二つの力 パチンコ中 自然に浮かぶ 5・7・5

スポンサーサイト


パチンコ中 自然に浮かぶ 5・7・5

『やめた台 ハイエナオスイチ もはやデフォ』 ~~りり後悔の川柳~~

(注:ノンフィクションです)



というわけで,こんにちは。

最近頭の中で川柳がぐーるぐる。

第2使徒@自宅です。



もとはといえば,DC2TYPERさんのところでやってた○ちんこ川柳募集のせいです。

DC2さんのことが……違った。
5・7・5 のフレーズが頭から離れません。

>DC2さん 責任取ってください。



皆さんの作品が秀逸すぎて,
自分の拙い作品を公表されているのが
ものすごく羞恥プレイです。
(もっと練ればよかったorz)


でも,他の作品は秀作揃いです!

投票もやってるので,チェックしてみてくださいね^^ ⇒ 投票会場へGO!



稼働記は週明け@職場にて☆

コメントの投稿

非公開コメント

同じく、パッと思いついたのを書いただけw
結構恥ずかしいものがあるな~

今頃打っているのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

☆おさるさんへ

だよね(;´▽`A``
まさか投票までとはwww
羞恥プレイだわっ(/ー\*)

文章読まれるのって、正直裸を見られるのと同じくらい恥ずかしい…。
(ブログ書いてるくせにw)
作文とか人前で読まされた時なんて、死にたくなったもんなー。
うっかり入賞して全校生徒のさらし者になったことがあって、
それ以来トラウマで ( ´・ω・`)

あたしもつい、身の程をわきまえず川柳を残してしまいました~
DCさんのブログ見て、びっくりだったよ!
みんなホントに上手いんだもんwww
明日は打ちに行こうと思ってるんだけど、あたしもきっと頭の中で5・7・5を作りそうな気がする。
そんなヒマがないくらい、バリバリな連チャンしたい!

カラオケしながらでも575探してますがw

ぐふふ…予想の斜め上を行くのがDC2クオリティです。
あ、告知ありがとねー!

責任取って一句。
「たすきがけ あぁたすきがけ たすきがけ」

また間違った!

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> あたしもつい、身の程をわきまえず川柳を残してしまいました~
> DCさんのブログ見て、びっくりだったよ!
> みんなホントに上手いんだもんwww

ね!私,皆さんのクオリティに固まりましたwww
真剣にコメント削除しようかと思いましたもん(;´▽`A``

> 明日は打ちに行こうと思ってるんだけど、あたしもきっと頭の中で5・7・5を作りそうな気がする。
> そんなヒマがないくらい、バリバリな連チャンしたい!

そうなんですよ!
ついぼーっと画面見てる時に考えちゃいますw
ヒマがないほど連荘…したかったなぁ(´・ω・`)

☆ゆりちんさんへ

こんにちは!

> カラオケしながらでも575探してますがw

カラオケいいな~♪
しばらく行ってない気がします。
行きたくなってきた^^

☆DC2さんへ

こんにちは☆

> ぐふふ…予想の斜め上を行くのがDC2クオリティです。
> あ、告知ありがとねー!

いえいえw
ホント,恥ずかしいんですが(;´▽`A``

> 責任取って一句。
> 「たすきがけ あぁたすきがけ たすきがけ」
>
> また間違った!

んもー全然責任取れてないですヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
とりあえず,茨城の方を向いて全裸でマルモリダンスしてください。
妄想して楽しみます。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
