気分になりましたw ←金銭感覚ヤバイ(゚m゚*)プッ



☆☆☆☆☆



そんなこんなの稼働記。




んでね,昨日は仕事やすんだんですよ。

でも,第1使徒には言ってなかったの。





黙々と打ってたら,夕方くらいかな?

隣のひぐらしに男の人が来ました。



第1使徒の服に似てるなぁ~




「 ア レ !? ( ̄▽ ̄;)」



「 ア レ !? Σ( ̄口 ̄*)」


「…仕事は?( ̄▽ ̄;)」


「や…休んだ…(;´▽`A``」





まさかの遭遇でサボったのバレましたwww







え?内容?




まぁ,多くは語りません。

不二子1
不二子2
不二子3


この2日間で,不二子の写メが唯一の収穫でございまして。

(コレ撮るのちょー恥ずかしかった(/ー\*)キャ♪)









とりあえず…






諭吉数名が溶けました(`・ω・´)






一時はSBB連発&ARTで1000枚超えたのですが…



最後のREG後,一度もARTにも入らず…



850Gまで連れて行かれました(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←バカ






その後はNBB連発でARTにも入らず。

コインは減る一方でね(´・ω・`)ショボーン






いいところでやめりゃよかったんですが,
それが出来ない意思の弱さ(;´▽`A``





しばらくお休みして
ノリに備えて軍資金とヒキ溜めることにしますw


…って言いながら,多分また逝っちゃうんだけどね❤




追伸:
第1使徒はマジハロをモミモミしてプラスだったらしいです。
何か運気吸い取られた感が…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

なんてけしからん写メだヽ(`Д´)ノ
検証のために打ってみねば。
・・・ピワド見たけど結構設置少な目だた(´・ω・`)

ムリは禁物、程々にね♪
ちゃんとヒキ溜めておいてね( ̄ー ̄)ニヤリ

スロットはどうしても設定判別が必要ですからねぇ。出たらそのまま勝てる訳でないのが……

女性が写メ撮っていても白い目はないですよ!

こんにちわー
ルパンは触った事ありますけど、一度もボーナス引けてません(キリ

もうすっかり熟練スロッタ―ですね(`・ω・´)
少し前までは目押し出来ないと言う可愛い記事を読みましたけど、きっと今ではビタ押しまで簡単に成功できるんでしょうねw
ルパンにビタ押し必要なのかどうかは知りませんけどw

私も女性の写メは全然ありだと思うんでもっと際どいのとか、エロいのお願いします!

あたしも、シトさんと同じように相方に黙って仕事をお休みしてバレたことありますwww
あたしの場合、現場を抑えられたわけではなく
自分でつい辻褄の合わない会話しちゃってバレちゃったんですけどね~
それからというもの”こいつは黙って休んで、パチ屋に行っとるもん!”と、何度も言われます・・・(2回位なのにぃ~泣)
たまにはね、自由になって遊びたいんだよ~!
って、思うんだけど・・・どですかw

あたしルパンは何度か打ったんですけど、REGばかりなんですよ~
一度もARTに行ったことないっ!・・・いいなぁwww
パチもスロもヤメ時がわかるなら、苦労はしませんよぉ~
ちょっとだけお休みして、こないだのようなヒキを蓄えましょ♪

あ、あ~ん(-´ω`-)シュン
ぴょん吉も負けたよ~

使徒やん見たくガッチリ勝った後ならまだしも…
ショボがちで負けるとカナスイ…。・゚・(ノД`)・゚・。

つーか、不二子の胸…
デカ過ぎるぅ~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ノリ打ちで大勝利になりますように~♪

やっぱりワタシのように『今日はパチンコ逝くから会社休み』
ってちゃんと予告して逝かねばっ(`・ω・´)キリッ

ま、当然呆れられてますけどね( ̄σ・ ̄*)ホジホジ

でも狙ったように隣の台てのは気まずいですねぇ。
ワタシは近所の人や会社のヤツが近くにいるのが嫌なので
誰もいなそうな店でひっそりおとなしく打ってます。

今、多少負けておくと、来週あたりはまた昇り調子になってるんじゃないかな~。
楽しみですね~(´∀`*)ウフフ

弟子よ・・・『よくやった!!!』この言葉をあげやぅ。
特に最後の不二子ちゃんなんて、男なら誰もがハァハァする画像じゃないかっ!!

うんうん。萌え写メの為に諭吉さんを数人溶かすなんてなかなか出来る事じゃない。
どっかの「R」のようだわ・・・

ま、パチンコ屋に行くなら素直に言っとけ!って事ですなw

ジャグラーくらいしか打たないので、良くわかりませんが。
最近の5号機ってけっこう激しいんですね。

( ̄□ ̄;)えっ!めがねっ娘だと思ってたのにコンタクト!?
ウムム、さては「マリ」を演じていたな
今度はプラグスーツ着て来てください♪

会社サボったらパチンコはデフォですが、誰にも会わないようなところでやりましょう
地元で有名なボッタ店とかおすすめです
誰も来ません♪

ふぅーじこちゃ~ん。

ども、まさ★です。
諭吉が溶けると悲しくなりますよね。

ああ、拙も会社サボって打ちに行きたいっす。

☆おさるさんへ

こんにちは!

> なんてけしからん写メだヽ(`Д´)ノ
> 検証のために打ってみねば。
> ・・・ピワド見たけど結構設置少な目だた(´・ω・`)

そーなん?うちの方はまだちょっとあって,
結構人座ってるよん。
写メ送ったから,ちゃんとエロエロ使ってね( ̄ー ̄)ニヤリッ

> ムリは禁物、程々にね♪
> ちゃんとヒキ溜めておいてね( ̄ー ̄)ニヤリ

ウン♪でも昨日でヒキ使い切った感がwww
私はおさるさんの玉でプレイ予定です❤

☆クロさんへ

こんにちは!

> スロットはどうしても設定判別が必要ですからねぇ。出たらそのまま勝てる訳でないのが……

なんかね,ひかりテレビでスロの番組見てたんですが,
1日中打って,ちゃんとデータ採ってても判別正確にできてなかったんですよ。
だから私には無理だと思います(`・ω・´)キリッ
深追いせずに,ほどほどで止めることにします。

> 女性が写メ撮っていても白い目はないですよ!

そのお言葉を胸に,昨日も写真撮ってみましたが…
やっぱ恥ずかしいです(*´ェ`*)ポッ

☆トモヤさんへ

こんにちわ☆

> ルパンは触った事ありますけど、一度もボーナス引けてません(キリ

んー私も前作では一度も引けてませんでした(キリ

> もうすっかり熟練スロッタ―ですね(`・ω・´)
> 少し前までは目押し出来ないと言う可愛い記事を読みましたけど、きっと今ではビタ押しまで簡単に成功できるんでしょうねw
> ルパンにビタ押し必要なのかどうかは知りませんけどw

ビタ押し…必要なのかは知りませんけどw
目押しもイマイチ怪しいですがww
まだまだ可愛いはずです(`・ω・´)キリッ

> 私も女性の写メは全然ありだと思うんでもっと際どいのとか、エロいのお願いします!

エロいのってw
どんな台なら撮れるんですかww
やっぱり恥ずかしいですよ~(/ー\*) イヤン♪

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> あたしも、シトさんと同じように相方に黙って仕事をお休みしてバレたことありますwww
> あたしの場合、現場を抑えられたわけではなく
> 自分でつい辻褄の合わない会話しちゃってバレちゃったんですけどね~
> それからというもの”こいつは黙って休んで、パチ屋に行っとるもん!”と、何度も言われます・・・(2回位なのにぃ~泣)
> たまにはね、自由になって遊びたいんだよ~!
> って、思うんだけど・・・どですかw

いや~いつも自由なんですがねw
何か気が進まなかったんですよ。
役所に行く用事もあったし,いっそ休んでしまえとww
まさか鉢合わせするとは思わなかった(;´▽`A``

> あたしルパンは何度か打ったんですけど、REGばかりなんですよ~
> 一度もARTに行ったことないっ!・・・いいなぁwww
> パチもスロもヤメ時がわかるなら、苦労はしませんよぉ~
> ちょっとだけお休みして、こないだのようなヒキを蓄えましょ♪

ルパンのREGは枚数少ないから,ART入らないと辛いですよね(´・ω・`)ショボーン
ま,ARTも上乗せしないと辛いですがw
結局,設定がよくても引けないときもあるわけですから,
もうさくっと止めようと思ってます(キリ
思ってるだけで実行はできないと思いますがww

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> あ、あ~ん(-´ω`-)シュン
> ぴょん吉も負けたよ~
>
> 使徒やん見たくガッチリ勝った後ならまだしも…
> ショボがちで負けるとカナスイ…。・゚・(ノД`)・゚・。

ぴょん吉さんも負けちゃったの~?(´・ω・`)ショボーン
ガッツリ勝ったあとだったがゆえに,いつもよりも負けが大きく…。
ま,私にしては,ですけどね(;´▽`A``

> つーか、不二子の胸…
> デカ過ぎるぅ~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

さすが不二子ちゃんですよね!
あんなバディになりたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> ノリ打ちで大勝利になりますように~♪

ですね!
楽しみですぅヽ(=´▽`=)ノ

☆こまさんへ

こんにちは!

> やっぱりワタシのように『今日はパチンコ逝くから会社休み』
> ってちゃんと予告して逝かねばっ(`・ω・´)キリッ
>
> ま、当然呆れられてますけどね( ̄σ・ ̄*)ホジホジ

えへへ。
仕事が終わる頃メールすればいいかな~って思ってて(^^;
そしたらいつもより早く仕事切り上げてきたらしくw

> でも狙ったように隣の台てのは気まずいですねぇ。
> ワタシは近所の人や会社のヤツが近くにいるのが嫌なので
> 誰もいなそうな店でひっそりおとなしく打ってます。

会社の人は働いてるからいるはずないので,それは心配してないのですが~。
私は普段から周りを見てないんで,もし見られてても自分は気づかないかも(;´▽`A``

> 今、多少負けておくと、来週あたりはまた昇り調子になってるんじゃないかな~。
> 楽しみですね~(´∀`*)ウフフ

あ,もう上がってきました♪
若いので回復力が違います(`・ω・´)キリッ ←えw

☆るーくさんへ

こんにちは❤

> 弟子よ・・・『よくやった!!!』この言葉をあげやぅ。
> 特に最後の不二子ちゃんなんて、男なら誰もがハァハァする画像じゃないかっ!!

し,師匠(ノω・、)゚.+° ジーン
褒められたのがあまりに嬉しくてメールしましたw

> うんうん。萌え写メの為に諭吉さんを数人溶かすなんてなかなか出来る事じゃない。
> どっかの「R」のようだわ・・・

ウンウン。どこかの「R」のようでしょw
諭吉さんね,よく行方不明になっちゃうのね。

> ま、パチンコ屋に行くなら素直に言っとけ!って事ですなw

だって,負けてすぐ帰るようなら言っておかない方がいいじゃないですかw
あ,休んでまでいくなって話か(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> ジャグラーくらいしか打たないので、良くわかりませんが。
> 最近の5号機ってけっこう激しいんですね。

ジャグは私なぜかペカらなくって苦手なんですけど(;´▽`A``
単に私のヒキが弱かっただけなんでしょうね…。
あ,目から水が…。

☆ちゃまゲさんへ

こんいちはヽ(=´▽`=)ノ

> ( ̄□ ̄;)えっ!めがねっ娘だと思ってたのにコンタクト!?

そっか,ちゃまゲさんに会った時はメガネでしたね^^
普段はメガネですが,運動するときとか結婚式とかはコンタクトです。
メガネだとフルメイクしたらマスカラが当たっちゃうの(;´▽`A``

> ウムム、さては「マリ」を演じていたな
> 今度はプラグスーツ着て来てください♪

ムリムリムリムリ(*´ω`):;*.':;ブッ
プラグスーツなんぞ着たら,妊婦と間違えられるほどの腹があらわになってしまうww

> 会社サボったらパチンコはデフォですが、誰にも会わないようなところでやりましょう
> 地元で有名なボッタ店とかおすすめです
> 誰も来ません♪

そんなのイヤー( ̄▽ ̄;)!!
せっかくの休みなのに,30分くらいしか時間つぶせないじゃないですかw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ふぅーじこちゃ~ん。
>
> ども、まさ★です。
> 諭吉が溶けると悲しくなりますよね。

なりますねぇ(´・ω・`)ショボーン
どうして諭吉はあんなに旅が好きなんでしょうか。
私のところにずっといて欲しいのに(。´Д⊂)うぅ・・・。

> ああ、拙も会社サボって打ちに行きたいっす。

ダメです(笑)
まさ★さんはお忙しそうだから,もしお休みだったらちゃんと休まないと♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
