二つの力 とっつぁ~ん

とっつぁ~ん

こんばんは~

今日はオフ会でご機嫌♪

第2使徒×携帯です。



えー昨日(24日)は負けました!!


ルパンで100GARTを2回引いたのにボーナスに絡められず(^_^;)

ハナハナで光らすも、イマイチ続かず…。


運気が下がったまま、ノリを迎えたわけですよw



ままま、今日の話は週明け@職場でねw


とりあえず明日はお出かけしてきます♪

おやすみなさい(^0^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね~♪
ケーキも美味しかったぁ~(●^o^●)
ありがと!また会えるの楽しみ~♪

No title

ケーキは大好物であります♪
オフレポは時間ある人に任せたぜよ!w

大変お世話になりました!
苺おいしかったよ♪
また遊んでやってくださいね~

No title

どうもお疲れ様でした♪
楽しかったですね~。


ところでオフレポ一番は・・・ 
このままの流れだとワタシ?(・◇・)?

しょうがないから軽く流すかww

No title

おつかれさまー。

楽しかったね~。

しょうがないから更新しておいたよ。←上から

もうブログの書き方忘れて時間かかったwww

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは!

> 楽しかったね~♪
> ケーキも美味しかったぁ~(●^o^●)
> ありがと!また会えるの楽しみ~♪

こちらこそ楽しい時間をありがとう❤
応援に来てくれて嬉しかったよー^^
また遊ぼうね♪

☆ほーくんへ

こんにちは♪

> ケーキは大好物であります♪
> オフレポは時間ある人に任せたぜよ!w

ケーキ嫌いじゃなくてよかった^^
時間は…確かにあるw
でももうみんな書いてくれてるし,私はサラリといこうかと思ってます(笑)

☆おさるさんへ

やほほー♪

> 大変お世話になりました!
> 苺おいしかったよ♪
> また遊んでやってくださいね~

いえいえ,遠くから来てくれてありがとね♪
また近々お会いしましょう ←えw

☆こまさんへ

こんにちは!

> どうもお疲れ様でした♪
> 楽しかったですね~。

ウン!楽しかったですぅ♪
盛り上げてくださってありがとうございました^^

> ところでオフレポ一番は・・・ 
> このままの流れだとワタシ?(・◇・)?
>
> しょうがないから軽く流すかww

一番乗りだったかもねw
私こそ流そうかと思ってますが何か( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ちな様へ

こんにちは☆

> おつかれさまー。
>
> 楽しかったね~。

お疲れ様でした!
ホント楽しかったですねヾ(@^▽^@)ノ
またノリ喰いしたいッ♪ ←

> しょうがないから更新しておいたよ。←上から
>
> もうブログの書き方忘れて時間かかったwww

更新ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
案外早かったですね
お陰で手抜きできますぅ♪ ←
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪