二つの力 私にはスーパービッグしか似合わないわ❤

スポンサーサイト


私にはスーパービッグしか似合わないわ❤

こんにちは~。

『朝ご飯ちゃんと食べてるのに,午前中にお腹が空く病』が再発中。

第2使徒@職場です。



あのね。28日にね,
打ち散らかして負けたんで帰ろうとしてたら ←さりげなく稼働報告w



チャリに乗ったオヤジに

「ねぇ,ねぇ」

と声をかけられました。




何?!

お,お金なら財布の中に
もう英世三人しかいないんだからねっ(*゚Å゚;*)。oο○汗))
 
↑えw





「ここ何屋?」






まさかのチャリ男リターンズwww






「パチンコ屋です…」

と言った瞬間,急に向きを変えて
勢いよくチャリを漕ぎ出し,去って行くチャリ男…。





ちなみに,前に遭遇した時とは違う店なんですが(;´▽`A``



きっと,ちょっとオカシイ人なんだろうなー。

夜は,駐車場歩くとき気をつけなくちゃ…。





↓ お楽しみはこれからだぜ ↓
さて,ここからはその翌日の,
猛暑だったのに,ゴル練だった日のお話。

私はあまりの暑さに,
来月のコンペに備えて買ったキュロットを履いて,練習してました。

ダイコンなので,普段膝上のスカートとかも履かないのですがw

テニスするときも,もうスコートとか履かないので,
あんな短いのは久しぶりでした(;´▽`A``



練習後,いつものように

「どうする~?」 ←どこにご飯を食べに行く?の意。

「今日はイベントだから…パチンコ屋だな♪」

「え…この格好で( ̄▽ ̄;)!?」





6月29日(水) 兄貴とスロマイホ ←結局キュロットのまま行ったw


お店に着くと,ルパンに設定4以上の印♪ 
誰も座っていないので,すかさずオスワリ。



2KでSBB♪
不二子ちゃん
これがスーパーヒーロー(ART100G)突入。



今日はもらったな( ̄ー ̄)ニヤリッ




私ね,青7なら見えるんだ。

だからSBBかREGを引きたいの(`・ω・´)キリッ ←根本的に間違いw




②SBB → ゼニガタイム50G


③NBB

NBBは赤7揃いなのですが,
見えないので,兄貴を召喚したことはナイショw





時間も遅かったので,600枚弱流してヤメ~!

久しぶりにプラスでした♪

前日の負け分に届いてないけど




その後,仕事終わりの第1使徒も合流して,
3人でファミレスでご飯を食べて帰宅しました。





あれですか?




今日の勝ちは…

膝上キュロット効果ですか??



こんな泥つきダイコンで出るなら毎日履いて行くけどねww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

きっと、膝上効果だっ!!
ぜひ、実践継続して実証願いますっ

いいな~、いいな~、
おっさんが膝上したら小学生コントやなww

No title

大根にワロタwww

ええ、会社でフイテしまいましたともwww


キュロットはねぇ、、、見えそで見えないのがイイ!!

No title

んじゃ試しに膝下はいてパチってみたら?
それで負けたら膝上効果実証でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、次のオフはミニスカで来てね♪

No title

なぜオフ会にミニスカで来なかったし!w

ほほう。おいらは逆に青7見えません。
ルパンは相性がいいので好き♪
てか夕方に設定公開するホールですか?
それなら毎日通いますw

No title

前にチャリ男に聞かれたときは1kしかなかったような?(笑)
パチンコ屋ですって言わなかったら颯爽と去らずに
喰いついてくるんですかね?
ま、喰いつかれたら怖いけどww

次は膝上20cmのスカートで。
効果が検証されたら次回オフ会でも実践、実践(はぁと)

No title

赤七は図柄によってはスイカと見間違っちゃうことがある。

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
時給5000円位??
最高だねっ!!

キュロット効果ってか・・・
(#^.^#)顔が可愛いからじゃない?

それにしても、ダリアンさんのコメント最高( *´艸`)

No title

キュロット効果は間違いないねww
・・・ってことは、もっとミニなら+もきっと・・・
と思ってミニスカ履きませんかっ!?(ハァハァ


あ、変態じゃないですよっ!!!

No title

な?露出の多い子はボタン押してもらえるんだよ。

だが、これだけは言っておこう!!
毎日露出の多い服装だと、それはそれで飽きてくるんで、たま~に露出の多い服でホールに行くと(*゚∀゚)=3ハァハァしてもらえると思います(`・ω・´)b

ども、まさ★です。泥つき大根とは…うまいですよね。山田くーん、座布団一枚持ってきて~。

次はコスプレしたらもっと出るんじゃ?
これが噂の店長裏ボタン?

☆ダリンキーへw

こんちゃーす♪

> きっと、膝上効果だっ!!
> ぜひ、実践継続して実証願いますっ

イヤイヤイヤイヤw
実践継続は無理ww
だって膝上の服なんて,あれ1着しか持ってないもん(;´▽`A``

> いいな~、いいな~、
> おっさんが膝上したら小学生コントやなww

確かにww
ダリンキーもちょっとやってみてください(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> 大根にワロタwww
>
> ええ、会社でフイテしまいましたともwww

笑っていただけて光栄です(`・ω・´)キリッ
よく考えたらダイコンみたいに白くないので,
泥つきダイコンに訂正しましたw

> キュロットはねぇ、、、見えそで見えないのがイイ!!

間違いない。変○だな(・∀・)ニヤニヤ

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> んじゃ試しに膝下はいてパチってみたら?
> それで負けたら膝上効果実証でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ひざ丈スカートで負けた(´・ω・`)ショボーン
やっぱり膝上効果かwww

> あ、次のオフはミニスカで来てね♪

そんなん持ってないよー!
え?買ってくれるの?w

☆ほーくんへ

こんにちは☆

> なぜオフ会にミニスカで来なかったし!w

それはミニスカを持っていないからであります!
今後も買う予定はありませんw

> ほほう。おいらは逆に青7見えません。
> ルパンは相性がいいので好き♪

赤7は真ん中だけ見えない。
左右は見えるんだけどねー。

> てか夕方に設定公開するホールですか?
> それなら毎日通いますw

そう。夕方公開。
大体人が座ってるけどねー。
4以上なハズなのに引けないと辛いょww
背後に人が待ってたりすると,当たってなくても止めるに止められない罠(;´▽`A``

☆こまさんへ

こんにちは♪

> 前にチャリ男に聞かれたときは1kしかなかったような?(笑)
> パチンコ屋ですって言わなかったら颯爽と去らずに
> 喰いついてくるんですかね?
> ま、喰いつかれたら怖いけどww

そそそそそ(笑)。
もうちょっと持ってたのw
周りに人がいなかったから,気持ち悪かったですよ(;´▽`A``
「パチンコ屋です」って強調して言えば喜ぶ鴨w

> 次は膝上20cmのスカートで。
> 効果が検証されたら次回オフ会でも実践、実践(はぁと)

キュロットは膝上10cmだったのですが,
それでもずいぶん恥ずかしかったですよ(/ー\*)
だから10cm以上は無理ですw

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> 赤七は図柄によってはスイカと見間違っちゃうことがある。

ルパンはスイカないので,その点心配要らないかも。
でも,そもそもスイカは見えないという説も(略w

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
> 時給5000円位??
> 最高だねっ!!

時給…確かにそうなるかも!
1時間ちょっとだったからーもっと高かったかもね♪

> キュロット効果ってか・・・
> (#^.^#)顔が可愛いからじゃない?

それはないな( ̄▽ ̄;)
褒めてくれるのぴょん吉さんだけですからーw

> それにしても、ダリアンさんのコメント最高( *´艸`)

ねw是非ダリさんにも履いて欲しいよねww

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> キュロット効果は間違いないねww
> ・・・ってことは、もっとミニなら+もきっと・・・
> と思ってミニスカ履きませんかっ!?(ハァハァ
>
> あ、変態じゃないですよっ!!!

あれ?なんだ,ナンジョウさんか。
変態さんかと思った(゚m゚*)プッ

あれ以上は無理ですぅ(;´▽`A``
っつか,そもそもパチンコ行く予定じゃなかったしw
多分もう二度とあの格好でうろつくことはないですなww

☆るーくさんへ

こんにちは!

> な?露出の多い子はボタン押してもらえるんだよ。
>
> だが、これだけは言っておこう!!
> 毎日露出の多い服装だと、それはそれで飽きてくるんで、たま~に露出の多い服でホールに行くと(*゚∀゚)=3ハァハァしてもらえると思います(`・ω・´)b

そうか,やはりボタン押してもらえたのかw
じゃあ足と乳と背中を交互に露出したらどうかな?かな?

誰か実践してくれないかなぁ~(笑)

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。泥つき大根とは…うまいですよね。山田くーん、座布団一枚持ってきて~。

最初ダイコンって書いたんですが,
そんな色白じゃないよなーと思ってww
どちらかというと,ごぼう色なんですが(゚m゚*)プッ

> 次はコスプレしたらもっと出るんじゃ?
> これが噂の店長裏ボタン?

なるほど!コスプレですね!!

・・・それって羞恥プレイってやつですか?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
