二つの力 どいてくれる?

スポンサーサイト


どいてくれる?

こんにちは~。

今日はボスがいないのでハッピーデイ♪

第2使徒@職場です。




そういえば,
GWに植えたナスの実がなったらしいです。

ナス

添え木ないから,めっちゃナナメだけど気にすんな❤


何の手入れもせず水やりくらいしかしてないのに,
案外ちゃんとなるものですね。

3本のうち1本は枯れてますが。




ところで,一つ告白してもいいですか?




私,ナス嫌いなんです(;-_-)




第1使徒がナスがいいって言うからさ~。
私は枝豆がよかったのに(´・ω・`)



ま,そのうち収穫するらしいですわ。 ←他人事



☆☆☆☆☆



6月30日(木) 単機発進@スロマイホ



一体,何日連続でパチ屋に通っているのでしょうかw
ま,依存症なので仕方ないですがねヽ( ´ー`)ノフッ



いつもどおりルパンにおっちんするワタクシ。

そこに突然背後に人の気配 Σ( ̄口 ̄;)はうっ!



誰かと思ったら兄貴だったw

どんだけシンクロしてんだ(゚m゚*)プッ




ルパンも当たらず,ハナハナも当たらず。

打ち散らかしちゃったし,今日はもう帰ろうかな(´・ω・`)ショボーン




兄貴を探したら,
高設定の印があるハナハナでちょっと出してました。


「オレ,明日早いしもう帰るからこの台やるよ」

「やるよってアンタ…」
 (心の声:わたしゃもう金ないよ(;´▽`A``) 



心の声が聞こえたのか,出したコインそのまま譲ってくれる兄貴。


「オレは違う台でちょっと勝ったからいいんだ♪」

「にーに,大好き❤」 ←ゲンキンwww


「じゃ,早くソコどいて❤」 ←鬼

「・・・ハイハイ(;-_-) 」




兄貴のお陰で,前日の勝ち分が飛んだだけで済みました(あれ?)




さ~て,今日は第1使徒がご飯食べてくるって言うし,
どこのお店にしようかな~♪ ←完全に病気w

コメントの投稿

非公開コメント

茄子君…(^_^;)
傾いてるなーww
来年からはキュウリか枝豆に♪
キュウリの方が沢山生りますよー手入れなくてもね
ナスはせいぜい3個かな…手入れ無ければ実も育たないし…

おにーさん♡優しいね
実はぴょん吉にもおにーさんと呼ぶ呑み仲間&パチ仲間いるんだー♪

またテンプレ変わってる( ^ω^)

見事に黒光りする立派なアレですね(・∀・)ニヤニヤ 
これを使って、あんなことやこんなことを・・・ぐふふ

マーボー茄子とか美味しいよ♪

イベント前日の様子見で20k負けましたが何か?
リベンジしてやる(`・ω・´)

焼き茄子とか漬け物とか美味しいのに勿体ないです

スロットはボーナス引けないと為す術がないですからねぇ

焼き茄子とかマーボー茄子はうまい♪
でも漬物は苦手(´・ω・`)

お兄さん優しいすなぁ!
お、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!///
って感じですな( ^ω^)

あーハナハナ打ちたい。

私、サンハナは白で狙います。
音楽がね、白い方が好きなんだー。

サンハナなら1日朝から晩まで
打っても全然飽きないよww

鬼め…


鬼じゃあんまりだから、今度から鬼嫁って言ってやる(・∀・)ニヤニヤ


腹減ったぁ~。

お!テンプレの文字が大きめ。
老眼にも優しい仕様。
て、喜ぶトコじゃないよぅ(ノД`)シクシク

茄子はエロエロ使い道があっていいじゃないですか。
最後には食えるし。
あ、最初から食い物でした。
と、訳わからんコメ(*ノωノ) イヤン

☆ぴょん吉さんへ

こんばんは☆

> 茄子君…(^_^;)
> 傾いてるなーww
> 来年からはキュウリか枝豆に♪
> キュウリの方が沢山生りますよー手入れなくてもね
> ナスはせいぜい3個かな…手入れ無ければ実も育たないし…

そうなんだー。
っつか、食べないからまったく興味がなかった(笑)。
キュウリなら食べられたのに ( ´・ω・`)
来年は迷わず枝豆でw

> おにーさん♡優しいね
> 実はぴょん吉にもおにーさんと呼ぶ呑み仲間&パチ仲間いるんだー♪

にーには優しいです^^
別にイケメンじゃない熊みたいなオジサンだけどwwww←ひどい
ぴょん吉さんにもおにーさんいるのね♪
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> またテンプレ変わってる( ^ω^)

微妙な変化に気づいてくれてありがとうw
レイアウトとか色使いはあまり変化ないのですが、
なんとなくこっちに変えてみました。

> 見事に黒光りする立派なアレですね(・∀・)ニヤニヤ 
> これを使って、あんなことやこんなことを・・・ぐふふ
>
> マーボー茄子とか美味しいよ♪

茄子嫌い ( ´・ω・`)
食べられなくはないんだけど…あの食感があんまり。
ま、私の好き嫌い語ったら一晩かかるよw

> イベント前日の様子見で20k負けましたが何か?
> リベンジしてやる(`・ω・´)

2万って(´゜ω゜):;*.:;ブッ
その時点で様子見ちゃうわw
リベンジがんばって♪

☆クロさんへ

こんばんは!

> 焼き茄子とか漬け物とか美味しいのに勿体ないです

えー?おいしいですか(;´▽`A``
私にはどうにも…なんか味しないし。

> スロットはボーナス引けないと為す術がないですからねぇ

そうなんですよねー。
最近は4以上ってわかってるのに引けないことが多いんで、
ホント途方にくれてます(ノω・、)

☆おかずさんへ

こんばんは^^

> 焼き茄子とかマーボー茄子はうまい♪
> でも漬物は苦手(´・ω・`)

みんな茄子好きなのね…。おっとなー♪
あ、カズさんはまだ未成年だったw

> お兄さん優しいすなぁ!
> お、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!///
> って感じですな( ^ω^)

にーには優しいです♪
お兄ちゃんのこと大好き///
略しておちんこと思ってます。もちろん心の中で。

☆ゆりあさんへ

こんにちは!

> あーハナハナ打ちたい。

お?初めてハナハナに食いついた人がw

> 私、サンハナは白で狙います。
> 音楽がね、白い方が好きなんだー。

私は基本白しか見えてませんが ( ´・ω・`)
ってか、音楽違うんですか?知らなかった←初歩的w

> サンハナなら1日朝から晩まで
> 打っても全然飽きないよww

それは飽きるwwww
あ、常に200G以内に当たるなら飽きないかも( ´艸`)プププ

☆鹿さんへ

こんばんは♪

> 鬼め…
>
> 鬼じゃあんまりだから、今度から鬼嫁って言ってやる(・∀・)ニヤニヤ

鬼嫁いうなΣ(;・∀・)

私、いつもとっても優しいんですよ(はぁと)

・・・・・・

アアンッ!突っ込んでもいいけど痛くしないでぇ(/ー\*)


> 腹減ったぁ~。

遅くまでお仕事お疲れ様です!
暑い日が続くけど体調崩さないようにね^^

☆こまさんへ

こんばんは!

> お!テンプレの文字が大きめ。
> 老眼にも優しい仕様。
> て、喜ぶトコじゃないよぅ(ノД`)シクシク

そそそ。
こまさん@老眼のためにフォント大きなテンプレに変更しました!←嘘くさいw

> 茄子はエロエロ使い道があっていいじゃないですか。
> 最後には食えるし。
> あ、最初から食い物でした。
> と、訳わからんコメ(*ノωノ) イヤン

最後にはってどういうこと?
ちょっと説明してみなさいよ。
でも、説明は自分のところで書いてよねッw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
