二つの力 会いたかった~♪会いたかった~♪

スポンサーサイト


会いたかった~♪会いたかった~♪

こんにちは~。

最近の趣味はお庭の手入れ❤

第2使徒@職場です。



GWにね,庭に芝を張ったんですよ。

んで,砂地だったお庭が立派に緑になりました!



garden


うむ。

手入れが行き届いている立派な芝だな(`・ω・´)












あんッ!


ちょ!


そんなじっくり見ちゃだめぇぇ(/ー\*) イヤン♪










garden

雑草って言った人は誰ですか?






・・・本当は園芸とか大嫌いデス(;-_-)


まぁ,砂地よりはマシってことでw





☆☆☆☆☆




さて,オフレポの続きでふ。



ノリノリが終わって,ノミノミ会場へ♪





でも,その前に私には内緒でクリアしなければならない
ミッションがありました。

なので,みんなは先にお店に向かってもらって,
私はさるのチェックインにつきあいます。





こま 「チェックインして2時間遅れで飲み会に来ないように(・∀・)ニヤニヤ」

シト 「え?1時間で足りるでしょ?さる次第だけど( ̄ー ̄)ニヤリ」

さる 「30分でイケます(`・ω・´)キリッ」

ほく 「(゚m゚*)プッ」




そんなわけで二人で30分遅れで会場に到着 ←




ここからはパチパンダさんも合流♪

パチパンダさんは,おさるさんと交流はなかったのですが,
私が会いたかったので,無理に誘って来ていただきました^^




ノミノミの参加者は,

【 変態仲間((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪ 】
 おさるさるさん
 こまさん

【 あのノリ打ちはもはや伝説(`・ω・´) 】
 ダリアンさん
 ほーくさん

【 美女揃い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 】
 ちな様
 ぴょん吉さん

【 色黒仲間(Not腹黒)❤ 】

 パチパンダさん
 第2使徒

の計8人です♪


※リンクを真面目に貼ってマメなイメージを植え付けようという作戦です( ̄ー ̄)ニヤリッ




私とダリアンさんは全員と面識があったのですが,
お初同士の方もいらっしゃったので,
実は,盛り上がるかどうか,ちょっとだけ心配していました(;´▽`A``

でも,そんな心配は無用でしてw

共通の話題があるせいか,大いに盛り上がり,
楽しい飲み会になったのでしたヽ(=´▽`=)ノ




私がした幹事らしいことと言えば,

乾杯のあいさつをしたことと,

ぴょん吉さんとほーくんがお誕生月だったので,
内緒でケーキを用意したことくらいでしてw(これがミッション)

しかもマイハニー❤ぴょん吉さんの名前を間違えたという大失態(^^;)
ぴょん吉さん,ごめんよ~!






ノリ打ち会場は見習い店長さんが提供してくれたし,
ホールの視察はこまさんがしてきてくれたし,
飲み会会場はダリアンさんが予約してくれたし。




皆さんに助けられて,楽しい時間をすごすことができました♪








ま,これも私の人徳だな(°σ °)ホジホジ (勘違いw








当日遊んでくださった皆さん,ありがとうございました!

ノリ打ちは初めてだったけど,と~っても楽しかったです♪
飲み会も3時間じゃ全然足りないくらい楽しかった❤

エロエロ至らない幹事でしたが,
懲りずにまた遊んでやってくださいねヾ(@^▽^@)ノ

いや,むしろエロは足りてた気もしますがw





次こそはノリ喰い王になるぞっ( ̄ー ̄)ニヤリ ←えw






唯一の心残りは…

ぴょん吉さんと2ショット写メ撮って送ってもらったのですが,
ぴょん吉さんはラブリーだったのに,私の顔がヤバすぎたことですwww

>ぴょん吉さん あれは門外不出で(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドリャッ(`・ω・´) 1番のりぃ~♪

ケーキありがとねぇ(^ε^)-☆!!
さすがdarling!!
ドキドキしましたぜ!
名前なんてその名前に改名しますww

それにしても呑み会は最高に面白かったね~♪
次回はノリから参加するつもりです(#^.^#)

あの写真…???!!!
ぴょん吉はラブリーな訳もない…(´;ω;`)
使徒やんの顔、別にやばくなかったよー
今度は眼鏡外しても撮りたい♪

流出は…約束できない、アハハ(ノ∀`)

No title

よしぴょん吉さん、私に今すぐメールを!
これでじゃがぽっくる事件と相殺だ!

やっぱ共通の人達との会話は楽しいよね~
ああ、また誰か札幌に来ないかなぁ。

名幹事お疲れっした。

颯爽と2ゲト!

ケーキこっそりとか流石の気遣いですね。私は9月です(だからどうしたwww)
門外不出と言われると漏らしたくなるのが人情ですが………

No title

え?変な顔ではなくて、後ろに変○さんが写ってるのがマズイのでは(・∀・)ニヤニヤ 

皆さんの取りまとめ、本当にお疲れ様でした♪
次もよろしくお願いしますねwww

ちょ、私の区分け間違ってますよー。
おまけに上下も違いますよー。

(;つД`) 変○じゃないのに~

No title

DC2さん了解しますた!!(`・ω・´)

じゃがポックルの写真をみんなに一斉送信ですね!!

ん?つがうか?

この写真は使徒やんの笑顔が堪らないっすよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

No title

ぴょん吉さん
いやいやいや!持ってたんすか!

半年以上その写真を保有してると、知らないウチに北の大地に向かって二礼一拝したのち、全裸を見せたくなるという呪怨がかかっています。

すぐに廃棄した方がいいですよ。

変態2強のこまさんとおさるさんに会いたいですな。
あれ、つがうか…

No title

アプ練できるじゃ~んww


あれ?バンカー練か?(笑)

来年の芝に期待しまそう♪

そうそう、遠く北海道から、みなさんでの記念写真を希望したかったー。
次回オフでは是非送ってください♪

No title

美しい人生を~
限りない喜びを~
この胸のトキメキをあなたに~

こんばんは
パチブログ界のシゲル・マツザキです。
(`・ω・´) キリッ

幹事乙&ケーキごちでした。
次回はノリ打ちから参加しようかしらん

No title

なんかハミ毛がぼーぼー的な写真ですねw
やっぱりこまめなお手入れが肝心かと(*´ェ`*)ポッ

No.1に書かれなくて良かった良かった。
ま、当然の順位ですよね (゚m゚*)プッ
でも実はワタシは色黒仲間にも入れると思います(`・ω・´)キリッ

No title

今日もお昼にシトさんのブログチェックをして、夜にコメントを・・・スタイルなあたしです♪
芝生って、これからわっさり生えてくるもんなのでは?
お水さえ撒けば、勝手にボーボーになる・・・違う?

ノリ打ちの話から、飲み会の話を読んでて
みなさんいい雰囲気の中で、楽しんでたのが伝わってきます!
初めて会う人だとドキドキするもんだけど、共通の趣味って偉大だね~w

ぴょん吉さんとの2ショット写真、すご―――く見たい!
おねだりしてみようかな(*^_^*)

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> ドリャッ(`・ω・´) 1番のりぃ~♪

お!一番コメありがとうぅヽ(=´▽`=)ノ

> ケーキありがとねぇ(^ε^)-☆!!
> さすがdarling!!
> ドキドキしましたぜ!
> 名前なんてその名前に改名しますww

ホントごめんよ( ̄▽ ̄;)
悩んだ挙句2分の1で外したw

> それにしても呑み会は最高に面白かったね~♪
> 次回はノリから参加するつもりです(#^.^#)

パチパンダさんもそう言ってくれたの~。
それだけみんなが楽しそうだったってことよね?
幹事冥利につきますわ♪

> あの写真…???!!!
> ぴょん吉はラブリーな訳もない…(´;ω;`)
> 使徒やんの顔、別にやばくなかったよー
> 今度は眼鏡外しても撮りたい♪
>
> 流出は…約束できない、アハハ(ノ∀`)

そう,まさにあの写真だよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
第1使徒にも兄貴にもヤバイって言われたよw
今度は酒を飲む前に撮ろう❤

☆DC2さんへ

こんにちは♪

> よしぴょん吉さん、私に今すぐメールを!
> これでじゃがぽっくる事件と相殺だ!

みちゃダメー!(;´▽`A``
ホントやばかったんだから!!

> やっぱ共通の人達との会話は楽しいよね~
> ああ、また誰か札幌に来ないかなぁ。

楽しかったですぅ~♪
パチンコの話やらエロの話やら?!
私が覚えている議題は…早い方がいいか遅い方がいいかww

> 名幹事お疲れっした。

ありがとうございます^^
またDC2オフもやりたいですね!

☆クロさんへ

こんにちは!

> 颯爽と2ゲト!

残念!2は変態紳士が奪っていったようですw

> ケーキこっそりとか流石の気遣いですね。私は9月です(だからどうしたwww)
> 門外不出と言われると漏らしたくなるのが人情ですが………

いえいえそんな!お褒めにあずかり光栄でごじゃいます(;´▽`A``

あの写真は絶対に門外不出デス(`・ω・´)

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> え?変な顔ではなくて、後ろに変○さんが写ってるのがマズイのでは(・∀・)ニヤニヤ 

アレじゃなくて~2ショットの撮ったのですよ。
私、キモかった(´・ω・`)ショボーン

> 皆さんの取りまとめ、本当にお疲れ様でした♪
> 次もよろしくお願いしますねwww

次は鹿さんが参加してくれるはず(`・ω・´)キリッ

> ちょ、私の区分け間違ってますよー。
> おまけに上下も違いますよー。

ん?どの辺が??

> (;つД`) 変○じゃないのに~

ん?どの辺が???

☆ぴょん吉さん②へ

> DC2さん了解しますた!!(`・ω・´)
>
> じゃがポックルの写真をみんなに一斉送信ですね!!
>
> ん?つがうか?

それはヤバイ(*´ω`):;*.':;ブッ

でも,こないだの半目よりはマシかもww

> この写真は使徒やんの笑顔が堪らないっすよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

どの辺がー( ̄▽ ̄;)!?
第1使徒にドン引きされましたよww

☆DC2さん②へ

> ぴょん吉さん
> いやいやいや!持ってたんすか!

え?私もまだ持ってるよw

> 半年以上その写真を保有してると、知らないウチに北の大地に向かって二礼一拝したのち、全裸を見せたくなるという呪怨がかかっています。
>
> すぐに廃棄した方がいいですよ。

そうなんだ!
せめてお外で呪怨がかからないように気を付けないと(゚m゚*)プッ

> 変態2強のこまさんとおさるさんに会いたいですな。
> あれ、つがうか…

いえ,違いません(`・ω・´)キリッ

☆ゆりあさんへ

こんにちは!

> アプ練できるじゃ~んww
>
> あれ?バンカー練か?(笑)

むしろバンカー練かもww

> 来年の芝に期待しまそう♪

もう手入れする気ないんで,来年は多分ラフになってると思われますww

> そうそう、遠く北海道から、みなさんでの記念写真を希望したかったー。
> 次回オフでは是非送ってください♪

あぁ,そんなの撮らなかった(;´▽`A``
すっかり忘れてました~。
次回ね,次回♪

☆パチパンダさんへ

こんにちは!

> 美しい人生を~
> 限りない喜びを~
> この胸のトキメキをあなたに~
>
> こんばんは
> パチブログ界のシゲル・マツザキです。
> (`・ω・´) キリッ

(*´ω`):;*.':;ブッ

そこまでは黒くなかった気がw
私はこれからまたドンドン黒くなりまっせー!
最近黒光りするのが悩みです(;´▽`A``

> 幹事乙&ケーキごちでした。
> 次回はノリ打ちから参加しようかしらん

是非是非ノリノリしましょヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ケーキお好きで良かったです♪
買ってきた当人は食べないというwww

☆こまさんへ

こんにちは☆

> なんかハミ毛がぼーぼー的な写真ですねw
> やっぱりこまめなお手入れが肝心かと(*´ェ`*)ポッ

ぼーぼーになっちゃった(*´ェ`*)ポッ
だって,抜くのとか面倒だし…。
そもそも園芸キライw

> No.1に書かれなくて良かった良かった。
> ま、当然の順位ですよね (゚m゚*)プッ
> でも実はワタシは色黒仲間にも入れると思います(`・ω・´)キリッ

え?上に書いたから上位とは限りませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
こまさんはなーもうエロエロ超越してるからなーw

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 今日もお昼にシトさんのブログチェックをして、夜にコメントを・・・スタイルなあたしです♪
> 芝生って、これからわっさり生えてくるもんなのでは?
> お水さえ撒けば、勝手にボーボーになる・・・違う?

芝生,毎日お水はあげてますよ!・・・第1使徒がw
芝ってねー手入れが面倒らしいんですよ。
これからわっさり雑草が生えてくる予感です(;´▽`A``

> ノリ打ちの話から、飲み会の話を読んでて
> みなさんいい雰囲気の中で、楽しんでたのが伝わってきます!
> 初めて会う人だとドキドキするもんだけど、共通の趣味って偉大だね~w

ウン!これくらいの人数だとみんなで話せるしいいかもって思いました。
個室だったし♪
いつもは沢山人がいるので,お話しできない人もいるんですよね。

> ぴょん吉さんとの2ショット写真、すご―――く見たい!
> おねだりしてみようかな(*^_^*)

ムリムリムリムリ( ̄▽ ̄;)!!
すげー変顔だから!
何なら私の顔をトリミングしたものならww

No title

おーーー、これは早くぴょん吉さんにメアド教えねば!!!w
私にも流出してくるかな?かな??


にしても、ホントに楽しそうで^^
それだけ集まるってのもスゴいですよ、
いかにここが人気ブログか分かりますワ~。
第2使徒さんの人柄ね。うんw

ども、まさ★です。
人徳ですよ(笑)
オフ会ノリ打ちお疲れ様でした。チェックインのくだりは文章のセンスに座布団三枚っ!

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> おーーー、これは早くぴょん吉さんにメアド教えねば!!!w
> 私にも流出してくるかな?かな??

流出,ダメ,絶対! ←何かのポスターかw
ホントぴょん吉どんは可愛かった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもアタイは…半目でキモかった(爆)

> にしても、ホントに楽しそうで^^
> それだけ集まるってのもスゴいですよ、
> いかにここが人気ブログか分かりますワ~。
> 第2使徒さんの人柄ね。うんw

やっぱり?

…調子に乗りました。すみませんw
人気ブログ違いますから( ̄▽ ̄;)
皆さん暇な私を憐れんでかまってくれる優しい方ばかりですw

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。
> 人徳ですよ(笑)
> オフ会ノリ打ちお疲れ様でした。チェックインのくだりは文章のセンスに座布団三枚っ!

いやいや(;´▽`A``
ワガママ好き勝手に生きてるんで,人徳は皆無ですw

チェックインのくだりは実話です( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
