二つの力 会いたかった~♪

スポンサーサイト


会いたかった~♪

こんにちは~。

平日AMブロガーこと第2使徒@職場です。



私の記事をお昼休みに読むのが日課
っていう人がいるって,もっぱらの噂です。


いや~人気者って辛いですよね(勘違いw



でも,あれよ?
私だってごく稀に仕事してることだってあるのよ?

だから午前中に更新なくても心配しないでねw

むしろ体調不良で休んでる日は家から更新するから




忙しい中時間を割いて,稼動してネタを作り,

仕事の合間を縫って,頑張って日々更新してるわけです。 ←ここ注目







ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ



ヤメテー!


突っ込んでもいいけど,痛くしないでー! ←




☆☆☆☆☆



さて,先週末のお話ね。

普段は異国に放し飼いにしている私のペット(さる)が,
私に会いたいというので,
東京まで召喚してやりました。 ←上から目線w

本当はアキバでデートしてあげようと思ってたのですが ←どこまでも上からw
さるが私だけじゃ物足りないと言うので,
愉快な仲間達も召喚したところ,なぜかノリ打ちすることに(;´▽`A``

鹿がいなかったのでオフ会幹事やる羽目になりました。



というわけで
今回のオフはノリノリとノミノミの豪華2本立てです♪



そんなこんなのオフレポは長いので追記にて☆



↓ 悪い奴にゃ銭が飛ぶよ♪ ↓
それはノリ打ち当日の朝のこと。


「なんでこんな早朝からでかけるの?」
という第1使徒の問いかけを,華麗にスルーw

私はいそいそと東京に向かいます。


一応幹事なので,遅刻するのも嫌だし
30分前には着けるようにしないとね♪



予定通り30分前に集合場所に到着。


当然誰もいなかったけどw
すぐに変た…あ,打ち間違えた。
こまさんが来てくれました。



…で,さるは? キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ



ツイッターをみたら,
私とこまさんが合流するちょっと前に明治神宮にいたらしい。
呑気にブログまでアップしとるしw


私は
集合時間に辿り着けないに100円(`・ω・´)
…と心の中で賭けましたw



ノリ打ちの参加者であるほーくんダリアンさん
ちょっと遅れてちな様が続々と合流。




…で,さるは? キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ




どうやら軽く迷子になってたらしい(-_-)


シト 「もうおいていくかw」 ←鬼

ダリ 「ホンマに迷子になるからやめときましょうww」 


ダリアンさんのお陰で,さるが無事合流。
ノリ打ち会場へ大移動です。




今回のノリ打ちは人数が多いので,

TEAM D(ダリアンさん,ほーくん,ちな様)と
TEAM S(おさるさん,こまさん,第2使徒)の

2チーム編成で遊ぶことにしました。


打つ台がみんな同じとも限らないし,
共有しようも人数多いと手間かなーってのと,

全く絡みのない人同士もいたので,
私なりに気を使ったわけですよ(`・ω・´)




お店に着いて,さるがいないので探したら…

既に銭形平次に座っとる(*´ω`):;*.':;ブッ

どんだけマイペースw



なぜかチームDもSも全員銭形平次に着席。
別に銭形縛りじゃなかったのに(゚m゚*)プッ



さるが速攻で当てる。

あれか?店長さんが田舎から来たさるにサービスで裏ボタン押したんか?
何て粋な取り計らいだ(`・ω・´)

(注:そんなボタンはありません)



さぁ,次は私の台のボタンを押すがいい♪
(注:そんなボタンはありません)



って思ってたら…気づいたら隣でこまさん当たっとる。



あ,あれか?多分店長さんボタン押し間違えたんだな( ̄□ ̄;) ←シツコイw



まぁよい。
速攻でこまさんからタマタマを強奪。


こま 「ちなさん達にも回して」


こまさんの姑息なイメージアップ作戦により
チーム戦は開始30分も経たず崩壊しましたw






私は,何回転目か忘れたけど,200回以内に4Rが当たり。

当然STはスルーしましたけどね。(デフォ


ほーくんもSTスルーしたし,
やっぱり変態しか連チャンしないんだ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー




気づいたら,ダリアンさんもこまさんもいそいそと移動。
おさるさんと3人並んで打っており,
いつの間にかチームヤングとチームアダルトに分かれておりました(゚m゚*)プッ




ここからは地獄で…

ちな様と二人で激熱をはずしまくり(。´Д⊂)うぅ・・・。



さるのタマタマで私とちな様はプレイしてました(/ー\*) イヤン♪





お昼休憩で同じく結果がふるわないほーくんと,
お揃いのカツ丼を食べ,いざ午後の陣へ。






でも相変わらず当たらない(´・ω・`)ショボーン


て,店長さん,そろそろ裏ボタン押してもいいよ?
(注:そんなボタンはありません)

あれか?カメラに向かって笑顔を向ければよかったの?
それとも露出が足りなかったの??
(阿呆w





…と思ってたら,592回でやっと当たった♪


ま,またSTスルーの刑ですか?…o(;-_-;)oドキドキ

銭

無事に銭が飛んだヽ(=´▽`=)ノ ウキャー♪

な~んて,喜んだのもつかの間,小小の2連でしたが。





ぴょん吉さん(=私のハニー❤)も応援に駆け付けてくれたことだし,
私もイイトコロを見せたいッ!!





そして,せめてAKBの顔くらいは拝みたいッ!!!
名前とかよく知らんし全然好みじゃないけど。 ←何目線w
だって,私のハニーの方が可愛いもんね❤





でもまぁ,何とかAKBには会えましたYO! ε=(。・д・。)フー
AKB

ここから盛り返して,みんなに玉を分けてやるッ!






【280回:小大小大 4連】 伸びなかった(´・ω・`)ショボーン

最初こまさんが座ってた隣の台のオッサンが
バカスカ16R引いて連荘しまくってるけど
あれはスペックが違うんだな。ウン。きっとそう。







あっという間に出玉は崩壊してしまったので,
チームアダルトの椅子を揺らして

「タマタマちょーだーい❤」

とおねだりするワタクシw








もういいんだ。

カード残額は私が一番少ないし。


こーなったら
ノリ喰い王にオレはなるッ m9(・∀・)ビシッ!!







【342回:小大 2連】 

残り1.5Kしか残ってなかったので,
当たった時はちょっぴり涙目でした(。´Д⊂)うぅ・・・。

危うく戦線離脱するところだったwww





終わり間際に連荘しはじめたほーくんに
1箱託して終わり。



男性陣が頑張ってくれたお陰で,
思ったよりも負債が少なくすみましたww ←つまり貢献してない



こうして一行は,飲み会会場に向かったのでした。




長くなったので,続きは明日☆

精算額について触れてないのは気にしないでくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!もしかして一番か?!?
この人気ブログで一番ゲトするなんて、ついてる!

楽しそうなオフ会ですね☆うらやましい♪
行けばよかった!

あ!STで当り引くには、笑顔よりも鬼の形相で店長にアピールが効果的です。そうすると店長さんがボタンをポンっと押してくれますwww

続きも楽しみにしてまーす!

No title

おぉ、オフ会レポきたーーーーー☆
・・・ってノリ打ちオフなのねw
それは・・・私いなくて良かったよ、マジで。
ノリなんて言ったら、出玉崩壊王になれる自信あるもん~(ダメじゃん)


・・・にしても、セクスィ~第2使徒さんの写メうpまだぁ?w
あ、飲み会の方で酔われた写メうpなんですね、そうなんですね^^b

No title

やっぱり放っておく話が進んでたのねwww
そうじゃないかと思っておりました。

そんなに早く座ってないよ。
一応、空き台全部見て決めたんですよ。
・・・ムラムラに騙されたけど(´・ω・`)

初当りだけはたくさん引いたけど、その前の1週間は全然引けてないので、まだ足りません( ̄ー ̄)ニヤリ

次回も楽しみにしておりますですよ( ^ω^)

No title

モミモミするんなら呼んでくれればいいのに。

あーなんか楽しそうw

私も参加したかったなー、もちろんヤングチームで(笑)


傷は浅く…か。やっぱりこまちんが足を引っ張ってたわけね(爆)
明日のノミノミのアップ 楽しみにしてますよんw仕事の合間縫って頑張ってo(^-^)o

No title

こんばんは。
どうにも不甲斐ない出玉でスミマセン( ̄□ ̄;)

リベンジ戦を用意しておりますので、ぜひ第二回も当店でお願いします。

No title

あ、そういえばチーム戦なんて言ってたような。
タマが出た時点ですっかり忘れておった(←痴呆w)
もうノリ打ち=誰でもタマを回すしかイメージないもんでww

でも好感度アップと共に、こんな機種でST当たるなんて・・・
という変態度もアップしたと確信しています(爆)

途中で移動しちゃいましたが、最後まで左隣に座って
081堪能しようとマジで思ってたのは内緒ですww

やっぱり悪い奴にしか銭は飛ばないみたいですね。
トップじゃなくて良かった、良かった(゚∀゚)アヒャ

No title

シトさんのブログは、お昼の友ですwww

楽しいオフ会だったんですね~♪
いいなぁ、いいなぁ。
あたしも機会があったら、一緒に遊んでね!
(↑何度も同じようなこと言ってますが・・・w)

そういえば、あたし今までノリ打ちってしたことないんですよ~
ブログを読んでると、ノリ打ちって楽しそう~(^_^)/
オフ会後半の日記も楽しみにしてます。

No title

ハローmydarlingv-238←その気満々♪

応援にいった時の切ない表情は(◎-◎;)その状態だったのね…
でも、最終的にはいい終わり方だったからOKかと(^^♪

見習い店長さんが最後に申し訳なさそうに登場したのがちょっとウケたよね(´▽`*)アハハ
でも、この日だけは店長ボタンはおして欲しかったなぁ~

それにしても
>こまさんの姑息なイメージアップ作戦により
ってのめっちゃオモシロイ( ´∀`)

No title

ワタスの台は店長ボタンが押されなかったみたい。(´・ω・`)ショボーン

そうかカメラにアピールしてなかったわwww

引けなかったけどノリノリ楽しかったです。
最終的にはお金帰ってきたし←さいてー

引けないワタスの横にいて第2使徒さんもワタスを慰めるのに大変だったでしょ。ごみんね。


また遊ぼうねー♪

No title

ノリ打ちは苦手・・・
だってみんなに迷惑かけちゃうからっm9(・∀・)ビシッ!
「ゲ一族」舐めんなよっ!と言ってやりたい。

何気に「銭形平次」って人気なのねぇ。
時代劇にも享楽にもAKBにも興味のナイ私からしたらよく分からない人気ですわ。

「ノリ喰い王」じゃなくて「腹黒女王」の間違いじゃあ・・・


あ、裏ボタンは露出の多い子の方が押してもらいやすいみたいよ?(嘘w

No title

こんちゃーす!

先日は、お疲れ様でした~!
めちゃめちゃ楽しかったですね~
わいわいノリ打ちするのがあんなに
楽しいとはww

まあ、周りからはおかしなやつらと
見られてたでしょうね~

幹事あざーした!
また、やりましょうっ

☆ステラさんへ

こんにちは♪

> おお!もしかして一番か?!?
> この人気ブログで一番ゲトするなんて、ついてる!

イヤイヤ人気ブログ違いますし( ̄▽ ̄;)!!
でも一番コメが美人だとテンションあがります♪←何目線w

> 楽しそうなオフ会ですね☆うらやましい♪
> 行けばよかった!

そうですよ~。
待ってたのに(´・ω・`)
次回は是非きてくださいね♪(何ならさる抜きでもw)

> あ!STで当り引くには、笑顔よりも鬼の形相で店長にアピールが効果的です。そうすると店長さんがボタンをポンっと押してくれますwww
>
> 続きも楽しみにしてまーす!

そうかー鬼の形相の方がよかったのかw
でも,みんなで打ってて楽しかったので,
常に笑顔だったような気がします^^

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> おぉ、オフ会レポきたーーーーー☆
> ・・・ってノリ打ちオフなのねw
> それは・・・私いなくて良かったよ、マジで。
> ノリなんて言ったら、出玉崩壊王になれる自信あるもん~(ダメじゃん)

そう,なぜかノリ打ちになっちゃったの(笑)。
私も立派にノリ喰いしましたww
次回も頑張って喰いたいと思ってマス(`・ω・´)キリッ

> ・・・にしても、セクスィ~第2使徒さんの写メうpまだぁ?w
> あ、飲み会の方で酔われた写メうpなんですね、そうなんですね^^b

そんな写メないよ~(;´▽`A``
あ,可愛いぴょん吉どんの写メならあるよ!
私は変な顔してるから加工しないと送れないけどww

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> やっぱり放っておく話が進んでたのねwww
> そうじゃないかと思っておりました。

バレバレ?w
ダリアンさんに感謝するように(゚m゚*)プッ

> そんなに早く座ってないよ。
> 一応、空き台全部見て決めたんですよ。
> ・・・ムラムラに騙されたけど(´・ω・`)

おさるさん…早かったよ(/ー\*) キャ♪ ←

> 初当りだけはたくさん引いたけど、その前の1週間は全然引けてないので、まだ足りません( ̄ー ̄)ニヤリ

私はもっと足りんがなww
今も地味に連敗街道まっしぐらよ?(えw

> 次回も楽しみにしておりますですよ( ^ω^)

あいあいさ~今日は午前中にアップします☆

☆SHOさんへ

こんにちは!

> モミモミするんなら呼んでくれればいいのに。

え?じゃあ次回は来ますか( ̄ー ̄)ニヤリッ
こまさんの変態うつりますよw

☆ゆりあさんへ

こんにちは!

> あーなんか楽しそうw
>
> 私も参加したかったなー、もちろんヤングチームで(笑)

楽しかったですよ!!
ゆりあさんもいつか参加してくださいね♪
もちろんヤングチームでw

> 傷は浅く…か。やっぱりこまちんが足を引っ張ってたわけね(爆)
> 明日のノミノミのアップ 楽しみにしてますよんw仕事の合間縫って頑張ってo(^-^)o

いえいえ,間違いなく足を引っ張ったのは私です(爆)
仕事の合間が7時間以上あるので頑張って更新します(`・ω・´)キリッ

☆見習い店長さんへ

こんにちは♪

> どうにも不甲斐ない出玉でスミマセン( ̄□ ̄;)

店長ボタンどうして押してくれなかったんですか(笑)。
ウソウソ!
最後にお会いできてよかったですぅヽ(=´▽`=)ノ

> リベンジ戦を用意しておりますので、ぜひ第二回も当店でお願いします。

おぉ?じゃああらかじめ機種も指定しておかないとダメですねw
っつーかそれ以前に開店前に来いって話ですが(゚m゚*)プッ

☆こまさんへ

こんにちは^^

> あ、そういえばチーム戦なんて言ってたような。
> タマが出た時点ですっかり忘れておった(←痴呆w)
> もうノリ打ち=誰でもタマを回すしかイメージないもんでww

いえいえ,結果的にはみんなで楽しめてよかったですよ!
もっとバラバラで行動するのかと思ってたものでw
ワイワイ打つと楽しいですね♪他人の出玉だとなお♪←悪魔w

> でも好感度アップと共に、こんな機種でST当たるなんて・・・
> という変態度もアップしたと確信しています(爆)

確かにw
しかも最後の最後でほーくんが変態だってわかりました(゚m゚*)プッ

> 途中で移動しちゃいましたが、最後まで左隣に座って
> 081堪能しようとマジで思ってたのは内緒ですww

え?優子はそんなに081あるんだー。知らなかった。←
左隣連荘してたねー。
こまさん座ってたらしなかったかもしれんけどww

> やっぱり悪い奴にしか銭は飛ばないみたいですね。
> トップじゃなくて良かった、良かった(゚∀゚)アヒャ

んだんだ。だから私とちな様には銭が飛ばなかったんだな!
ところで誰が一番悪い奴??w

☆たまちゃんへ

こんにちは❤

> シトさんのブログは、お昼の友ですwww

まぁ,なんと嬉しいことを♪
で,夜にゆっくりコメするわけですねw
何か,みんな案外見てくれてるみたいで,恐縮です(;´▽`A``

> 楽しいオフ会だったんですね~♪
> いいなぁ、いいなぁ。
> あたしも機会があったら、一緒に遊んでね!
> (↑何度も同じようなこと言ってますが・・・w)

ウン!本当に楽しかったよ♪
泊りだったらもっと遊べたんですけどー。
どうしても遠いから,帰りの時間が気になってねぇ(´・ω・`)ショボーン

> そういえば、あたし今までノリ打ちってしたことないんですよ~
> ブログを読んでると、ノリ打ちって楽しそう~(^_^)/
> オフ会後半の日記も楽しみにしてます。

私もノリって初めてでした!
第1使徒とも兄貴とも,一緒に打ってますがお財布は別なんで。
しかも,大体くれるほど誰も出してないって説が(笑)

☆マイハニー❤ぴょん吉さんへ

ハローマイハニー❤

> 応援にいった時の切ない表情は(◎-◎;)その状態だったのね…
> でも、最終的にはいい終わり方だったからOKかと(^^♪

ちょっとグロッキーだったでしょw
でも,一人だったらもっと死んだ魚みたいな目をしてたと思う(゚m゚*)プッ

> 見習い店長さんが最後に申し訳なさそうに登場したのがちょっとウケたよね(´▽`*)アハハ
> でも、この日だけは店長ボタンはおして欲しかったなぁ~

ウンウンw
まさか会いに来てくれると思わなかったからビックリした~。
店長ボタン…あるなら押してほしかったww

> それにしても
> >こまさんの姑息なイメージアップ作戦により
> ってのめっちゃオモシロイ( ´∀`)

仕方ないのよ。
こまさんは痴呆だからチーム戦のこと忘れてたんだってw←ヒドイ

☆ちな様へ

こんにちは♪

> ワタスの台は店長ボタンが押されなかったみたい。(´・ω・`)ショボーン
>
> そうかカメラにアピールしてなかったわwww

お互いアピール不足でしたねッ(笑)
手を振れば押してもらえたのかしらww

> 引けなかったけどノリノリ楽しかったです。
> 最終的にはお金帰ってきたし←さいてー

え?私も同じこと思ってましたが何か←さいてーw
ワイワイ打つの楽しかったですよね!
またノリ喰いしたいですねー←さいてーww

> 引けないワタスの横にいて第2使徒さんもワタスを慰めるのに大変だったでしょ。ごみんね。

いえいえwあそこまで激熱ハズすとある意味面白かったよ(゚m゚*)プッ
でも,他人の出玉だから面白かったのかもしれない。

> また遊ぼうねー♪

ハイ!是非また遊びましょう♪
女子会リターンズもいいですね^^

☆るーくさんへ

こんにちは!

> ノリ打ちは苦手・・・
> だってみんなに迷惑かけちゃうからっm9(・∀・)ビシッ!
> 「ゲ一族」舐めんなよっ!と言ってやりたい。

舐めないよ( ̄▽ ̄;)!!
え?そういう意味じゃない?(どういう意味だw

私も迷惑かけまくりでした(;´▽`A``
イヤイヤ,みんなが当ててくれて助かりました。
あー変態の仲間が沢山いて良かった♪←

> 何気に「銭形平次」って人気なのねぇ。
> 時代劇にも享楽にもAKBにも興味のナイ私からしたらよく分からない人気ですわ。

私も興味ないし,多分もう二度と打ちませんw
ホラ,STは変態しか引けないし。

> 「ノリ喰い王」じゃなくて「腹黒女王」の間違いじゃあ・・・

正解です(`・ω・´)キリッ

> あ、裏ボタンは露出の多い子の方が押してもらいやすいみたいよ?(嘘w

マジで?!そうか~もっと胸元かっぱりあいた服の方が良かったのかw
次回はそうします!(嘘w

☆ダリオウへ

こんちゃーす♪

> 先日は、お疲れ様でした~!
> めちゃめちゃ楽しかったですね~
> わいわいノリ打ちするのがあんなに
> 楽しいとはww

ホント面白かったですね~!
ノリって初めてだったのですが,あんなに楽しいとは♪
またやりましょーヽ(=´▽`=)ノ

…あ,でも北斗はイヤw

> まあ、周りからはおかしなやつらと
> 見られてたでしょうね~

ウンwすげー目立ってたと思いますww

> 幹事あざーした!
> また、やりましょうっ

いえいえ,色々助けていただいてありがとうございました♪
次にお会いできる日を楽しみにしておりますぅ^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
