二つの力 めんぼくねぇ…

スポンサーサイト


めんぼくねぇ…

こんにちは~。

今日の職場の飲み会が猛烈に憂鬱(´・ω・`)

第2使徒@職場です。



いーきーたーくーなーーーーい!!!



世界一嫌いな人と飲み会…。

考えただけでため息が(;-_-) =3 フゥ



☆☆☆☆☆



6月21日(火) 単機発進@元マイホ


あんなに通ってた店に,もう全然行かなくなりました。

この店はスロがイマイチな店なのですが,
最近は私の稼働がスロ中心になったので。


で,昨日は何で行ったかというと…
行こうと思った店が休みだったからw


でも,近隣の2店が休みだったせいで,混んでた(;´▽`A``





~~打ち散らかしタイム~~ ←雑w





もう書くこともないッスw


混んでる → 空いてる台に座る → イマイチ → 移動 


で最初に戻り…の繰り返しで(カエレバカww





で,なぜか座ったのは緑ドン


第1使徒が打ってみたけど当たらなかったって言ってたから,
何となく座ってみた。


don

2Kで当たりましたが何か?

何か目に入った感じはしたのですが…
気のせいかとオモタw






でもART入らなかったよ(´・ω・`)ショボーン


ぽぽぽぽきゅ~んって聞きたかったのに。









billy

でも気づいたらさりげなく遺跡からART入ってたw






50G上乗せするもあっさりとスルー。







…したあとすぐにREG。


ART入らず(´・ω・`)ショボーン







135GでまたドンBIGw


ART入らず(´・ω・`)ショボーン  ←リプレイw






無駄に当たりは軽いのに,全然ARTに入らず。

気づいたら結構遅めの時間。




こんな時間にART機打ってるなんて,
私,頭おかしいんじゃねΣ( ̄口 ̄;)!?





…と我に返って,ヤメ。




▲4.8Kで終了~。






行こうと思った店が休みで違う店に行くと負ける。

このジンクスはいつになったら克服できるのでしょうかw

コメントの投稿

非公開コメント

イチバーーーン??!!キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

世界イチ嫌いな人と吞み会????

最悪やん…
それはズバリ ボスですかい??
なるたけ視界に入れないしか無いのだと思うけど…
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
サクサク終了する事願ってマス

スロットは次回に期待で(^^♪

こんちゃーす!

嫌な飲み会ってあるよね~。
と言いながら参加したらどんな飲み会でも
ハッピーになって帰ってますww

酒の力は偉大ww

あ、飲みすぎないでね~って、余計なお世話ですねw

緑は触ったことすらないんでわからず!気合足りないと立ち回りが雑になるからかと思います

あ、ポポポポピューン聞いたよ(´∀`*)

よく分からんうちにART入ったw
上乗せもしょぼかったから寂しい枚数流したけどね(´・ω・`)
もう少しの間、ヒキを残しておいて下さいね♪

嫌いな人と呑み会・・・分かります。最初に務めた会社の呑み会は全部そうだったなぁ。4年も我慢したのが信じられないくらいだったけど、今や大企業( ̄◇ ̄;)  ま、わがままですから(^^ゞ

スロやったこと無いんですがARTってMAXパチみたいなもんですか(0_×)\バキ!

キライな人との逃げられない飲み会は、仕方ないので
先に酔っぱらえ~!と最初から呑みまくって我を忘れることにしてます。
そうすれば、何が起きても楽しいw

また、なんてヒキを・・・!
緑ドンを2Kで引いてるし~(^_^;)
ART機は、ARTで増やさないとダメダメだよね~
コイン持ち悪いから、あっと言う間にBIGのコインも持ってかれるし。
あたし閉店まで1時間くらいあるなら、好きなART機は打っちゃうよ♪

嫌いな人との飲み会は極力不参加ですね。
どうせ飲むなら楽く飲みたいので(`・ω・´)キリッ

頭のおかしさならワタシも負けてませんよっ。
疲れたから更新は一日遅れますけどww

今週末がマジで不安になってきました(´ω`)‥トホー

ドンちゃんは、リールが小さいので苦手です ><;

嫌いな人っていうと・・・私で言うと「キャバ嬢」との飲み会。って感じですかね?
・・・確かにそれは嫌だ!!!!

ガンバれw

「ハナハナ」かと思ったら「緑」打ってるしwwww
ちなみにですが「緑」は打った事も興味もナイのでよく分かりませんが、ARTに入れないと勝てない機種かと・・・
でも、ART機打って5kくらいなら快勝と言ってもいいんじゃないかと!!!
20kくらいのマイナスとかザラですもんねぇ・・・ホント、引けない人にはキツイっす。

ドン嫌い♪

目的の店(台)が空いてない。

違うのやってみる。


当たらない。



第二使徒さんだけでしょうか?

いいえまさ★もです。

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> イチバーーーン??!!キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

いつもご訪問ありがとうございます♪

> 世界イチ嫌いな人と吞み会????
>
> 最悪やん…
> それはズバリ ボスですかい??
> なるたけ視界に入れないしか無いのだと思うけど…
> ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
> サクサク終了する事願ってマス

サクサク終了した(笑)。
ホント苦痛でしたよ(;-_-) =3 フゥ
人数少ないんで視界に入れないとか無理だったw

> スロットは次回に期待で(^^♪

あい~大負けはしてないんでまだマシかな。
今日も行けないんで,金曜日にでも♪

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 嫌な飲み会ってあるよね~。
> と言いながら参加したらどんな飲み会でも
> ハッピーになって帰ってますww
>
> 酒の力は偉大ww

マジですかw
私は飲んでてもあんま酔わない,つまらないヤツなんで,
全然楽しくなかったです(笑)。

> あ、飲みすぎないでね~って、余計なお世話ですねw

飲みすぎ?
んーしばらくそんな現象に遭遇してない気がw ←どれほど飲むんやw

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 緑は触ったことすらないんでわからず!気合足りないと立ち回りが雑になるからかと思います

私もよくわかってないですw
気合…確かに足りなかった(;´▽`A``
大人しく帰ればよかったのにねぇ…。

☆おさるさるさんへ

やほほ~♪

> あ、ポポポポピューン聞いたよ(´∀`*)

何ぃ!?ずるーい(・ε・)プップクプー

> よく分からんうちにART入ったw
> 上乗せもしょぼかったから寂しい枚数流したけどね(´・ω・`)
> もう少しの間、ヒキを残しておいて下さいね♪

何かよくわからんうちに終わったw
リールも見づらかったし,
私は多分もう打たないな(;´▽`A``

ヒキはお互い様でしょw
ちゃんと残しておくように(`・ω・´)

☆bravoさんへ

こんにちは!

> 嫌いな人と呑み会・・・分かります。最初に務めた会社の呑み会は全部そうだったなぁ。4年も我慢したのが信じられないくらいだったけど、今や大企業( ̄◇ ̄;)  ま、わがままですから(^^ゞ

へぇ~♪大きな会社にお勤めなんですね^^
飲み会は気が合う人じゃないと楽しめないですよね。
特にウチは人数が少ないんで(;´▽`A``

> スロやったこと無いんですがARTってMAXパチみたいなもんですか(0_×)\バキ!

んー何ていうんでしょうか。
私もスロ初心者なのでよくわかってない部分もあるのですがw
MAXみたいに一撃!ってわけじゃなくて,ダラダラと時間かけてプラスにしてくイメージです。

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> キライな人との逃げられない飲み会は、仕方ないので
> 先に酔っぱらえ~!と最初から呑みまくって我を忘れることにしてます。
> そうすれば、何が起きても楽しいw

先生!飲んでも飲んでも我を忘れられない子はどうしたらよかですか( ̄▽ ̄;)
酔わないってつまんないよー。

> また、なんてヒキを・・・!
> 緑ドンを2Kで引いてるし~(^_^;)
> ART機は、ARTで増やさないとダメダメだよね~
> コイン持ち悪いから、あっと言う間にBIGのコインも持ってかれるし。
> あたし閉店まで1時間くらいあるなら、好きなART機は打っちゃうよ♪

ホント,無駄にヒキ早いのに繋がらず(;´▽`A``
コインもち悪いですよねー。
時間ある時じゃないと打っちゃいかんw
でも,私もルパンなら1時間打つかもしれないです♪

☆こまさんへ

こんにちは!

> 嫌いな人との飲み会は極力不参加ですね。
> どうせ飲むなら楽く飲みたいので(`・ω・´)キリッ

今回のはまぁ体面上色々あるので参加しましたが,
もう参加したくないですね(;´▽`A``
人数少ないんで,無理矢理,日程調整されそうな気もしますがw

> 頭のおかしさならワタシも負けてませんよっ。
> 疲れたから更新は一日遅れますけどww
>
> 今週末がマジで不安になってきました(´ω`)‥トホー

そんな不吉な予言イラン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ当日調子がよければそれでいいですがw

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> ドンちゃんは、リールが小さいので苦手です ><;

私も苦手です(>_<)
って当たってから気づきましたww

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 嫌いな人っていうと・・・私で言うと「キャバ嬢」との飲み会。って感じですかね?
> ・・・確かにそれは嫌だ!!!!
>
> ガンバれw

るーくさんキャバ嬢キライって仰ってましたもんねw
昨日のお相手は宇宙人のボスでした~
すげー苦痛だったッス(;-_-) =3 フゥ

> 「ハナハナ」かと思ったら「緑」打ってるしwwww
> ちなみにですが「緑」は打った事も興味もナイのでよく分かりませんが、ARTに入れないと勝てない機種かと・・・
> でも、ART機打って5kくらいなら快勝と言ってもいいんじゃないかと!!!
> 20kくらいのマイナスとかザラですもんねぇ・・・ホント、引けない人にはキツイっす。
>
> ドン嫌い♪

私もよーわからんで打ってましたw
でもBIGの払い戻しも少ないし,ART入らないと爆死コースでしょうね。
っつか,5Kマイナスで快勝ってどんだけ(*´ω`):;*.':;ブッ

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> 目的の店(台)が空いてない。
>
> 違うのやってみる。
>
>
> 当たらない。
>
>
>
> 第二使徒さんだけでしょうか?
>
> いいえまさ★もです。


((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

やっぱ私だけじゃないんですね(笑)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
