二つの力 仕事のあとはやっぱりパチンコですね!

スポンサーサイト


仕事のあとはやっぱりパチンコですね!

こんばんは~。
日曜日は、負け負けだった第2使徒です・・・。
でも、タイトル予告「命の選択を」と、プレミアMM「変動開始時にドル箱を用意しろ!」を見れたし、
悔しくなんかないも~んkao-2

さてさて、今週は仕事帰りに稼動しておりますよ。
なぜなら、お給料が出たから(笑)。

25日も、26日も、スタートはエヴァから。
でも、全然ダメ。SSU3以上出ないし、スーパーリーチもほとんどかからずsizuku

でも、2日間ともその後やった甘デジが爆発。
投資額を回収し、なおかつプラスにまで持っていけました。
25日はプラス3.5Kでしたが、26日はプラス30Kでした♪

第1使徒に、「最初から甘デジやってりゃよかったのに・・・」って言われましたが、
やっぱりエヴァが好きだし、撃ちたいんですよねぇ~。プレミア補完したいし。

それにしても、仕事終わりから稼動していると、どうしても帰りは閉店間際。
でも、閉店30分前になっても、20分前になっても、
甘デジに現金投資し続ける方もたくさんいました。
だって、今からどんなに連荘しても、多分回収できないでしょ・・・??
何のためにそんなに突っ込んでいるのか・・・汗;
10分前になってもカードを買いに行くおじいさんを見たときは、
ぼけているんじゃないかと真剣に心配してしまいましたよ(笑)。

そんなわけで?「仕事のあとはやっぱりパチンコですね!!」
・・・早くこの背景予告も見たいものです。

-----------------

このたび最近遊びに来ていただいているひろ@777さんのブログをリンクさせていただきました。
ひろ@777さん、これからも宜しくお願いいたしますキラキラ(オレンジ)

コメントの投稿

非公開コメント

いますよね~。もう閉店までいくらも時間がないのに、現金投資してる人・・・
それもエヴァだったりすると、あれはきっと明日の為に、釘や回りを確認してるんだろうなと思ってますけど。。。

デジハネで30Kプラスなんて凄い!なかなかそんなに当たりませんよ~!素晴らしいヒキですねっ(´ー`) ウフフ

ひろさんはとても紳士で、素敵な方ですよっ♪(って見た事ないんですけどね(*´▽`*) プッ)
専門的知識が凄いので、いろんな事教わると良いですよ~♪私も以前止め打ちのタイミング教えていただいて、これが凄く役に立ってます♪

naeさん、こんばんは!
最近のデジハネはバカにできないですよ~(笑)。
本日も最大で5箱積みましたが、
エヴァで同じだけ積むにはいくら投資すればいいのか・・・。
投資金額が全然違うので、長く遊べます。
でも、やっぱりエヴァで当たりをひきたいんですが(^^;

自分はハネデジは3箱目が鬼門かなぁ。
5箱なんて自分の引きではとてもとても・・・

おそらく当たりが見たくて投資してるんでしょうね。
んで負けて「明日は勝つ!(はず)」みたいなループ・・・
他人事ながら大丈夫?と思いますね。

DC2さん、こんばんは!
私も普段は3箱上出来くらいに思ってます。
ただ、なぜか爆発するときがたまにあるんですよ。
15R確変がある台とかもありますし。

なるほど、当たりが見たくて・・・ねぇ。
もちろん私もその気持ちはありますが、
やはりお財布事情の方が気になっちゃいます(^^;
皆さんお金持ちですよねぇ(笑)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
