二つの力 あなたと合体したい

スポンサーサイト


あなたと合体したい

こんにちはー。

お腹がすくと機嫌が悪くなる(らしい)。 ←兄貴談。
眠いと機嫌が悪くなる(らしい)。 ←第1使徒談。

第2使徒@職場です。



アタイ,子供じゃないよ。
もう大人だよ。



(`・ε・´) ぷ。

こんな顔になるんだって。



絶対嘘だね!
二人とも話盛りすぎだわっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




☆☆☆☆☆



さて,昨日はゴル連のあと,兄貴に

「どーする―?」 (注)どこにご飯食べに行く?の意

って聞いたら

「腹減ってないから…パチンコだな♪」

「…え( ̄▽ ̄;)」



…というわけで,二人でスロマイホへw (第1使徒は仕事)



でも,ハナハナをちょっと打ってみるも何かピンとくる台がなく…

ルパンは1台に減台されてた上に先客がいるし,打ちたい台がない(´・ω・`)



んで,何となく,アクエリオンにしてみました。



980Gくらいの台。


携帯で調べた所,天井は1280Gとのこと。
まだ先は長いな(;´▽`A``





サクサク…





サクサクサク……





サクサクサクサク………







1200Gを超えました。






天井まであと少しだなー。







…と思っていたその時,







アクエリオン



入っちまった(*´ω`):;*.':;ブッ






1234G…か(。´Д⊂)うぅ・・・。






アクエリオン2






ま…まぁいいだろう。



SBBなら許してやろうぢゃないか( ゚Д゚)y─┛~~
 

↑ 上から目線






















7 7 7







ですよね~ ( ゚д゚)、ペッ















ART?何それ?












高設定とか絶対嘘だぁぁぁ 。・゚・(つД`)・゚・。 ←フラグが立ってたらしい












その後,ハナハナに移動するも珍しく光らず…

第2使徒は静かに沈んだのであった まる









あくえりおん
全然気持ちよくなかったょ(´・ω・`)ショボーン





でも次回こそ…合体してみせるm9(`・ω・´) ←アフォw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちばーん♪

テンプレが変わってる! でもワンコの足跡はそのままで(カーソルの話れす)、来た場所間違ってなかったと安心しました☆

アクエリ詳しくないんですけど、あの椅子に座っているクララみたいなwwでも周りはベルバラみたいなww女子は誰ですか? プレミア?

No title

まぁ、今のART機ってそんなもんよ。
私なんて自力で天井手前まで持っていってのREG。ってのを「スパイガール」でよくやってました・・・
4万ポンなんて簡単に溶かしてたなぁ~

もぅ打つ事ないかもしれないですが「アクエリオン」って、中段に止まった図柄が成立してるボーナスの色だったハズ。
つまり画像だと「青頭」のボーナスで、右リール中段に赤7が止まってるって事は・・・「青REG」濃厚ってなるワケですな。

「リーナステージ」って高確じゃなかったかなぁ?(解析は知らないけどw)
それからのREGでARTに行かなかったのはキツイね・・・

ご飯いっぱいてべて、ゆっくり寝ると良い♪
お疲れ様でした。

No title

リーナたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ん?これはスロか。
パチのリーナもかわいいよ( ^ω^)


麗花の写メが無いヽ(`Д´)ノ
撮ってきてね♪

No title

そうなの、全然気持ちよくないの!!(怒
つか、そのG数はなかなか落ちてないですよ~。
私なら即行キープするG数ですw
でもアクエリオンで良い思いしたのは0なんですが(爆)

あー、そろそろ打ちに行きたい~ww
こういう状態で第2使徒さんのブログとか読みにきちゃダメだなw

うん。
結末は分かってたょ(゜∀゜)アヒャ!

見事なり!!


まぁデフォなら仕方ないかwww

☆ステラさんへ

こんにちは!

> いっちばーん♪

一番コメありがとうございます♪
いきなりアディオス!って言われなくてよかった(゚m゚*)プッ

> テンプレが変わってる! でもワンコの足跡はそのままで(カーソルの話れす)、来た場所間違ってなかったと安心しました☆

昨日あまりに暇すぎたんでテンプレ変えてみましたw
あしあとは個人的に気に入ってるので残しました^^

> アクエリ詳しくないんですけど、あの椅子に座っているクララみたいなwwでも周りはベルバラみたいなww女子は誰ですか? プレミア?

私もよくわかんないッスwww
調べた所,高確の可能性のあるステージだとか?
…で,これが誰なのかは不明w

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> まぁ、今のART機ってそんなもんよ。
> 私なんて自力で天井手前まで持っていってのREG。ってのを「スパイガール」でよくやってました・・・
> 4万ポンなんて簡単に溶かしてたなぁ~

んですよねー(´・ω・`)ショボーン
4万は…基本的に財布に入ってないから大丈夫w

> もぅ打つ事ないかもしれないですが「アクエリオン」って、中段に止まった図柄が成立してるボーナスの色だったハズ。
> つまり画像だと「青頭」のボーナスで、右リール中段に赤7が止まってるって事は・・・「青REG」濃厚ってなるワケですな。

にゃるほど(`・ω・´)
まぁ,自分の中でREGだと思ってましたんでダメージ少なかったですw

> 「リーナステージ」って高確じゃなかったかなぁ?(解析は知らないけどw)
> それからのREGでARTに行かなかったのはキツイね・・・

高確っぽいですねー。
でも1回スルーしたw
実はアトランディアもスルーしたというww

> ご飯いっぱいてべて、ゆっくり寝ると良い♪
> お疲れ様でした。

ありがとうございます♪
実はご飯は…結局昨日は食べませんでした(;´▽`A``

☆おさるさんへ

こんにちは!

> リーナたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>
> ん?これはスロか。
> パチのリーナもかわいいよ( ^ω^)

アクエリオンって,見たことがないんで誰が誰だかさぱーりw
SSU5の赤い頭の人が主人公…??

> 麗花の写メが無いヽ(`Д´)ノ
> 撮ってきてね♪

えーと…私が昨日まで男だと思ってた人の話かしらw
写メ撮るポイントがなかった気も(;´▽`A``

☆ナンジョウさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> そうなの、全然気持ちよくないの!!(怒
> つか、そのG数はなかなか落ちてないですよ~。
> 私なら即行キープするG数ですw
> でもアクエリオンで良い思いしたのは0なんですが(爆)

ね,気持ちいぃなんて嘘ですヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
ナンジョウさんなら即座るんだろうなーって思ってたw
悔しいので,今度こそ気持ちいぃって言わせて見せます!←バカw

> あー、そろそろ打ちに行きたい~ww
> こういう状態で第2使徒さんのブログとか読みにきちゃダメだなw

えー?そんなこと言わないで遊びに来てよー
妄想して打った気になってw
早く元気になってくださいね☆

☆鹿さんへ

こんにちは!

> うん。
> 結末は分かってたょ(゜∀゜)アヒャ!
>
> 見事なり!!

やっぱオチバレてた?w
まったくさー自分でも予想してたけど(えw

> まぁデフォなら仕方ないかwww

そそそそそ。
デフォだから仕方ないの。

・・・泣いてもいいですか(。´Д⊂)うぅ・・・。

No title

あれれ、もうレスが終わってる~ゴメンなさいっ(^^ゞ

アクエリオンのスロって、ボーナス重いんだよ~
しかも、演出がウルサイだけで、華麗にスルーwww
でもね、ツボにハマると結構みなさんドル箱積んでますよ♪
あたしは、ないけど(*^_^*)

980Gで捨ててあること自体が、スゴイね。
きっと前任者は、いい加減諦めっちゃったんだと思う~
アクエリオンのアニメ、おもしろいよ♪
スロはおススメしないけど、アニメは楽しいよ(*^^)v
赤い髪のアポロが、カワイイんす!

No title

やっぱりめがねできょぬーたんのつぐみ写メをお願いします(`・ω・´)キリッ
あ、間違えて自分の写真だったーってオチでもよろしくてよ(*´ェ`*)ポッ

いよいよ明日ですね。
とりあえず謝っておきます。
ごめんなさいww

No title

(´・ε・`) ぷ
どちらかといえば↑に似ていると思う。(想像)

☆たまちゃんへ

いえいえ!
週末留守にするのでレス早くしただけw
コメントはいつでも大歓迎ですよ^^

アクエリは深いのかー。
ツボに全然はまってくれなかったですがww
そうそううまくはいかないんでしょうね(^^;

アポロって赤い髪の人ですよね?←初歩的すぎw
アニメ、今度見てみようかな♪

☆こまさんへ

ちょっと!謝るの早いww
私こそ調子が下降気味でして(^^;
今から謝っておきます(笑)

つぐみ…メガネの人ですね。
え?私の写メと…間違え…ないわーw

☆SHOさんへ

こまさんはねー

どんな感じだろ…。

(*゚∀゚)=3ハァハァ

こんな感じですww

合体したい、って言われても…嫁もいますし困りますっ。あ、でも、内緒なら…と、本文読む前に妄想モードに突入しちゃった、まさ★でございます。

アクエリオンはせっかく当たったのに残念でしたね。次回は合体しまくって爆発しちゃって下さい~。

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> 合体したい、って言われても…嫁もいますし困りますっ。あ、でも、内緒なら…と、本文読む前に妄想モードに突入しちゃった、まさ★でございます。

まさ★さんってば…相変わらず妄想族で(*´ェ`*)ポッ
合体は奥様と頑張ってくださいw

> アクエリオンはせっかく当たったのに残念でしたね。次回は合体しまくって爆発しちゃって下さい~。

ありがとうございます!
気持ちいぃって言わせてみせます(`・ω・´)キリッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
