二つの力 派手に行こうぜ!

スポンサーサイト


派手に行こうぜ!

こんにちは~。

今朝,化粧してくるの忘れて出勤しました(;´▽`A``

第2使徒@職場です。



まぁ,したってしなくたって別に大差ないんですがねー。
(それはそれでどうなのよって話ですがw)


そろそろ焦げ焦げなので,合うファンデもなく…。

塗ると顔だけ白っぽくなるので
もう今夏は化粧を諦めようかと思ってます(゚m゚*)プッ



☆☆☆☆☆



7月5日(火) ユニゾン稼働@スロマイホ


土日は1パチだけだったら勝ってたわけなので,

学習し,大人しく1パチに直行するワタクシ。←弱気



100回くらいの甘ルパンにオスワリ。





サクサク…




200回

回らないわけじゃないんだよなー。




サクサクサク……




300回


このあたりでミドル決戦を打っていた第1使徒が当たり,
1箱くれました。


甘なのに,初当たりミドルより遅いって(´・ω・`)

もしや自分の台がミドルだったのではと,確認したことは内緒です。



もう,こうなったら当たり引くまでやめねーぞ! ←悪い癖




サクサクサクサク………



第1使徒は連荘中。
また1箱恵んでもらいました。



でも私の台は400回オーバー。


なんやアツそうなのもハズしたし…。

ごめんなさい。
これ,何がどうなったら当たるんですか(。´Д⊂)うぅ・・・。




サクサクサクサクサク…………




第1使徒の台は,連荘が終わって,
またすぐに当たり(;-_-)

1箱恵んでくれました。
はい。3箱目です。



えーと,この台本当にライトですか???( ̄▽ ̄;)



…と,疑心暗鬼になっていた488回

やっと当たり!
4Rだけど



まぁ,いい。
ST機なんだから,当たらなければ話にならない。
要はST中に引き戻せばいいのだ m9(`・ω・´)シャキーン






ST & 時短30回 あっさりスルー( ゚д゚)、ペッ






出玉も,もらった玉もぜ~んぶ飲ませて試合終了\(^o^)/オワタ






まぁね,1パチだし,もらった玉で遊んでたわけですから,
金銭的なダメージは小さかったんですよ。


でも,精神的なダメージが(T_T)


久々に1秒も楽しくない,心が躍らない日でした。

まぁ,こういう日があることはわかっていますが,
やっぱ心折れますわ。




でも最近,兄貴に「オーラが出てない」って言われたんですよ。

確かにな~。
前はすぐに当たり引ける気がしてたし,実際引いてたし。

でも,今は勝てる気がしないもんなー。(カエレバカww





とりあえず,週末まではパチンコ封印だな(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

いっちばーん♪

オーラ←わかる!
なんとなく感じますよ~
店に行く前から、妙な自信があったりしますからね。
そういう時は、適当に選んだ台でもアッサリ引くしw

調子が悪いと感じて、念入りに台を選ぶとノーヒット(´・ω・`)
夜パチなんて、特に運のやり取りですからねぇ。
調子の悪い時は控えるべきかも。

・・・と言いつつ行ってるヤツが、ココにいますが何か?

まだまだイクぜっ!

あるあるある~(ノд-。)

ぴょん吉もおさるさんに同じく
>調子が悪いと感じて、念入りに台を選ぶとノーヒット(´・ω・`)
コレよくありますΣ(゚д゚;)

候補3台に絞って最終的に選んだ台が1番のハマリ台とか…
とにかくダメな時は本当にダメ…なワタシ
でも、使徒やんは復活早そうな気がする♪
週末までヒキ貯めてがんばろー♪(#^.^#)

来週までパチンコ封印ですってぇ~?
派手に行こうぜ!(`・ω・´)

ここのブログ、何故かパソコンからだと見れなくなったんだけど…何か変な呪いでもかけた?(笑)
最近、コメント出来なかったのもそのせいです!

特別好きな台が無い時って漠然と打ちがちよね。
ハマってても楽しめるくらいの台じゃないと、当たらないとキツイよねぇ…
「ルパン」最近の平和らしく、何が起こっても当たる気がしない機種。
めっちゃ長いストーリー系のリーチに行ってもハズれるし、当たった後もキツイよね(汗)

ま、当たらなくてもヤメれないのがパチンカーってもんですよ

病は気からって言うじゃないですか(゜∀゜)アヒャ!

化粧?
最悪眉毛だけかけばいいんじゃないっすか?
化粧しなくてもいいってのは良いことですょ♪


稼働は残念な結果で…(T_T)
まぁ金銭的なダメージがないだけいいじゃないですか♪


今日もパチ屋に行ってるとみた(`・ω・´)シャキーン

やっぱりレインボーオーラでw

ワタシは近寄るな!話しかけるな!オーラが
出てる事が多々あるみたいです。
人相悪いから( ´,_ゝ`)プッ

当たらない時は何打っても当たらないんですよね。
ワタシの場合、不思議な事にワタシが朝から座って
当たらない台は、一日中誰が打っても当たってないって
事が多いですね。
なんか根本的に当たらない台を狙って選んでるような
気がすることが多々あります(爆)

五倍ハマリ…




ひでぶ~。



次回頑張りやしょ。

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> オーラ←わかる!
> なんとなく感じますよ~
> 店に行く前から、妙な自信があったりしますからね。
> そういう時は、適当に選んだ台でもアッサリ引くしw

最近の私はせいぜい白か青オーラですw
何に座っても当たるのが普通みたいな時もあるのにねー。

> 調子が悪いと感じて、念入りに台を選ぶとノーヒット(´・ω・`)
> 夜パチなんて、特に運のやり取りですからねぇ。
> 調子の悪い時は控えるべきかも。

あるある(笑)。
運…ないかも(´・ω・`)ショボーン ←とことん弱気
おさるさんはトイレにウン詰めて帰るから勝てないんじゃないのw

> ・・・と言いつつ行ってるヤツが、ココにいますが何か?
>
> まだまだイクぜっ!

結局イクんかい( ̄▽ ̄;)

…案外タフなのね(*´ェ`*)ポッ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは☆

> あるあるある~(ノд-。)
>
> ぴょん吉もおさるさんに同じく
> >調子が悪いと感じて、念入りに台を選ぶとノーヒット(´・ω・`)
> コレよくありますΣ(゚д゚;)

ね,みんなやっぱりあるんですねー(;´▽`A``
結局直感で座った台の方が結果よかったりしますよねw

> 候補3台に絞って最終的に選んだ台が1番のハマリ台とか…
> とにかくダメな時は本当にダメ…なワタシ
> でも、使徒やんは復活早そうな気がする♪
> 週末までヒキ貯めてがんばろー♪(#^.^#)

復活早そうっていうか,多分通うペースが人より早いから,
復活も早く見える罠ww
週末も行けないかもしれないけど…。
お財布と相談してみます(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 来週までパチンコ封印ですってぇ~?
> 派手に行こうぜ!(`・ω・´)

え~?ダメですか?w
派手に逝ったら,あと半月お昼ご飯買えなくなっちゃうもん(;´▽`A``

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> ここのブログ、何故かパソコンからだと見れなくなったんだけど…何か変な呪いでもかけた?(笑)
> 最近、コメント出来なかったのもそのせいです!

呪いかけてないですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
テンプレ変えたのは多分1週間以上前だけど,そのせいかしら?
IEだと見れてるんですが,るーくさんブラウザ何使ってるんですか??

> 特別好きな台が無い時って漠然と打ちがちよね。
> ハマってても楽しめるくらいの台じゃないと、当たらないとキツイよねぇ…
> 「ルパン」最近の平和らしく、何が起こっても当たる気がしない機種。
> めっちゃ長いストーリー系のリーチに行ってもハズれるし、当たった後もキツイよね(汗)

そうなんですよねー。
やっぱダラダラ打つ台じゃないなーって思いました。
日曜みたいに,すぐ当たれば美味しいけど…。
福音ライト,あんまりないんですよねー(´・ω・`)
しかも,あれこそ修行覚悟じゃないと打てないというw

> ま、当たらなくてもヤメれないのがパチンカーってもんですよ

そうですねぇ…。
多分数日でこの記憶を忘れてまたホールに行ってしまうのでしょうねw

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 病は気からって言うじゃないですか(゜∀゜)アヒャ!

そうか~もっと気合入れてホール行かなきゃだめかなぁ?
レインボーは無理でも赤オーラくらいは出せるかもw

> 化粧?
> 最悪眉毛だけかけばいいんじゃないっすか?
> 化粧しなくてもいいってのは良いことですょ♪

眉毛は書かなくてもあるから,完全にすっぴんでも大差ないのんw
した方がまだマシに見えるのかもしれないのですが,
自分では違いがよーわからん(;´▽`A``
ただ,社会人としてすっぴんで仕事はないのかなーと思って毎日してます。

> 稼働は残念な結果で…(T_T)
> まぁ金銭的なダメージがないだけいいじゃないですか♪

まぁねーさんざんダメージ食らった後だったからねw
もうお金ないから1パチしか打てないヽ(=´▽`=)ノ ←どんだけw

> 今日もパチ屋に行ってるとみた(`・ω・´)シャキーン

ぐふふ。昨日はちゃんとおうちにいましたよ!
さっさと飲んでしまえば,出かけたくなっても出かけられないということに気づきましたw

☆こまさんへ

こんにちは!

> やっぱりレインボーオーラでw

出せたら苦労しないですってば(;´▽`A``

> ワタシは近寄るな!話しかけるな!オーラが
> 出てる事が多々あるみたいです。
> 人相悪いから( ´,_ゝ`)プッ

あ,黒いオーラなら私も出してますよw
無表情で打ってるので,相当感じワルイと思われ(゚m゚*)プッ

> 当たらない時は何打っても当たらないんですよね。
> ワタシの場合、不思議な事にワタシが朝から座って
> 当たらない台は、一日中誰が打っても当たってないって
> 事が多いですね。
> なんか根本的に当たらない台を狙って選んでるような
> 気がすることが多々あります(爆)

当たらない台なんてないんだ!
回るか回らないかと,
抽選に当たるかはずれるか,それだけのこと(`・ω・´)
・・・のハズなんで,やっぱヒキなんでしょうけど,
何打っても当たらない日は確かにありますよねー。
逆の時もありますけど…明らかに好調より不調の方が長いw

☆まさ★さんへ

こんにちは!
先日はレス落としてて申し訳ありませんでした(;´▽`A``

> 五倍ハマリ…
>
> ひでぶ~。

甘ルパンは分母が120くらいなんで,4倍ハマーでした( ̄▽ ̄;)
それでも十分キツかったですぅ…。

> 次回頑張りやしょ。

ありがとうございます!
次がいつになるかわかりませんがw
早く好調の波が来るといいんですけどねー。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
