二つの力 それじゃお花は頂いていくわ❤

スポンサーサイト


それじゃお花は頂いていくわ❤

こんにちは~。

花をもらって喜ばないオンナ。

第2使徒@職場です。



普通,女性って花を貰ったら喜ぶらしいんですよ。

多分,前にも書いたことあると思うんですが,
私は別にフツーです。

プレゼントしてくれる気持ちは嬉しいけど,
そのあと飾ったりするのが面倒くさいw

だって,どうせ枯れるし。 ←実も蓋も色気もないヤツ




でも,我が家には今花があります。
花



コレ,先日の友人の披露宴のあとにね,
ホテルマンにロックオンされちゃってさ。

「高砂席の花です。よろしければどうぞ。」

って,渡されちゃったんだよね(;´▽`A``


重いし邪魔だからイラナイ(;-_-) って心の中で思ったけど,
そこは大人なんで空気を読んで

とりあえず笑顔で「ありがとうございます」って,もらっておきましたが。






結論。






ハナハナ
私は光る花の方が好きw ←最低



☆☆☆☆☆



6月20日(月) 単機発進@VF店

第1使徒は昼間負けたので大人しくしてるというので,一人でおでかけ。



ルパァン❤を打とうと思ったら,兄貴がART中だったww


私はというと,2KでNBBを引く( ̄ー ̄)ニヤリッ

当たりは軽かったのに,
SBBが引けず,ARTも1回しか入らず上乗せもナシ…。

確定音鳴ったのにREGとか悲すぅい(。´Д⊂)うぅ・・・。


NBB2回,REG2回で飲ませて終了…のハズが,
最後の最後で連続演出になってしまって,1K追い金(;-_-)




サンサンハナハナ

1Kで光る( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも,何となくこの台じゃない気がして,100Gでヤメ。




スペシャルハナハナ

1Kで光る( ̄ー ̄)ニヤリッ ←リプレイw



100Gまで回してやめよう…

  

本当に100G以内にポコポコ当たる。

  

いつしか150Gまで回したらやめよう…に,50G上乗せw

  

本当に150G以内に当たる。

  

そして200Gまで回したらやめよう…に,50G上乗せww

  

結局300Gでヤメ (バカw)



トータルBIG4回,REG3回。




ジャグラー

1Kでペカる( ̄ー ̄)ニヤリッ

でもお約束のオバケ・・・

私,ホントにジャグラーではREGしか引いたことがないんです。
オバケしか引けなくて面白くないからツマンナイw

多分,もうしばらく打たないな(;´▽`A``




トータルプラス1800円でした(゚m゚*)プッ

ま,当たりも軽かったし,負けてないからヨシとしようw

コメントの投稿

非公開コメント

ジャグラーバケは設定的な意味で喜ぶべきですよ! 精神的には厳しいですがww

花とか枯れない作り物でいいですよねぇ。生きているのとか手入れ面倒なのでいらない

これからなら車の中で放置しとけば、ドライフラワーになるんじゃね?
完成したらぶら下げておけば良いしね♪

えーなー、勝ってばっかりで(´・ω・`)

あはは♪
その状況でホテルマンに”いいえ、結構です!”とは言えませんよねwww
お花はキレイだけど、持って帰るのは正直メンドいとあたしも思っちゃう~(^_^;)
でも部屋に飾ると、やっぱ花はええなぁ・・・と思うんですけどね。

ま、今のシトさんにはキレイな花を自力で咲かす(光らす?)ことが出来るので、生花は魅力が足りないかなw
楽しめてて、いいな~ぁ(^.^)

鉢植え系ならマシですかね。
持って帰るのがシンドイですけど

今回は、ディスプレイに向かってルパンダイブしないで済んだwww

うちの嫁もものすごく短期間で枯らすタイプですが何か?

ちなみにワタシはエロんな意味でテカってる花が好きです。
・・・荒らしか?ww


やっぱりスロが簡単そうに見えてしょうがないなぁ。
土曜日はスロ教えてもらおうかなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃんとアレンジした花をくれたんですね。
花束もらうよりはいいかなwww

土曜日はヒキを少しおすそ分けしてもらわなきゃ。

ども、まさ★です。連勝しとりますな~。

しかし下腹に対して『妊娠ネタ』は失礼な輩ですな(笑)

拙も花より団子派です。
花くれるなら金をくれって安達祐実に言わせたいですもの(家なきこ、古すぎ…)ハイビスカスが光って回ってマリンちゃんにスーパーラッキーと言われるならよしとします。


いつも仲よさ気で楽しそうですね。羨ましい~

☆クロさんへ

こんにちは♪

> ジャグラーバケは設定的な意味で喜ぶべきですよ! 精神的には厳しいですがww

そうなんですけどねぇー。
やっぱ毎回だと萎えますw
ジャグ連でもすりゃ楽しいと思えるのかしらん?

> 花とか枯れない作り物でいいですよねぇ。生きているのとか手入れ面倒なのでいらない

それじゃあ味気ないのかもしれないですけどね。
私は枯らす名人なのでw
キレイだとは思うのですが,生花は苦手です(;´▽`A``

☆おさるさんへ

こんにちは!

> これからなら車の中で放置しとけば、ドライフラワーになるんじゃね?
> 完成したらぶら下げておけば良いしね♪

これは花束じゃなくてアレンジメントなんで,
ドライフラワーには不向きなんですよね(´・ω・`)
それ以前にドライフラワー…飾らんww

> えーなー、勝ってばっかりで(´・ω・`)

昨日負けたから大丈夫(?)
週末に爆連すればいいじゃん♪

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> あはは♪
> その状況でホテルマンに”いいえ、結構です!”とは言えませんよねwww
> お花はキレイだけど、持って帰るのは正直メンドいとあたしも思っちゃう~(^_^;)
> でも部屋に飾ると、やっぱ花はええなぁ・・・と思うんですけどね。

テーブルに私しか女性がいなかったので逃げられませんでした(;´▽`A``
キレイだとは思うんですよ。
だけどそれ以上に面倒ww

> ま、今のシトさんにはキレイな花を自力で咲かす(光らす?)ことが出来るので、生花は魅力が足りないかなw
> 楽しめてて、いいな~ぁ(^.^)

ウン。光る花の方がやっぱり好きですw

☆パチパンダさんへ

こんにちは!

> 鉢植え系ならマシですかね。
> 持って帰るのがシンドイですけど

鉢植えも重そうですよねw
これも何か水吸ったスポンジが重かったですが(;´▽`A``

> 今回は、ディスプレイに向かってルパンダイブしないで済んだwww

もう不二子ちゃん写メ撮り切った感がw
あと数枚狙ってるショットがあるので,頑張りマス♪

☆こまさんへ

こんにちは!

> うちの嫁もものすごく短期間で枯らすタイプですが何か?

ウンウン。奥様とは仲良くなれそうw
「とは」…www

> ちなみにワタシはエロんな意味でテカってる花が好きです。
> ・・・荒らしか?ww

ん?意味がちょっと??
荒らしなのん?

> やっぱりスロが簡単そうに見えてしょうがないなぁ。
> 土曜日はスロ教えてもらおうかなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

簡単じゃないハズ(;´▽`A``
私がオカシイと思われますw

☆ちな様へ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ちゃんとアレンジした花をくれたんですね。
> 花束もらうよりはいいかなwww

そ!花束はこまりますねー(;´▽`A``
ウチ,花瓶とかないんでw

> 土曜日はヒキを少しおすそ分けしてもらわなきゃ。

こんなショボヒキでいいのん?w
是非是非私ごとお持ち帰りしてください(*´ェ`*)ポッ

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。連勝しとりますな~。

一時怪しかったですが,ちょっと持ち直しましたね(;´▽`A``

> しかし下腹に対して『妊娠ネタ』は失礼な輩ですな(笑)

ねぇwまぁ太ってるのは事実なので仕方ないですが(´・ω・`)
妊婦が毎週テニスするかっ!って感じですw

> 拙も花より団子派です。
> 花くれるなら金をくれって安達祐実に言わせたいですもの(家なきこ、古すぎ…)ハイビスカスが光って回ってマリンちゃんにスーパーラッキーと言われるならよしとします。

家なき子とか懐かしい(゚m゚*)プッ
やっぱ花より団子ですよね~♪

> いつも仲よさ気で楽しそうですね。羨ましい~

仲良しです^^
大体3人で遊んでますね~。
気の合う仲間がいてたのしいです♪

出遅れ<(_ _)>
レスはいいどえ~す♪

出先で花は困るねー
その後の行動に確かに邪魔…
でも、これで帰宅って時ならぴょん吉は花は歓迎ですww
まぁ、花より団子は間違いないけどww

おっ!この日も勝利とな!(^^)!
土曜日に触らせてね~♡←卑猥
勝利の右腕に(笑

☆ぴょん吉さんへ

おっはよーん♪

> 出遅れ<(_ _)>
> レスはいいどえ~す♪

イヤイヤ!
私がぴょん吉さんのコメをスルーするなんてありえません(`・ω・´)キリッ

> 出先で花は困るねー
> その後の行動に確かに邪魔…
> でも、これで帰宅って時ならぴょん吉は花は歓迎ですww
> まぁ、花より団子は間違いないけどww

んー見てる分には別に嫌いじゃないんだけどね(;´▽`A``
面倒くさいのよ。
…って何か子供に対する感想と同じww

> おっ!この日も勝利とな!(^^)!
> 土曜日に触らせてね~♡←卑猥
> 勝利の右腕に(笑

こんなんでよければどうぞどうぞ❤
ただ,ちょっと焦げてますがいいですかw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
