二つの力 最低だ…ボスって

スポンサーサイト


最低だ…ボスって

こんにちは~。

酒に酔う = 楽しくなる という構図に憧れてます。

第2使徒@職場です。



私の中では 酒に酔う と 潰れる は同義語なのですがw


どうやったら楽しく酔えるのん?(;´▽`A``



あ,体質ですか。そうですか。



つまり,飲んでも飲んでも酔わない私は

燃費の悪いオンナってことですねw





あ,昨日は,過去の飲み会の中でもベスト3に入るくらい
最低でつまらん飲み会でした(;-_-)




ち~っとも盛り上がらず,
半分くらい沈黙の時間があったような(゚m゚*)プッ


私は,ボスの前でプライベートのことをしゃべる気がないんで,
下を向いて黙々と飲んでました。


あとでパートさんに
「シトさん,下向いてしゃべらないんだもん。ズルいよ~!」
って言われたくらい,それはもう露骨にw


しかも震災の話を振られたくないので,
アイコンタクトで口止めしたww





あまりに盛り上がらなかったので,
早々に切り上げてくれたことだけが幸いでした(笑)。






感想。

パチンコ行って10K負けた方が有意義だった(`・ω・´)





次に参加するとしたら,ヤツの送別会かな( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

非公開コメント

よっぽどつまらなかったんだねwww
確かに、気の合う仲間と飲む以外って大変かも。
特に仕事だと上下関係もあって、楽しくなりづらいもんね。

・・・でも10k負けもツライよ( ノД`)

禁酒したので飲み系は全部断ってます。まぁ殆どしがらみないから出来る事ですが人付き合い悪いとか思われてそうですが……… 人が飲んでいるのを見て我慢するのが辛いです><

キライな人がいる飲み会に5K出すならぱつんこで30K負けた方がまし@ちなです。(・ω・)キリッ

会社の過去の栄光と自慢話と悪口しか話さないヤツなんか面倒くさいったらありゃしないです。

オフ会は久々の飲み会で楽しみにしております。
楽しみすぎて金曜日は午後から休暇にしました。←

No title

私も会社の飲み会嫌いだったなぁー!!
と、限定「嫌いな上司と一緒の」飲み会ですけどねw
どうやったら早く帰れるか考えて飲んでても
楽しくないし、全く酔えないって話しですよ。
でも気の合う同僚とか先輩とかの飲み会は楽しいので
ホイホイ付いていってましたけどww
私もそれだったら好きな機種に貢いだ方がいいですわ~。
↑って当時はまだスロ全然分からなかったですがw

No title

文章から使徒やんの嫌さ加減がひしひしと伝わるよ~(^_^;)

基本、嫌いな人との吞み会なんて余程の事が無い限り無いもんね~ww
職場って、ある意味試練よね…

>過去の飲み会の中でもベスト3に入るくらい
最低でつまらん飲み会でした(;-_-)

コレちょっとウケタ…ぴょん吉も振り返って考えてみたりしたしww
ワースト3吞み会…

それにしても、使徒やんってそんなにお酒強いんだー?!
素晴らしい♪
楽しみ楽しみ~!

No title

ワースト3に入るくらいの飲み会ってなんぞや?

ってか酒飲んでて楽しくない事ってあるん?


そりゃ不始末犯した後の飲み会は半分くらい説教ですが、、、
基本酒飲んでたら楽しくなると思うんですが…

これも才能かwww
ドンマイwww

No title

お酒強いんだね―――(^_^;)
ちょっとや、そっとじゃ酔えないとは~
あたしはちょっと飲んだら、上機嫌でその辺で寝ちゃうよwww

文章から、みなさん嫌々参加されてたんじゃないかな~と推測しました。
そんな飲み会は、拷問ですよね。
最後の一文に、シトさんの黒い羽が見えましたwww

No title

前回もたしか水を飲むように飲んでたような記憶がありますww
肝臓はガイジン並みって事ですかね。
この際だから全身パツキンに・・・ あ、失礼ww

10kなんかまだまだ~。
同一機種、同一店舗で100k吸い取られるとツライけど(゚∀゚)アヒャ

No title

送別会に出席しなければ、その後会うことも・・・。

ども、まさ★です。

嫌いな人との飲み会。
しかも上長…。

最悪ですね。

拙も出来る限り行かないようにしています。
送別会ならWELCOMEですけどね~♪

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> よっぽどつまらなかったんだねwww
> 確かに、気の合う仲間と飲む以外って大変かも。
> 特に仕事だと上下関係もあって、楽しくなりづらいもんね。

だって,盛り上げるどころかしゃべる気がないんだもんw
辞めた同僚なんて,同じ空気吸うのもイヤって言ってたよww
上下関係以前に,前ボスの時は楽しく飲めてたんだけどねぇ(´・ω・`)

> ・・・でも10k負けもツライよ( ノД`)

ウン。辛かった(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←

☆クロさんへ

こんにちは!

> 禁酒したので飲み系は全部断ってます。まぁ殆どしがらみないから出来る事ですが人付き合い悪いとか思われてそうですが……… 人が飲んでいるのを見て我慢するのが辛いです><

飲めるのに禁酒したんですか?
偉いですねー。
まぁ私も飲んでも飲まなくても変わらないんで,
別にどっちでもいいんじゃないかという説がw

☆ちな様へ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> キライな人がいる飲み会に5K出すならぱつんこで30K負けた方がまし@ちなです。(・ω・)キリッ

30Kはイヤー( ̄▽ ̄;)!!
まぁ,先日の飲み会はタダだったんで行きましたが
金取られるなら絶対行かなかったデスw

> 会社の過去の栄光と自慢話と悪口しか話さないヤツなんか面倒くさいったらありゃしないです。

自慢話っつか,自分の知識をひけらかす感じです(;-_-) =3 フゥ
頭いいのかもしれないけど…話はまったく面白くないすなぁ。

> オフ会は久々の飲み会で楽しみにしております。
> 楽しみすぎて金曜日は午後から休暇にしました。←

絶対今日午後行く気だ(*´ω`):;*.':;ブッ
前哨戦ってやつですね。わかりますw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> 私も会社の飲み会嫌いだったなぁー!!
> と、限定「嫌いな上司と一緒の」飲み会ですけどねw
> どうやったら早く帰れるか考えて飲んでても
> 楽しくないし、全く酔えないって話しですよ。
> でも気の合う同僚とか先輩とかの飲み会は楽しいので
> ホイホイ付いていってましたけどww

まぁ大人なんで付き合いますがね…。
酒の席であそこまで盛り上がらないってw
ある意味笑えましたww
タダじゃなかったら絶対行かない(;´▽`A``

> 私もそれだったら好きな機種に貢いだ方がいいですわ~。
> ↑って当時はまだスロ全然分からなかったですがw

ですよね!
時間の無駄だなーって心から思ってましたw
同じ2時間なら,苦痛な飲み会より,負けても遊んでる方がマシですもんね(笑)

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> 文章から使徒やんの嫌さ加減がひしひしと伝わるよ~(^_^;)
>
> 基本、嫌いな人との吞み会なんて余程の事が無い限り無いもんね~ww
> 職場って、ある意味試練よね…

確かに仕事以外ではあまりないですよね(;´▽`A``
結局金のためって割り切って働いてますが,
飲み会となるとねぇ…。
歓送迎会以外はもう行かないなw

> >過去の飲み会の中でもベスト3に入るくらい
> 最低でつまらん飲み会でした(;-_-)
>
> コレちょっとウケタ…ぴょん吉も振り返って考えてみたりしたしww
> ワースト3吞み会…

多分今んとこ1位ですwww

> それにしても、使徒やんってそんなにお酒強いんだー?!
> 素晴らしい♪
> 楽しみ楽しみ~!

強いんじゃないよーホラ,すぐ潰れちゃうから☆
ぴょん吉さんには敵いません(・∀・)ニヤニヤ

☆鹿さんへ

こんにちは!

> ワースト3に入るくらいの飲み会ってなんぞや?
>
> ってか酒飲んでて楽しくない事ってあるん?

あるある。
だって,飲んでも基本シラフと変わらないもんw

> そりゃ不始末犯した後の飲み会は半分くらい説教ですが、、、
> 基本酒飲んでたら楽しくなると思うんですが…
>
> これも才能かwww
> ドンマイwww

楽しくならないんだねぇ,これが(;´▽`A``
記憶も飛ばさないしw
楽しいか楽しくないかは酒の問題ではないわけだ。
だから,酔えるってうらやましいよ!

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> お酒強いんだね―――(^_^;)
> ちょっとや、そっとじゃ酔えないとは~
> あたしはちょっと飲んだら、上機嫌でその辺で寝ちゃうよwww

強いんじゃないよ~体質的に酔わないってだけ。
楽しくなったりあんましない、損な体質です(;´▽`A``
上機嫌で寝られるのはいいことです♪
最後まで理性が残ってると,面倒事が増えますw

> 文章から、みなさん嫌々参加されてたんじゃないかな~と推測しました。
> そんな飲み会は、拷問ですよね。
> 最後の一文に、シトさんの黒い羽が見えましたwww

多分誰一人楽しんでなかったでしょうねw
普段ボスがいないときはよくしゃべる私が沈黙してるし(゚m゚*)プッ
あと2年後か~早くいなくなってほしいw

☆こまさんへ

こんにちは^^

> 前回もたしか水を飲むように飲んでたような記憶がありますww
> 肝臓はガイジン並みって事ですかね。
> この際だから全身パツキンに・・・ あ、失礼ww

イヤイヤ!全然私などまだまだ弱いですよー。
披露宴から日本酒一気とかやってましたがw
金髪は…似合わないから止めときます(゚m゚*)プッ

> 10kなんかまだまだ~。
> 同一機種、同一店舗で100k吸い取られるとツライけど(゚∀゚)アヒャ

某変態ブロガーの件ですね。わかりますw
早くギブアップしちゃえばいいのにww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 送別会に出席しなければ、その後会うことも・・・。

まぁ仕事の絡みもあって,その後もちょこちょこ会う機会はあるんですよ(;´▽`A``
でもいなくなってくれるわけですから,送別会なら喜んで参加しますよw

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> 嫌いな人との飲み会。
> しかも上長…。
>
> 最悪ですね。

最悪でした(;-_-) =3 フゥ
一緒にいるだけで不快なのに・・・
尊敬どころか消えてくれと思ってますからww

> 拙も出来る限り行かないようにしています。
> 送別会ならWELCOMEですけどね~♪

行かなくてすむなら行かないんですがねー。
今回は同僚の送別会だったので,やむなく。
ボスの送別会ならいつでもウエルカムです(`・ω・´)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
