二つの力 今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。

今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。

こんにちは~。

連続パチ屋通い記録は,昨日で途切れましたw

第2使徒@職場です。





え~とね,

今遡って数えてみたら…

11日連続
で通ってたらしいです。(AHO)




あ,当然トータル負けてます。


いくらかなんて知らないけどねッ★







あの100K超えは幻…か(´・ω・`)ショボーン




☆☆☆☆☆



さてさて,ご存知の方も多いと思いますが,

近日狂楽京楽からびっくりぱちんこ 銀河鉄道999がリリースされます。

kyoraku-999



以前豊丸から出ていたCR銀河鉄道999については,
批判的な意見が多いんですけど,
私は何かツボにハマって,とても好きだったんですよね~。

ミドルでは換金100K超えしてくれたこともあったし,
甘でも30K勝ちとか普通だったし♪




で,次は京楽…か ( ´ー`)フッ




スペックがチョット…ねぇ(;´▽`A``






まぁ,出たら多分打ちますけどね。←結局養分w

コメントの投稿

非公開コメント

版権なのか買い直したのかが気になりますねぇ。版権凄く高そうなので機種本体も高そう………
享楽じゃくて狂になりましたか。

999(o´・∀・`o)ニコッ♪

打つ、絶対うつと思うww
京楽でも1度は…

それにしても7月は厳しい戦いになりそう(-´ω`-)シュン

ん?また右打ちなのか。
STじゃなかったら打ちたいけどな~
どうも変態になれない気がするw

ちなみに前作は一度も当りませんでしたが何か?
あれを当てるとは、なかなかのh・・・ゲフンゲフン

めぇてるぅぅぅううう(*´Д`*)ハァハァ ←アホw

なんかエヴァと黄門を足して2で割ったような感じ?
ま、多分ワタシは打つと思いますけど(*´m`)ムフフ

豊丸はねぇ・・・
伝説の人だし、ちょっと異常な部分もあったから
好き嫌いある人が多いでしょうね。
って、なんの話?ww

トータルは負けちゃってるみたいだけど、100K換金もしてるからいいんじゃないかな~
パチ屋って、基本ツンデレ・・・いや、ツンツンだもん。

999は、あたしも面白いと思って何度か打った♪
記憶は怪しいけど、疑似連で定期券が飛んできたりしなかったっけ???
派手でなんか楽しかったんだ~

メーカーが違うと、ちょっとどうなるか不安だよね。
しかも、なんといっても京楽さんだも~んw

ども、まさ★です。
999ですか?メーテル綺麗だから、打ちにいこうかな?拙も11日連続で打ちたい~。

☆クロさんへ

こんにちは☆

> 版権なのか買い直したのかが気になりますねぇ。版権凄く高そうなので機種本体も高そう………
> 享楽じゃくて狂になりましたか。

ね,どっちなんでしょ。
機種本体も高いってことは回収機になる可能性も高いってことですかねぇ(;-_-)
え?狂で合ってますよねww

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> 999(o´・∀・`o)ニコッ♪
>
> 打つ、絶対うつと思うww
> 京楽でも1度は…

私も一度か二度か三度は打つと思うw(多分当たるまでw
でも今の私にはミドルは耐えられないかも(;´▽`A``

> それにしても7月は厳しい戦いになりそう(-´ω`-)シュン

ね。昨日の稼働で,さすがに自粛しよっと思いました(´・ω・`)ショボーン
グダグダ日記にもつきあってねん♪
あ,昨日ナス収穫したよー!

☆おさるさんへ

最近おさるさんのコメントが遅い(´・ω・`)ショボーン

> ん?また右打ちなのか。
> STじゃなかったら打ちたいけどな~
> どうも変態になれない気がするw

最近はみんな右打ちねー。
スペック見たんだけど,よーわからんねぇ。
でも単発あるくらいだからSTじゃないんじゃないかなー?

> ちなみに前作は一度も当りませんでしたが何か?
> あれを当てるとは、なかなかのh・・・ゲフンゲフン

私は相性よかったのよ♪
なかなかのh…
何のことだろ??w

☆こまさんへ

こんにちは☆

> めぇてるぅぅぅううう(*´Д`*)ハァハァ ←アホw

え?こまさんってメーテルもイケるの??
だって081ないよ?w

> なんかエヴァと黄門を足して2で割ったような感じ?
> ま、多分ワタシは打つと思いますけど(*´m`)ムフフ

どんな感じになるやら。
あまりビカビカしてない方がいいんですが,
京楽じゃねぇ…(;´▽`A``

> 豊丸はねぇ・・・
> 伝説の人だし、ちょっと異常な部分もあったから
> 好き嫌いある人が多いでしょうね。
> って、なんの話?ww

ん???まったく何の話かわからんのですが。
多分こまさんがいうくらいだからエロい話?(失礼w

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> トータルは負けちゃってるみたいだけど、100K換金もしてるからいいんじゃないかな~
> パチ屋って、基本ツンデレ・・・いや、ツンツンだもん。

基本ツンツン(゚m゚*)プッ
確かにそうですね!数年に一度デレ?!w

> 999は、あたしも面白いと思って何度か打った♪
> 記憶は怪しいけど、疑似連で定期券が飛んできたりしなかったっけ???
> 派手でなんか楽しかったんだ~

本当ですか♪
そうそう,疑似連ではパスが落ちてくるのです^^

> メーカーが違うと、ちょっとどうなるか不安だよね。
> しかも、なんといっても京楽さんだも~んw

ですよね~(;´▽`A``
多分別のモノだと思って打った方がいいんでしょうなぁ。
豊丸のよりは導入多そうだし,比較的どこでも打てるかな?
と,その点だけは期待してるんですがw

どうかな?

☆おさるさん②へ

まさかの先走り(*´ω`):;*.':;ブッ

☆まさ★さんへ

レスが落ちとる~~~!!
お許しくださいΣ(;・∀・)

11日連続で行っても勝ったのはそのうち何日って話ですw
えらいこと負けてます(;´▽`A``
ちょっと前に勝った分余裕があったせいでしょうか…。

999、まさ★さんならオスイチできるんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪