二つの力 見透かされているのはコッチかもね

見透かされているのはコッチかもね

こんにちは~。


今日は七夕ですね☆彡

もしも願いが一つ叶うなら,短冊にこう書きます。

「毎回確率分母内で当たりを引きたい」 ←夢が小さいw


第2使徒@職場です。



あ,昨日はホール行ってないよ?

誰ですか?
結局昨日もイッたんだろって思ってる人はw



イヤだな~。

そんなアホみたいに毎日イクわけないじゃないですか♪ ←


だって,たまってないも~ん(お金が)。




☆☆☆☆☆




さて,ネタがないので6月の検索ワードで気になるものをご紹介。



・フゥ~!! モーション

 何だこれ(*´ω`):;*.':;ブッ
 何でこんな検索したのか,そしてなぜこのブログにひっかかったのか意味不明wwww


・女性 谷間褒める

 殴られるのがお好きなドMの方以外は,褒めない方が無難ですお(`・ω・´)

 もし私が褒められたら,別に殴りゃしないですけど…
 多分ものすごく冷たい視線を送ります。

 え?それでも喜んじゃうの? 


・札幌 オフ会 変態

 札幌でのオフ会で変態紳士に惚れてしまったあの日のことでしょうか。
 そういや谷間の話もしたような…? 

 とりあえず,私が変態仲間じゃないってことはご理解ください(`・ω・´)


・エロ 第二使徒

 そうそう,変態じゃなくてエロなんですよー。

 ……とりあえず,このワードで検索した奴,ぶっ飛ばす(-_-#)


・変態 第二使徒

 あ,第“二”使徒じゃないのよ。第“2”使徒なの。
 そこは漢数字じゃないんだ。

 ………このワードで検索したのは誰ですか?(-゛-メ) ヒクヒク  


・ド変態 第二使徒

 ちなみに,よく間違えられるけど“使途”じゃなくて“使徒”なの。

 …………今月もこのワードで検索あったって,もう触れてあげないんだからねっ(。´Д⊂)うぅ・・・。




回を追うごとに,なんかおかしなワードが入ってくるのですが…
仕込みはやめてください><
下の3つは明らかに同じ人でしょwww

誤ったイメージを植え付けられると困るのれすヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ




ただし!

・清純 第2使徒  とか
・ピュア 第2使徒 とか

そういう仕込みならば大歓迎です(`・ω・´)




まさか

「そんなワードじゃそもそも検索しても引っかからないだろ」

って思った人なんて…いるわけありませんよね?( ̄ー ̄)o゛プルプル

コメントの投稿

非公開コメント

最後ので検索して出るとしたら第2使徒の方が原因でしょうねぇwww
私は因みにブクマなので検索しません(キリ

やっぱド変態だったのね(´・ω・`)
いつの間にそんな娘に育ったのかしら・・・

あっ!あの人の影響が大きいのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

今日七夕でしたね!すっかり忘れてました(汗
それにしてもこの日は毎年、雨な気がする!
そして7のぞろ目でぼったくられてる気がする!
今日は行かんぞ!絶対に!

こんちゃーす!

テンプレ不具合の件、おそらくIE6だと見えないようです~!

わたしゃも最近、PCから見れません・・・

しかし、ド変態 第2使徒ってwww

あ、仕込んでもうたかw

あたしなら短冊に”願いが無限に叶いますように”と書きます♪
欲張りだから、お金が逃げていく―――――(笑)

毎度、毎度検索ワードでは楽しませてもらってますが・・・
検索するとき、ホントにコレを入力してるの?
不思議だよねぇ(^_^;)
エロ→変態→ド変態って、活用形みたいだw

そだそだ、昨日いただいたメールはご利益ありました♪
あのあとカヲルくんが降りてきて、SBBでした(^.^)/

ワタシの夢は大きいですよ。

仕事もパチンコもせず、遊んで暮らしたいっ!
完璧っ(`・ω・´)キリッ

谷間は褒めるもんじゃなくて、一人でこっそり喜ぶべきものです。
口に出しちゃうのはただの下衆。
でもこっそり喜んでるのは間違いなく変○。
どっちが得か、よーく考えてみたけど
どっちも損だと思いました(゚∀゚)アヒャ

あれ?このコメも仕込み?(; ̄ー ̄A アセアセ

七夕だったねー
忘れてた…(゚∀゚ ;)

ロマンのかけらも無いオナゴぴょん吉ですww

願い事??
『6億円当りますように』
ズバリこれでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、買って無いから夢のまた夢…

清純な使徒やん♪
と信じてるもの~♪

ども、まさ★です。検索面白いですね。


………、良く『第二』と漢字でコメ返してた。ドキっ。

ここは胸を褒めて蹴り飛ばしてもらいましょ。


あべしっ。


失礼しやした。
m(__)m

☆クロさんへ

こんにちは☆

> 最後ので検索して出るとしたら第2使徒の方が原因でしょうねぇwww
> 私は因みにブクマなので検索しません(キリ

ちょwどういう意味ですかw
私ではなく第2使徒リリスがってこと?

あ,ブクマしていただいてるんですね♪
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

☆おさるさんへ

こんにちは!

> やっぱド変態だったのね(´・ω・`)
> いつの間にそんな娘に育ったのかしら・・・

やっぱって何だ,やっぱってヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
全然違うのにおかしいなー。
むしろ普通っていうか,あんま興味ない方だと思うんだけどw

> あっ!あの人の影響が大きいのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

札幌の変態紳士のことですか?
確かに影響は大きいかもwww

☆ステラさんへ

こんにちは!

> 今日七夕でしたね!すっかり忘れてました(汗
> それにしてもこの日は毎年、雨な気がする!
> そして7のぞろ目でぼったくられてる気がする!
> 今日は行かんぞ!絶対に!

まだ梅雨明けしてないですからねぇ~。

ところで昨日は行ったのかしら(・∀・)ニヤニヤ
ゾロ目とか絶対罠ですよね!

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> テンプレ不具合の件、おそらくIE6だと見えないようです~!
>
> わたしゃも最近、PCから見れません・・・

そうなんですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
困ったなぁ…。
とりあえず誰かに相談してみますので,しばしお待ちを…。

> しかし、ド変態 第2使徒ってwww
>
> あ、仕込んでもうたかw

ちょw仕込まないで(*´ω`):;*.':;ブッ
全然フツーなのにねぇ。
何か変なキャラに仕立て上げられてまふ…。

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> あたしなら短冊に”願いが無限に叶いますように”と書きます♪
> 欲張りだから、お金が逃げていく―――――(笑)

私は控えめな子ですから(`・ω・´)キリッ ←嘘くさいw

> 毎度、毎度検索ワードでは楽しませてもらってますが・・・
> 検索するとき、ホントにコレを入力してるの?
> 不思議だよねぇ(^_^;)
> エロ→変態→ド変態って、活用形みたいだw

ホント,何でこんな検索するんでしょw
他にもエヴァ関連は結構ありますけどね^^
絶対同じ人だと思うんだけどなー。
いじめだ(´・ω・`)

> そだそだ、昨日いただいたメールはご利益ありました♪
> あのあとカヲルくんが降りてきて、SBBでした(^.^)/

お役にたててよかったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ペンペンと迷ったんですが,ここはカヲルだろうとw
お誕生日おめでとうございましたッ♪

☆こまさんへ

こんにちは!

> ワタシの夢は大きいですよ。
>
> 仕事もパチンコもせず、遊んで暮らしたいっ!
> 完璧っ(`・ω・´)キリッ

パチンコもしないのー?
それって何して遊ぶんですか??
とりあえずお金持ちになってからですなw

> 谷間は褒めるもんじゃなくて、一人でこっそり喜ぶべきものです。
> 口に出しちゃうのはただの下衆。
> でもこっそり喜んでるのは間違いなく変○。
> どっちが得か、よーく考えてみたけど
> どっちも損だと思いました(゚∀゚)アヒャ

なるほど。
でも確かにどっちも損ですな(゚m゚*)プッ
ちなみにこまさんは○態だから,もちろんこっそり派でしょ?w

> あれ?このコメも仕込み?(; ̄ー ̄A アセアセ

そうかもwww
でも,もう来月からエロワードは取り上げないもんww

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> 七夕だったねー
> 忘れてた…(゚∀゚ ;)
>
> ロマンのかけらも無いオナゴぴょん吉ですww

あ,私も別に七夕だから何ってことはありませんがw
カレンダー見てて気づいただけ♪

> 願い事??
> 『6億円当りますように』
> ズバリこれでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
> でも、買って無いから夢のまた夢…

まさにドリーム(*´ω`):;*.':;ブッ
まずは買いましょうww

> 清純な使徒やん♪
> と信じてるもの~♪

ウっ!自分で振っておいてなんですが…
決して清純では…ないかもwwww
でも決して変態ではありません(`・ω・´)キリッ

☆まさ★さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ども、まさ★です。検索面白いですね。
>
> ………、良く『第二』と漢字でコメ返してた。ドキっ。

いやいや,お気になさらずに^^
まぁどっちでもいいっちゃいいんですw

> ここは胸を褒めて蹴り飛ばしてもらいましょ。
>
>
> あべしっ。
>
>
> 失礼しやした。
> m(__)m

嫌だなぁ~私は殴ったり蹴ったりなんてしないですよ!

…旦那以外は( ̄ー ̄)ニヤリッ ←鬼嫁w

ピュ〇とかんなわけないだろ!!(#゜Д゜)ゴルァ!!



変態 でも
エロ でもなく、、、
(仕込み完了(・∀・)ニヤニヤ)
巨乳 芸人 です(`・ω・´)シャキーン

☆鹿さんへ

こんにちは!

> ピュ〇とかんなわけないだろ!!(#゜Д゜)ゴルァ!!

えぇぇぇぇぇ?!何でぇ????
おっかしーなぁ…ピュアなはずなんだけどw

> 変態 でも
> エロ でもなく、、、
> (仕込み完了(・∀・)ニヤニヤ)
> 巨乳 芸人 です(`・ω・´)シャキーン

仕込まないでー( ̄▽ ̄;)!!
っていうか,芸人って何だよー!
鹿さんがいじめるよー(。´Д⊂)うぅ・・・。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪