二つの力 今誰の為に戦うのか…

スポンサーサイト


今誰の為に戦うのか…

こんにちは~。

週末の記憶があまりありません。

第2使徒@職場です。



ま,負けたせいじゃ…な…(。´Д⊂)うぅ・・・。

あれ?おかしいな。何か視界がかすんで…。



☆☆☆☆☆



えーと…金曜日は確か…

福音ライトで4連して…

ハナハナで負けて…


マイナス? ←雑w



☆☆☆☆☆



土曜日は…お昼から出かけて…


福音ライトがクソ回らなくて,移動。

一騎当千暴で3連。

あしたのジョーでノーヒット。

ケロットで当たったけど飲ませて…。





ここで1パチにステチェン。←末期w

68回回してある天上のランプマスターに着席。

スペック見たら,変態だたw
さすが豊丸ww



でも…

今の私なら,
天上までのあと60回,引けない自信がある(`・ω・´)キリッ






予想通り天上到達w





何か連荘始まった♪

ルビィ

途中,専門家にメールをしてみる。


シト「ルビィちゃん可愛いです♪」

専門家「これはうちの嫁がお世話になっているようで( ^ω^)」


うちの嫁発言キタ(*´ω`):;*.':;ブッ




これが12連(4R:11回,15R:1回)。

そのあとまた天上に到達。2連(4Rのみ)。




出玉ナシ引いて即ヤメ。



オカズさんの奥様ルビィちゃんのおかげで負債がちょっとだけ減りました^^




案外長くなっちゃったので,続きは追記にて☆



↓ フッ、相手にならぬ ↓

え~と?日曜日ね。


んーと…第1使徒とスロ打ってたんだけど,ダメでねー。

1パチに直行。←弱気ww



花札物語。クソ回らん。

シャカラッシュ。クソ回らん。




甘戦国乙女。クソ回らん。
1の方です。念のため。

どんくらい回らないかというと,
通常時なのに ヘソ保留<電サポ保留 の状態(´・ω・`)


…で,移動しようと思って保留消化を見てたら,
ケンシン乙女チャンスで当たった(;´▽`A``



どうせ即オチだと思ってみてたら…

乙女アタックでシンゲンがコタロウ撃破Σ( ̄口 ̄*)はうっ!




乙女1

乙女2
これは誰の嫁でしたっけ??





10連したヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

全部4Rだったけど





でも,やっぱり回らない(#-_-)
なので,3箱もって隣の甘サクラ大戦2に移動。

当たるには当たったけど,単→単の2連(´・ω・`)

回りもイマイチなので移動。




ルパァン❤

何かすぐに五右衛門ロングで当たった( ̄▽ ̄;)


6連(小小大中小中)
3連(小中小)
単(小)
単(中)


当たりも軽く4箱ゲットン♪
ルパンって10Cだから出玉ちょっと多めなのねん。
16R引けたら美味しいかも^^



スロの負け分は取り返して,3Kプラス(゚m゚*)プッ




それにしても平和の台って,
何で電サポ保留を先に消化してくれないのかしら(;-_-)




☆☆☆☆☆



総括してみると,私にしては珍しくST機に触った2日間でしたねぇ。


まぁ,目についた機種に座ったってだけですがw

1パチで甘デジを打ちたいと思うと,どうしても選択肢が狭まりまふ。
海は打たないし(;´▽`A``


でも,ST連したのも久しぶりだったので,ちょっと楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
トータル負けてるけど


しばらく1パチでHPためるのもありかなー。 ←自粛するという発想はナイw

コメントの投稿

非公開コメント

流石の一撃万枚出す変○紳士嫁ですね

甘乙女に関して言うと等価ボーダーは15位でへそでも電チューでも同じだった気がします。そして、流石シンゲン様ですね!!色んな所で活躍してくれます

今、誰の為に戦うのか…
ぴょん吉も自分に問いたいww
ぴょん吉は自粛だな
アイタタタタタタタ…(-´ω`-)
怖くて相方に負け金額言ってないし(笑

またコッソリ逝くかもだけどね♪

視界がかすみますか・・・分かります、歳のせ(0_×)\バキ!

え~と、1パチで勝てるとは到底思えないんですけど連荘するんなら打ちたいかも(0_×)\バキ! 末期(T_T)

誰の為かは分かってるんですよ、私。誰の為かは分かってるんですが戦うこと自体・・・あぁ視界がかすんできた・・・

誰の為って考えた事は無いですが、
パチ中は誰かと戦ってますwww

そんな変態メーカーがあるのねぇ。
そんな機種打ったこと無いから、私わかりません(´・ω・`)

当れば楽しいよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうか・・・パチンコは戦いだったのか・・・
なんか当たっても当たらんくても淡々と打ってるからなぁ。
ま、エロんな妄想と日記ネタは常に考えてるけどww

海もST機なんだから、仲間外れにするなー!
カリブのマリンは可愛いんだぞーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

もう設置してる店少ないけどね( ´,_ゝ`)プッ

わわわっ、コメしにきたらカウンターが”22222”だった♪
なんだかイイことありそうな予感(*^_^*)
明日パチると、なんでも当たりそうな気がする―――!

あたしもダラダラ台移動して、負けてきたら1パチに逃げちゃうw
当たらないまま帰るのって、悔しいも~ん。
ランプマスター変態スペックなのは知ってても、あんまり知らな~い♪
でも70回って、スゴイ!
何はともあれ、勝ちオメだね―――(^.^)

「乙女」の事なら言わねばなるまぃ!!!

まずは、パチンコで写メを撮るのって難しいのにキレイに撮れてるよねぇ~♪これは凄いよ。
ちなみに「寝起きっ子(イエヤス)」は言わずとしれた、ロリコンアヤナミストカズくんの嫁。

誰の為に戦うのかって・・・そりゃアナタ。
「ランプマスター」打ってる時はルビィちゃんの為、「乙女」打ってる時はシンゲンの為、「スパイガール」を打つ時はミウちゃんの為であり、「海シリーズ」を打つ時はワリンちゃんの為に決まってまんがな♪

あ、恥ずかしい写メを撮るのは「ブログを見て下さっているみんなの為」と思って撮っていると恥ずかしさも半減するよ?

これだけあれこれ打って、結果プラスなら、楽しく打てたほうじゃないでしょうか。おめで~す。^^

専門家とか何処のどいつだ?と思ったら・・・
ワシじゃないか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

一夫多妻制なので、嫁は何人いても大丈夫です(・∀・)
今日はこの嫁、明日はこっちの嫁♪ってな感じで
出したり入れたりします。・・・○チンコの話ですけどw(←けっこう危ないw)

第二使徒に後退はないのだぁ~。

あ、ども、まさ★です。
我々に自粛は無理でしょう(笑)
死に至る病ですから~

☆クロさんへ

こんにちは♪

> 流石の一撃万枚出す変○紳士嫁ですね

ホント,変○スペックでしたw
ルビィモード中のダンスがセクスゥイでしたよ♪

> 甘乙女に関して言うと等価ボーダーは15位でへそでも電チューでも同じだった気がします。そして、流石シンゲン様ですね!!色んな所で活躍してくれます

イヤイヤ!15もなかったですねw
ヘソに全然入らず,通常時に時々開く電チューに入るという鬼釘でした(;´▽`A``
どっちでも確率が変わらないのはわかってますが,
やっぱり電チュー優先で保留消化して欲しいものです。

お!クロさんはシンゲン派なんですね。
あんまりいないような気がw

☆ぴょん吉どんへ

こんにちは☆

> 今、誰の為に戦うのか…
> ぴょん吉も自分に問いたいww
> ぴょん吉は自粛だな
> アイタタタタタタタ…(-´ω`-)
> 怖くて相方に負け金額言ってないし(笑

ホント,何の為に戦ってるのかw
負け額?怖くて計算もしてないですが(;´▽`A``
とりあえず,えらいことになってます…。

> またコッソリ逝くかもだけどね♪

絶対逝くでしょ(゚m゚*)プッ
ノリノリに向けて調子あげておいてくださいね♪

☆bravoさんへ

こんにちは^^

> 視界がかすみますか・・・分かります、歳のせ(0_×)\バキ!

そうか,歳のせいだったんですねw
涙のせいじゃなかったんだ~(笑)

> え~と、1パチで勝てるとは到底思えないんですけど連荘するんなら打ちたいかも(0_×)\バキ! 末期(T_T)

1パチ中心の方もいらっしゃると思いますし,実際勝ってる方もいらっしゃると思うので,
勝てないともハッキリ言い切れないですが,
あまり収支を気にしないで楽しめるのも一つのメリットなのではないでしょうかね?

普段4パチ20スロを打ってる私としては,
1パチでその負債を取り戻せるわけもないのに,打ってしまうってのが末期症状ってことでw

> 誰の為かは分かってるんですよ、私。誰の為かは分かってるんですが戦うこと自体・・・あぁ視界がかすんできた・・・

私は…自分の為以外にないのはわかってるんですが…
何のためにっていうのは見失いつつありますwww

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 誰の為って考えた事は無いですが、
> パチ中は誰かと戦ってますwww

間違いなく自分の為なんでしょうけどねw
確かに私も何かと戦ってます(゚m゚*)プッ

> そんな変態メーカーがあるのねぇ。
> そんな機種打ったこと無いから、私わかりません(´・ω・`)

え?変態なのに?なのに??

> 当れば楽しいよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せめてあたりを引きたいという,養分的な思考で1パチに逃避したよw
でも,結果少しはマイナスが減ってよかったです(;´▽`A``

☆こまさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> そうか・・・パチンコは戦いだったのか・・・
> なんか当たっても当たらんくても淡々と打ってるからなぁ。
> ま、エロんな妄想と日記ネタは常に考えてるけどww

淡々と…か。確かにこまさんはそんな感じですね^^
え?実は妄想してんの?!
さすが変○(`・ω・´)キリッ

> 海もST機なんだから、仲間外れにするなー!
> カリブのマリンは可愛いんだぞーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
>
> もう設置してる店少ないけどね( ´,_ゝ`)プッ

海,キライだもの(´・ω・`)
何でかわからんけど,苦手なんですぅ~。
眠くなるwww

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> わわわっ、コメしにきたらカウンターが”22222”だった♪
> なんだかイイことありそうな予感(*^_^*)
> 明日パチると、なんでも当たりそうな気がする―――!

おぉ!近いなーとは思ってましたが,
たまちゃんがゲットしましたか♪
賞品はないですがw
いつも来てくれてありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> あたしもダラダラ台移動して、負けてきたら1パチに逃げちゃうw
> 当たらないまま帰るのって、悔しいも~ん。
> ランプマスター変態スペックなのは知ってても、あんまり知らな~い♪
> でも70回って、スゴイ!
> 何はともあれ、勝ちオメだね―――(^.^)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
そうそう,せめてあたりを見たいってなっちゃうのよねw
そして時間をつぶしたいとww ←養分
70回ってのは,STの回数でごじゃる♪
引き戻せないと地獄w

あ…勝ったのは日曜だけ…
トータルはマイナス(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 「乙女」の事なら言わねばなるまぃ!!!
>
> まずは、パチンコで写メを撮るのって難しいのにキレイに撮れてるよねぇ~♪これは凄いよ。
> ちなみに「寝起きっ子(イエヤス)」は言わずとしれた、ロリコンアヤナミストカズくんの嫁。

ホント?!師匠に褒められたヽ(=´▽`=)ノ
イエヤスはカズさんの嫁でしたかw
どうりで081がないとオモタ(゚m゚*)プッ

> 誰の為に戦うのかって・・・そりゃアナタ。
> 「ランプマスター」打ってる時はルビィちゃんの為、「乙女」打ってる時はシンゲンの為、「スパイガール」を打つ時はミウちゃんの為であり、「海シリーズ」を打つ時はワリンちゃんの為に決まってまんがな♪
>
> あ、恥ずかしい写メを撮るのは「ブログを見て下さっているみんなの為」と思って撮っていると恥ずかしさも半減するよ?

なるほど勉強になります(`・ω・´)キリッ
エヴァの時はアスカの為ですね。わかります。
恥ずかしい写メ撮るの…いい加減慣れかけてきた自分が怖いんですがwww
あ,でも乙女は端台なので,比較的撮りやすいです^^

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> これだけあれこれ打って、結果プラスなら、楽しく打てたほうじゃないでしょうか。おめで~す。^^

プラスだったのは日曜だけで金土は…(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも,まぁ当たったし,ちょっと連したし,楽しく打てた方です!
…次は勝ちたいorz

☆カズさんへ

こんにちは^^

> 専門家とか何処のどいつだ?と思ったら・・・
> ワシじゃないか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あ,先日は奥様には大変お世話になりましたw
翌日はイエヤスにもお世話になりましてww

> 一夫多妻制なので、嫁は何人いても大丈夫です(・∀・)
> 今日はこの嫁、明日はこっちの嫁♪ってな感じで
> 出したり入れたりします。・・・○チンコの話ですけどw(←けっこう危ないw)

一夫多妻制なら安心ですねッ♪
出したり入れたり…○チンコの話………
え?何が危ないのか私わからなーい❤

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> 第二使徒に後退はないのだぁ~。
>
> あ、ども、まさ★です。
> 我々に自粛は無理でしょう(笑)
> 死に至る病ですから~

死に至る病(゚m゚*)プッ
確かにwwww
後退がないのなら,前進あるのみですね!

って,まさ★さんも仲間なんですか(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
